Friday, July 31, 2015

中国爆撃機など4機が宮古海峡を往復=「米国勢力がいなくなったら、機会をとらえて沖縄を叩く」

日本侵攻を目指す中国にとって一番厄介なのは在日米軍の存在です!
 だから、中国は日本共産党を使って安保法制反対をさせているんです!


 なでしこりんです。 朝日新聞がまた、自民党の大西議員の発言を曲解して「自民党へのネガティブキャンペーン」をやっています。それこそ「朝日新聞の記者は各個撃破すべき」です。日本国民をなめきった朝日には「赤報隊カンバーック」しかないのかな? ところで朝日はこちらは記事にしたのかな?
   

 中国爆撃機など4機が宮古海峡を往復=「次は核爆弾を積んで日本1周してくれ」―中国ネット 

 2015年7月30日、中国メディア・観察者網は防衛省統合幕僚監部の発表を引用し、29日に中国機4機が宮古海峡を往復したと伝えた。 観察者網によると、宮古海峡を往復したのはY-9情報収集機が1機、Y-8早期警戒機が1機、H-6爆撃機2機の合計4機で、東シナ海から沖縄と宮古島の間を通って太平洋へ抜け、再び東シナ海へ戻っていった。領空侵犯はなかったが、自衛隊機が緊急発進した。

 >このニュースに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 「次は核爆弾を積んで日本を1周してきてくれ」  
 「(日本は)文句があるなら撃ってくればいい」
 「解放軍は気分が悪い時に多めに飛ばして日本を脅してくるというのはいいことだ」
 「米国勢力がいなくなったら、機会をとらえて沖縄諸島をたたかないとな。沖縄が日本の手にあるのは面白くない。ポツダム宣言に基づき日本の領土ではない所は全部吐き出してもらわないと」  
(Record China 7月31日) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000032-rcdc-cn   


 中国では、日本を敵視した「抗日映画」がひんぱんに作られ、日常的に映画館やテレビで流されていることを知っている日本人は意外と少ないのでは? まあその実態は、中国当局(中国共産党)の検閲を通すための「抗日」ということですが、現実には、13億中国国民の10%が日本への報復を考えただけでも、日本の人口を超えてしまいます。日本国内にいる「親中派」と呼ばれている日本人は、その危険性を考えたことがあるのでしょうか?
  
 今日、注目したのは、中国軍による領空侵犯以上に「中国のネットユーザーのコメント」に危険性を強く感じたからです。こういうコメントの中にこそ、「中国人の思考」が見えてきます。特に、

 「米国勢力がいなくなったら、機会をとらえて沖縄諸島をたたかないとな。沖縄が日本の手にあるのは面白くない。ポツダム宣言に基づき日本の領土ではない所は全部吐き出してもらわないと」 

 
 これは強烈ですね。沖縄県民の皆様はどう感じられましたか? やはり、中国人の中にも、「沖縄から米軍を追い出してから沖縄侵攻」を考えている連中がいるんですね。ちなみに、日本で「反米」を主張している急先鋒は日本共産党・民青です。

            


 キ○ガイは一人いても危険です。ましてや中国のような人口の多い国家は、キ○ガイだってすぐに万単位、数千万単位になります。中国経済はすでに崩壊を始めています。資産を失った中国人の怒りの矛先は中国政府(中国共産党)に向かいます。それでは困る中国政府が取る手段は何でしょう? 日本の安保法制に反対している連中の背後にいる連中が見えてきませんか? ボーイスカウト・ガールスカウトのモットーは「そなえよつねに( Be prepared!)」です By なでしこりん

Thursday, July 30, 2015

正論!パク・クネ大統領の妹が「(韓国が)謝罪を要求し続けるのは不当だ」と韓国側の態度を批判!

1000年恨まれるのは確実!パク・クネの母親を殺したのは在日韓国人です!
   韓国で「統一教会旗」と「朝日新聞社旗」が問題にならないのはなぜですか?


 なでしこりんです。韓国人が、「日本人であるという理由だけで日本人を憎悪の対象にする」背景にあるのは「韓国での教育」が主要因と私は判断しているのですが、今日はまた「変わった経歴」の人が興味深い発言をしていますよ。発言内容自体はいいのですが・・・・。記事は「レコチャ」からです。
   
言っていることはまともなんですが・・・

 2015年7月30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領の妹である朴槿令氏が、旧日本軍慰安婦問題について「謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言し、韓国内で物議を醸している。

 30日、韓国・TV朝鮮によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿令(パク・クンリョン)氏が、旧日本軍慰安婦問題について「謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言し、韓国内で物議を醸している。 

 日本を訪問中の槿令氏はこのほど、日本メディアとの特別対談で、「日本は慰安婦問題について、天皇を含め4度も公式に謝罪した。日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ」と述べた。 また、靖国神社参拝問題については「内政干渉だ。悪い人だから墓参りに行かないというのは人の道に反している」との立場を示した。 

 また、姉の朴大統領について、「父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領に対する親日騒動のせいで、日本に対して強硬な立場を取るようになった」と述べた。 (レコードチャイナ) http://www.recordchina.co.jp/a115304.html
 
陸英修・大統領夫人は在日韓国人・文世光に殺害されました。

 まずは朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の家族を紹介しておきます。奥様は二人おられ、最初の奥様は金好南夫人。こちらの夫人との間に朴在玉(女)。二人目の奥様が陸英修夫人。こちらは3人のお子さんがおられ、上から朴槿恵(女)、朴槿英(女)、朴志晩(男)となっています。よく、朴槿恵(パク・クネ)は「朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の長女」として紹介されることが多いですが、実は次女ですね。そして、今回の発言者は三女の朴槿令(パク・クンリョン)。

 三女の朴槿令の発言は至極「まとも」なわけです。もちろん、「悪い人だから墓参りに行かない」という表現は看過できませんが、慰安婦問題については「日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ」と言ってますし、靖国神社参拝問題についても「内政干渉だ」と明言しています。おまけに、パク・クネの反日言動に対しても「父親の朴正煕元大統領に対する親日騒動のせい」と所感を述べています。まあ、この人が清廉潔白の人であれば、私たちももろ手を上げて歓迎するわけですが・・・・。

      

 でもどうやら、この三女さん、あの悪名高き「統一教会」のシンパのようですね。統一教会といえば「詐欺商法」や「洗脳勧誘」。さらに「集団結婚式」で日本でも多くの被害者を出したカルト団体。韓国では、日本人女性信者を使った「韓国への謝罪パフォーマンス」でも有名です。

  しかも、駐車場の賃借権契約を締結するという名目で金をだまし取ったとして起訴され、実際に罰金刑も受けています。となると、「別の目的でもあるのかな?」と勘ぐってしまうのは仕方のないこと。もはや韓国では「まともな人によるまともな発言」は許されていませんからね。被害妄想国家には未来はありません。By なでしこりん
 

少女誘拐未遂!在日韓国人犯罪の現実!これってスイスなら自動的に国外追放だよね!

あなたは在日韓国人による少女誘拐(未遂)を看過できますか?
 在日韓国人による犯罪が減らないのは在日社会が反日教育をやっているから

 なでしこりんです。在日韓国朝鮮人が日本の内政に干渉する事態は今に始まったことではありませんが、最近の安保法制反対デモに韓国人や在日韓国人が参加していることは決して看過してよいことではありません。これは外国人による内政干渉であり、こういう連中は「外患誘致罪」で逮捕し、国外追放すべきです。今日は産経新聞から記事2つです。

                       

 生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警生活経済課と東灘署などは28日、詐欺容疑で、 韓国籍で神戸市東灘区魚崎北町の無職、康貴人容疑者(45)を逮捕した。  同課によると、康容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成26年4~5月、無登録で営む貸金業の収入があるにもかかわらず、市に 無収入を装った申告書を提出するなどし、自身と両親の計3人分の生活保護費計約46万円 のうち、貸金業で得た利益分計約33万円をだまし取ったとしている。  県警によると、康容疑者は24年6月に受給を始め、27年3月までに計約815万円を得たと いい、詳しく調べている。 (産経新聞)
http://www.sankei.com/west/news/150729/wst1507290017-n1.html

                 

 在日韓国人による「生活保護の不正受給」は以前から指摘されていますが、「自身と両親の計3人分」とは恐れ入ります。やっぱり在日韓国人はサイテーですね! この在日韓国人・康貴人は無届の貸し金業(ヤミ金)をやりながらの不正行為。こういうのって、この在日韓国人を役所に紹介した組織や議員、弁護士に弁済させるべきじゃないですか? 在日韓国朝鮮人は詐欺だって平気な集団です。まずそのことを理解してください。 次の記事、なぜか「犯人の名前」が出ていません。警察発表にはなかったのでしょうか?

 「車に乗って」などと小学生の女児に声をかけ、誘拐しようとしたとして、大阪府警浪速署は24日、未成年者誘拐未遂容疑で、兵庫県明石市に住む韓国籍の無職男(34)を逮捕した。容疑を認め、「女の子とドライブに行ってしゃべりたかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は21日午後1時55分ごろ、大阪市浪速区の路上で、女児に対し、乗用車の運転席から「こっちおいで」「おごったるから乗って」などと声をかけ、誘拐しようとしたとしている。

 同署によると、女児は友人2人と遊んでいた際に男から声をかけられたが、すぐに逃げて近くの交番に被害を申告した。男の身元は付近の防犯カメラの映像などから特定したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000592-san-soci

 
 最近は結構簡単に「世界各地の映像」が見られますが・・・「女児誘拐」という犯罪に関しては、国によっては「集団リンチ」や「刑務所内での報復」というのもあるそうな。それに比べたら、この「兵庫県明石市に住む韓国籍の無職男(34)」に対する報道の配慮には驚かされます。こういう変態を放置しておいてもよいのでしょうか?
  
民団と在日韓国人による「竹島不法上陸」。これも反日教育の一環です!
 
 私は、これらの在日韓国人の犯罪を個人の犯罪とは見ていません。在日韓国人は、在日社会で「反日教育」を受けているんです。だから、こういう犯罪者が在日韓国人に多発するんです。在日韓国人が「反日教育」を民族教育と強弁する限り、在日犯罪は減ることはないし、怒れる日本人による実力行使は避けられないでしょう。日本もスイス並みに「外国人犯罪者は自動的に強制国外追放」にすべきです。私は、日本の法律を守らない外国人や、他人に危害を加える犯罪者の人権は制限されて当然と思うのですが・・・・。 By なでしこりん

「警察資料で見る在日韓国朝鮮人犯罪」 

 在日韓国・朝鮮人を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法などに偏っており、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年(平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている。
https://web.archive.org/web/20110722214740/http://www.npa.go.jp/toukei/keiji36/h19hanzai.htm

Wednesday, July 29, 2015

2020東京オリンピックロゴ問題! パクリと騒ぐ前に、少し視点を変えてみませんか?

パクリ」という先入観を持つと類似点を探すのが人間の本能かも?
     少し視点を変えてみてください。見えるものが違ってきませんか?


 なでしこりんです。本来、おめでたいことのはずの2020東京オリンピック。東京都知事が、招致運動に何の貢献もしていない舛添に代わってからいうもの不祥事が続きますね。もちろん、問題になった新国立競技場の選定をおこなったのは民主党時代の田中真紀子文部科学大臣。あの人が5年先を見すえて仕事をしていたとは到底思えませんが・・・・。記事は「スポニチアネックス」からです。

 今月24日に発表された2020年東京五輪のエンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴに似ていると、インターネット上で話題になっている。劇場のロゴをデザインしたデザイン会社「Studio Debie」が27日、フェイスブックで東京五輪のエンブレムと劇場のロゴを並べて「2つのロゴの間の著しい類似点があります」などとしている。(スポニチアネックス) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168849

 私は こういう記事を読む時は、必ず「もともとのソース」を探すようにしています。というのは、「著しい類似点」を主張する人たちは、自説を正当化するために自然と「類似点を強調する可能性があるから]です。ネット上に流れているコラージュ写真はまさにその例ですよね。 
          

       
 もちろんこちらが真正の写真(下)。どうやらパラリンピックの方は問題視されていないようです。 コンセプトはまったく同じはずなのにね!
           


        
 では、実際の「ベルギー・リエージュ劇場のロゴ」というと、こういう形で使われています。

                
         

 ご覧になってすぐに分かるのが、「白黒が反転」になっていること。白地に黒で「L」が上下でつながっていることがわかります。「リエージュ」の「L」の印象が強いですね。一方、2020東京オリンピックのロゴはカラーですから、「L」という文字の印象はありません。

 私は、基本、大勢の人たちが「似ている」という印象を持つことは尊重しますが、「ほら、似てるでしょ!」と言う人の言葉まで信用はしません。「ほら、似てるでしょ!」と言う人は「似せる努力」を必ずやるからです。人は「あれとこれは似てるよね」と言われた瞬間から「類似点だけを探す」ものです。 なでしこりんの意見は間違っているでしょうか?

  


 今回、「パクリ」と呼ばれた日本人デザイナーさんのデザイナー生命はこれまでかもしれません。でも、今回、「2020東京オリンピックのロゴとうちのデザインが酷似している」と主張しているのはフランスのデザイン会社。あの国の人たちには一筋縄でいかない国民性があることを私たち日本国民は知っておくべきです。マスゴミ情報は疑いましょう。ネット情報も疑いましょう。必ずしも報道=事実ではありませんから。 By なでしこりん 
 
  

社会人経験ゼロ!志位和夫は日本共産党委員長にふさわしいのかな?  学閥とコネにまみれた共産党

共産党や民青にかかわって、あなたの大切な人生を無駄にしてほしくない!
 党大会で「賛成1060名、反対0」という政党は独裁国家にしかありませんよ!

 なでしこりんです。昨日は、「日本共産党の国会議員の経歴」をご紹介しました。ほとんどの皆様はお気づきになられたと思いますが、日本共産党の国会議員たちは「そこそこの大学」を出ているわりには「民間企業への就職」がほとんどありません。日本共産党の典型はこの人かな?

 真島省三 九州工業大学中退。民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会

 日本共産党の議員の中での圧倒的多数派は「大学卒業(中退)→共産党地区委員会」というパターン。日本共産党の本部は東京の代々木にありますが、代々木の本部を本社に見立てると、都道府県の共産党委員会は支社、地区委員会は支店、民青同盟は子会社という関係になります。

 「共産党や民青にかかわると就職できない」ということはありません。しかし、一般の民間企業には無理のようです。だって、日本共産党は破壊防止法の調査対象団体であり、公安による監視対象団体ですからね。日本を暴力で破壊する可能性を持ち、資本主義社会を否定する連中を雇用する民間企業などありえません。
     

 さて今日の本題は、「もっと根深い問題」についてご紹介しましょう。それはこの人物!

 志位和夫  東京大学工学部物理工学科卒。日本共産党東京都委員会

 志位和夫はいわずと知れた日本共産党中央委員会幹部会委員長。志位は東大の工学部を卒業していますが、なぜか工学関係には就職せずに「日本共産党東京都委員会」に就職。真島省三氏の「民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会」の違いに唖然とさせられます。片やいきなり「本店勤務」。片や地方の「子会社」。私はこの待遇の差に「日本共産党の真実」を見た思いがします。

 実は、志位の東京都委員会勤務は「宮本顕治のコネ」でしかありません。宮本顕治といえば、1933年、同じ共産党員の小畑達夫さん(26歳)を「査問」と称して殺害。治安維持法違反、不法監禁、傷害致死、死体遺棄などにより無期懲役の有罪判決を受けています。しかし、戦後のどさくさで解放。1970年(昭和45年)7月、中央委員会幹部会委員長になっています。
     
写真は袴田里見

 宮本顕治には宮本百合子以外にも妻がおり、その妻が産んだ子どもが宮本太郎。東大出身の顕治は息子の太郎を東大に入れたかったようで「東大生の家庭教師」を付けます。もうお分かりですよね!それが志位和夫でした。ちなみに太郎君は東大には合格できませんでした。言っちゃ悪いですが、志望校に入れられない家庭教師は「家庭教師として失格」だと私は思います。ところが、顕治は志位を自分の側に置いた。これって「どういう関係」なんでしょうね?

 その後のことはご存知でしょう。宮本顕治の跡目は東大卒の不破哲三(本名:上田建二郎)が襲名し、その後を志位和夫が継承しています。志位は2000年から委員長ですから、かれこれ15年も委員長をやっています。不破は神奈川県の津久井に別荘を持ち、そこでボディーガードと専属コックに守られて暮らしているんだとか。これが「赤い貴族」と呼ばれる日本共産党なんですよ。

 私は、志位和夫には「庶民の暮らし」なんてまったく理解できないと思いますよ。志位は労働組合運動だってチンプンカンプンでしょう!日本共産党の職員には労働組合はあるのでしょうか? 共産党や民青の世界では「党内批判は禁止」のはず。党大会で「賛成1060名、反対0」という政党は民主主義社会ではありえません。そんな数字が出てくるのは「独裁国家」だけなんです。志位が現在の地位にあるのは「宮本顕治のコネ」以外何もありません。「学閥とコネ採用」。これが日本共産党です。日本共産党の実態をよく見てください。あなた、もしかして、日本共産党にだまされていませんか? By なでしこりん
 

Tuesday, July 28, 2015

#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる は本当か?共産党議員の経歴を調べてみた!

日本共産党・民青とオウム真理教の共通点はなんだと思いますか?
    日本共産党・民青の就職先が限られてしまうのはなぜだと思いますか?

 なでしこりんです。行橋市議会議員の小坪しんや先生が「#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる」と題して記事を書いておられます。このことに関して、私の体験論と「実社会の対応」について書いてみようと思います。(小坪しんや先生の記事はこちら→ https://samurai20.jp/2015/07/sealds-2/

 私は京都にある大学を卒業して大阪で公務員(教員)になりました。現在は公務員を辞めて民間企業に勤めています。大阪の教員時代に先輩教員から聞いた「少し前の大阪の教員採用事情」がとても印象に残っています。題して「ハブとマングースの話」。

 大阪は部落解放同盟の力が強く市町村教育委員会にまで「糾弾」という圧力をかけ、実際、「同和加配」という名目で部落解放同盟縁故の教員を大量に採用する時代があったんだそうです。そこで大阪府教育委員会が取った戦術が「ハブ(解同)を退治するためのマングース(日本共産党)の導入」。就職を希望する学生の「思想信条」なんてすぐにわかりますからね。結局、どうなったかって? 残念ながら府教委のもくろみはハズれ、現在の大阪にはハブもマングースも大量に生息しています。

極左まで利用する日本共産党の罪は重い!
 
 本来地方公務員法では、「日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者」は公務員になることを禁じています。いくら、ハブ退治のためとはいえ、「敵の出方論という、相手によっては暴力的な革命も辞さない」という方針を堅持している日本共産党員を採用するのは大きな間違いでした。日本共産党は現在でも「破壊活動防止法(破防法)」の調査対象団体であり、公安の監視対象団体でもあります。このことはとても大切な事実です。

 破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう、昭和27年7月21日法律第240号)は、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰規定を補正した日本の法律。特別刑法の一種。全45条。略称は破防法。(wiki) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

  調査対象団体としては(1)日本共産党、(2)全学連(代々木系)、(3)共青同、(4)共産同、(5)中核派、(6)革労協、(7)革マル派、(8)革共同。右翼団体としては大日本愛国党など八団体。外国人在留者団体としては「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)」が調査対象となっている。1995年5月23日には「オウム真理教」が加えられている。www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/95-56/torii.htm 

 ということで今日は、「じゃ、日本共産党の国会議員の経歴はどうなん?」ということで、共産党議員の学歴と職歴を調べてみました。これは、日本共産党が公式に発表しているものを中心にしましたが、はっきり書かれていない場合は「Wiki」の記述を参考にしました。

  私は、日本共産党は民主主義社会にふさわしくないと思っています。「共産党の子分」である日本民主青年同盟(民青)は中国の共青やナチスのヒトラーユーゲントと同じです。彼らには「反対意見を述べる自由」も許されていません。そして、共産党や民青によって指導され、「一般学生を装った団体がSEALDs(シールズ)」だと私は判断しています。
       
この3名はどこで足を踏み外したのか?(すでに逮捕されています)

 どうか自分の頭で考え、「日本共産党の国会議員の経歴」から何かを学んでください。私は、善良な若者が共産党・民青によって洗脳され、「貴重な人生が限定されてしまう」ことがないように祈ります。日本共産党は、オウム真理教と同じ「破壊活動防止法(破防法)」の調査対象団体であり、公安の監視対象団体です。日本という民主主義社会を破壊しようとする連中が日本社会で受け入れられるはずがありません。 By なでしこりん 

日本共産党国会議員の経歴一覧 http://www.jcp.or.jp/web_member/ 

<衆議院>
赤嶺政賢  東京教育大卒。高校教師
池内沙織  中央大学法学部卒。日本民主青年同盟東京都副委員長
梅村さえ子 立命館大学Ⅰ部文学部卒。民青同盟地区委員長、同中央副委員長。
大平喜信  広島大学学校教育学部小学校教員養成課程。民青広島県委員長
 笠井亮   東京大学経済学部卒。日本民主青年同盟国際部長。
こくた恵二  立命館大学文学部卒。立命館大学職員。
斉藤和子  日本大学農獣医学部食品経済学科卒。県立清水高校(食品化学科)講師。
志位和夫  東京大学工学部物理工学科卒。日本共産党東京都委員会。
塩川哲也  東京都立大学人文学部卒。埼玉県日高市役所。
島津幸広  静岡県立浜松工業高校建築科卒。建設会社勤務後、静岡民報記者。
清水ただし 大阪経済大学経営学部Ⅱ部中退。松竹芸能。大阪市議会議員。
高橋千鶴子 弘前大学人文学部卒。私立東奥女子高校の英語教師。
田村 貴昭   北九州市立大学法学部卒。北九州市議会議員。
畑野君枝  横浜国立大学卒。中学校教諭、日本民主青年同盟神奈川県委員長。
畠山 和也  宮城教育大学卒。教員(3年)。その後日本共産党職員。
藤野保史  京都大学法学部卒。議員秘書。日本共産党中央委員会。
堀内照文  神戸大学文学部卒。日本共産党兵庫県委員会。
真島省三  九州工業大学中退。民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会。
宮本岳志  和歌山大学教育学部(除籍)。日本民主青年同盟中央委員。
宮本 徹  東京大学教育学部卒。日本共産党武蔵野三鷹地区委員長。
本村伸子  龍谷大学国史学専攻修士課程修了。新日本婦人の会愛知県本部。議員秘書。

<参議院>
井上哲士  京都大学法学部卒。日本共産党京都府委員会。
市田忠義  立命館大学法学部二部法律学科卒。龍谷大学職員。同教職員組合書記長。
紙 智子   北海道女子短期大学工芸美術科。日本民主青年同盟中央委員会副委員長。
吉良佳子  早稲田大学第一文学部卒。宝印刷(4年間)。議員秘書。
倉林明子  京都市立看護短期大学卒。右京病院(京都民医連中央病院)。
小池 晃   東北大学医学部医学科卒。小豆沢病院→北病院→民医連代々木病院。
大門実紀史 神戸大学経済学部中退。東京土建一般労働組合。
辰巳孝太郎 エマーソン大学映画学科卒。「此花生活と健康を守る会」生活相談所長。
田村智子  早稲田大学第一文学部卒。日本民主青年同盟東京都委員会。議員秘書。
仁比聡平  京都大学法学部卒。北九州第一法律事務所所属。
山下芳生  鳥取大学農業工学科卒。大阪かわち市民生協。民青大阪府副委員長。

Monday, July 27, 2015

反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報! このままじゃ日本は特亜三国のやりたい放題に!

日本の政治に外国勢力が介入することはお断りします!
    日本共産党と中国共産党の関係を書くと掲載できないのかな?
   
 なでしこりんです。「事実は小説より奇なり」と言いますが、日本で今起こっている事実は小説以上ですね。それは「安倍内閣の支持率の低下」。私はこの問題の答えは、俳優のつるの剛士さんが安保法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』 の意見や声も聞きたいなぁ」とつぶやいたことが核心を突いていると思います。朝日新聞や毎日新聞の偏向報道は今に始まったことではありませんが、私は「NHKの偏向放送」がひどいと感じています。今日は「zakzak」の記事からです。
    

 反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報。 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案が、衆院本会議で可決された。 日本の安全と国民の平穏な暮らしを守る法案だが、野党や一部メディアのレッテル貼りや、自民党若手議員の報道圧力発言もあり、逆風の中での採決となった。 こうしたなか、中国や韓国の「反日」組織が動き始めている。警戒を強め、反転攻勢に着手する政府・自民党。 ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「戦後以来の大改革」  安倍晋三首相がそう名付けた安保法案が16日、衆院を通過した。日本を取りまく安保環境の激変を受けて、政治生命をかけて提出したものだ。 ご承知の通り、米国やオーストラリア、カナダ、モンゴル、インドネシア、シンガポール、ブラジルなどの世界各国は、日本が掲げた「戦争のない平和な世界構築」への決意に即刻、賛同と支持と期待を表明した。 批判したのは、中国と韓国、北朝鮮ぐらいだ。

 一方、わが国の現状はどうか。法案の衆院通過後、報道各社の世論調査では、内閣支持率と不支持率が逆転した。 全国各地で「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを掲げたデモが行われ、国会前でも5000人以上の人々が集まり、法案廃止と安倍首相の退陣を連呼した。

 だが、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海で暴走する中国の軍事的脅威に目をつぶっていて、本当にわが国の領土と国民の安全と生活が守れるのか。 自民党の高村正彦副総裁は19日のNHK番組で、「国民のために必要だと思うことは、多少支持率を下げても進めてきたのが自民党の歴史だ」と強調したが、別の自民党幹部はこういう。

 「第2次安倍政権発足(2012年12月)以来最大の危機だ。 これまでは、『9月の自民党総裁選は無投票再選、安倍首相は長期政権』とみられてきたが、どうなるか分からなくなった」
私(加賀)はデモを否定するつもりはない。ただ、裏で何が起こっているのか、ぜひ知っておいていただきたい。 以下、外事警察を含む、複数の情報当局関係者から得た情報だ。

 「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。 彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託してあおっている。 中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」

 「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。 彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。 『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

 記事の中にもありますが、安保法制に反対しているのは中国、北朝鮮、韓国。この特ア三国による「日本政治への内政干渉」は小説ではなく事実としてあります。私は、「自分は普通の常識人」と思っている方にお尋ねしたい。「あなたは外国勢力による日本政治への内政干渉を許せますか?」と。 あなたの答えはどうですか?



 実際、愛国保守の立場でブログを書いていますと、「中国による対日工作」に直面することがあります。覚えておいででしょうか? 民主党政権時代、農林水産省大臣の鹿野道彦と副大臣の筒井信隆に中国人民解放軍のスパイである李春光が濃厚接触していたことが判明しました。日本国内で活動している「中国人民」解放軍総参謀部第二部」所属の工作員は李春光一人だけと思いますか?
   

菅直人って北朝鮮の代理人?
 
 北朝鮮系の朝鮮総連、韓国系の民団も日本の政治に介入しています。民主党の中にはすでに「韓国系日本国籍者」の国会議員が数名いますよね。朝鮮総連や民団の工作員が厄介なのは、あの連中は「日本人に成りすますことに罪の意識を感じない」ことです。在日韓国朝鮮人には「あなたは外国人ですよ!」と言うと「ウリたちを差別するニダカ!」と怒り出します。ちなみに在日韓国朝鮮人は韓国籍は韓国で、北朝鮮籍は北朝鮮で参政権を持っています。朝鮮総連の正副議長は北朝鮮で国会議員に当たる人民会議の代議員でもあるんです。

         
           いつまで続ける 中国のいいなり 日本共産党

 今回の安保法制に関する報道は、まさに「マスコミの自殺行為」です。いったいどれだけの「チャイナマネーとパチンコマネー」の実弾が飛び交っていることか!その下劣さに日本国民は気付くべきです。特に日本のマスゴミ関係者に言いたい。「わずかな金で日本を売って、あなたはそれでも日本人なのか?」と。

 記事にある『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』というのは鳥取県選出の国会議員のことでしょうか? 安倍内閣の要職にあるにもかかわらず、評論家のような「自民、感じ悪いよね」発言は、まさに味方に背後から銃で撃たれたような衝撃を与えました。自民党の中にも「親中派議員」がいますからね。この連中には「日本人として誇り」はないのでしょうか?



 最後に私からのお願い。「なでしこりん」にコメントを下さる読者の方に、罵声を浴びせたり粘着する事案が発生しています。アメブロからの投稿は投稿者のブログにたどりつけますので、そういう不快な思いをされた場合は「徹底的に戦う」か「投稿を止める」かのいずれかで対処してください。私たちは「日本を守る」戦場にいます。「なでしこりん」は小さなブログですが、皆さまとともに最後の一兵になるまで戦います。私は投稿はしても投降はしません。 あなたもそうでしょ? By なでしこりん

Sunday, July 26, 2015

日本人の83%が「生まれ変わるなら日本に」。では、「絶対に生まれ変わりたくない国」はどこですか?

 日本国籍は運転免許証ではありません!
   
祖国愛って便利とか不便とかの次元じゃないと思うんだよね。


 なでしこりんです。私は旅行が好きで、結構、海外にも行きましたが、なんだかんだと言っても「日本が一番」という思いが強いです。もちろん海外にもそれぞれ良い点はあります。でも、日本人にとっては「日本が祖国」であり、「母国」ですからね。これは「治安がいいから」とか「便利だから」という条件ではないんです。たとえ日本に暮らしていても、この感情は日本人にしか理解できないんじゃないでしょうか? 今日は産経新聞の記事からです。



 日本人の83%が「生まれ変わるなら日本に」と考えていることが、文部科学省所管の「統計数理研究所」が30日発表した国民性調査で分かった。5年前の前回調査より6ポイント増え、とくに20代男性が21ポイントも急増した。専門家は、平成23年の東日本大震災で日本人の秩序ある行動が海外から称賛されたことなどが影響したのではと分析しており、若者たちが自信を持ち始めている姿がうかがえる。

 調査は昭和28年から5年ごとに行われており、今回は13回目。昨年10~12月、20歳以上の男女6400人を対象に面接方式で実施した。それによると、「生まれ変わるなら日本か外国か」との設問に、83%が「日本」と回答。平成21年に実施した前回調査の77%を上回った。とくに20代の急増が目立ち、男性は75%(前回54%)、女性は72%(同64%)が日本を選んだ。

 同研究所によると、日本への生まれ変わりを選んだ回答者の多くが「(日本人の)心の豊かさ」を評価する傾向がみられた。「日本人の長所」を10項目から選ぶ設問(複数回答可)では、「礼儀正しい」が77%(同60%)、「親切」が71%(同52%)と、いずれも過去最高を記録した。

 同研究所の吉野諒三・調査科学研究センター長は「震災時の秩序だった行動が国民意識に反映されていると考えられる。一方で、海外で深刻化した経済不況やテロなども国内に目を向けるきっかけになった可能性がある」と話した。(産経新聞)http://www.sankei.com/life/news/141031/lif1410310002-n1.html

 この記事には、「生まれ変わるなら日本か外国か」の質問に続くであろう、「外国と答えた人は、では、どこの国に住みたいか?」が書かれていませんが、おそらく、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどが並ぶのでしょうね。

 では、なでしこりんからみなさまに質問です。

 「この国には絶対に生まれたくない」のはどこですか?

 お答えお待ちしています! By なでしこりん

 

共産党の元議員、調布の飛行機事故に便乗しての「欠陥オスプレイ」発言でツィッター炎上!その原因は?

便利なものには常にメリットとデメリットが並存しています。
あなたはネパール大地震救援にオスプレイが投入されたことを知ってた?
 

 なでしこりんです。まず最初に、今回の飛行機事故では、現時点では軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認されているとのこと。飛行機は便利な乗り物ですが常に「墜落の可能性」を秘めた乗り物です。私も飛行機に乗る場合は、覚悟を決めて乗っています。便利なものには常にメリットとデメリットが並存することを私たちは改めて認識すべきでしょう。住宅におられて亡くなられた女性の方については「不運」であり「無念」であったでしょう。これは誰にでも起こりえることです。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
           

 つい先日、アメリカの若者が小型無人機ドローンに拳銃を搭載して遠隔発砲させた映像をユーチューブに投稿したことが話題になりました。ドローンに関しては自然観察や測量などにも活用できて、今後ますますその用途は広がるでしょう。と同時に、爆弾を搭載させてのテロや殺人の道具への転用が危惧されています。だからと言って、小型無人機ドローンのことを「欠陥ドローン」と呼ぶ人はいないですよね。いるとしたら、「ある特定の考えに凝り固まり、集団特定の言い方に慣れきっている人」だけでは? 今日はそんな一人の話題です。 


 ツィッターで「非常識な発言をする人」のことを「バカッター」と呼ぶそうです。今回、「死者が出た飛行機事故」に便乗して「バカッター扱い」されているのは日本共産党の関係者のようです。ただ、ツィッターでは「元市議」になっていますが、フェイスブックでは「勤務先 日本共産党稲城市議会議員」となっていますから、フェイスブックを見た人は「遠藤くに子は現職の共産党の市会議員」と理解するのは当然でしょう。「こんな非常識な議員がいるのか?」と思った人がいてもおかしくはありません。

              
 私は こんな共産党のおばさんには興味はありません。今回のキーワードは「欠陥オスプレイ」という用語です。これはもちろん「欠陥+オズプレイ」ですよね。これはもちろん遠藤元市議による造語ではありません。「欠陥オスプレイ」という言い回しは日本共産党員や極左仲間の共通フレーズ。なんですね。いわば「仲間内の言葉」です。

       
             「しんぶん赤旗日曜版」 右「しんぶん赤旗日刊版」 

 日本共産党は敵対するものにはすぐにレッテルを貼りたがりますが、垂直離着陸機オスプレイは軍用機ですから民生用とは当然違います。でも、ネパール大地震の際、ネパール政府が被災地への救援物資を運ぶためにアメリカ政府にオスプレイの派遣を要請し、沖縄の普天間基地からオスプレイが救助活動に向かったことをあなたはご存知でしたか? オスプレは滑走路がなくとも飛べる飛行機です。飛行機とヘリコプターのいいとこ取りをした輸送道具です。



 もちろん、日本共産党は共産党員にそんな事実は伝えませんよね!包丁は調理には必須の道具ですが、人を殺す道具にも使えます。物事には常にメリットとデメリットが並存すると私は思っています。
日本共産党員とは「自分の頭で考えることを止めた人」のことです。党中央が発表する言葉を一言一句間違えないで使える人が「議員や優良党員」になれるんです。もちろんこれは推測です。こんなことを書いているとまた「この記事は表示できません」になってしまったら困りますから。By なでしこりん 

Saturday, July 25, 2015

「憲法に守られた平和」という幻想(葛城奈海) 自分の国ぐらい自分たちで守ろうよ!

話し合いをせずに実力行使を続ける中国を信じるんですか?
 普通の言葉で愛国を語れる政党・政治団体ができるといいな!

 なでしこりんです。日本の愛国運動の中で「街宣右翼」と呼ばれる集団が果たしてきたデメリットの大きさは計り知れません。最近は見かけなくなりましたが、それでも大音量での罵声や軍歌の垂れ流しに眉をひそめる日本国民は多いでしょう。もちろん「それ」が彼らの目的なんでしょうね。今の日本に必要なのは「がらの悪さ」ではなく「がらのよい」人たちによる行動であり運動だと私は思っています。さて今日は、女性の愛国活動家である「葛城奈海」さんが産経新聞に寄稿されていたのでご紹介。私は葛城さんのような女性が政治の場で活躍できることを強く願っています。

葛城奈海(かつらぎなみ)さん

  『自衛隊・防衛問題に関する世論調査』(今年1月内閣府)をめくっていて、 「もし日本が外国から侵略された場合は?」というページではたと手が止まった。 「一切抵抗しない(侵略した外国の指示に服従し、協力する)」が、5・1%もいるではないか!

 想像力の欠如もここまで来ると恐ろしい。奴隷でもいいというなら、その尊厳のなさにがくぜんとするが、 おそらくは意識下に無抵抗なら命は保証されるという子供じみた甘えがあるのではないか。 しかし、強制収容、拷問、虐殺…そうした戦慄すべき事実は、今この瞬間も世界各地で繰り返されている。 「一切抵抗しない」方には、自分や自分の大切な存在の喉(のど)元に刃が迫る場面を 真摯に想像していただきたいと切に思う。

 回答を男女別で見ると、女性は6・6%と男性3・3%の倍であった。これで思い出したのが、 自衛官募集担当者の「安保法制論議の影響で、志願者が激減している」という言葉だ。 母親たちが「危ないから」と止めるらしい。

 国会での自衛官の危険が増す云々(うんぬん)の議論も、むなしさを禁じ得ない。 そもそも事に臨んでは危険を顧みず国民を守ると宣誓しているのが自衛官だ。 だからこそ尊いのだ。より重く論じられるべきはむしろ国民の安全であるはずだ。 多くの国民が長く「憲法に守られた平和」という幻想に陥ってきた中、 その欺瞞(ぎまん)を骨身にしみて感じてきたのが拉致被害者のご家族であろう。

 予備役ブルーリボンの会が先般開催したシンポジウム「拉致被害者救出と自衛隊」で、 あるご家族が「自衛隊が動くことで隊員さんの命がかかると思うと申し訳ない。 その一方で、一国民としては『平和』な日本で拉致がまかり通るのはなぜと感じる」と思いを吐露された。

 これに対し荒谷卓(あらや・たかし)・元陸自特殊作戦群長は 「1人助けるのに仮に自衛官10人が死んだとしても、それは作戦と技量が未熟なだけなので、気にされないように」 と答えた。また、アンケートには、自衛官の妻から「お役に立てるなら、家族は喜んで送り出します」ともあった。  前述の無抵抗派や母親らに聞かせたい。 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/column/news/150723/clm1507230008-n1.html

 葛城奈海(かつらぎなみ)さんは東京大農学部の卒業でご専門は林業なんだそうですが、その才色を活かしてキャスターや女優もやっておられます。営業上の不利を気にせずに、日本の安全保障問題についても積極的に発言されているすばらしい女性なんですよ。

 葛城さんの寄稿の中で一部訂正したい箇所があります。「安保法制論議の影響で、志願者が激減している」というのはマスゴミのデマであって、「アベノミクスで有効求人倍率が上昇して民間企業に就職口が増えた」というのが事実です。たとえば、防衛医科大学を卒業して任官しない人がいるのも、任官拒否しても5000万円と言われる返還金を立て替えてくれる病院や医療機関があるからなんです。自衛隊への就職は「景気が悪いと増え、景気がよくなると減る」のが事実。これって公務員全体に言えることなんですよ。

 先月、反日メディアの東京新聞が「イラク派遣自衛官の自殺率は自衛隊全体の5~10倍」と報道したことを日本報道検証機構からまちがいを指摘され、自社の記事を「明かな間違い」と訂正記事を書いています。一事が万事これなんです。「なんでも安倍のせい」というのは中国流のプロパガンダなんです。保守愛国の人たちもだまされてしまうんです。
   
パラセル諸島、Paracel Islands)に建設された中国軍の軍事用滑走路

 思想の右左に関係なく、普通に世界情勢を見れば、中国がベトナム沖やフィリピン沖を埋め立てて中国軍の基地を建設している。「ああ、これは中国の軍事拡張だな」とすぐにわかるはずです。中国は日本との領海でも地下資源(原油)の汲み上げをすでにやっています。これだって、中国はすでに「つまみ食い」をやっているんです。普通の日本人なら「中国はいい加減なことを止めろ」と言うのではないですか?

 中国は、「日本がアジア諸国と協力して正義をおこなう」ことを極度に恐れているんです。だから、日本共産党を使って「なんでも安倍のせい」というプロパガンダ(政治宣伝)をさせているんです。日本共産党と中国共産党は根っこが同じですからね。

   <イラク復興支援時の自衛隊の部隊行動基準>
   1、口頭による警告
   2、銃口を向けての威嚇
   3、警告射撃
   4、危害射撃
   *実戦なら2の時点で自衛官は撃たれますよね。

 私は、真に自衛隊員の安全を心配するのなら、自衛隊員の交戦規定を世界基準にしてあげることだと思うんです。それこそ「殺すより殺されよ」なんてことを平気で叫ぶ左翼こそ、自衛隊員の安全を無視しています。葛城さんも書いておられますが、 「一切抵抗しない」という対応は幻想であり相手の思う壺でしょう。イスラム狂信集団のISなんて無抵抗でも斬首してます。中国だって、東トルキスタン(ウィグル)ではやりたい放題やってます。中国は、ウィグル人には仕事を与えず、暴動を起こさせて射殺するという方法をとっています。そういう中国とつるんでいるのが日本共産党なんです。



 「自分の家族は自分で守る」「いじめに遭っている人がいたら助ける」。これが人の道ではありませんか? そういう常識的なことを「普通の言葉」で主張してくれる保守愛国の団体が出てきてくれることが私の願いです。葛城さんにはぜひ、その中心になってほしいですね!その時はみんなで応援しましょうね! By なでしこりん

あなたは国難の際にはどう行動しますか? リスクを買ってでも職務に尽くす人に私はなりたい。

民主党や共産党は日ごろのおこないを改めるべきではありませんか?
   ふだん自衛隊を侮辱している連中に「自衛隊員の命が~」とは言わせない!


 なでしこりんです。夏場になる「怖い話」が話題になりますが、今日の記事はどうなんでしょう? これは単なる事故なんでしょうか?それとも事件?

 23日午後2時40分ごろ、鹿児島県屋久島町の白谷川の岩場で、男性の遺体が見つかり、24日、東京都杉並区南荻窪、内閣府情報保全監察室参事官、神原紀之さん(55)と確認された。川に流されたとみられる傷などから、県警屋久島署は事故の可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、神原さんは休暇中に1人で屋久島を訪問。20日に入山してから戻らなかったため、県警などが捜索していた。鹿児島地方気象台によると、屋久島は20日正午過ぎに大雨警報が出ていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000087-mai-soci

 「内閣府情報保全監察室」がどんなお仕事をされているかは定かではありませんが、いわゆる「情報セクション」のような分掌なんでしょうか? 報道では「事故の可能性が高い」と報じていますが、でも、「何か不自然なもの」を感じてしまうのは私だけですか?

 今でも記憶に残っている事故(事件)に、2014年1月に発生した「内閣府職員変死事件」があります。この時に亡くなったのは「内閣府経済社会総合研究所」のキャリア職員(当時30歳)。 この方、韓国に出張したにもかかわらず内密に日本に帰国するためにゴムボートを買ったことになっていますが・・・死亡推定時刻は1月8日~15日の間と七管が発表しています。1月8日なら「韓国国内で死亡」した可能性が高いわけです。もちろん、週刊誌は「不倫が原因」というとんでもない目くらまし記事を書いて故人を冒涜しています。まさに「死して屍拾う者なし」の世界ですね。

 もう一件、疑問の残る「事故」があります。防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長が霞ヶ関の路上でオートバイに引かれて亡くなった事故。 こちらは2013年の5月ですが、歩行者とオートバイの接触事故はあっても死亡事故というのは滅多にないのでは? この方は、尖閣諸島などの「島嶼防衛の任」の責任者だったとか。そういえば、中国大使に赴任する予定だった外務省のキャリアの方も渋谷の路上で突然死! 「暗殺」という言葉しか思い浮かびません。

 真相は分かりません。ただ一つはっきりしていることは、「世の中には命のやり取りを求められる仕事もある」ということ。アメリカにはCIA、旧ソ連にはKGBという諜報機関があり、そこでは目的のためには殺人さえいとわない活動がおこなわれていることが判明しています。日本には中国、韓国、北朝鮮の諜報機関もいますよね。無辜の日本人を誘拐したのは朝鮮総連を始めとした北朝鮮の工作員たちでした。

民主党時代の官房長官の仙谷
「防災訓練」にも反対するブサヨのデモ
自衛隊の訓練を妨害する共産党の議員
 
  日常的に自衛隊を「暴力装置」と侮辱し、自衛隊の訓練を妨害している民主党や日本共産党が、安保法制反対に利用するために「自衛隊員の命が危険にさらされる」と主張するのは噴飯ものですね。まあ、民主党や日本共産党は日本国民をだますためならウソでも平気な連中なんですけどね。

 「職務をおこなう上で危険が伴う仕事」は公務以外にもたくさんあります。それでも人は職務に就くのです。それはお金のためだけではないでしょう。それを「自分がやらなければならない」という責任感があるからでしょう。「自衛隊員の命が~」と政治目的で叫ぶ反日左翼ほど、「なぜすぐに被災地に行かない」、「なぜ自分を助けない」とわめく連中です。彼が自衛隊員への感謝の言葉を口にしたことはありません。



 日本人の中には「いかに生きるか」と同時に「いかに死ぬか」を考える死生観があります。これは日本人にしかわかりません。いくら日本人に成りすましても朝鮮人や中国人には永久に理解できない考えです。もし日本が外国から侵略されたら・・・朝鮮人や中国人はすぐに日本から逃げるでしょう。大東亜戦争の時も日本国内にいた朝鮮人は朝鮮半島に逃げましたよね。(韓国大虐殺&朝鮮戦争でまた逃げ戻ってきましたが!ww)。 東日本大震災の時も朝鮮人と中国人は逃げました。(また戻ってきているようですが!ww)。

 安保法制反対のために「自衛官の命」を利用するのは、自衛官を冒涜するものであり、日本人を侮辱する、「ためにする主張」でしかないのです。人はいつかは死ぬのです。ならば、多少なりとも「日本のために」と考える日本人は多いと私は信じています。もちろん私も国難の際には挺身する覚悟です。それって、日本人なら自然じゃないですか? By なでしこりん

 

Friday, July 24, 2015

中国・韓国・日本共産党 この3者が日本を辱める元凶!慰安婦問題は共産党関係者の捏造です!

アメリカにおけるインチキ慰安婦問題は日本共産党・中国・韓国の共謀です!
     日本の子どもたちの未来にまで濡れ衣を着せる集団を追い出しましょう!

 なでしこりんです。先日、産経新聞とFNNが「日本のリーダーにふさわしい人」という調査を行い、その結果を発表していました。アンケート全体を通しての結果では、安倍首相が26・1%で最も多く、維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)が11・9%、石破茂地方創生担当相が9・3%で続き、民主党の岡田克也代表は3・6%となっていました。

 橋下大阪市長のことを肯定的に書くと愛国保守の方からも批判的なコメントが来るのには閉口させられますが、私は基本的には「日本の害虫=共産党」を退治するには、橋下バルサンぐらいは必要だと思っているんです。

 さて今日は、そんな橋下大阪市長の記事がありましたのでご紹介。「アメリカにおけるインチキ慰安婦碑問題」。私はこの問題を解決するには、「日本国内の日本共産党員と在日中国人と在日韓国人に責任を負わせるべき」と真剣に思ってます。「アメリカにおけるインチキ慰安婦碑問題」はこの3者による合作ですからね。記事は産経新聞からです。

 米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会の委員会で、慰安婦の碑または像の設置を支持する決議案が審議される問題で、姉妹都市の橋下徹大阪市長は23日の定例記者会見で、「旧日本軍だけを取り上げるのだとすればアンフェア」と述べ、決議案の内容を確認し、見解をただす文書を送る方針を明らかにした。 

 決議案は複数のサンフランシスコ市議が共同提案し、慰安婦を「(先の大戦で)日本軍に拉致され、性的奴隷の扱いを受けることを強制された20万人のアジアの女性や少女」などと表現。市議会は21日に反対派と賛成派の市民の見解を聞き、今後、委員会で審議することを決めた。

 橋下氏は「先の戦争で女性の人権が蹂躙されたのは事実。今も紛争地帯で苦しんでいる女性がおり、二度とやってはいけないと表明するのは当然」との認識を示す一方、「先の大戦時に世界各国がどうしていたのか。日本だけ特別に非難することはあってはならない」と強調。決議案が旧日本軍だけを取り上げているのが事実なら「アンフェアだ。おかしい」と問題視し、「(碑か像に)刻み込む文言によっては姉妹都市や日米関係に影響する」と懸念を表明した。

 見解をただす文書は、決議案の趣旨を確認するもので、抗議ではないという。サンフランシスコ市議会は平成25年6月、橋下氏の慰安婦をめぐる発言に対して非難決議を採択。この際も「20万人の性的奴隷」との表現を用いており、橋下氏は当時、決議撤回を求める書簡を送っていた。(2015.7.23 20:14 産経 WEST)  
http://www.sankei.com/west/news/150723/wst1507230085-n1.html 

 まず最初に橋下・大阪市長が、姉妹都市のサンフランシスコに懸念を表明することは良いことです。低投票率のスキをついて、地方議会に共産党や公明党が増殖するにつれて、中国や韓国による「日本ヘの侮辱」に抗議する自治体首長が減ってきています。アメリカ人は「はっきり言われないとわからない」人たちですから、「アンフェアだ。おかしい」と大きな声で言ってあげるべきです。

     

 と同時に、私たち日本国民は、アメリカの市会議員の実態についても知っておくことがあります。反日で悪名高き「マイク・ホンダ」。アメリカにおける中国系最大の反日団体である「世界抗日戦争史実維護連合会」の本部があるのはマイク・ホンダの選挙区内です。アメリカ国内で一番最初にインチキ慰安婦碑が立てられた「パリセイズパーク市」の人口の53%は韓国系アメリカ人です。残念ながら私たち日本人は、「票と金」で利益誘導される政治家を減らすことはできません。議員にとっては、中国系や韓国系と組むことは地元対策でしかありませんからね。

    
日本帝国政府軍により誘拐された
200,000人以上の婦女子を偲んで

 はっきり言っておきますが、中国人や韓国人がやっているのは「女性の人権問題」ではありません。アメリカにおける中国系最大の反日団体である「世界抗日戦争史実維護連合会」は中国共産党とつながっています。アメリカにおける韓国系の反日団体は韓国の外交部とつながっているんです。要するに彼らの活動の目的は「いかに日本を叩くか?」、「いかに日本を辱めるか?」なんです。中国はもちろん「日米の離反」を狙っており、韓国は「日本への私怨」です。アメリカに建てられたインチキ慰安婦碑には必ず言っていいほど「日本軍」という言葉が刻まれます。女性の人権とは関係ないんです。

韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料
  年度 日本軍慰安婦記事数   米軍・国連軍慰安婦記事数
1951-55      1件           17件   (朝鮮戦争)
1956-60      0件           36件 
1961-65      0件           56件   (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70      1件          118件 
1971-75      5件           39件   (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80      0件           20件   
1981-85      4件            9件   (83年吉田清治捏造本出版)  
1986-90      5件            8件   (89年吉田捏造本韓国語で出版)
1991-95    616件★            3件   (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事)

出典「韓国人が書いた、韓国が『反日国家』である本当の理由」 - 崔碩栄著

 日本共産党についても触れておきましょう。少なくとも韓国における「慰安婦問題」は「国連軍(アメリカ軍)における売春婦問題」でしかありませんでした。なぜなら、戦時中、戦地の慰安所で働いた女性の8割は日本人女性たちでしたから。それも人手が不足したから高給で朝鮮人を募集したんです。現代の価値で600万円を朝鮮に送金した朝鮮人売春婦もいたのが事実です。ですから、韓国では「あの人たちは売春をしていた」という認識しかなかったはずです。

           

 ところが、日本共産党員の疑いの濃い「千田夏光」と、正真正銘の日本共産党員「吉田清治」が韓国にデマを流します。そしてそのデマを韓国中に拡散したのが「朝日新聞の植村隆」なんです。朝日新聞の責任は大きいのですが、実は日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」も千田や吉田のデマを拡散させていました。私はこの「デマカクサン部」は解党して責任を取るべきだと思っています。

 日本共産党という政党は、2014年9月27日になって初めて「 吉田(清治)氏が(韓国)済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、 記事を取り消します」としんぶん赤旗紙上で発表しました。その時の見出しがまた笑えるんですよ!いいですか?

  「歴史を偽造するものは誰か - 日本共産党中央委員会」 

 自白ですか?ww 冗談はさておいて、1973年に千田夏光の「従軍慰安婦」という著作で、勤労挺身隊と慰安婦(売春婦)を意図的に混同させ、20万人慰安婦説というデマをまき散らし、吉田清治の「慰安婦狩りをした」というデマ証言をまき散らしてきたのも日本共産党なんですよ。日本共産党の目的は「日本人に濡れ衣を着せること」、「日本人を辱めること」なんです。「私は日本が好き」という人は、こんなデマ政党にだまされないでほしいです。By なでしこりん

韓国メディア「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種である」・・・だそうです

私たちは改めて韓国という精神異常者国家の危険性を再確認すべき!
    要は韓国社会と在日社会がどういう反応をするかに注目すべきだよね!

  なでしこりんです。私は個人的には「全ての韓国人がアホではない」と思っている一人なのですが、反日教育の支配化にある韓国という国家と、韓国人の90%は「日本人にとっては危険な存在だ」と思っています。これは何も半島韓国人だけにとどまらず在日韓国人にしろ在米韓国人にしろ、世界中にいるであろう韓国人にも油断すべきではないと思います。なぜなら、韓国人社会では組織的に「日本人憎悪教育」が延々とおこなわれているからです。「知らぬは日本人ばかりなり」というのが現状ではないですか? 記事は韓国の「デイリージャーナル」の記事を「j-castnews」が配信してます。



  「デイリー・ジャーナル」は2015年7月22日、「平壌を打ち、日本列島を切る!」と題したコラムを掲載。「恐ろしいのは、わが民族に対する日本の悪意だ」と切り出し、竹島(韓国名、独島)を「侵略する」という野心や、歴史問題への姿勢などを挙げ、悪意は先天的で現在進行中だと主張する。その上で

 「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している」

と断言。その理由は「亡国的と言われる地域感情が日帝によって作られたことを、私たちは知っておかなければならない」からだという。現在の韓国国内の地域的感情や対立が、日本に植民地支配されていた当時に「民族分裂政策」があったためだ、と言いたいようだ。

 さらに、当時の国民学校により「民族精神を抹殺するため、われらの言語を奪い、伝統と文化に対する否定的な意識を教えた」、花札を流行させて「倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた」などと主張する。特に南西部のホナム地方に対し、排他的な意識を育てるよう分裂政策を推し進めたのだとしている。

 話は一層飛躍し、「団結すれば北朝鮮を自由民主体制に移すことができる」、「韓国と北朝鮮の国力を統一すれば、日本に打ち勝つことができる」と論を進め、「民族1世紀の怒りを必ず返さなければならない」と締めくくった。コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位だ。(j-castnews)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000004-jct-soci

なぜか韓国での反日は日本では報道されない!

  韓国の中にも日本人相手に商売をするために時々、「韓国は反日ではないニダ」とは言ってみたりしてますが、残念ながら、韓国人の90%は反日であり、今後、この90%は100%に近づく」だけで減少することはありません。実際、今の小中高の歴史教育が「日本蔑視の日本憎悪教育」ですからね。これは日本の在日の中でもやってますし、アメリカの在米韓国人の中でもやってます。アメリカに行く人は「韓国人とはかかわらない」方がいいですよ。

 その証拠に、このコラムニストが跳ね上がりの頭のおかしな人物かというと、「コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位」ですからね。韓国人は日本への劣等感をこの手の記事を読んで溜飲をさげているんです。信じられないでしょ? でもこれが韓国!ww

 ちなみに私の知る在日韓国人は、「韓国と北朝鮮の分断も日本の責任」と言って絶対に譲りません。彼女には「東西冷戦」とか「米ソ対立」などは瑣末なことでしかないようです。 「デイリー・ジャーナル」のコラムニストは、朝鮮半島の南北分断のみならず、韓国における「南北対立も日本の責任」と言っているようですね。でもこれって「全羅道(南)と慶尚道(北)の対立」は朝鮮史でいう「後三国時代」(892年 ~936年)までさかのぼると言うし、韓国では今でもあらゆるkとに地縁 ・血縁が優先されると言いますよね。「とりあえずは悪いことは日本のせいにしとくニダ」という感覚なんでしょうね。

 ただ「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種である」という主張は絶対に看過してはいけません。それこそ、この発言が原因で日本で韓国人への排斥運動が起こるぐらいにならないと、このバカコラニムストは反省しないでしょう。「必ず絶滅させなければならない」というのは殺人宣言であり、これを看過する在日韓国人もバカコラニムストと同類ということです。それこそ「自称・日韓の架け橋」と公言している民団は抗議ぐらいはするんでしょうね!

「自称・日韓の架け橋」の竹島不法上陸団

 韓国人にも少しはまともな人もいるのでしょうが、それこそ「この韓国人コラムニストは頭がおかしい」とでも宣言してもらわないと、まともな韓国人と頭のおかしな韓国人との見分けがつきません。「ならば韓国人は全員、日本から追放しよう!」という考えになってもおかしくありませんよね。私たち日本人は「韓国と韓国人の異常さ」に気付くべきです。あなたは日本憎悪国家・韓国と韓国人と安心して交流できますか? 私にはできません。 By なでしこりん