Wednesday, January 18, 2017

マジ?沖縄の米軍基地が台湾に移転?&沖縄県副知事が教員採用で不正か?

沖縄県政が左翼になってよいことが一度でもありましたか?
 ..沖縄県からアメリカ人への嫌がらせ行為がなくなってほしい!

.....なでしこりんです。沖縄関係の話題が2つ。最近は沖縄県の話題を聞くたびに「沖縄県が日本から離れていく」ような気がします。やっぱり沖縄県政がしっかりしてしないと無法が許される場所になってしまうのでしょうか? 沖縄県民の皆様には「県政の正常化」に向けて頑張ってほしいです。 まずは毎日新聞の記事から。



.....2015年に実施された沖縄県教育委員会の公立学校教員採用試験で、沖縄県の安慶田光男(あげだみつお)副知事が特定の受験者を合格させるよう県教委に働きかけた疑いがあると18日、一部の地元紙が報じた。安慶田氏は報道陣に対して「ありえないし、やった覚えもない」と疑惑を否定した。(毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000096-mai-soci


  写真は2016年5月20日のもの。右の人物が安慶田。

.....毎日新聞 が言ってる地元紙は「沖縄タイムス」のことらしいです。ちなみにこの安慶田(あげた)という副知事は、オスプレイ着水事故の時に「感謝されるべき」とニコルソン四軍調整官が言ったと言ってた人物。あの時からそうとう「うさん臭い」人物だとは思ったけど、やっぱり「ワル」でしたね。

.....一応、私も教員採用の内幕は知ってます。こういうあっせんは「アルアル」です。教員採用試験は都道府県単位でおこなってます。大分県教育委員会では、この採用試験での「点数書き換え」をやってバレました。頼まれた受験者の点数をかさ上げしてたんです。でもここまで悪質なのはマレ。



.....一般的 に行われているのが、教員採用試験に合格した後の優先採用。これは不正とは言えないのだけど、教員採用試験での合格は「教員採用候補者リストに載せます」ということであって「合格=採用」ではありません。極端な話、「教員採用候補者リスト」に載っても採用されない人も出てくるわけです。そこで大事なのが「コネ」。たいていの場合、父親や親族が校長の人はすぐ採用が決まります。教育界に縁のない人ほど遅くなる傾向はあると思います。採用者の少ない地方ほどこの傾向は強いと思います。

.....今回 の沖縄県の場合は、記事だけでははっきりしない部分があるけど、大分県の場合に近い「きわめて悪質な犯罪」と言ってもよいでしょう。まあ、教育委員会は独立した機関と言っても所詮は役人組織。副知事の威光に逆らえるとは思いません。実際は「過去にもやってる」んじゃないですかね。ちなみに大分の場合は「不正に採用された教員」は全員、免職処分を食らいました。当然だよね。

.....もう一つ はアメリカの次期国務副長官候補の発言の記事。共同電を産経新聞が配信してます。これは「良い方向」じゃないの。



.....ジョン・ボルトン元米国連大使は17日付のウォールストリート・ジャーナル紙に寄稿し「米軍の台湾駐留によって東アジアの軍事力を強化できる」と述べ、在沖縄米軍の台湾への一部移転を提案した。ボルトン氏は強硬派として知られ、トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。 .

....ボルトン氏は「台湾は地政学的に東アジアの国に近く、沖縄やグアムよりも南シナ海に近い」と指摘。海洋進出を強める中国への牽制に加え、沖縄米軍の一部を台湾に移すことで「日米摩擦を起こしている基地問題を巡る緊張を和らげる可能性がある」と述べた。

.....「海洋の自由を守り、一方的な領土併合を防ぐことは米国の核心的利益だ」と強調。台湾との軍事協力の深化は「重要なステップだ」とした。トランプ次期大統領は、中国と台湾は不可分とする「一つの中国」原則を見直す可能性を示唆しており、中国が反発している。(共同) http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180019-n1.html


    台湾の台北侵攻を模した中国軍の軍事訓練

.....これが 実現すれば、日本にとっても台湾にとってよいことじゃないかな。現実問題として、中国軍が「台湾侵略」を想定して軍事訓練をやっているのは周知の事実。台湾の中にはすでに中国軍の「便衣兵(私服の兵隊)」もたくさ潜入しているから、内乱の可能性もある。その点、アメリカ軍は信用が置けるから、台湾の人々にとっては安心度が上がると思います。

.
.........まさに「基地外」ですね!

.....これは 沖縄県にとってもよいことですよね。翁長やパヨクは歓迎声明ぐらい出してもいんじゃない?ww 私は個人的には、在沖米軍兵士とそのご家族が毎日、一部のパヨク連中から「嫌がらせ」を受けていることが忍びないので、沖縄から米軍兵士と家族が離れるのは大賛成。そうすれば米軍基地も減る。これはウィンウィンだと思います。


     https://twitter.com/surumegesogeso

.....まあ、米軍基地を叩いて喜んでいる沖縄の反日左翼も米軍基地が縮小されると「その存在価値」を失うでしょうね。そうなれば、今流れ込んでいるチャイナマネーも消えるし、沖縄県政が真っ赤なのも少しはマシになると思います。 私は、沖縄県から「反日左翼」が消え去る日を楽しみに待っています。 「沖縄は日本だ!」 ですよね。 By なでしこりん




朗報!イギリス首相、移民抑制を求める英国民の民意を優先してEUからの完全離脱を表明!

愛国心って国家と国民のために殉じる精神のことだと思う。
 在日韓国朝鮮人移民は根無し草。彼らには日本愛などない!

.....なでしこりんです。私は女性の政治家が増えて、実力のある女性政治家が政府のトップに立つことには大賛成! だって人口の半分は女性ですからね。もしかすると女性の方が決断力があるかもしれませんよ。今日は「読売新聞」の記事から。 これは「朗報」と言ってもいいんじゃない?



.....イギリスのメイ首相は17日昼(日本時間17日夜)、英国が欧州連合(EU)から離脱する基本方針を示す演説を行った。「はっきりさせたい。私の提案は(EU)単一市場のメンバーでいることを意味しない」と述べ、移民規制を優先し、英国がEU加盟国と無関税で貿易できるEU単一市場から完全に離脱する考えを表明した。

.....演説は、ロンドンの英外務省公館「ランカスター・ハウス」で、各国大使らを招いて行われた。メイ氏は、「EUから英国への移民を抑制する。移民数が多すぎれば、(不満が強まり)国民の支持に支えられた移民制度は崩壊する」と述べた。「EUへの部分的な残留を求めない。新しく対等なパートナーシップを追求する」との考えを示した。(読売新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050108-yom-int


.....メルケル独首相を揶揄したコラージュ

.....実はイギリスのメイ首相は、欧州連合=EU(と言ってもドイツのメルケル首相)から、「二者択一」を迫られていたんです。要するに「EU市場に残りたければ移民を制限するな。移民を制限するならEU市場から締め出す」という二者択一に見せかけた最後通牒。随分、強硬な要求ですが、ドイツはこういうことは平気でやります。メルケル・ドイツはEUの盟主ですから。



.....でも、メイ首相はEUからの要求を断った。彼女は「無制限な移民は国家破壊につながる」と判断したのでしょう。もちろん、メイ首相はイギリスの国民投票で示された「イギリス国民の民意」を尊重したわけです。これはイギリス首相としては当然の決断ですが、これはこれで立派な判断だったと私は思います。



.....というか、それほどまでにイギリスへの移民が多く、「移民リスク」が上昇してましたから。ちなみに現在のロンドン市長はパキスタン系のイスラム教徒サディック・カーン。イギリス国教会の信徒が多いイギリスでさえこれです。いくら移民在住率が高いと言ってもロンドンはイギリスの首都ですからね。イギリス人が危機感を持つのは当然です。



.....でも よく考えてみると、日本にだって「移民リスク」はすでにあります。それは「在日韓国朝鮮人問題」であり「在日中国人問題」です。在日韓国朝鮮人問題の弊害としては、すでに民進党の中に「朝鮮系帰化人」の国会議員がいますよね。そして今後、在日中国人問題が大きくなります。東京都内での「中国人の増殖」は異常です。ほんと、気持ち悪くなります。


   なんか朝鮮人みたいな発言してる!

.....結局、今頃になってイギリス国民は「ことの重大さ」に気づいたわけです。「移民とは既存のインフラに寄生する寄生虫のような存在で、放置しておくと既存の文明を破壊する」ことに。このことは私たち日本国民も学ぶべきです。在日韓国朝鮮人などは所詮、いざとなった日本を捨てて逃げる連中です。あの連中には「損得勘定」はあっても「日本への愛国心」などありません。だって、根無し草ですから。



.....その点、ドイツはもうダメでしょう。メルケルさんがもう少し賢い女性なら。でも仕方ありません。メルケルさんは本当はポーランド人。ポーランド人がドイツ人に復讐していると見れば、メルケルさんの行動も理解できます。まあ、愛国心が希薄な移民を首相にすること自体が間違っていたわけです。日本も民進党に蓮舫みたいのがいますから気を付けたいですね。私は、政治家にとって一番大切なのは愛国心だと思います。 By なでしこりん

日本映画界に巣くう共産党と朝鮮人脈! 「君の名は。」をボロカスに言ってるのはキムチ監督?

日本映画をつまらなくしているのは共産党と朝鮮人脈だと思う。
 .映画って「あの映画、おもしろかったよ」。それでいいんじゃない?

 ....なでしこりんです。私は新海誠監督の映像が好きで、CM時代の新海作品から大注目していました。まずは「君の名は。」が「千と千尋の神隠し」を超えたという記事のご紹介から。



.....国内でも依然ロングラン公開を続ける新海誠監督の劇場アニメ『君の名は。』が、また大きな記録を作った。日本映画の中で世界興行収入が、最も多い作品となった。

.....米国の映画興行情報サイトBOX OFFICE MOJOによれば、2016年8月27日の日本公開から2017年1月8日までの『君の名は。』の日本を含む全世界興行収入は、2億8101万2839ドルだった。日本円で337億円を超える。(1ドル=120円で計算) これまで1位であった『千と千尋の神隠し』の2億7492万5095ドルを上回ったhttp://animationbusiness.info/archives/1913


.....    ...新海誠監督

.....アメリカ では未公開ですから、これは過去の記録を記録を塗り替えることは間違いなく、新海監督の「君の名は。」が歴史的大ヒットを飛ばしたことを私は素直に喜んでいるのですが・・・。どうやら「変な連中」が日本映画界に巣くっているようです。しかも、「キムチ臭い」のが!こんな記事があります。

.....先日、「第90回キネマ旬報ベスト・テン」が発表され、日本映画部門の1位には、のんが声優として主演を務めたアニメ映画『この世界の片隅に』が選ばれ、続く2位には『シン・ゴジラ』、3位には『淵に立つ』がランクインした。

.....そんな中、2017年1月9日現在、興収229億2482万5900円をあげて、日本映画歴代興行収入ランキングで『千と千尋の神隠し』に次ぐ2位という輝かしい記録を達成した『君の名は。』が10位圏外となり話題を集めている。

.....【作品部門】は、映画評論家や新聞記者、映画雑誌編集者などから選ばれた選考委員が、日本映画と外国映画それぞれ10本を選び、1位は10点、2位は9点……10位は1点と評価を数値化し、その合計点数で順位が決まるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000002-wordleaf-movi



.....井筒「あんなもの、別にオレらが観る理由はないわ。あんなオタクのオナニー動画を、1000万人が観るようになったら、オレは終わりやと思うけどね。あれは「映画」ちゃうから」https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-73126/



.....井筒」 というのは奈良県出身の井筒和幸という映画監督。他の監督作品の大ヒットをやっかんで「オナニー動画」と侮辱している時点でこいつの「お里が知れ」ます。ではこいつが監督した作品って何なのかというと・・・・「パッチギ」ww  「パッチギ」は朝鮮語(韓国語)で「突き破る、乗り越える」ならびに「頭突き」という意味。映画のあらすじはというと・・・・

.....京都にある府立東高校2年生の松山康介は、常日頃から争い事の絶えない朝鮮高校(朝高)にサッカーの練習試合を申し込むことになった。康介と友達の紀男はしぶしぶ朝高を訪れるが、そこで康介は音楽室でフルートを奏でていた少女・キョンジャに一目惚れする。しかしあろうことかキョンジャの兄アンソンは同校の番長であった。どうしてもキョンジャと仲良くなりたい康介は韓国語を必死で習得すると同時に楽器店でギターを購入。キョンジャが演奏していた「イムジン河」を覚え彼女の前で演奏することを決意する。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AE !


.....実際の朝高(チョンコウ)の実態がこれ!金漢一は朝日新聞記者

.....ハハハ!これはないわ!朝鮮高校(朝高)を舞台にした恋愛映画って、チンピラヤクザを舞台にした純愛映画よりタチが悪い。もう完全に「北朝鮮のプロパガンダ映画」ですね。井筒が『君の名は。』はオナニー動画」とけなすのは、要はこいつが「俺は日本映画が世界的に称賛されるのは気に入らないニダ」ということなんでしょ? まあ、「井筒=反日」ということを知っている人もすでに多いとは思いますが。


   左から崔洋一、山田洋次、高畑勲、瀬戸内寂聴

.....それにしても 日本の映画界における「共産党汚染・キムチ汚染」がひどい。現在の日本映画監督協会の理事長は「崔洋一」。崔洋一作品ですぐに思い浮かぶ作品あります? その前が「山田洋次」。山田洋次作品は「虎さん」シリーズや「釣りバカ」シリーズで有名だけど、それは表の顔。 山田は「共産党のシンパ」としても有名ですよね。こういう連中が「理事長」に収まっている日本映画監督協会って何なんでしょう。



.....戦後、日本の映画界に数多くの日本共産党員が逃げ込み、日本映画界が「共産党のプロパガンダ映画製作部」になってしまった歴史があります。あの「宮崎駿」だって共産党員説がありますよね。宮崎は東映動画労働組合の書記長でした。労働組合の書記長(ナンバー1かナンバー2)にはノンポリはなれません。宮崎と共産党の「腐れ縁」は今も続いています。



.....私たちは、戦後の映画作品のいくつかが日本共産党などによる「自虐史観に基づくプロパガンダ映画であった」ことに注意すべきだと思います。「日本は悪」と考えている連中の「血脈」は今も生き続けており、彼らが「日本的なもの」に難癖をつけ、常にそのイメージを汚すことを狙っていることも忘れてはいけないと思います。作品の価値を決めるのは個人の判断能力。映画って、「あの映画、おもしろかったよ」。それで十分じゃないですか? By なでしこりん

Tuesday, January 17, 2017

横須賀市が人命救助に当たったアメリカ軍人に感謝状!日米安保条約は日本にとっては有益な条約

マスゴミは記者個人の政治思想ではなく「事実」を読者に伝えて!
 .アメリカ軍の不祥事ばかり報じるのは不公平!善行も伝えてあげて!


....なでしこりんです。少し前にこのブログで「アメリカ国債」の話をしました。日本がアメリカ国債の「1番の買い手」であり、2番目が中国なんですが、もし中国が日本の領土に侵攻したら、その時点で「日米安全保障条約」によりアメリカ軍は日本の側に付き、中国が買ったアメリカ国債も「無効化」されるんだとか。これってすごい「戦争抑止力」だと思いませんか?→ 「約束を守れない国・韓国」を麻生財務大臣が断罪!「韓国にスワップしてやっても貸した金は戻らない」   



.....私は 「日米安全保障条約」の存在を評価していますが、将来的には「日本は単独で自主防衛すべき」と考えています。でも、現時点で条約がある以上は、その条約を誠実に履行すべきというのが私の立場。。そしてその条約に基づき日本に駐留しているアメリカ軍人とその家族については、彼らの安全と安寧を守る義務が日本政府と日本国民全員にあると思っています。ですから沖縄県での一部の暴徒によるアメリカ軍人とその家族への「嫌がらせ行為」は断じて許せないし、沖縄のマスゴミ2紙による「米軍の不祥事は報道しても善行は報道しない」という偏向した態度も許せないと思っています。

 

.....だって 在日米軍人とその家族も好きで日本にいるわけではないでしょ。彼らは「軍人としての職務」で日本いるわけです。日本人ならそんなことは誰もがわかるはず。在日米軍基地まで出かけて行って、わざわざ「嫌がらせ」をするのは「基地外」だけですよね。さて今日は珍しいことに「神奈川新聞」の記事から。神奈川新聞、どうした?



.....車転落5人死傷事故で 米兵らに感謝状

.....神奈川県横須賀市小川町の立体駐車場からワゴン車が転落し、乗っていた家族5人が死傷した事故で、市は16日、現場で救助活動に当たった通行人ら計9人に感謝状を贈った。 吉田雄人市長は「悲しい事故ではあったが、献身的な救助に心から感謝したい」と述べた。

.....表彰されたのは、第1発見者で米海軍軍需司令部横須賀分遣隊のギャレット・オズボーン1曹(28)ら米兵6人と、現場近くの自営業古敷谷孝二さん(48)ら日本人3人。市が救助活動などで米軍関係者に感謝状を贈るのは例がないという。

.....事故は昨年12月31日午後0時50分ごろ発生。駐車場から転落したワゴン車は裏返しの状態で押しつぶされ、中に5人が閉じ込められた。駆け付けたオズボーン1曹らは他の通行人と協力して車体を起こし、5人を車外へ運び出した。

.....市消防局の中村照世志局長は「通報の4分後に隊員が駆け付けたが、(事故に遭った)全員が車外に出ていた。すぐにトリアージや病院選定ができた」とし、二次災害の危険とも隣り合わせの救出活動が早期搬送につながったことを強調した。

.....米兵6人のうち4人は、海兵隊の研修で来日し休暇中だった。ラヒーム・ギリアム上等兵(20)は 「(助かった)2人の子どもが心配だ。深い悲しみにあるだろうが、元気にこれからの人生を歩んでほしい」と気遣っていた。(神奈川新聞 1/17(火) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00014964-kana-l14



.....神奈川新聞 といえば「朝鮮学校マンセー」や「ヘイトスピーチ許さないニダ」という特定民族集団向けの記事でおなじみの偏向新聞社。北朝鮮が主要敵としているのがアメリカですからね。こんな「米軍の善行」記事を書いた記者はただでは済まないのでは?

.....ちなみに 日本の左翼は共産党系が多いので、やっぱり彼らの多くは反日反米のパヨク。左翼にとっては日本は「日帝」であり、アメリカは「米帝」でしかありません。日帝とか米帝なんて言葉は、もはや「死語」と言ってもいいんじゃない。

.....ですから、「アメリカ軍の善行」についてはほとんど報道されません。今回の横須賀での事故の際、事故目撃者の日本人が「米軍のベースの人たちがすぐに駆け寄ってきて、ひっくり返った車を元の状態に戻して子供を助け出した」と証言しても、私の知る限り、米軍関係者への「追加取材」がおこなわれた形跡はゼロ。「アメリカ軍人の不祥事は大々的に報じても善行は報じない」というマスゴミは多いんじゃない?


沖縄米海兵隊ありがとう!米海兵隊員2人が人命救助と消火活動!

.....でも、在日アメリカ軍人が日本での人命救助って結構ありますよ。私も何回かご紹介してきたはず。やっぱりマスコミには、記者の政治思想で記事を選ぶのではなく、読者に事実を伝えることに専念してほしいと思います。


シェンク退役曹長が日本人を救助!

.....そうでなきゃ、読者だってバカじゃない。朝日新聞のように「在日犯罪は隠す」なんていう偏向は必ずバレる。バレれば読者からの信頼をなくす。今の左翼紙はみなその「底なし沼」にはまっているんじゃないの。米軍の不祥事を報じるなら善行も報じましょうよ。それが公平だと考える日本人は多いと思いますよ。 違いますか? By なでしこりん

#ハッシュタグ   #なでしこりん  #在日アメリカ軍  #米軍兵士の善行  #神奈川新聞

またか!55歳の在日女、生活保護不正受給&偽名! つくづく在日特権は犯罪者特権だと思う。

在日韓国朝鮮人にとっては「日本人をだます」ことが生きがいですか?
通名使用は在日都合!日本人なりすまし行為も詐欺!恥を知りなさい!

.....なでしこりんです。もし、社会のシステムが日本や日本国民に迷惑をかけたり不公平を生むのなら、その社会システムは廃止されるべきだと私は思います。在日韓国朝鮮人による「日本の生活保護制度への寄生」は完全な憲法違反。今日は「こんな『在日特権=犯罪者特権』を許しておいてもよいのでしょうか?」という記事。記事は読売新聞系の「日テレニュース24」からです。


.                ご本人、逮捕されても余裕

.....収入があるにもかかわらず生活保護費を不正に受給したとして、京都府警は55歳の女を逮捕した。女は偽名を使い年齢を詐称して働いていたという。

.....詐欺の疑いで逮捕されたのは、京都市上京区に住む韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者。警察によると、呂容疑者は2014年6月から約1年半にわたり、「病気で求職中」などとウソをいい、生活保護費約107万円をだましとった疑い。調べに対し、呂容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。

.....呂容疑者は、生活保護費を受給していながら実在する日本人の名前を使い年齢を偽って働き収入を得ていたということで、警察は、余罪がある可能性もあるとみて捜査しているhttp://www.news24.jp/articles/2017/01/17/07351707.html



.....これって 在日韓国朝鮮人によくあるパターンじゃないですか?ww 民団調べでも在日韓国朝鮮人の90%は偽名(通名=日本人に成りすますための名前)使用者だとか。民団の団長の呉公太も「呉本公太」で民進党議員のパーティー券買ってます。 もちろん、その理由は「日本人がウリたちに名前を押し付けたニダ」というわけはなく、1948年から始まった「韓国大虐殺」で韓国軍に殺されぞこなった密入国者たちが「本名を名乗れなかった」だけの話。


       不正登録証を配ったのは共産党だって!

.....そりゃ、朝鮮半島で殺し、殺されしていた連中が在日社会で本名(朝鮮名)を名乗れるはずがありません。しかも、密入国者たちがやったのが「外国人登録証の偽造」。 偽造登録証に本名を記載するバカはさすがの朝鮮人の中にもいなかったようです。ですから、「在日通名は朝鮮人側の勝手な事情」であって日本側には一切関係ありません。 ここ大事ですよ!



.....今回 逮捕された「呂敏子」は韓国籍とのことですから、自分から進んで韓国国籍を選んだ在日韓国人。おそらく日本生まれの在日2世でしょう。それにしても、「国籍を偽り、名前を偽り、日本人に成りすます」って、ある意味、典型的な在日韓国人ライフですね。こんなのが日本国内に数十万人もいるんです。日本はドイツのイスラム移民流入を笑っておられません。



.....それにしても 「55歳の外国人が生活保護を取れる仕組み」ってどうなっているのでしょう? やっぱり民団の支部にあるという「ナマポマニュアル」のとおりにやったのかしらん? あの有名な「スヒョン文書によると・・・・・、

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

全文はこちらから → http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html




.....だそうです。ネット上では「今日は役所までナマポの付き添い」という在日の書き込みを見たことがあります。あの連中は集団で役所に押し掛けるのが好きですからね。公務員だって「変なの」に絡まれたくないから「同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかた」を黙認してしまうのでしょう。公務員にとっては「公費は自分の金」ではありませんからね。面倒を避ける気持ちはわかります。でも、そこに付け込んでくるのが在日のやり方。公務員の皆様にはもっとしっかりしてほしいです。



.....愛国保守 の皆様の勇気ある行動とネットでの事実拡散によって、「在日のウソ」が通用しなくなってきている現実はありますが、それでもまだ「在日被害者芝居」にだまされている日本人がいるのも事実。在日韓国人にとっては「被害者芝居は飯のタネ」なんです。だって、コジキだって見すぼらしいかっこをわざとするでしょ。在日のやっていることはあれと同じです。



.....在日韓国人社会 は恥を知りなさい。在日韓国人は「韓国軍に殺されぞこなって日本に密入国してきた過去」を正式に認めて日本と日本国民全員に謝罪すべきです。そして、韓国人としてのプライドが1ミクロンでもあるのなら、日本の生活保護制度に寄生することも、偽名を使って日本人になり済ますことも止めなさい。在日韓国朝鮮人の10%は朝鮮名を名乗って生活していますが、彼らは生活に困っていますか? 本名を名乗らないのは犯罪者だけ。日本人はもうだまされませんよ! 在日は自分たちで自分たちの首を絞めていることにそろそろ気づきましょう! By なでしこりん
 

韓国最悪!今度は在韓アメリカ大使館にレーザー照射! ウィーン条約を理解できない韓国人

今回、韓国人がやったのはアメリカ大使館への攻撃!
  ..もはや韓国政府には国際条約を遵守する能力はない!

.....なでしこりんです。以前話題になった「バカチョンカメラ」。実はあれ、「vacation camera」という英語が原義だそうですね。「vacation」は確かに「バカチョン」と読めないこともない。実際、vacation cameraは旅行用カメラを指す言葉。「バカでもチョンでも」というのは後から付けられたフレーズ。「バカチョンは差別語」ってとんでもない言いがかりだったようですよ。 ところで、韓国人がトンデモないことをやったようです。 さてアメリカ政府はどう対応するのかな?



.....パク・クネ大統領退陣を要求する12次ろうそく集会が14日、ソウル光化門広場で開かれた中で、一部のデモ隊が米国大使館の建物にTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)の韓半島配置を反対するという意味で、「NO THAAD」のフレーズをレーザーで撃っている。

 .....ろうそく集会を主催した「退陣行動」側は「米大使館にレーザーを撃ったのは、別の連帯機構である「THAAD阻止全国行動」だ」とした。(chosun.com 2017.01.16)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/16/2017011600307.html



.....今や 日本人なら誰でも知っている「ウィーン条約」。実は「ウィーン条約」は数多くあり、「大使館の安寧」についての取り決めがあるのは1961年に成立した「外交関係に関するウィーン条約」。その22条にはこう書いてあります。

.....第二十二条(ARTICLE 22)

.....1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。

.....2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。

.....3 使節団の公館、公館内にある用具類その他の財産及び使節団の輸送手段は、捜索、徴発、差押え又は強制執行を免除されるhttp://www.geocities.co.jp/WallStreet/7009/t-vdip.htm

.....ご覧 になればわかるように「接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する」とあります。では「特別の責務を有する」のは誰か? 当然、接受国ですよね。韓国ならば韓国政府のことです。
 


.....ですから、韓国人が言っているような「日本政府は韓国の民間団体と話し合え」と言うのは、韓国政府はすでに接受国としての特別の責務を果たしていないということです。韓国政府には他国の外交使節を受け入れる資格はすでにないのです。
.

 
.....ちなみに アメリカ大使館に向けて発射されたレーザーをアメリカ側がどう判断するのか? 写真ではアメリカ大使館の外壁にレーザーで文字が浮かんでいますが、この時点で「公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害」が発生していますし、「レーザーは武器」と見る見方もあります。強力なレーザー光線は人の視力を奪います。航空機の操縦席にレーザーを向けたら逮捕されます。

  奥が日本大使館(韓国)

.....本来、韓国人の中にまともな判断力のある政治家がいれば、反日親日に関係なく日本大使館や総領事館前で騒いでいる連中を強制排除すべきだったんです。 それをしなかったことが、韓国左翼を増長させることになりました。


.....今回は さすがに「韓国の安全保障」がかかっていますからね。常識的には韓国警察が実行犯を逮捕するはずですが、さてどうなるでしょうか。少なくともトランプ大統領はオバマさんよりは実行力がありそうですから、 「駐韓アメリカ大使の派遣見送り」もあるかも? 実際、アメリカの職業外交官は「韓国大使は貧乏くじ」と言ってるそうです。


 
.....今回の事件 でアメリカも「韓国の悪質さ」に気づいたんじゃないかな? まあ、アメリカが派遣した特命全権大使が殺されかかった時点でアメリカ政府も気づくべきだと思います。 韓国にはすでに「ウィーン条約」を守るような政治家も国民も存在しないことに。 ほんと、韓国人は愚かな連中です。 まさに韓国人にこそ「バカチョン」がふさわしいですね! By なでしこりん
 

Monday, January 16, 2017

安倍内閣の支持率67%と青木率の話題!自民党・佐藤正久議員の釣り針にパヨク釣られる!ww

安倍内閣の支持率が高いのは日本人の民意に沿ってるからだよ!
.パヨクの連中って、なぜ思考が硬直していて攻撃的なんでしょうか?

.....なでしこりんです。安倍内閣の支持率がまた上がったそうです。でも、人生は「一瞬先は闇」ですからね。油断はいけませんよ。安倍総理には何の問題もありませんが、安倍内閣のメンバーは常に周囲にハイエナがいることを忘れず、「常在戦場」の心構えで国務に精励してほしいです。まずは「TBS」の記事から。TBS、どうしたの?



.....安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり、2013年11月以来の高い水準となったことがJNNの世論調査でわかりました。 安倍内閣の支持率は、前の月より6ポイント上がって67%、不支持率は前の月より5.1ポイント下がって31.5%でした。支持率が67%を超えたのは、2013年11月以来となります。

.....韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのは日韓合意に反するとして政府がソウル駐在の大使らを一時帰国させたことについて、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%、「評価しない」と答えた人は14%でした。

.....各政党の支持率は、自民党が先月より4.2ポイント増えて38.7%に、民進党、公明党、共産党、日本維新の会、社民党は、それぞれ先月よりも下がっていますhttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/0116/tbs_170116_2230758049.html



.....韓国 での売春婦像については「韓国人のバカさ加減」が世界中に絶賛拡散中です。韓国人には「他国の公館の前に物を置くこと」と「公館に影響を与えない場所に置くこと」の違いが全く分かっていないようですね。韓国政府は「在外公館の安寧」を各国政府に求めた「ウィーン条約」を守れないのなら「ウィーン条約」を脱退すればよいだけです。韓国人はどこまでおバカさんなんでしょうか?



.....まあ、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%で「評価しない」と答えた人は14%というのは妥当な数字でしょうね。在日民団ですら「売春婦像はどけろ」と言ってる場で、共産党の小池は「日本は謝罪が足りない」という始末。民団の団長も口(くち)アングリでしょうね。ほんと、左翼って「考えが硬直」してますよね。

.....さて、「内閣支持率と政党支持率」で面白い「事件」があったんだそうです。あなたはこの事件、ご存知でしたか? それがこれ!ww

佐藤正久認証済みアカウント @SatoMasahisa 9 時間前  
TBS系ニュースや報道番組を好んでを見ている方には不思議かも?内閣支持率67%に上昇、自民党支持も38.7%に。JNN世論調査】内閣と自民の合計は100%を優に超える。

    このツィッター にダボハゼのように飛びついたのが「パヨパヨ左翼」の連中。一斉に佐藤議員に罵詈雑言を浴びせます。


 盛田隆二📎🖇 @product1954 2017-01-16 13:44:35
なぜ足すんですか(笑)>内閣と自民の合計は100%を優に超える。

河添 誠 @kawazoemakoto 2017-01-16 14:24:27
小学校でも×をつけられるね。

田川滋 @kakitama 2017-01-16 15:33:25
「内閣と自民の合計は100%を優に超える」と言うアタマの人が実際に陸自で”作戦”の指揮を取ってた現実超ヤバイ。

中村通孝(脱原発に全部) @N_mittaka 2017-01-16 15:47:08
軍の運用には合理的な考え方が必須だといわれるが、この人が自衛隊の幹部だったって背筋が寒くなるわ。

泥本 @xxxdorogamexxx 2017-01-16 13:37:45
内閣支持率67%+自民党支持38.7%=105.7% ほんとだ!わぁすごい! アンケートで100%超えることあるんですね!!

やんばるぐらし @yanbarugurashi 2017-01-16 17:58:51
誰かこの人に小学校の算数教えてあげて(´・ω・`) 「内閣支持率67% + 自民支持率38.7% = 100%超えた!(ドーン!!)

以下、こちらからパヨパヨの無知な暴言が読めます。→ https://togetter.com/li/1071080


 
.....パヨパヨ の無知を見かねた人が「内閣支持率と政党支持率を足すのは『青木率』という政治状況を見る目安の指標」とアドバイスしても硬直した頭の連中は取り下げも謝罪もできずに立ち往生!

GG @hhhggyut 2017-01-16 18:00:52
無知っていうのは恐ろしいな。自分の知らないものは間違っていると思い込む。 「青木率」を自分で調べてどうぞ

*青木率(アオキレシオ) とは、内閣支持率と与党支持率の合計のこと。「青木率×非改選議席数」が獲得議席数に近くなるとされている政治指標。青木率が100%を超えると議席数を維持できる言われている。佐藤議員の発言は青木率を言ったもの。
.....以下、頭の硬直したパヨパヨ連中へのネット住民の方たちからの心優しいアドバイス!

katayoshi @katayoshi 4時間前
佐藤議員 凄腕の釣り手

憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵 @lm700j 4時間前
勉強になった。ベテランの政治家って天性の統計学者みたいな

マジカル☆アフリカマン @FateJun 1時間前
ヒゲの隊長議員センセをバカにしてる人たちがバカな件
irui @irui51 4時間前
素直に「知りませんでした」って謝れる人は何人いるかな?

かなやたなは @sousanusi 5時間前
青木率を知らないのはまぁわかるけど、無知な癖に他人を上から目線で批判しようとしてるのは馬鹿すぎでしょ

AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 4時間前
無理やり叩いてる感がすごい。

まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 4時間前
青木率って自分も知らなかったからそこは責めないけど、指摘されてからも訂正した奴がほとんどいない辺りがあの界隈のデフォw
「ごめんなさい」と「ありがとう」がすぐ出てくる人は素敵だと思います。

乾燥ゲイコアラ @siVIPake 1時間前
また1つ賢くなれた、ありがとうアホな左翼

 おてつ @guruado 4時間前
こういう人達のおかげで青木率の存在を知り、無闇に他人を馬鹿にすると恥をかく事もあると改めて教わった。 ありがとうございました。

以下、こちらでアドバイス全文を読めます。→ https://togetter.com/li/1071080#c3391178

.....アドバイザー の皆様は本当に心優しいお方たちですね。私も皆様のように「心優しい」人間になれるように努力しようと思います。 By なでしこりん 

 
#ハッシュタグ  #なでしこりん  #青木率  #佐藤正久