Saturday, October 31, 2015

ねえ、難民・移民に反対する人は極右でネオナチなんですか? 郷に入れば郷に従え!

「排斥される側にも原因があるんじゃないの?」と考えるのは差別? 
 他家を訪問してマナーを守れない人は「帰れ!」と言われても仕方ない。


 なでしこりんで。2ヶ月前にメディアが大量に流した「難民がかわいそう→難民歓迎」の一連の流れ。一方、「難民の流入に反対」した人たちには極右やネオナチのレッテルが貼られました。ところが、すでにお知らせしましたように「難民歓迎の総本山・ドイツ」でさえ、難民の強制送還を発表しています。これって、「ドイツの極右化ネオナチ化」でよろしいのかな?ww

 日本でも よく行われる「左翼メディアによる世論操作」。日本共産党・民青による偽装団体シールズを「若者のシンボル」に見せかけようとしたのも左翼メディアの連中でした。今回のヨーロッパにおける難民騒動もまた左翼メディアによる世論操作だったのではないでしょうか? 今日は、「極右」や「ネオナチ」のレッテルを貼られた人々の特集ですぞ!ww

 
              
                 「帰れ!」(スロバキア)

       
      「絶対無理!あんたらはヨーローッパに家を作れないよ」(ドイツ)
  
  大変興味深い のは、イスラム難民&移民の国内流入に反対する人々に対して共通して貼られるレッテルが「極右」であり「ネオナチ」であり「レイシスト」なんです。特に「難民歓迎」なんていう大段幕の傍には必ず「anti-racism(人種差別反対)」の旗があります。イスラム難民&移民の国内流入に反対している人は「シリア人だから入国反対」を言っているのでしょうか? それとも 「アラブ人は帰れ!」と言っているのでしょうか? 実は違うんですよね。

              
                            「止めて!イスラム化」

 ヨーロッパで イスラム教徒への排斥が起こる原因の一つが「モスク(イスラム教寺院)」の建設。  キリスト教社会であるヨーローッパにおけるイスラム教化への恐怖は相当なものがあるのでしょう。もちろん、イスラムテロへの恐怖や、イスラム女性への服装の制限や豚肉食の禁忌。ヨーロッパ的価値観と対立するイスラム的価値観。そして、社会福祉への寄生。

            
             日本人をレイシスト呼ばわりしても、韓国でのヘイトスピーチには沈黙なんだよね!

 私は こういう問題は「人種差別とは違う」と思うんです。こういう排斥運動が起こる場合、ほとんどの場合、「排斥される側に大きな原因があると私は見ています。日本においても在日韓国朝鮮人の連中はすぐに「日本人によるヘイトスピーチ」だの「日本人はレイシスト」などと日本人を加害者側に設定しますが、在日韓国朝鮮人の出自が実は「密入国者」であることを隠すために「日本人に強制連行された」というウソを連中はばらまいていますよね。そのことを批判されると「日本人によるヘイトスピーチ」「日本人はレイシスト」と連中は決め付けます。私は、「在日韓国朝鮮人側に嫌われる原因はないのですか?」と聞きたい。自分の側の非は一切認めず、他者を敵視することばかりやっていたら嫌われて当然! 
   
    
          日本人をレイシスト認定する前に、お仲間の在日韓国人犯罪を減らしましょうよ!

 「レイシストという言葉は、左翼や在日による「逆差別ための常套句」ですが、逆に、「極右やネオナチなどのレイシストは殺してもかまわない」と考える連中こそレイシストじゃないのかな? ヨーロッパにおける地元住民によるイスラム教徒の排斥を「レイシズム」という言葉で片付ける前に、「他人の家を訪問するマナー」を来訪者は考えるべきではないのか? 先住者に溶け込むことのできない民族は移民はすべきはないし、先住者への敬意を持たない移民は侵略者ととられても仕方ないでしょう。「郷に入れば郷に従え」。それができないのなら「GO HOME!」と言われても仕方ないのでは・・・。 By なでしこりん

重大ニュース!ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ!「難民歓迎」が取り返しのつかないことに

ドイツの隣国オ-ストリアは夜中にドイツ国境に難民を放棄?
 お花畑ドイツ、難民入国許可の過ちに気づくもすでに手遅れの模様!


 なでしこりんです。最近の日本の左翼メディアや民主党などは、「日本も難民を受け入れろ!」とは言わなくなりましたね。実際問題、「シリア難民」ということで受け入れを発表したところ、シリア以外からの「経済移民」が数多く紛れ込んでいたことにドイツも気づいたみたい。まずはドイツに流れ込んだ「自称・難民」の20%に当たる「アフガニスタン人」を強制送還することを決めたようです。まあこれは、「もうこれ以上来るな!」という世界に向けた「お断りのサイン」なんでしょうね。 記事は「ニューズウィーク日本語版」からです。

     
            「難民かわいそう論」が取り返しのつかないことに!   https://www.reddit.com/r/europe

   <ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ>

 メルケルが「すべての難民を受け入れる」と言ってからわずか2カ月、難民の選別が始まった。ドイツのトーマス・デメジエール内相は今週、アフガニスタン難民の大半を本国に送還する、と発表した。今年大規模な難民受け入れを表明したドイツだが、ここへ来て難民への対応は厳しくなってきている。

 デメジエールは今週行った会見で、アフガニスタンの反政府勢力タリバンが支配したり、戦闘が継続している地域から逃れてきた人、帰国後にタリバンの脅威にさらされる恐れのある人は引き続き難民として扱われるが、それ以外はアフガニスタンに送還する、と語った。

 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)によると、今年ヨーロッパには中東やアフリカからは、地中海を越えて56万人以上の難民が押し寄せている。アフガニスタンからの難民はそのうち20%以上を占める。デメジエールは「とても受け入れられない」と語った。

 現在、難民申請を却下されたアフガニスタンの難民は、本国での安全が確認できないため送還されずにドイツに留まっている。英紙テレグラフによると、彼らにはドイツでの滞在は認められているものの、法的な権利は与えられず、働くことはできない。

 デメジエールは、新たな人生を求めてドイツにやってきたアフガニスタン「難民」の多くは、一般に安全と見なされている首都カブールの中間層だと言う。彼らは「祖国に残って国の復興を助けるべきだ」と訴えている。

 だが紛争地帯の状態を把握するのは難しい。イギリスでは今年4月、難民申請を却下されてアフガニスタンへ送還される56人が乗った飛行機が、離陸寸前で裁判所に止められる騒動もあった。アフガニスタンの難民担当相が、「国土の80%は帰国には危険だ」と証言したためだ。

 アフガニスタンと同様、安全な地域と見られているバルカン半島からの難民数万人も、今年中に送還されることになっている。ドイツ政府は難民申請者の母数を減らして難民登録の処理速度を上げたい方針で、デメジエールは「今後数週間で、本国送還と自主帰国の人数は一気に増えるだろう」と予想している。

 ドイツ政府が政策転換したのは、ドイツ国民の難民に対する姿勢が変わったからだ。ドイツには今年だけで150万人の難民が押し寄せるといわれ、とても支えきれないと、難民受け入れに積極的だったアンゲラ・メルケル首相に圧力がかかっている。

 今週、バイエルン州首相のホルスト・ゼーホーファーはメルケルに対し、難民の受け入れを制限するよう要求した。最近の世論調査では、メルケルの支持率は過去3年で最低のレベルに下がっている。

 デメジエールはさらに、隣国オーストリアが難民を夜間にドイツ国境に連れて来ていると非難した。「難民が一切の支給品も与えられず、先の見通しもないまま、夜間にドイツ国境に連れて来られているのを確認した」と、会見で明らかにした。 欧州諸国の間の難民の押し付け合いも激しくなる一方だろう。(Newsweek日本語版)http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/10/post-4054.php          

      

 オーストリア が夜間、ドイツ国境に難民を連れてきている話。何か「飼えなくなったイヌやネコの放棄」に似ていてぞっとしませんか? 四国や中部地方の都市の福祉担当者は、生活保護を希望する人が来れば、「大阪行きの片道切符」を持たせるそうですね。ww 公式に発表されている大阪市における生活保護費の平成23年度予算は2,916億円。平成24年1月時点で118,159世帯、人員では15万2703人となっています。http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000091680.html

 ざっと 見ても1人あたり年間200万円が使われている計算になります。四国や中部地方の都市の職員の気持ちもわかります!ww 今、ヨーロッパで問題になっているのがイスラム系難民による生活保護利用。イスラム教徒は一日に5回礼拝するんだそうです。難民や移民として入ってきても文化の違いから全てが労働力になるはずもなく、結局は福祉システムの厄介になるだけということが問題化しています。

 そもそも、先進工業国の月額の福祉対策費は、発展途上国の月給よりも多いのが普通。先進工業国で生活保護を受けて、発展途上国の家族に送金するという話もあります。在日韓国人が韓国に帰って生活保護を受けないのも、日本の生活保護費が韓国の3倍以上だからです。私たち日本人は常に「国家間の経済格差」を頭に入れて考えるべきです。

     

 それにしても ドイツ人は愚かですね。ついにドイツは「自称・難民」を強制送還することを決めたようですが、自称・難民の方だって「ああ、そうですか」で帰るはずがありません。結局、ドイツは、メルケルさんのスタンドプレーの「つけ」をドイツ国民全員で払うことになるのでしょう。その額はいったいどれぐらいになるのか? 安易な「難民かわいそう論」が国家を滅ぼしかねないことに世界の多くは気づいたでしょうか? By なでしこりん

Friday, October 30, 2015

韓国大統領、パク・クネは実は賎民の生まれだった?! 朝鮮人奴隷を解放したのは誰?

現在、韓国に身分差別がないのは誰のお陰だと思いますか?
 伊藤博文公こそが「朝鮮奴隷解放の父」と呼ばれるべき人だった!


 なでしこりんです。季節の過ぎ行くのは早いもので来週はもう11月。そういえば朝夕はめっきり寒くなりましたね。どうかくれぐれもご自愛くださいね。 さて、11月1日、2日と安倍総理は韓国に行かれ、日中、日韓による首脳会談に臨まれますが、韓国では「出でよ第二の安重根」というテロリスト募集をしているんだと。すでにご紹介しましたように、過去、韓国朝鮮人によるテロ行為が実際に行われていますので、関係各署は決して油断なさらないようにお願いいたします。安倍総理は「日本の宝」ですからね。
       
     

 今日は 韓国の大統領、パク・クネのルーツのお話。パク・クネは韓国の元大統領であるパク・チョンヒ(朴正煕)の長女と言われていますが、実はこれは間違い。パク・チョンヒはパク・クネの母親であるユク・ヨンス(陸 英修)と結婚する前に一度結婚しており、パク・チェオク(朴在玉)という娘がいます。ですからパク・クネは次女ですね。      

 では、パク・クネの祖父や祖母は何者か? 見栄っ張りな韓国人ですから、多くの韓国人は「家系図」を捏造し、「自分たちは名家の末裔」というウリナラファンジーの世界にうっとりしているのですが・・・。 パクさんちは、父方の祖父母ははっきりしています。  

 パク・チョンヒ(朴正煕)は、1917年11月14日 の「墓守をしていた朴成彬と白南義」の家に生まれます。5男2女の末子と言いますから、「貧乏子沢山の家庭」が容易に想像できます。中には「父親は科挙に合格したが、日本のせいで没落した」みたいなことを書いている資料もありますが、国家試験である科挙を受けられるのは「両班」の出身者。 ですから、これは後から付け加えた「うその経歴」でしかないことは明白です。なによりもパク・クネの祖父は「墓守」であったことに、その一族の出自がはっきり出ていますよね。そう、パク氏の一族は「最下層の賤民(せんみん)」の出身だったんです。
 
 5男2女 という絵に描いたような貧しい家庭。しかも、一族は賤民。おまけにその7番目の末っ子に明るい未来などあるはずもなく・・・しかし、パク・チョンヒ(朴正煕)の生まれ年をもう一度確認してみてください。「1917年」。 日本が朝鮮半島を併合したのが「1910年」。実はその前年の1909年から、「朝鮮総督府」の前身である「統監府」が朝鮮半島の住民に対して大きな「改革令」を発布します。

 統監府は 1909年に戸籍制度を朝鮮に導入し、李氏朝鮮時代を通じて人間とは見なされず、姓を持つことを許されていなかった白丁などの賤民にも姓を名乗らせて戸籍には身分を記載することなく登録させた。これにより、身分開放された白丁の子弟も学校に通えるようになった。身分解放に反発する両班は激しい抗議デモを繰り広げたが、身分にかかわらず教育機会を与えるべきと考える日本政府によって即座に鎮圧された。(ウィキペディア)

 ここ大事! しっかり見てくださいね。 「李氏朝鮮時代を通じて人間とは見なされず、姓を持つことを許されていなかった白丁などの賤民にも姓を名乗らせて戸籍には身分を記載することなく登録させた。これにより、身分開放された白丁の子弟も学校に通えるようになった」

 これが 「1909年」のことです。パク・チョンヒが生まれる8年前に「日本人によって善意の種」がまかれたんです。

      
      実はこれはパク・チョンヒ(朴正煕)!

 「俺は 本当の貧しさを知っている」。 これは小学生の頃は学校に弁当を持って行けないほど生活は苦しかったパク・チョンヒ(朴正煕)が、大統領になった以後、酒に酔うたびに友人や側近に語っていたという言葉です。本来ならチョンヒ少年の学歴はよくて小学校まで。卒業できても、貧しい農家では肉体労働に従事せざるをえなかったでしょう。当時の貧しい家庭の子にはそんなに多くの選択肢はなかったと思われます。以下パク・チョンヒ(朴正煕)の証言。

       
       満州軍第8師団参謀(中尉)

 「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育はわりと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」 パク・チョンヒ(朴正煕)  日韓「禁断の歴史」p.212 小学館 2003年10月 ISBN 4093896518

  私は 「パク・クネは墓守(賤民)の末裔」などと侮辱するつもりはありません。実は、李氏朝鮮の時代に朝鮮半島を支配していたのはごくわずかの王族と両班(貴族)で、他の庶民の多くは「被支配階級」であり、その最下層にいたのが「白丁」であったんですね。もし、その制度が維持されていたらパク・チョンヒ(朴正煕)の人生、パク・クネの人生は変わっていたでしょう。

 「だから 韓国人は日本人に感謝しろ」と言うつもりもありません。ただ一つ言いたいのは「歴史を直視しなさい」。 韓国では「日本は朝鮮半島を植民地にし、朝鮮人を虐待し、朝鮮の資産を奪った」と学校教育で教えていますが、李氏朝鮮の時代はひどい差別社会で、1300万人いた人間の半数は戸籍のない賎民でしかなかったわけです。その証拠に、韓国人の中でも李氏朝鮮時代を評価する声はありません。

       

 李氏朝鮮時代 の奴隷制度を解体し、劣悪な差別社会から、数多くの「朝鮮人奴隷を解放」したのが「1909年の戸籍制度の導入」だったんです。本来ならば、「朝鮮の奴隷制度解放の父」と感謝され、あがめられるべきは「伊藤博文」公じゃないのかな。しかしながら、多くの朝鮮人のために尽くした伊藤公を暗殺した人物をあがめているのが現在の韓国人なんですね。韓国人にはこの言葉を贈るしかありません。「歴史を直視しなさい」。 By なでしこりん

中国人が被災地火事場泥棒! 中国人を雇うリスク  #中国人滚出日本!

日本から中国人と韓国人が減ると外国人犯罪は間違いなく減る!
 日本の大学を卒業し日本企業に就職して情報を盗む中国人に注意!


 なでしこりんです。 南シナ海・スプラトリー諸島における「中国による人工島建設」は「公海を私物化しない」という国際法に反する違法行為であり、中国という国家による窃盗行為でもあります。「他人の者を盗むのはいけない行為」。こういうことまで教えなければならない民族との共生をあなたは望みますか? 記事は読売新聞からです。

       
          横転したトラックからミカンを盗む中国人たち

 関東・東北豪雨で被災した茨城県常総市の民家から銅線などを盗んだとして、常総署は29日、ともに中国籍で東京都足立区、無職 姫升花(33)、無職 李忠煥(30)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。 2人は「水害で廃品が多くあると思って常総市に来た。廃品なので窃盗になるとは思わなかった」などと話しているという。

 発表によると、2人は同日午前8時50分頃、 常総市の無職男性(79)宅の敷地から銅線とワイヤケーブル計5束(約1万500円相当)を盗んだ疑い。 近くに止めた2トントラックに積み込んでいるのを男性の家族が見つけ、110番した。 (YOMIURI ONLINE 2015年10月30日)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151030-OYT1T50048.html  

     

 中国には 広大な領土がありますが、それでも中国領土からはるか遠く離れた南の海の環礁を埋め立て、自国の領土にしようとする欲望があるようです。中国という国家ですら泥棒を行うのですから、「いわんや中国人をや」ですね。私は「中国人を見たら泥棒と思え!」と提唱します。これは民族性なのだから仕方ありません。

 「物を盗む ことに罪悪感を感じない」上に、「日本人から物を盗むのはかまわない」と考えるのが中国人韓国人。たとえ日本の大学を卒業していても中国人であることには変わりはないのです。「中国人産業スパイ」ではこんな事件もありました。

 工作機械大手ヤマザキマザックのサーバーコンピューターにアクセスし、同社の秘密情報を複製したとして、愛知県警生活経済課などは27日、同社社員で中国籍の唐博容疑者(31)を不正競争防止法違反容疑で逮捕した。(日本経済新聞)http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD2701U_X20C12A3000000/   

        
         中国人・韓国人の安易な採用は止めるべき! 

 研究と開発 は日本人にさせておいて成果だけを盗む。中国では日本より人件費が安く済む分、製品は安く売れる。日本企業の多くがその「お人よし」さを利用されて、中国のパクリ企業を巨大化させてきました。最近、ようやく「お人よしの愚かさ」に気づいた日本企業もあるようですが、中国と韓国の企業を増長させたのは、間違いなく日本のおめでたい企業人たちでしょう。私が経営者なら、中国人と韓国人はリスクとしか見ないです。

       
          犯罪件数でいくと中国人がすでに第1位!
        
 日本国内に 中国人が増えるごとに犯罪のリスクが増えます。中国人は他人の物を盗んでも恥じません。そういう民族を日本に入れることは泥棒を招き入れるのと同じです。いつも申し上げていますが「反日国家」の人間は日本に入れてはだめです。日本には「物を返す文化」があり、反日国家、中国・韓国には「物を盗む文化」があるのです。日本国内から中国人&韓国人を減らせば外国人犯罪のほとんどがなくなります。「日本は治安がよい国」と言われてきました。 その評判は今後も守りたいですね。 By なでしこりん

  東京の池袋もじきにこうなる? 「箸を使った中国人スリ集団」 
  https://www.youtube.com/watch?v=s9jpnH0cJEI   

「大阪の自民党」はどうなってしまうのん? 背後にいるのは二階と日中共産党ですか?!

「共産党という超汚染水」を飲んだら死ぬかも知れません!
  「大阪の自民党」は共産党ではなく、自民党支持者の声を聞いて!


 なでしこりんです
。「貧すれば鈍する」という言葉があります。「暮しが貧しくなれば心までも貧しくなる」ことを言います。自民党大阪府連がまさにその状態です。自民党大阪府連のことをあえて「大阪の自民党」と呼んで、政権与党の自民党とは「別物」と考える人が増えてきました。 「大阪の自民党」は 「大阪維新の会」が旗揚げされてから、自民党議員と支持者を奪われ、まさに「貧する」状況にあります。だからといって「鈍する」と「大阪の自民党」自体が消滅することになります。「大阪の自民党」はなぜそのことに気付かないのでしょうか?  左ではなく右に進めばよいだけなのに・・・・。

       自民党の支持者がこれを見て感じるのは嫌悪感だけでしょ!
        
      共産党の掲示板に大阪自民党のポスター。衣の下からよろいが・・・

 以前にも ご紹介しましたが、共産党にかつがれている「柳本あきら」は参議院議員・元自民党大阪府連会長の柳本卓司の「おい」です。そして、柳本卓司のボスが二階俊博。二階は親中派のフィクサーでもあります。大阪の現状はわかりやすくいうと、

    柳本あきら・柳本卓司=二階俊博=中国共産党=日本共産党

 という関係になります。そもそも、日本共産党による「柳本あきら」押しが異常ですよね。柳本さんは「天皇制廃止・自衛隊は違憲、安保法制は戦争法案」という共産党の主張に同意しているのでしょうか? 

        
          二階俊博と習近平            志位和夫と習近平

 こういう 主義主張が異なる者同士の連合を「野合」と呼びます。こういう「鈍する」行為は、今まで自民党を支持してきた人からもそっぽを向かれ、自民党の支持組織さえ壊されてしまうことになぜ「大阪の自民党」は気づかないのかな? 「大阪都構想」の賛否でも自民党支持者の40%は大阪府連の指示とは反対の賛成票を投じたのに。ロボット共産党支持者の票を上乗せできても自民党の支持票が減るから選挙は勝てませんよ。

            
      共産党の志位がセンターなのは偶然ではない。志位がスポンサーですから!

 日本共産党 は狡猾ですよね。中央では民主党にすり寄っています。日本共産党の支持者は洗脳されたボンクラばかりですから「志位独裁幹部会」に言われたまま動くのでしょうね。でも、日本共産党が主張している「天皇制廃止」とはご皇室の廃嫡であり、「自衛隊は違憲」は「中国へは無防備」ということですよ。自民党支持者でこういう共産党の主張に納得する人はいないでしょう。一方、最近、志位が頻繁に持ちだす「しばらく棚上げ」というのもおかしな話です。共産党の党是って、こんなに簡単に「棚上げ」してもよいものなんですか? 日本共産党員の皆さん、息してます?  

    
    プラカードにお金かけすぎでしょ!そんなお金があれば慈善団体に寄付すれば?

 結局は、中国共産党の「対日工作」の影響が露骨に出てきたのでしょうね。特に最近の日本共産党の「金回りのよさ」についてはただ事ではない気がします。最近の共産党の集会におけるプラカードはお金がかかってますよね。 あれって、代々木駅前のビルを売ったお金で作ったのですか? それとも「秘密の○国マネー」なんでしょうか?

         
           大阪都構想の賛否出口調査

 「大阪の自民党」 の皆様には「渇しても盗泉の水を飲まず」の言葉を贈ります。どんなに苦しい時であっても、決して不正なことは行わないことを教えるこの言葉。「渇しても共産の水を飲まず」であってほしい。それとも、「大阪の自民党」は「大阪の民主党」と同じ運命をたどるのか? いずれにせよ、「自民票+共産票」という机上の計算で民意を計ろうとは思わないことです。大阪生まれであり、自民党を支持する一人として、「大阪の自民党」の行く末が心配でなりません。By なでしこりん

Thursday, October 29, 2015

韓国ソウルに今度はインチキ慰安婦像がダブルで建立!ソウル市長は悪質な反日左翼!

韓国人・中国人には「話せばわかる」は」一切通用しません!
 韓国&中国への抗議は日本に寄生する同類に伝えれば事足ります。


 なでしこりんです。大阪府教育委員会が28日、朝日新聞が慰安婦報道の一部記事を取り消した問題を受けて 作成した高校日本史の補助教材を作り、府立高校や支援学校計約180校に教材の文書データをメールで送付したそうです。該当する高校は、受信したデータをプリントアウトし、慰安婦問題を授業で扱う際、対象の生徒全員に配布。教員は教材のすべての内容を生徒に説明することになっているんだとか。システムとしてすばらしいですね!
    
     
     韓国人と日本人教員に土下座を強要される日本人高校生たち

 ただ 残念ながら、大阪府の高校教員が加入している「府高教」は共産党系の組合ですから、プリントが正しく利用される保証は一切ありません。「さあ、みんなで土下座しよう!」と言い出す教員もきっといますよ!ww この記事も「教育の話題」ですが「反日教育」のようです。

      

 ソウル市中心部の北に位置する城北区で28日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する韓国人と中国人の2人の少女をかたどった像の除幕式が行われた。中韓の団体が共同で設置した。韓国側団体によると関係者らは今後、中国上海市や米サンフランシスコでも中韓の少女像を設置する計画を進める。

 土地を管轄する城北区は「(日本との)外交関係も考慮したが、設置の趣旨が政治的でなく純粋に人道主義的で、問題ないと判断した」と説明。除幕式には区長や野党国会議員も出席した。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151028/frn1510281955013-n1.htm
 
 私は 個人的には「やらせておけばいい!」と思ってます。それこそ韓国全土に慰安婦像が林立すればよいとさえ思ってるんですよ。だってこれこそ「歴史の捏造の象徴」ですからね! 私は以前、「なでしこりん」の中で、「もし韓国人の商売人さんが日本人観光客の回復を願うのなら、反日憎悪宣伝をやっているVANKを始末すべき」と書いたことがあります。韓国人は学習すべきなんです。日本人に対して事実無根の言いがかりをつけて、日本人が韓国に観光に来るはずがないことを! そんなのどこの世界でも常識です。

      
                 舛添と朴元淳

 ただ、韓国の場合は、インチキ慰安婦碑を建てているのは北朝鮮系の左翼という指摘もあります。ソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)は、2000年12月の女性国際戦犯法廷(民衆法廷)で、韓国代表の検事として昭和天皇陛下を10万人以上の韓国人女性を日本軍慰安婦として強制連行・虐待した罪で起訴ごっこした当人ですよ。ソウルの日本大使館前のインチキ慰安婦像の設置を認めたのも朴元淳。韓国を批判しない舛添は朴元淳にとっては御しやすい人物なんでしょうね!

      
      日本大使館前の遊歩道はソウル市の管轄

 中国に 関しては全て「中国政府の意向」ですから、中国共産党が滅亡しない限り、「歯止め」はかかりません。ちなみに中国には「売春島」として有名な「下川島」が営業中ですが、あちらは国家公認の売春です。中国共産党は日本を叩ければいいんです。中国はもはや「日本と戦争をする」ことを決定済みのようにも見えます。

 私たち日本人 ができることは、日本国民に中国と韓国による「日本憎悪」を広く伝え、日本人は韓国にも中国にも行かないことを徹底させることです。ついでに、日本国内に寄生する韓国人や中国人に「日本国民の怒り」を伝えることです。韓国人も中国人も強く言われないと理解できません。話せばわかる」は文明人の共通価値観。韓国人と中国人には通用しないことを私たち日本人は悟るべきですね! By なでしこりん

日本共産党って本当は朝鮮共産党? 日本共産党員の7分の1は朝鮮人だった!

日本共産党は韓国・北朝鮮とも深いパイプでつながっていた!
 日本人のことを第一に考えないのならもう日本共産党を名乗るな!


 なでしこりんです。最近の日本共産党の志位和夫委員長は平気でウソをつきますね。  先日、志位が韓国を訪問した際、韓国の朝鮮日報にこんな記事が載りました。

         

 今年で結党から93年を迎える日本共産党は現在、衆議院と参議院を合わせて21議席を確保し、野党としては民主党、維新の党に次いで3番目に多い。結党以来、侵略戦争や植民地支配を一貫して批判してきた。北朝鮮の朝鮮労働党とは、北朝鮮がビルマ(現ミャンマー)のラングーン(現ヤンゴン)で起こした爆弾テロ(1983年)など反人道的な行為を理由に、80年代に関係を断絶している。(朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102201182.html
    
      
  
 この記事、朝鮮日報が勝手に書いたと考えられませんから、当然、日本共産党の志位委員長へのインタビューがあったのでしょう。私はこの記事の中の、北朝鮮の朝鮮労働党とは~80年代に関係を断絶しているという部分が気になりました。 この部分って本当なんですか? 次の記事は、日本共産党の機関紙である「しんぶん赤旗」からなんですよ。発行年に注意してくださいね!

 アンニョンハシムニカ(こんにちは)(拍手)。在日本朝鮮人総連合会第十九回全体大会の開催、おめでとうございます。(拍手) 私は、日本共産党を代表して、在日朝鮮人の生活と権利を守る、みなさんの活動への敬意と、朝鮮半島の平和と統一の事業への心からの連帯の気持ちをこめて、あいさつを申し上げるものです。(拍手) 

 日本共産党の代表が、みなさんの大会であいさつをするのは、一九八三年六月の第十三回全体大会以来、十八年ぶりです(拍手)。きょうは歴史的な日になると思います。(拍手) 朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありましたが、一九八〇年代の前半から、関係がとだえていました。

 しかし、昨年十月、双方で話し合いをもち、問題の道理ある解決をはかり、交流の再開に合意し、昨年十一月に私たちが開いた第二十二回党大会には、南昇祐(ナム・スンウ)副議長と、金明守(キム・ミョンス)国際局部長に来賓としておこしいただきました。全国各地でも、両組織のさまざまな交流がすすんでおります。

 私は これは、同じ社会に生きるもの同士の友好と連帯にとって、さらに日本と朝鮮半島の今後の関係にとって、重要な意義があることであり、たいへんうれしく思っているものであります。(拍手) (2001年5月26日付「しんぶん赤旗」)http://www.shii.gr.jp/pol/2001/2001_05/O2001_0526_1.html

  さて、この挨拶、誰がしたと思いますか? そうなんです。志位和夫! 志位は2000年から共産党の委員長をやっていますから、2001年時の肩書きは当然「日本共産党委員長」で出席してます。こういう挨拶をした人物が2015年、韓国では「北朝鮮の労働党とは~断絶している」って。日本共産党さん、本当はどっちなんですか?

      

 ここで はっきりさせておきたいのが「北朝鮮の労働党と日本の朝鮮総連」の関係。以前、「朝鮮総連の議長と副議長は朝鮮労働党大会の代議員」ということをご紹介しました。日本と外交関係を持たない北朝鮮にとって、朝鮮総連が北朝鮮の外交機関であることは周知のことです。朝鮮総連は「日本人拉致犯罪」にも深く関与している団体です。

 志位は 挨拶の中で、「朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありました」と述べています。これは事実なんですよ。というより、戦後の日本共産党員の7分の1は朝鮮人でしたからね! ご存知でしたか? 

       
           日本共産党中央委員・金天海

 1945 年12月1日から3日まで、代々木の日本共産党本部で日本共産党第4回大会が開催された。金天海は中央委員に選出され、中核である7人の政治局員にも選ばれた。20人の中央委員候補には、金斗鎔、朴恩哲、保坂浩明(本名は李浩明)、宋性澈の4人の在日朝鮮人が含まれていた。後に、遠坂寛(本名は崔斗煥)も中央委員候補に入った。このときの共産党員は6847人(うち約1000人が在日朝鮮人)だった。党中央には朝鮮人部が設立され、金天海が部長に、金斗鎔が副部長になったhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7 

    
    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

 戦後の混乱期、日本の各地で日本共産党と朝鮮人による暴動・略奪が発生します。朝鮮人による日本人への暴行や殺人、土地の不法占拠が行われました。私は、「日本共産党員も同じことをした」と見ています。というか、「朝鮮人=日本共産党員」でしたからね。

       

 日本共産党 と朝鮮人の関係は今でも深いです。韓国における「慰安婦問題」を操っているのも実は北朝鮮系の関係者です。「東住吉事件」で日本共産党系の日本国民救援会がなぜ事件にかかわったのか? 私は、日本共産党には今もなお「朝鮮血統」が脈々と引き継がれているからだと思います。


      

 日本共産党は 恥ずかしげもなく「日本共産党は戦前戦後一貫して平和の党」というウソを自称しているのは、まさに「日本共産党は戦前戦後一貫して暴力の党」を自認しているからでしょう。どうか、共産党員や民青同盟員の方は、自分の手で歴史を調べて、自分の頭で共産党の正体をつかんでください。日本共産党は「日本を破壊する政党」です。 日本を守りたいと考える人は、こんな最悪の集団にかかわってはいけません。By なでしこりん

「東住吉事件」にも日本共産党の影が・・・日本共産党と朝鮮人の深い関係!

判で無罪になることと犯罪を犯していない無実は別ものです。  日本共産党=国民救援会=在日韓国朝鮮人の関係は秘密です!

 なでしこりんです。小学校6年生の少女が強姦され、その後、入浴中に火事が発生して焼死した「東住吉事件」。どういうわけか検察庁は最高裁判所に特別抗告しない方針を決めたそうです。ということは、今後、大阪地裁で再審が行われ、「無罪判決」が出される公算が大きいそうですね。どうやら在日韓国人男性による日本人少女への強姦犯罪は処罰されないまま終わりそうです。

      

 この事件「無罪と無実は違う」ということを多くの皆様が指摘されています。大阪府警と大阪地検による「立証のまずさ」から「加害者が裁判で無罪になる」ことと、「加害者が犯罪を犯していない無実」とはまったく違うものです。実際、受刑者である韓国人男性は「性的虐待」を自白し、裁判においても「少女への強姦」は認められています。「在日韓国人男性が強姦したことがばれるのを恐れて日本人少女の口封じしたのでは?」と推測するのは犯罪ドラマの見すぎなんでしょうか?

      

 さて、この事件で「冤罪だ!冤罪だ!」と叫んでいた連中の中に「日本国民救援会」がいたことをご存知でしょうか? 「東住吉冤罪事件」を支援する会の連絡先が、「〒530-0041 大阪市北区天神橋1-13-15 大阪グリーン会館  日本国民救援会大阪府本部気付」となっていることから見れば、今回の「再審決定」にこの団体が関与していたことは明らかです。 ウィキペディアにはこう書かれています。

 日本国民救援会 とは、日本の人権・法曹団体。略称は国民救援会がよく使われる。冤罪事件や警察など権力による人権侵害・政治弾圧事件の被害者その他労働事件等の被害者を救済、支援する活動を行っている。日本共産党系の団体とされるhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%95%91%E6%8F%B4%E4%BC%9A 

     

 戦前、暴力革命を標榜していた日本共産党からは多くの逮捕者が出ます。それらの逮捕者の弁護活動に当たったのが日本国民救援会の前進である「日本赤色救援会(略称はモップル)」でした。 ずいぶん「わかりやすい名前」ですね!ww 現在でも、日本共産党が主催する集会ではよく見かける団体の一つです。

         

 今日は、「日本共産党と在日韓国朝鮮人の関係」をご紹介します。そのことがわかると、日本国民救援会が「性的虐待」を自白している在日韓国人を「救援」したかが見えてくるんじゃないかな? この続きは「暗くなるまで待って」くださいね! (つづく) By なでしこりん

Wednesday, October 28, 2015

「第二の伊藤博文にしてやれ」 安倍総理の韓国訪問は危険すぎませんか?

日本の要人へのテロ行為が賞賛される国が韓国です!
   安倍総理のSPの皆様、
不審者には躊躇せずに発砲してね!


 なでしこりんです。私は国家同士の首脳会談は必要だと思いますが、韓国のような反日国家に安倍総理が出向かれることには賛成できません。まずはテレビ朝日のニュースから。

     
     
 安倍総理大臣と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領による初めての首脳会談が来月2日にソウルで行われることが固まりました。

 安倍総理は、3年半ぶりに開催される日中韓3カ国の首脳会談に出席するため、来月1日から韓国を訪れることにしています。韓国側との調整の結果、3カ国による会談の翌日の2日に朴大統領との首脳会談を行うことが固まりました。安倍総理と朴大統領はこれまで、国際会議の場で会話を交わす場面はありましたが、正式な首脳会談は就任後、初めてになります。

 安倍総理はまた、中国の李克強首相との会談も1日の日中韓首脳会談の前に行うことにしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151028-00000005-ann-pol

     
     韓国では安倍総理への個人攻撃がひどい。日本でやってるのは共産党!

 「第二の伊藤博文にしてやれ」・・・これは韓国のネットに書き込まれたコメントです。韓国のネット上では、安倍総理のみならず、日本人全体への「殺害宣言」は頻繁に見受けられます。私は、韓国で行われた「殺害パフォーマンス」を何度か写真で見たことがあります。「殺人者は妄想してから実行する」といいます。安倍総理があんな「狂人国家」に行くことには到底賛成できません。

     

 在日韓国人 の団体である「民団」の初代団長の名前は「朴烈」と言います。

 朴烈(朝鮮語読み;パク・ヨル)、1902年2月3日 - 1974年1月17日)。大正8年(1919年)に日本入国。1923年の「関東大震災」の2日後に警察により予防検束され、そこで、「大正天皇陛下の暗殺計画」を自供。一旦、死刑の判決を受けるも、昭和元年(1926年)、恩赦により無期懲役に減刑。日本が敗戦した後の1945年10月、秋田刑務所を出所。1946年に新朝鮮建設同盟を結成して委員長となり、同年10月3日に在日本朝鮮居留民団(民団)を結成して初代団長に就任。1950年6月、朝鮮戦争中にソウルを占領した北朝鮮軍に捕えられ、北朝鮮へ連行された。その後、北朝鮮の南北平和統一委員会の副委員長を務めるなどしたが、1974年1月17日、北朝鮮政府にスパイの嫌疑をかけられ処刑されたという。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E7%83%88 

     
       実際の安重根は小汚い朝鮮人。替え玉犯人説もあるね!

 「民団の朴烈」 をご紹介したのは、朝鮮人による日本入国が大変早い時期から始まっていることと、天皇陛下を狙った暗殺事件も早い時期からあったことをご紹介するためです。ちなみに伊藤博文公が朝鮮人テロリスト・安重根に暗殺されたのは明治42年(1909年)10月26日)。日韓併合前です。暗殺時の伊藤博文公の役職は枢密院議長。首相でも韓国統監でもありませんでした。

 朝鮮人 による「天皇陛下暗殺」が実行に移されたのが「桜田門事件。「桜門外の変」ばかり教えられますが、私は、」現代の日本人にとっては「桜田門事件」の方が重要だと思います。なぜなら、朝鮮人は今も日本国内にいるからです。

     
       逮捕されたテロリスト・李奉昌。  韓国では英雄扱いの有名人

 桜田門事件 は、昭和7年(1932年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件で、犯人は朝鮮人の李奉昌で、昭和天皇に危害を加えようとしたかどで大逆罪に問われ死刑となった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 この事件「ご皇室へのテロ」として、日本国民はしっかり記憶すべきだと思います。この時、李奉昌は先帝陛下の乗られた馬車に手榴弾を投げつけました。先帝陛下との距離は32メートル。爆発により近衛騎兵1名とその乗馬2頭が負傷しています。韓国では今でも、テロリスト・李奉昌は英雄扱いされています。

 韓国では 日本の要人へのテロは未遂既遂にかかわらず賞賛され英雄視されます。ところが日本では「事件」があったことさえ教えられていません。朝日新聞などに言わせると「在日への差別を助長するから」となるのでしょうね。また、日本の歴史教科書にかかわっている編者が左翼ばかりなのも原因の一つでしょう。

    

 私が 申し上げたいのは「韓国朝鮮人を差別しましょう」ではなく、「韓国には日本人を敵視する連中がいる」という事実です。安倍総理の韓国訪問は、まさにその「渦中」に行くことなんですね。どうか安倍総理の警護を担当するSPの皆様は、韓国の警備を絶対に信用しないでください。もし不審者が安倍総理に接近したら躊躇せずに発砲してください。韓国は特殊な国家、特殊な民族です。そのことを改めて認識してください。安倍総理と関係者の皆様の無事の帰国をお待ちしております。By なでしこりん