Wednesday, September 30, 2015

速報!中国で13ヶ所同時連続爆発事件! 中国崩壊の序章が始まったの?!

中国共産党による強権政治が「レジスタンス」を産み出します! 
 中国共産党の独裁を支えているのは中国国民ということを忘れないで!


 なでしこりんです。中国では10月1日が「国慶節」。この日をはさんで1週間が大型連休なんだそうです。日本のデパートなんかも「中国人の爆買い」に期待しているのでしょう。でもね、「日本にお金を落とす中国人はよい中国人」なんでしょうか? 

 私は、「国家と民族は切り離すべきではない」と考えています。中国共産党が内外で行っている非道を私たち日本人は「見て見ぬ振り」すべきではありません。中国人には反日教育に洗脳された犯罪者も多数います。一方、中国本国よりはるかに自由な日本に不法滞在しようとしている中国人も多く、外国人犯罪者の多くは中国人か韓国人です。 記事は産経新聞から。 テレビ報道では「17ヶ所同時爆発」と報じています。

        
              
 中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 
                刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に爆発

 中国国営新華社通信(英語版)などによると、中国南西部の広西チワン族自治区柳州市柳城県で30日、宅配便の小包が計13カ所で同時多発的に爆発し、少なくとも3人が死亡、13人が負傷した。30人以上が負傷したとの情報もある。

 報道によると、小包の爆発は同日午後4時(日本時間同5時)ごろからショッピングモールや刑務所、政府施設やスーパーマーケット、駐車場、病院など計13カ所で断続的に起きた。インターネット上には、5階建てのビルが半壊する様子などが投稿された。

 同市公安局の周長青局長は中国メディアに、宅配便の荷物に仕込まれた爆発装置が爆発を引き起こしたとの見方を示し、刑事事件として捜査を始めたことを明らかにした。同市の安全管理当局は、地域住民に最近届いた荷物を開封しないよう通達。デマを信用しないよう求めるなど混乱の拡大に神経をとがらせている。

 中国では近年、ネット通販の利用者が拡大。中国国家郵政局が今年1月に公表した2014年の宅配便業務状況によると、昨年の宅配便の業務件数は14億件に上り、前年同期比で52%増加するなど、世界最大規模に成長している。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000571-san-cn

       

  私は、「他人の不幸を笑う」つもりはありませんが、「いよいよ始まったか!」という感じですね。 中国人の中にも「中国は2016年に滅ぶ」と予測する人がいます。中国共産党が「少数民族への弾圧行為」を続けていることはご存知でしょう。中国では民族対立以外にも、法輪功やキリスト教への弾圧も行われています。漢民族の中にも「中国共産党を倒せ!」という声もあるようです。中国のような強権国家は、その存在自体が「レジスタンス」を産むのです!

        

 中国 では今でも民族弾圧がおこなわれています。日本人も「スパイ」という因縁をつけられて中国当局に拘束されています。中国は国際ルールを無視して南シナ海に領土を拡張しています。そういう中国を支えているのが中国国民なんです。 私たち日本人は決して「汚れたチャイナマネー」に目がくらんではいけません。中国人観光客が支払うお金をよ~く見てください。もしかすると、そのお金には血が付いているかもしれません。 By なでしこりん

ドイツ政府、今頃になって難民抑制に乗り出すも・・・ドイツ人は変わっていない

ドイツ政府、難民への給付金減額に着手するも・・・残念ながら手遅れ!
 「単純労働は外国人に」というドイツ人思考は戦前と変わっていない!


 なでしこりんです。昨日、習近平が「日本軍が3500万人もの中国人を殺した」と発言していましたが、ナチス・ドイツがユダヤ人を始めとして非ゲルマン民族を大虐殺した強制収容所はヨーロッパ各地に現在も証拠が残っていますが、中国にも朝鮮半島にもアジア・太平洋州にも強制収容所はありません。あるとするならば、それは「反日教育という妄想の中だけに存在」するのでしょうね。
     
         
             ドイツ破壊者として歴史に名を残す?

 日本人は、ドイツを友邦と勘違いしている人が多いですが、ドイツが中国国民党軍に武器を売っていたお話はすでにお伝えしました。ドイツにとっての日本は「第一次世界大戦」では敵国でしかありません。日本は、中国にあったドイツの租借地・青島や、太平洋にあったドイツの植民地(パラオなど)を解放し、日本軍はドイツ軍人を捕虜にしました。

       

 映画 「バルトの楽園」は徳島にあった「板東俘虜収容所」における日本人とドイツ人捕虜の交流を描いた映画ですが、捕虜にも寛大な当時の日本軍の道徳性の高さを知る上ではよい教材だと思います。ちなみに「ユーハイム」は日本の生活を愛したドイツ人の捕虜がドイツに帰国せずに日本に残って始めた洋菓子屋さんです。前置きが長くなりましたが「ウォールストリートジャーナル」の記事から。

 ドイツ政府は29日、過去最多の勢いで流入している難民の抑制に向けた一連の措置を承認した。難民の急増を受けて有権者に広がる不安や地方政府への財政負担を軽減するのが狙い。

 新法案には、難民申請者への資金援助の削減、申請の審理迅速化、難民認定されなかった人の送還加速のほか、アルバニア、コソボ、モンテネグロからの難民受け入れを難しくする
措置が含まれる。法案成立には議会の承認が必要となる。(Wall Street Journal)
http://jp.wsj.com/articles/SB11719242729878254202604581263622864329918 

      
               アウシュビッツ・ビルケナウにあった工場群

 ナチス・ドイツ が「ヴァンゼー会議」で「ユダヤ人問題の最終的解決」を目指したのは事実でしょう。しかし、ナチスドイツによって建設された強制収容所もまた「誇張された事実の中のにある」ような気がします。それは映画「シンドラーのリスト」を見れば明らかですが、ナチスドイツがやったことの主流は虐殺より「強制労働だった」のが現実に近いような気がします。もちろんそれは現在の民主主義的視点からすれば言語道断ではありますが、シーメンスやBMWを始めとする多くのドイツ企業が強制収容所に工場を持っていたことを見ると、強制収容所は強制労働工場がより事実に近いのではないでしょうか?

 もちろん 私は、ナチス・ドイツの虐殺行為を否定するつもりも、弁護するつもりも毛頭ありません。 ただ私が申し上げたいのは今回の「ドイツ政府による移民歓迎政策」は単なるお花畑リベラルというより、ナチス・ドイツ的な「単純労働は外国人にさせろという価値観がドイツ人にあるのではないか」ということです。ドイツ企業が「安い労働力」を得るために外国人の流入を歓迎するのと、ナチス・ドイツが非ゲルマン民族を強制的に労働させたこととは「根は同じだ」と思うんです。

 「移民に よる安い労働力獲得」というドイツ経済界のもくろみはどうやら失敗したようです。ドイツ政府はとりあえず「難民申請者への資金援助の削減」をおこなうとのこと。これは先進工業国に暮らす国民はみな心すべきことです。

        
       日本人は在日韓国朝鮮人難民受け入れの失敗から学ぶべき!

 「日本の1万円 で1ヶ月暮らせる国が世界にはたくさんある」
のです。「外国人を日本人と同一賃金」などにしたら、送金されたお金で発展途上国では御殿が建ち、そのことが日本への密入国を助長します。ドイツは愚かです。遅かれ早かれメルケルさんはその責任を問われるでしょう。「難民を迎えるのはたやすく、帰らせるのは難しい」。私たち日本国民は「在日韓国朝鮮人難民を受け入れてしまった失敗」から学ぶべきです。 By なでしこりん

中国メディアによる習近平絶賛記事のウソを暴く写真!中韓は犯罪者輸出国?

あなたは中国という国家を「まともな国家」と勘違いしていませんか?
  中韓が増えれば犯罪が増える!民間レベルでも外国人犯罪撲滅を!


 なでしこりんです。最高指導者に対するマスコミの論調を見れば、その国(団体)が民主主義的な国(団体)かそうでないかは明確にわかります。民主主義的な国(団体)では、言論の自由が保障されていますから、おおむね最高指導者はボロクソに書かれます安倍総理、オバマ大統領、メルケル首相・・・ネット上にあふれる画像はヒトラーや毛沢東も真っ青です。

 一方、北朝鮮に代表される「金正恩への盛りすぎた敬意」はかの国に民主主義そのものが存在しないことを明確にします。中国における「習近平の賛辞」もまた、中国が北朝鮮と同類であることを如実に示しています。日本の某宗教団体による名誉会長への賛辞も「同じ臭い」がしませんか? 記事は「ライブドア」からです。

     

  「潮の如き大喝采」 習主席の国連サミット演説を報じる中国メディア
 中国の習近平主席が26日にニューヨークでの国連サミットで行ったスピーチについて、中国メディアはこぞって「大喝采を浴びた」と大きく報じている。人民網は28日、中国人である呉江波・国連事務次長が習主席のスピーチを絶賛、「大喝采を浴び」た理由について説明したことを報じた。

 記事は、途上国支援のために20億米ドル(約2400億円)を資金提供することなどを盛り込んだ10分足らずのスピーチについて呉氏が「話は短かったが、テーマが明確で意義深かった」と振り返るとともに、喝采を浴びた大きな2つの理由について言及したことを紹介。

 1つ目は、公平・開放・全面・革新という中国の発展に対するビジョンが明確に示されたことを挙げた。そして、2つ目には「各国の発展能力を強化する」、「世界の発展環境を改善する」、「発展に向けたパートナーシップを充実させる」、「発展に向けた協調体制を整備する」という「まさに国連が現在考慮している重要な問題」について提唱を行ったこととした。

 また、とくに各種途上国支援にかんするプランを表明した最後の部分で「潮の如き喝采」を浴び、その対象となりうる国以外の代表者も「中国の懐の広さ、無私の姿勢に感動させられた」と呉氏が説明、会議場の外で習主席が「20-30人から『握手攻め』に遭った」と語ったことを伝えた。( news.livedoor.com

     

 「潮の如き大喝采」 。この部分、一瞬「聖教新聞」の見出しと勘違いした人も多いでしょう。私も職場の同僚に頼まれて3ヵ月無料で購読したことがありますから! ある意味「狡猾でなければ生き残れない中国人」の中には、中国共産党の欺瞞に気づいている人もいるでしょうが、社会システム自体が中国共産党の監視下にある中国では、中国共産党批判は大きな力を持たず、「中国共産党のプロパガンダ」も「事実」と思われているのでしょう。習近平が「日本が中国で3500万人を殺したアル!」と発言すれば「へえ~、日本人を皆殺しにしなきゃいけないアル!」と激怒するアホが中国の多数派なんでしょうね。(中国は毛沢東の時代、6000万人の中国人を殺していますが)。     

 しかし、メディアが発達した時代、中国メディアがいくら「習近平ヨイショ記事」で紙面を埋めても「一枚の写真」がその小説のウソを簡単に暴いてしまいます。中国共産党がいくらネット規制しても、「隠されたら見たがる」のが人間の習性。「もしかして習近平は世界から嫌われているアルカ?」と気づく人も増えるでしょう。

     
        「日本人を皆殺しにせよ!」の横断幕を掲げる中国アウディの販売店

 今日の のニュースでは中国で日本人2人が「スパイ容疑」で逮捕されていることがわかったそうです。逮捕されたのは5月だそうですから、もう5ヶ月。その間、日本の外務省は何をしていたのでしょうか? ほんと、日本人の中には「鈍感な人」がまだまだ多いですよね。中国という国家は、法治国家に見せかけた「党治国家」。中国共産党の意志が最優先されます。中国では、「誰でもよい日本人」をスパイに仕立て上げて逮捕することは簡単にできます。そんな危険な国にのこのこ出かけていけば逮捕されるのは当然!中国では「日本人を皆殺しにしろ!」という横断幕を掲げても逮捕すらされません。 目を覚ましましょう!
     
     

 埼玉県 川口市の「芝園団地」への中国人集住の記事をご紹介した翌日に、「日本への中国人密航者増加」の記事を見ました。密航韓国人が日本国内にある朝鮮部落やコリアンタウンを目指すように、密航中国人は中国人密集地帯をを目指すのでしょう。そして。そこは巨大な犯罪拠点になっていく。今こそ「民間レベル」での犯罪外国人の追放を目指すべきではありませんか? 日本を守れるのは日本人だけです。 By なでしこりん

Tuesday, September 29, 2015

朝鮮学校生徒への公費補助金、朝鮮学校が回収していた!これってあり?

生徒個人への公費補助金を朝鮮学校が回収して北朝鮮に送金か?
     在日朝鮮人と朝鮮学校関係者は日本から出て行ってください!


 なでしこりんです。これって完全に「詐欺」ですね!案の定、「朝鮮学校への補助金」は朝鮮学校が回収していました。おそらくは、北朝鮮に秘密裏に送金されたのでしょう。北朝鮮学校、いい加減にしなさいよ! 記事は産経新聞からです。

        
 
 神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給する学費補助金が保護者から学校側へ納付させられていた問題で、9割超の保護者世帯が昨年度、学校側に計約3098万円を納付していたことが29日、県の調査で分かった。

 同日の県議会県民企業常任委員会で県が明らかにした調査結果によると、県は7~9月にかけて県内5つの朝鮮学校に対して立ち入り検査を実施。平成26年度の各校の収入・支出状況などを調べたところ、学費補助金を受けた202世帯のうち、約93%の187世帯が計約3098万円を学校側に「寄付」として納付しいたことが判明した。今月24日時点で、学校側に納付金の返還を求めた保護者はいないという。

 県は25年度、北朝鮮による核実験を理由に朝鮮学校への経常費補助金の支給を取りやめたが、26年度から児童・生徒個人へ支給する形で補助金を復活させていた。26年度の補助金総額は約4198万円だった。(産経新聞)
http://www.sankei.com/life/news/150929/lif1509290029-n1.html  

        
 
 しかし あきれました! 朝鮮人学校生徒による「ウリたちにも補助金を!」は完全な詐欺芝居だったわけです。朝鮮人は根っからのウソつき民族ですね。 朝鮮学校生徒に補助金を出している都道府県は直ちに補助金を打ち切るべきでしょう。なぜなら、行政による補助金の原資は全て日本国民が納めた税金です。その税金が、朝鮮学校によって回収されているのは、あきらかな「目的外使用」であり、公金の不正流用でしかありません。ちょっとありえないよ!

           宇宙から見た「夜の朝鮮半島」
       
        暗黒国家・北朝鮮! 独裁者に協力する在日朝鮮人は朝鮮に帰れ!

 北朝鮮 は金正恩の独裁国家です。その独裁者を支持しあがめる教育を行っている朝鮮学校は、まさに独裁者の下僕でしかありません。北朝鮮は、日本人を不当に拉致している犯罪国家であり、その犯罪国家のために、日本の税金を詐取する連中も犯罪者でしかありません。日本国内にある「北朝鮮学校」は即時廃校にすべきです。不都合なら北朝鮮に帰ればいいのです。 こんな犯罪行為は絶対に許せませんよ! By なでしこりん     
 

ドイツ車・アウディもアウト~!でもアウディは中国で日本にひどいことしたよね!

もしかするとフォルクスワーゲンは懲罰的賠償金でつぶれるかも?
 ドイツが中国軍に日本人殺傷用の武器を売っていたのをご存知でしたか?

 なでしこりんです。ドイツ製の高級車で有名なアウディも排ガス規制を逃れるための不正を行っていたことを認めたようです。今回のフォルクスワーゲンによる不正は「ディーゼル車」向けと報道されていますが、「ガソリン車でも不正をやっているんじゃないか?」という疑惑もあるようですね。記事は「ロイター」からです。

 独フォルクスワーゲン(VW)の高級車部門アウディは28日、VWが米国の排ガス規制を逃れるために使用したものと同じソフトウエアが搭載された自動車が、世界で210万台に上ると明らかにした。

 広報担当者によると、内訳は西欧が約142万台、ドイツが57万7000台、米国が約1万3000台。対象となるモデルには「A1」「A3」「A4」「A5」「A6」「TT」「Q3」「Q5」が含まれるという。VWは前週、対象車は世界で約1100万台販売されていると発表していた。(ロイター)http://jp.reuters.com/article/2015/09/28/volkswagen-emissions-audi-idJPKCN0RS12D20150928

      
        こんなコラも!フォルクスワーゲン&アウディーの産みの親はヒトラーでした!

 こういう 不祥事って、日本でも「株主代表訴訟」が行われるようになりましたが、アメリカではことさら厳しい判決が出されるようですね。中には「懲罰的賠償金」が実害の何倍もの金額になることもあるんだとか。フォルクスワーゲンとアウディは倒産するかも?

 VW (フォルクスワーゲン)グループは、世界29ヶ国に100工場、従業員は58万3000人もいるんだそうです。今後、フォルクスワーゲンが労働者の解雇を含めた経営見直しがされるのは確実ですから、ドイツで働いている労働者はどうするのでしょう。ドイツ政府が「難民歓迎」なんてバカなサインを世界中に発信してしまったから、今後も「偽装難民」はドイツに流れ込んでくるでしょう。人間、「衣食足りて礼節を知る」でのあって、ドイツ人労働者が職を失ってまで「難民歓迎」という茶番劇に耐えられるのか?

     
      「我々は自分たちを犠牲にしても日本人を皆殺しにする! 
               たとえ国家が滅亡しても釣魚島(尖閣諸島)を取り返す!」


 そういえば 「反日デモ」がひどかった2012年9月、中国のアウディのディーラー(販売店)が「日本人を皆殺しにする」という横断幕を掲げたことがあります。 これって「一部の中国人の行為」ではなく、「中国での教育がこうなっている」ということに気づいている日本人はまだまだ少ないんじゃないかな。実際、「中国に留学する」なんて、おめでたい日本人もいますからね。少なくとも中国人の中には「これはまずいから止めるアル!」とストップさせる人はいないということです。
 
      
       中国軍(中国国民党軍)の装備の多くがドイツ製なのをご存知でしたか?

 日本人 の中にはドイツ製品が好む人が多いですが、「日中戦争」のことを調べていると、中国国民党軍の装備が実は「ナチスドイツ軍と同じ」ということに気づきます。ナチスドイツが、中国からの希少金属と交換にドイツ製の武器を中国国民党軍に供給し、軍事顧問団まで送っていたことを知る日本人は少ないでしょう。

 「南京大虐殺 の生き証人」とされるドイツ人、ジョン・ラーベはナチス党員であり、ドイツ企業・シーメンス社の中国支社総責任者であったことから、ジョン・ラーベは「南京で大儲けした生き商人」でしかないという指摘もあります。ドイツは中国に武器を売り、日本兵を殺していたんです。私は、ジョン・ラーベの証言そのものを疑っています。

 ドイツ における難民問題や、ドイツの基幹産業である自動車産業の崩壊は「歴史の転換」を求める「誰かの差配」なんでしょうね。それが神の計画なのか、ユダヤ人による報復なのかはわかりませんが、時代は確実に転換点に来ているようです。世界の困難期に、日本に安倍総理がおいでだったのも八百万の神による配役なんでしょうね。とまあ、話が大きくなりすぎたのここでお仕舞い。私はドイツ車より日本車の方が好きです。 By なでしこりん

東大阪市長選・市議選で共産党惨敗! しかし誰も責任を取らないのは中国と同じ!

東大阪市議選で大阪維新と公明が全員当選!自共はどうなった?
 「大阪自民」と共産党が減るのはある意味「当然の結果」なのでは?


 なでしこりんです。大阪府の東大阪市で27日に行われた東大阪市長選・市議選の結果が届いています。東大阪市議選は、前回の選挙よりも議員定数を42から38に減らしての選挙戦ですので、主要政党は候補者を絞って選挙戦に臨んだようですが・・・・。

            大阪ではこれが票になるんや!
       
       イメージ:大阪維新の会の候補者ポスター (うえだまさひろ氏は大阪・豊中市の議員)

    任期満了に伴う大阪府東大阪市議選(定数38)は27日、投開票された。政務活動費の不正支出が相次ぎ、議会改革が大きな争点だった。政活費の一時廃止を公約に掲げて同市議選に初挑戦した地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)は公認候補8人全員が当選。11月22日投開票の府知事、大阪市長のダブル選に向け、弾みをつけた形となった。

 東大阪市議会では昨秋以降、自民党や公明党の一部議員による政活費の不適切な支出が相次いで発覚。市長が詐欺罪などで自民関係者を告訴する事態に発展した。(産経新聞)
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0928/san_150928_8583197852.html

      
         恐るべし、公明党・創価学会!他の宗教もがんばれ!

 結果は、前回の市議選に候補者を立てなかった「大阪維新の会」が8名の候補を立てて全員当選。政党単位の得票数でも1位を獲得し、改めて「橋下維新」の強さを証明しました。ちなみに私は、「大阪人と橋下徹の関係」には大変興味を持っていますが、「橋下シンパ」ではありません。一方、当選者数では公明党が10名の候補を立てて10名当選。改めて、公明党=創価学会の異常なまでの正確な「票割り」の巧みさが目立ちました。公明党・創価学会に連戦連勝させてもいいのかな?

 「大阪の自民党」 は8名から6名に減。今回の市議選大阪では、「政活費の不適切な支出」が争点になったわけですから、その当事者である自民党市議が減るのは仕方のないこと。大阪の自民党は「共産党とも組む」などという不可解な行動も見られますので、私は残念とは思いません。愛国保守勢力が、アンチ橋下目的であっても、日本破壊をもくろむ共産主義者と組んじゃお仕舞いです。一方、民主党は1名のみ当選。もはや「諸派」と呼ぶべき存在感のなさ。「民主党の未来」を先取りしてますね。ww

 さて、「なんでも反対!」の日本共産党。おそらく、東大阪市議選でも「安保法制反対」と大騒ぎしたのでしょうが、ここも8名から6名に減! 共産党は「民意」に耳を傾けるべきじゃありませんか! 「SEALDs関西」のデモ企画者、民青のS君の父親で共産党の東大阪市会議員・現職のS氏は当選。S君も選挙活動したのでしょうね! 東大阪市では共産党は市長選でも候補者を立てたんですが、残念ながら敗北。 東大阪には以前は「共産党員市長」がいたんですよ!

 大阪で 「共産党員市長」が当選してしまう背景にあるのが「部落解放同盟による横暴」や汚職事件。解同による横暴は言語道断ですが、日本共産党が「解同叩き」で差別をあおって票にしてきたのも事実でしょう。ですから、一時的に共産党員首長が誕生しても、それは「緊急措置」でしかなく、事態が安定すれば共産党員首長」はお払い箱になります。そもそも「共産党員」ということ自体が問題大ありです!

     

 中国では 死亡事故が発生した場合、死者の数を極力少なく報告するのが悪しき慣例になっていますよね。中国はどこでも、政府や地方行政の上に「中国共産党」があります。事件・事故対応は共産党の委員会の能力が問われます。ですから、中国では、列車事故があっても、目の前で埋めてしまうんです。中国共産党幹部は極力責任を取りません。もし責任を認めたらお仕舞いだからです。これは日本共産党でも変わりません。日本共産党で「志位和夫の責任問題」を自由に語ることのできる日は来るのでしょうか? By なでしこりん

極左・中核派が「査問して総括」か? 中核派に監禁された男性が5階から転落!

日本国内にふたたび「赤色テロの嵐」が吹き荒れることになるのかな?
  日本共産党・民青は極左過激派に市民権を与えることを一切止めよ!


 なでしこりんです。私が好きな食べ物一つに「ソースカツ」があります。お肉は何でもいいのですが、やはり関西では「ウスターソース」が人気! ウスターソースの「ウスター」はイギリスの地名だそうですが・・・・今日の話題は「そーすかつ」ではなく「そうかつ」。「そうかつ」とはなんぞや? 記事は時事通信からです。

     

 中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で5月、活動家の男性が監禁され、屋上付近から転落して一時意識不明の重体になっていたことが29日、警視庁公安部への取材で分かった。公安部は同日までに、監禁致傷容疑で、同派活動家の男2人を逮捕した。 公安部は「総括」と称する仲間内での暴行などが同派内で続いているとみて調べている。

 公安部によると、逮捕容疑は5月上旬、仲間の20代男性を前進社の建物内に5日間にわたり監禁し、 5階の屋上付近から転落させた疑い。男性は逃げようとして転落。 病院に運ばれ一時意識不明の重体となったが、その後回復したという。(時事2015/09/29)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015092900129

          

 だから 言わんこっちゃない! 中核派のような極左過激派に市民権を与えるとこういう事件が起こるんです。「総括(そうかつ)」で検索すると、極左過激派の「連合赤軍」のおどろおどろしい写真と記事ばかりです。

     
            左:TBS、右:テレビ東京。 TBSは中核派活動家を一般市民と報道!

 総括(そうかつ)とは、本来は全体を取り纏める事だが、特に戦後史においては日本の新左翼党派である連合赤軍の山岳ベース事件での同志に対するリンチ殺害を「総括」と呼ぶ。ただし、連合赤軍自身はこれを「共産主義化」と呼んでいた。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E6%8B%AC_(%E9%80%A3%E5%90%88%E8%B5%A4%E8%BB%8D

     

 「国家権力 と対峙する革命戦士。僕たちカッコイイ?」というサークル活動的イメージで日本共産党・民青に利用されたのが「SEALDs(シールズ)」の連中ですよね。日本共産党・民青が日本国民をだますために作った「お祭り用の軽いおみこし」がSEALDs(シールズ)の実態であるのはもうバレているわけです。日本共産党・民青はもう、さっさと「お祭り騒ぎ」から撤退してしまいました。「軽いおみこし」の連中は、いまだにお祭り騒ぎに未練があるようですが!ww

 一連の 日本共産党、民青の「お祭り」に、中核派などの極左も参加していました。極左が、日本共産党・民青の集会を利用し、オルグ(人を勧誘すること)とカンパ(資金を集めること)をやっていたのも事実。日本共産党、民青が極左を増長させたことは明白です。極左が目指す「暴力革命路線」に日本共産党、民青も同調しているのでしょう。日本共産党が「破壊活動防止法」の調査指定団体なのは、こういうことを今でもやっているからでしょう。

         

 「自分たち は完全に正しい。だから敵対する相手には何をしてもかまわない」という独善的な思考は、「ノーパサラン」を叫んで、合法デモを妨害した民主党の有田ヨシフや在日韓国朝鮮人と一脈通じるものがあります。犯罪カルト「オウム真理教」を連想する方もおいでかもしれません。民主党の有田ヨシフは元日本共産党員ですよね。

     

 共産主義 の増殖は、再び「内ゲバ殺人の嵐」が吹く前兆なんでしょうね。共産主義は民主主義の真逆にある危険な思想で、すでに世界史の中では「共産主義は失敗」と認定されています。過去、共産主義ソ連、共産主義中国、共産主義カンボジアでどれだけ多くの無辜の人々が虐殺されたことか・・・・・。 共産主義者による暴力を憎む人にできることはただ一つ! 「共産主義者に絶対にかかわらないこと」。 これしかありません。 By なでしこりん

Monday, September 28, 2015

安倍改造内閣情報来た~? 「10月内閣改造仰天リスト」 えっ、あの人も?

稲田朋美議員の重要閣僚入閣は将来の総理大臣への布石か?
 菅 義偉・官房長官が官房長官を交代する可能性ってありえると思う?
 
 
  なでしこりんです。もうすぐ10月。安倍総理がアメリカ~カリブ海諸国訪問から戻られると「内閣改造」があるんだとか。まあ、民主党の出来損ない連中とは違って、多士済々の自民党議員ですからね、国政の実務に辣腕を奮いたいと考えている先生方もおいででしょう。日本共産党の「志位の一声」で何でもきまる「一人独裁政党」ではない自民党ですから、「人事」も大変だと思います。

             

 さて 今日は「日刊大衆」の「内閣改造予想記事」のご紹介。全文は長いので、予想人事のみピックアップ。どこまで信じてよいかはまったく不明ですので、あくまでも「読み物」としてお読みくださいね。   では、予想(赤字)を見てみましょう! (留任する大臣の情報は読売新聞)
 ソースは 「日刊大衆」→http://dailynewsonline.jp/article/1017589/?page=1 

 総理大臣 安倍晋三(留任)
 財務大臣 麻生太郎(留任)
 外務大臣 岸田文雄(留任)
 法務大臣
 総務大臣
 文科大臣
 厚労大臣 塩崎恭久(留任)
 農水大臣
 経産大臣
 防衛大臣 中谷元(留任)
 国交大臣 公明党
 官房長官 稲田朋美
 国家公安
 科学技術
 女性活躍 丸川珠代
 震災復興 小泉進次郎
 経済再生 甘利明(留任)
 地方創生

 党三役
 幹事長   谷垣禎一 
 総務会長 二階俊博
 政調会長 

 「日刊大衆」 の記事は長い割に「予想」をしているのは赤字の部分だけですから、「10月内閣改造仰天リスト」という見出しは誇大広告ですよね! 留任情報は主に「読売新聞」からです。 やはり注目すべきは「官房長官 稲田朋美」ですが・・・・これは「宝くじ的確率」でしかないよね!ww 私は、官房長官はやはり「菅 義偉 官房長官」しかありえないと思います。 でも、稲田議員がどこかに入閣する可能性は高いのでは? 丸川議員や小泉議員も可能性はあるでしょうね。

 「日刊大衆」 は、「橋下徹大阪市長を民間大臣」とも予想してますが、これは100%ない! 私は将来的に「橋下維新」が憲法改正に協力する勢力になるのなら、橋下氏の入閣は「いつか」はあってもよいと思いますが、「今」はありえないです。その必要性がありませんから。

 それより、「次世代の党」から自民党に復党する先生方もおいですが、残られた中山恭子議員や和田正宗議員などの処遇も考えてほしいです。安倍総理にはぜひ、保守愛国の志を持った先生方を「一本釣り」するぐらいの大胆な行動を・・・・「こっそり期待」したいです。
 By なでしこりん

ドイツでアルバニア人難民とパキスタン人難民が衝突!シリア人難民じゃなかったの?

「シリア難民を救え!」というのは壮大なフィクションだったりして・・・・
 アルバニアやパキスタンのグループはただの「出稼ぎ集団」でしかない!


 なでしこりんです。今日もドイツからのニュースです。私たち日本人は、「日本は恵まれているから貧しい人たちを援助するのは当然」という意識を持っていますが、実際、世界で援助する側に回っている国はそれほど多くはありません。国連には193カ国が加盟していますが、国連活動を支える分担金の22%がアメリカで、11が%日本です。日米2ヶ国で33%を負担しているなんて組織構成上明らかに不公平です。日本は5大常任理事国以上の負担をする必要はありません。

       
           ドイツ誌は「マザー・アンゲラ」と!ww

 ドイツ が慈善活動するのは勝手ですが、ドイツの尻拭いさえも「日米がやるべき」という考えはもう止めるべきでしょう。私たちは「日本はドイツを見習え!」などというご都合主義者による日本責任論を何度となく聞かされてきましたが、私は「日本はドイツの実情を見よ!」と申し上げたいです。「日本は世界のATMでない」と主張する国内世論があってもよいと思いませんか? 今日も「ドイツの難民騒動の実態」が報道されていますよ。さてさて・・・

         

 ドイツ中部カッセル(Kassel)郊外に設けられた難民キャンプで27日、難民同士の衝突があり、警察官3人を含む14人が負傷した。独DPA通信が報じた。衝突があった難民キャンプでは、約20か国からの移民や難民およそ1500人がテントで暮らしている。

 報道によると27日正午ごろ、昼食時に起きた難民2人の小競り合いが発端となり、アルバニア難民とパキスタン難民の2大グループの対立に発展した。さらに、夕刻に別の70人ほどの集団と約300人の集団の衝突が発生したという。

 警察が介入し、最初の衝突から数時間後にようやく事態は鎮静化した。逮捕者は出ていない。(AFP=時事)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000021-jij_afp-int

      

 おかしな話 ですよね。「アイラン君、かわいそう。シリアの内戦で困っている戦争難民をみんなで救おう!」というキャンペンーンが大々的に行われ、すぐさま「難民受け入れ」を発表したバカな政府がいくつかありました。でも、「難民かわいそう」というのは、誰かが仕組んだプロパガンダだったんじゃないのかな?

 ちなみに、トルコの砂浜で死んだアイラン君。本当は、「砂浜」じゃなくて「岩場」に打ち上げられていて、「わざわざ死体を砂浜に運んだ」とする説もありますし、アイラン君の父親と称する男性も「密航業者」という説もあります。http://news.livedoor.com/article/detail/10605123/ なんだか、「壮大なフィクションを描いた人たちがいるんじゃないか」と感じているのは私だけでしょうか?

 記事 にある「アルバニア難民とパキスタン難民」。アルバニアって現在、戦争状態でしたっけ? パキスタンは山岳地帯でタリバンが活動していますが、それでも治安は維持されています。こういう国から「出稼ぎ」に来る人を「難民」と呼んでもよいのでしょうか? まあ「経済難民」という言葉はありますが、私は、彼らは「難民騒動に便乗した出稼ぎ」と呼ぶべきだと思います。

 世界 はいつまでこんな茶番劇に付き合わされるのでしょうか? それこそ、ドイツは、「自称シリア難民」を受け入れるより、ドイツ軍をシリアに派兵して、都市ごと安全地帯にした方が安上がりじゃないのかな? メルケルさんは国防相も女性にしたいようですが、どうやら「論文の盗用」がばれて、それは実現できなさそう。ドイツは国家が修道院化する前に、メルケルさんを交代させた方がよいと思いますが・・・・・  あっ、これはこれは個人的な希望であり、決して内政干渉ではありませんよ!ww  By なでしこりん

Sunday, September 27, 2015

ドイツ狂った? 市当局、難民収容のためにとドイツ人に公営住宅からの退去を求める!

道徳観の異なる異文化強制なんてよいことなど一つもありません!
   外国人を一旦入居させると元いた住民が住みづらくなるのかな?

  なでしこりんです。私は仮に「あなたには情け心はないのか!」と罵倒されても、「自国民の安全を最優先するのが国家の責務」と思っています。 しかし、ドイツではとうとう「自国民より難民優先」というおかしな行動まで取るようになったようですね。ドイツ、大丈夫ですか? 記事は「スプートニクニュース」から。

      

 ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州ニーハイム市当局は、難民受け入れのために、公営住宅の借り手を強制的に立ち退かせている。ディ・ヴェルト紙が報じた。

 看護師のベッティーナ・ハルベイさんは、ニーハイム市にある公営住宅に16年間住んでいたが、市当局がこの公営住宅を難民のための収容施設として使用するため、退去を余儀なくされた。51歳のハルベイさんはフェイスブックに次のように書き込んでいる。

 「町には空き家がたくさんあるのに、いったいどのような根拠で、避難場所を探す人たちを受け入れるために、居住者との賃貸契約を解約するのだろうか?」。

 ハルベイさんは、3階建ての公営住宅の面積90平方メートルの部屋に住んでいた9月初旬、ハルベイさんが住んでいた公営住宅の住民は、「所有者の要請により」立ち退きの通達を受けた。通達では、3つある難民収容施設が一杯になってしまったため、市は、難民受け入れのために別の場所を確保する必要がある、と述べられており、7ヶ月以内に立ち退くよう求められている。

 今年はドイツに約80万人の難民がやってくると予測され、今年1─6月だけで21万8221人が入国した。(スプートニクニュース)
http://jp.sputniknews.com/europe/20150926/957749.html#ixzz3muCtui4S
        

 アメリカ 合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区北部に位置する「ハーレム地区」。一時は、「ハーレムは犯罪地帯の代名詞」だったわけですが、黒人が集住する以前のハーレムは裕福な白人たちの保養地だったわけです。それがいつの間にか白人が退去し、黒人しか住まない一角になり、「犯罪地帯の代名詞」になったわけです。しかし現在は都市再開発されて、昔の悪い面影はないそうです。

       

 埼玉県 川口市にある「芝園団地」。ここはUR都市機構が運営しているそうですが、一説には2400世帯のうちの40%がすでに中国人世帯という人気?ぶり。 もちろん自然に中国人が集まったわけではないでしょうし、日本人の退去が進んでいるからこういう現象が起こるのでしょう。近い将来、「芝園団地が何かの代名詞」にならないことを祈るばかりです。

 ドイツの場合、いくら公営住宅の入居者とはいえ、ドイツ人居住者に期限を指定して退去を求める行政当局のやり方は、今後、大きな波紋を呼びそうですね。メルケル首相は実は「ポーランド系」なんだそうですね。祖父はポーランド人ということですから、彼女には「自分はドイツ人」という意識はあるのでしょうか? 遅かれ早かれ「メルケル辞めろ!」という声は大きくならざるをえません。

 私は 保守愛国派ですから、「自国民の安全を最優先するのが国家の責務」と考えています。でもこの考えってどこの国の国民もが持っている普遍的な考えじゃないんでしょうか? 「自国民の住居を退去させて他国の難民を入居させる」という考えが果たしてどれだけの人々に受けいれられるのか? 仮に転居費用を行政が用意したとしても、引っ越すの簡単ではないでしょう。

         
          PEGIDAとは「西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人」という意味

 おそらく ドイツでは今以上に「移民排斥」を主張する民族主義派が大きな力を持つことになるでしょう。現在のドイツに、その熱情を受け止める政党があるのかどうかは知りませんが、政治的な解決ができない時は、民族主義派と難民による武力衝突もあるかも? 「刀は元の鞘に戻す」のが一番よいのです。「生産人口が減るから外国移民を入れよ!」という主張は、メリットとデメリットを十分計算した上での議論には到底思えません。私たち日本人は「ドイツを他山の石」とすべきですね! By なでしこりん

「破壊活動防止法」は、日本を暴力で破壊しようとする連中を取り締まる法律です!

ついに逮捕者まで出した「反安保パフォーマンス」の連中!
  日本を暴力で破壊しようとする連中とは関わってはいけません!


 なでしこりんです。面白い記事を見つけました。論調のデタラメさはいかにも「日刊ゲンダイ」ですが、「事実」の部分が大変興味深いですよ!

         
                  民主党の菅直人! バカですね~!

 反安保の学生に警察が…土足でズカズカ横暴捜査

 これは学生団体「シールズ」に対する脅しなのか。 国家権力が、過激派でも何でもない学生にまで牙を剥いいた。 9月16日の安保法案反対の国会前デモで、公務執行妨害容疑で逮捕された13人中6人が、いまだに勾留されている。

 警視庁公安部公安第1課は24日、6人のうち「ハンガーストライキ」で安保反対を訴えてきた学生1人について、彼が出入りしていたシェアハウス「りべるたん」(豊島区東池袋)に家宅捜索を強行。 (日刊ゲンダイ)以下ソースで
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164447/1

         
               社民党の福島みずほ! これまたバカですね~!

 そうなんだ! あの点字ブロックを不法占拠して「安保反対パフォーマンス」をやっていた連中の一人が逮捕されていたんだ!逮捕された一人が出入りしていた「シェアハウス」が警視庁公安部公安第1課の家宅捜索されたという「事実」を報じたのは「日刊ゲンダイ」グッジョブかも?ww   
       
 「なでしこりん」 では何回か「破壊活動防止法の調査対象団体」をご紹介してきました。 これです!

 「破壊活動防止法」の調査対象団体としては(1)日本共産党、(2)全学連(代々木系)、(3)共青同、(4)共産同、(5)中核派、(6)革労協、(7)革マル派、(8)革共同。右翼団体としては大日本愛国党など八団体。外国人在留者団体としては「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)」が調査対象となっている。1995年5月23日には「オウム真理教」が加えられている。www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/95-56/torii.htm

 この資料 はもちろん「公文書」ではありません。おもしろいことに、この分類は「あの立命館大学」の研究者の論文の中にあるんです。ある意味、これはきわめて信頼度が高い分析だと思いますね。そもそも「破壊活動防止法」とは次のような団体を取り締まる法律です。

 1 団体の活動として暴力主義的破壊活動を行った団体であること。
 2 継続又は反覆して将来さらに団体の活動として暴力主義的破壊活動を行うおそれがある。


        
             民主党内ではこれが「常識」なんでしょうね!
    

 警視庁公安部 が捜査対象にするのはこういう点に「安保反対運動を行った団体や人物」が該当するからでしょう。日本共産党シンパの映画関係者が「特高警察を悪の権化のように描く」のは、彼ら自身に「共産党脳」が叩き込まれているからでしょう。実際、日本共産党・民青、極左過激派では、警察や自衛隊を暴力装置と教え込み、最初から警察や自衛隊を敵視するよう教え込んでいます。彼らは頭の中で「戦争ごっこ」をやっているんです。

       

 「革命ごっこ」 は書物や映画の中では血沸き胸踊りますが、実際の「フランス革命」、「ロシア革命」、「文化大革命」が事実上の国内戦争であり、同胞を多数殺傷する凄惨な殺し合いであったことは歴史的事実を検証すれば明らかです。にもかかわらず、日本で「革命」を引き起こそうとする左翼の連中は、もはや「妄想集団」と笑って済ませられる段階ではありません。「絶対ダメ!共産主義」。このことを高校生や大学生、若者たちはしっかり覚えておいてほしいです。 By なでしこりん

ドイツはヨーロッパを破滅させる!今度はドイツでシリア内戦2回戦が始まるの?

戦争難民とは「被害者」だけのことではありませんよ!
 そこには「加害者」が数多く紛れ込んでいることに注意してほしい!


 なでしこりんです。ドイツを始めとした西ヨーロッパに押し寄せる「自称・シリア難民」。シリア難民と報道されている人々が本当に「シリア人」なのか、本当に「難民」なのかは本来はもっと精査されるべきなんですが、人々は愚かなのか、「かわいそう」とメディアにあおられるとすぐに自国に招き入れてしまうようです。

      
         アイラン君への涙は全ての不幸な子供たちにも流してほしい。(左:ウィグル、右:イラク)
 
トルコ の海岸に死亡して打ち上げられた少年・アイラン君。その死は悼むべきですが、一説には、アイラン君の父親こそが「密航業者」という記事もあります。幼児の無残な死は何も「シリア人だけの悲劇」ではありません。パレスチナの子供たちも殺されています。ウィグルの子供たちも殺されています。私は今回の示威的な報道には「裏」があるような気がしてなりません。

     

 難民? の蛇口になっているのがシリア。現在のシリアを支配しているのが「アサド大統領派政府軍」。ロシアは以前からアサド大統領派を支持しており、ロシアメディアは、アサド大統領派政府軍視点の報道を行っています。これはこれで重要。「事実は違う視点からも語られるべき」ですから。

 一方、反アサド派で有名なのが、自由シリア軍。アメリカやトルコ、サウジアラビア、カタールなどからの支援を受けていると言われてますよね。日本人ジャーナリスト・山本美香さんが殉職したのは自由シリア軍に帯同している際、シリア政府軍側の私兵に銃撃されたためとか。シリアも朝鮮半島と同じ「東西(米ロ)対決」なんでしょうか?

 ちなみに シリアはイスラム国家であり、アサド大統領派はイスラム教のアラウィ派(16%)で、支配されている大多数のシリア国民はスンニ派(74)。 おまけに、アル=ヌスラ戦線やアルカイダ、イスラム狂信集団ISも混ざり合っての内戦状態。「そこまでやるか!」という殺し合いをやっていますが、日本のマスゴミ報道は控えめです。この連中が今度はドイツで「シリア内戦2回戦」をおっぱじめることになるのでしょうか?

      
       ヨーロッパへ押し寄せる、アフリカや中東からの難民たち。しかし彼らは、
            この難民たちが昔行っていた ”恐ろしい悪事” を知っているのだろうか。



 今日、お伝えしたかったのは実は「この写真」。右半分はアメブロの公開コードに抵触するのでお見せできませんが「非日常状態での殺人行為」の場面です。説明には「ヨーロッパへ押し寄せる、アフリカや中東からの難民たち。しかし彼らは、この難民たちが昔行っていた ”恐ろしい悪事” を知っているのだろうか」とあります。この黒シャツの人物はすでにヨーロッパに入ったようですね。

 すでに 一部のメディアで指摘されている「シリア難民の中にテロリストが混じっている」という話題。 こんなの当然ですよね。テロリストという定義は正確ではないでしょうが、ある種の「非日常状態での殺人行為」を行った連中が、戦場に嫌気がさして西ヨーロッパに移動している可能性は十分ありえます。 さすがのドイツも「国境検問」を強化したようですが、時すでに遅しか・・・・。

              

 日本には すでに10万人ほどの「イスラム社会」があるそうです。実際、東京には大きなイスラムモスクもあります。今のところ、日本国内のイスラム教徒の多くは「世俗派」のようで、「郷に入れば郷に従え」を守っておいでのようです。 おそらく今後、日本も国際協調ということで「万単位の難民」を受け入れることになるかもしれません。 でも、驚かずともこれは過去にもありました。韓国朝鮮人、ベトナム人。日本は、非合法を含めて数多くの戦争難民を受け入れてきました。

 ただし、人間はイヌ・ネコではありません。一旦保護すると、そこには60年から80年の人生があり、それが2世、3世と引き継がれるのです。私たち日本人は「在日韓国朝鮮人の失敗」から学ぶべきです。在日韓国朝鮮人がどれだけ多くの日本人の生命や財産を奪ったか!「日本人に成りすまして日本の悪口を世界に言いふらす在日韓国朝鮮人」。ネット上にあふれる「ジャップ連呼」のひどさを日本人は直視すべきでしょう。「私たち日本人は朝鮮戦争の難民たちにより大きな被害を受けています」と世界にアッピールしていく必要があるかもしれません。いずれにせよ、安易な同情は「禍根を未来に残す」ことを忘れてはいけません。ツケを払うことになるのは未来の日本人ですから。 By なでしこりん 

Saturday, September 26, 2015

在日韓国人問題とシリア人難民問題 なぜ日本国内に韓国朝鮮人がいるのですか?

米ソの東西対立が朝鮮半島での民族同士の殺し合いを生んだ!
 在日韓国朝鮮人は「韓国大虐殺」が生んだ戦争難民でしかありません!


 なでしこりんです。以前、「なでしこりん」に書いた記事の多くは消滅してしまいましたが、読者の方が記事を保存してくださったお陰で今でも再現できます。今日はそんな記事の一つ。題して「韓国大虐殺」。この言葉はパブロ・ピカソの絵画「Masacre en Corea (1951)」から採った言葉です。日本国内に韓国朝鮮人がいる原因がわかれば、私たち日本人は、韓国朝鮮人たちによる「被害者芝居」の観客にならずに済みます。何よりも「事実」を知ることです。

 戦前戦後 と韓国朝鮮人にとっての日本は「密航してでも行きたい国」でした。それは日本が朝鮮半島よりはるかに進んだ文明国家であり、お金が稼げる場所だったからです。密航というリスクを払ってまで韓国朝鮮人たちが海を渡ったのです。ただ、1948年以後が少し事情が変わります。今度は「お金目当て」ではなく「命目当て」に密航の理由が変わったのです。そのきっかけが「済州島四・三事件」。アメリカとソ連の対立は朝鮮半島にも持ち込まれます。以下、反共勢力と容共勢力の殺し合いが朝鮮半島を血で染めたのです。

「韓国大虐殺」  日本人が知らない「在日韓国朝鮮人の塗られた歴史」

済州島四・三事件
1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、韓国政府・韓国軍・韓国警察などが引き起こした島民の虐殺事件。島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺され、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。韓国軍は島民の住む村を襲うと、若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては数週間に渡って輪姦、虐待を繰り返し惨殺した。

麗水・順天事件

1948年10月19日、済州島四・三事件鎮圧のため出動命令が下った国防警備隊第14連隊(約2,000名)が反乱を起こした。韓国政府は直ちに鎮圧部隊を投入し、1週間後の10月27日には反乱は鎮圧された。事件後、韓国政府の左翼勢力摘発は過酷を極め、反乱部隊に加えて、反乱共謀者として非武装の民間人8000名を殺害した。

聞慶虐殺事件

1949年12月24日に大韓民国慶尚北道聞慶郡(現:聞慶市)で、共産匪賊に協力したなどとして、韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の女性、子供、老人の88人を射殺した。事件は長らく共産匪賊による仕業とされていたが、2007年6月26日に韓国政府の犯行であったことが明らかにされた。

朝鮮戦争
1950年6月25日 - 1953年7月27日-休戦)は、成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡り北朝鮮が、国境を越えて侵攻したことによって勃発した国際紛争。戦闘に巻き込まれたり虐殺された民間人の死者だけで200万人を超えるという。

保導連盟事件
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受け、李承晩大統領の命令により、韓国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や民間人など少なくとも20万人以上を大量虐殺した事件。

漢江人道橋爆破事件
1950年6月28日午前2時30分頃、およそ4,000人の避難民が渡っていた漢江人道橋を、避難民もろとも韓国軍が爆破し、約500~800名が死亡した。この橋梁の爆破によって、前線で北朝鮮軍と交戦中であった韓国軍主力の退路が断たれ、背後を遮断されたことを知った各部隊は雪崩を打ったように後退を開始し、戦線は瞬く間に崩壊することとなった。

大田刑務所虐殺事件
 
朝鮮戦争勃発直後の1950年7月初め、韓国の軍と警察が、大田刑務所の収監者約1800名を銃殺していたことが、このほど資料的に裏付けられた。このことは、2000年1月5日、韓国マスコミが、機密指定解除されたアメリカ国立公文書館の文書から「処刑」が確認されたと報道したことにより明らかになった。

    
     パブロ・ピカソ作 「韓国大虐殺」(Masacre en Corea 1951)フランス国立ピカソ美術館収蔵

信川虐殺事件
1950年、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)黄海南道信川郡において、国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺されたとされる事件。パブロ・ピカソはこの事件にインスピレーションを得て、「韓国大虐殺(Masacre en Corea)」を描きました。

国民防衛軍事件
中国義勇軍の参戦による戦局の悪化を打開するべく韓国政府は国民防衛軍を組織した。1951年初頭、韓国は北朝鮮・中国両軍の攻勢を受け、前線からの後退を決定し、およそ50万の将兵が大邱や釜山へと撤退することとなった。この撤退の際に、国民防衛軍司令部の幹部達が国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを不正に処分・着服。その結果、極寒の中を徒歩で撤退する将兵達に対する補給物資が不足し、9万名余りの韓国軍兵士が餓死・凍死する「死の行進」となった。

江華良民虐殺事件1951年1月6日から1月9日にかけて、韓国軍、韓国警察、民兵は北朝鮮統治時代に北朝鮮に協力したなどとして島民212人から1,300人を虐殺した。この事件前の1950年には、保導連盟事件で、すでに140人の島民が虐殺されていた。

山清・咸陽良民虐殺事件1951年2月8日、韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の住民705人を集め、パルチザン殲滅と称して殺害した。

居昌良民虐殺事件1951年2月9日から2月11日にかけ、2月8日に山清・咸陽良民虐殺事件を引き起こした 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が共産匪賊のパルチザンを殲滅するためと称し、無実の市民を719名を虐殺した。犠牲者の内訳は、3歳以下100人、4~11歳未満191人、11歳~15歳未満68人、15歳~60歳未満294人、60歳以上66人であった。
 
      
 South Korean soldiers detaining a group of young female communist prisoners during a communist uprising against the rhee government.Location: Korea (South) Date taken: November 1948

 
   
  ライフ誌の解説には、Grieving women and civilians killed by communist rebels during the 1948 Yeosu-Suncheon Rebellion. とありますが、「麗水・順天事件」ならば、正しくは、Grieving women and civilians killed by South Korean government army ではないでしょうか? なぜなら外国人オブザーバーが現地にいますから。女性たちは彼に抗議しているように見えます。  

 これらを ご覧になられた皆様なら、在日韓国朝鮮人が韓国や北朝鮮に帰国したがらない理由をご理解いただけたでしょう。おそらく、在日1世にとっては「朝鮮半島は悪夢」でしかなかったはず。 だからといって、在日1世が日本に密入国し、本来ならば手に入れられない特別永住資格を手に入れたカラクリも認められない。「在日1世は犯罪者」と認めることですからね。だから、彼らは「ウリたちは強制連行されたニダ!」というウソを撒き散らし、本来、彼らを助けた日本国民を敵視する反日教育をおこなうことにしたのでしょう。もちろん、そんな不当な行為は認められるはずはありません。

        

 もちろん それは「悲しいウソ」なのですが、それはまた「犯罪者の犯罪逃れの言い訳」でしかありません。現在の在日韓国朝鮮人2世3世までもが「犯罪者の言い訳」を悪用しているのは残念です。 でも、そういうウソがいつまで通用するのか? 日本国民は弱者には寛容ですが、愚か者ではありません。在日韓国朝鮮人はウソを認め、日本国民全員に謝罪すべきです。それができないのなら日本から出て行くべきではありませんか? By なでしこりん