Sunday, January 31, 2016

なぜ日本共産党は嫌われるのか? 民主党党大会に見る共産党の嫌われ度!

民主党が日本共産党とは絶対に組まない理由はなんだと思う? 
  それは日本共産党が民主主義社会の政党ではないからです!

 なでしこりんです。民青やシールズをやっている人たちは、「なぜ共産党は誰からも相手にされないのか」を考えたことがありますか? 1月30日に行われた民主党の党大会において民主党が共産党との選挙協力を拒否したことが明らかになりました。日本共産党の「しんぶん赤旗」ではこのニュースを記事にしたでしょうか? 記事は産経新聞からです。

        

 参院選に向けた維新以外の野党との選挙協力も遅々として進んでいない。岡田氏は記者会見で「選挙協力の話をしているのは社民。生活とも当然しなければならない。その他の政党は具体的には特にない」と述べるにとどまり、今後の野党共闘の戦略は示さなかった。

  1人区で候補者が競合している共産党との連携については党大会で言及せず、記者会見でも「申し上げた通りなので、そのまま受け止めていただきたい」と答えただけだった。(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000558-san-pol

      
         志位の独善ぶりがよく分かる写真だと思いませんか?ww

 日本共産党 の志位委員長が民主党にラブコールを送り続けていたことは知られれています。このブログでは、「共産党が誰からも相手にされないのは共産党に原因がある」ことを何度か書いてきました。民主党との間では「共産党が労働組合運動の乗っ取りを行った」ことを民主党の支持母体である「連合」が許さないこと。これは共産党が全労連を解散しない限り「連合」は共産党を許しはしないでしょう。

        

 一方、「共産党の独善性」が許せないと考える人もいます。共産主義者が目指している世界は「共産党独裁政権」。中国や北朝鮮は共産党独裁政権ですよね。こういう社会観を持つ政党と組みたいと考える政党はありません。あなただって、「私は絶対に正しい。だからあなたは私の指示通りに動きなさい」と要求する人と友人になりたいとは思わないでしょう。共産主義者は「横の関係」よりも「縦の関係」しか目に入りません。日本共産党の場合は「上部独裁」であり「志位委員長独裁」でしょ? 「俺が~俺が~」という人物ほどウザイ相手はいません。

         

 本当 のことを言うと、共産党の本部だって「市民連合」で野党を結集できるなんて思っていません。ちなみに「市民連合」を呼びかけている大学教授や文化人はほとんどが日本共産党員かシンパ。あの人たちは「党の指示」でノンポリを装っているだけです。上手なお芝居ですね!ww

 結局、共産党本部が狙っているのは、「共産党がこれほど他の政党に心を開いているのに、それを理解できない政党は心の狭い政党」という印象操作でしょう。共産党の本当の目的は「民主党の支持者の横取り」でしかありません。共産党が狙っているのは民主党票なんですよ。

      
 

 日本共産党 の最高幹部が過去に殺人を実行してきたことは隠せない事実です。宮本顕治しかり、野坂参三しかりです。これは宮本顕治個人云々の問題ではなく、「自分たちは絶対に正しい。自分たちを理解できないやつらが悪い。だから、自分たちはお前を罰する」という考えが共産主義の中にあるからです。ソ連共産党、中国共産党、カンボジア共産党が国民を大量に虐殺したのは、殺された彼らが共産党の権威を認めなかったからです。こういうことから「共産主義は宗教だ」と言われています。

       

 民主党 という政党は政権担当能力を持っていませんから政党としては大変レベルの低い政党です。それでも、民主党の中では「委員長選挙」が行われ、党員は自由に候補者を選び、投票できます。しかし、日本共産党には、党員が委員長を選ぶ権利はありません。志位和夫が共産党の委員長になったのは2000年。この間、日本共産党に党費を納めた人も委員長選挙に参加した経験はないはずです。日本共産党は民主主義社会の政党ではありません。このことはとても大事なことです。ぜひ覚えておいてくださいね! By なでしこりん

ドイツ・メルケル首相「戦争が終わったらドイツから出て行って!」 在日はいつ帰るの?

左翼マスゴミに踊らされたメルケルさんがをドイツを破壊する!
  日本と日本人を敵視する在日韓国朝鮮人はいつ帰るんですか?


 なでしこりんです。政治家の多くがそれなりに優秀であり、人心を把握することに秀でた人たちのはずなんですが、今回のメルケルさんの場合は、ドイツ国民の感情より、ドイツの左翼マスゴミに振り回された感が強いですね。一旦引き入れた難民はそう簡単には帰国しませんよ。それは日本の「在日韓国朝鮮人の例」を見れば明らかです。 「ドイツは日本に学べ!」ww  記事は時事通信からです。

       

 ドイツのメルケル首相は30日、シリアとイラクからの難民について、 過激派組織「イスラム国」(IS)との戦いが終結した後は、帰国するよう促した。ドイツはこれまで難民受け入れに寛容な姿勢を示しており、昨年は100万人以上が流入。しかし、西部ケルンで難民申請者による女性襲撃事件が発生し、国民の間で不満が募っていた。

 DPA通信などによると、首相は北東部ノイブランデンブルクで開かれた与党の会合で、「シリアに平和が取り戻され、イラクのISが敗れたら、 彼らは母国に戻るだろう」と語った。(時事通信)
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000008-jij-eurp

       

 日本の左翼系新聞社 にとっては、「ドイツの失敗」は触れられたくない話題のようで、できればスルーしたい話題のようですね。実際、移民・難民問題は在日韓国朝鮮人問題とも関係しますから。今や左翼系新聞社の中には在日韓国朝鮮人が実際にいます。移民・難民排斥問題が在日韓国朝鮮人排斥問題になることを彼らは恐れているのでしょう。
       
       
     姑息な在日たちは「自分たちが韓国人売春婦の搾取者」とは説明しません。

 先日、「国連報告者」というハンガリー国籍の女性を日弁連が日本に招待して「日本は差別国家」なんてことを言わせてました。彼女の名前は「リタ・アイザック(イザック)」というのですが、彼女自身が語るプロフィールでは父方が「強制的に移動させられた人々(ユダヤ人のこと?)」。母方も迫害されたロマ人(一般的にはジプシーと呼ぶ)。ある意味、彼女は「被迫害民族の報告者」として『とっておきの人物』であることに間違いなさそうです。そんな彼女を利用してまで、「日本は差別国家」と宣伝したがる連中とはいったい何者なんでしょうか?

      
      韓国人による「一方向の情報」に踊らされる外国人は多い!

 在韓アメリカ人たち がインチキ慰安婦像を建てる時にもやったのが「アメリカ人への一方的な情報での洗脳工作」でした。最近、「国連ガ~」と称する連中が「日本の女子学生の30%(後に13%に変更)が援助交際をしている」とデマを撒き散らして日本政府から抗議を受け、すぐに撤回する事件がありましたよね。あの時の情報源も日本人弁護士。いずれの場合も、「外国人を使ったプロパガンダ」です。在日韓国朝鮮人も「在米韓国人と同じこと」をやっているんです。日本人を侮辱することを計画的・組織的にやっている在日韓国朝鮮人をあなたは許せますか?

       
      密入国者でないのなら正規入国者の証拠を出せばよいだけでは?

 在日韓国朝鮮人 は密入国者とその末裔であることは歴史的に見れば明らかです。「戦前から日本にいたのもいるニダ」。確かに戦前から日本に密入国した連中もいました。しかし、日本が空襲され、日本が敗戦して物資がなくなると同時に日本から逃げたのも在日韓国朝鮮人なんですよ。(一部の在日は「朝鮮進駐軍」と称して非道の限りを尽くしました)。 1948年から朝鮮半島や済州島で韓国軍による虐殺が開始され、1950年に朝鮮戦争が始まると再び日本に逃げ込んできたのが在日韓国朝鮮人1世たち。在日韓国朝鮮人は実に卑怯な連中だと思いませんか?

       

 メルケルさん に対して、現時点では40%のドイツ国民が「メルケルは辞めろ!」と要求しているそうです。でもこの数字はやがて50%を超えるでしょう。結局は、左翼マスゴミによる「国家破壊のための人道主義ごっこ」にメルケルさんがだまされたのが大きな間違い。難民たちに「帰れ!」と口で言っても帰るはずがありません。もしメルケルさんが過ちに気付いて、偽装難民をドイツから追い出したいなら、偽装難民たちへの行政サービスを一切やめることしかありません。もちろん、それは暴力的な反発を生むことになりますが・・・。

     
       海外で反日プロパガンダはやっても祖国への帰国は希望しない?       

 人間は 祖国から離れて生きるべきではありません。それはイスラム難民もしかりであり、在日韓国朝鮮人もしかりです。ましてや、日本国内のみならず、世界中で「日本を辱める行為」を繰り返す在日韓国朝鮮人を日本人が好意的に思えるはずがないじゃないですか!日本国民に対して敵対行為をする連中は「敵」でしかないのでは? 日本と日本人を愛する人はともかく、日本と日本人を敵視する在日韓国朝鮮人は「祖国に帰れ!」と言われても仕方ありません。 日本人に嫌われることをしておきながら「嫌うな」とは、いくらなんでも虫がよすぎます。  By なでしこりん  

長崎の三菱重工業造船所でまた放火! 放火犯が誰だか分かった人いますか?

三菱重工業長崎造船所放火事件、状況証拠ではあの連中かな?
  3度も放火されるなんて、管理体制がゆるんでいるんじゃないの?


 なでしこりんです。 船っていいですよね! それこそ、お金に余裕があれば豪華客船で「世界一周の旅」をしてみたいと思っておられる方も多いんじゃないかな? 実は今回、被害に遭った大型客船はその造船過程が話題になって「ユーチューブ」でも紹介されたことがあります。それにしてもこの船、いつになったら完成するのでしょうか?

        
       アイーダ・プリマ号完成予想図 趣味わる~!

 建造中の大型客船内で出火、今月3度目 長崎の三菱重工

 31日午前1時15分ごろ、長崎市香焼町の三菱重工業長崎造船所香焼工場で建造中の大型客船の7階部分で、フィリピン籍の男性作業員が段ボールが炎上しているのを見つけ、仲間の作業員を呼んで消火器で消火した。 内装用の資材が入った段ボール数個が焼けたが、けが人はなかった。

 長崎県警大浦署によると、船体中央部のレストランになる予定の区画の外側に ある通路から出火した。断熱材などの資材置き場だった。当時作業はしておらず、 火の気はないという。

 客船はドイツのクルーズ会社向けに建造中の「アイーダ・プリマ」で、今月11日夜と13日夜にも、天井や資材が焼ける火災があった。県警は不審火とみて、 関連をしらべる。 (朝日新聞デジタル 1月31日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000015-asahi-soci

       

 朝日新聞 ってつくづくおかしな新聞社だと思います。小学生の壁新聞以下かもしれませんね。 「フィリピン籍の男性作業員が段ボールが炎上しているのを見つけ」・・・・これが韓国人ならば韓国籍とは絶対に書かなかったでしょうね!ww この記事に国籍は必要はないはず。在日韓国人犯罪を隠すことしか考えていないから、こんなトンチンカンな記事を朝日の記者は書くんでしょうね!

          
  
 ちなみに この「アイーダ・プリマ」号に関しては、すでに引渡し期間が大幅に過ぎており、「2隻で1000億円」で受注したものの、内装の変更やらですでに1300~1600億円の特別損益が出ているんだとか。たとえ利益が出なくとも、請けた仕事はきちんとこなすのが日本企業の誇りなんでしょう。 

      

 それに しても、今月に入って3回目の火事って! 間違いなく「放火」ですよね。東京では「地上げ」がブームになった時、地権者を立ち退かせるために朝鮮ヤクザが放火して回ったという話は聞いたことがありますが、今回の放火の理由は何なんでしょうね。日本の近隣には「日本にだけは負けたくない」という異常な対抗心を持った民族がいることは事実です。これも「日本の造船ガ~!」と火病った人物の仕業でしょうか?

      
      
      韓国と中国には「三菱への怨恨」を持った連中がいる!

 それとも 「三菱に怨恨を持つ人物」の仕業でしょうか? 中には「納期を遅らせて、遅延金目的では?」という推理もあります。いずれにしても解せないのは、3度も放火されているにもかかわらず犯人が特定できていないこと。普通は事件があれば防犯カメラを設置したり、警備員を多めに配置したりするはずなんですが・・・・。このさまを三菱創業者の岩崎 弥太郎はどんな思いで眺めていることでしょうか? By なでしこりん

Saturday, January 30, 2016

韓国人売春婦のスポンサーは日本共産党! 陰で反日をあおる売国政党を許せますか?

日本共産党は慰安婦を使って日本を辱める売国政党です!  
   共産党のカイライ団体にご注意!民医連や新婦人、全労連・・・


 なでしこりんです
民主党の支持母体である労働組合の集団「連合」。連合が民主党に「共産党は絶対組むな!」と言うのは主義主張の違いのみならず、日本共産党が労働組合運動に介入し、挙句の果てに「組織乗っ取り」を行った過去があるからなんです。ですから、民主党が共産党と組むことは100%ありえません。今日(1/30)、民主党の党大会があったそうですが、民主党は共産党との連携を求める小沢一郎氏を招待しなかったとか。共産党は「嫌われること」をしてきた自覚を持つべきです。 今日も日本共産党による「日本国民裏切りのニュース」です。


      
            日本人のための政党ではないことは確か!

 元「慰安婦」訴え「加害の事実認めよ」 国会内で証言集会

 「安倍首相は直接私たちに会って」―。日本軍「慰安婦」被害者の姜日出(カン・イルチュル)さん(87)、李玉善(イ・オクソン)さん(88)、被害者が暮らす「ナヌムの家」の安信権(アン・シンゴン)所長が来日し、26日、国会内で証言集会がありました。主催は、民医連や新婦人、全労連などでつくる「2016ナヌムの家のハルモニを迎える会」。学生や市民ら約300人が参加しました。(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-27/2016012701_04_1.html

       

 この記事 は日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」です。日本共産党のことをご存知の方は「民医連や新婦人、全労連」という団体の正体はもうご存知ですよね。こういう連中が、「日韓合意をしたのだから、もう蒸し返しはやめましょう」という意図に反して「蒸し返し」をやっているわけです。ちなみに、日本共産党は在米韓国人によるインチキ慰安婦碑を批判するどころか、当然視する立場で記事を書き続けています。日本共産党はまさに「韓国人慰安婦コスプレ婆のスポンサー」ですね。

      
        最初から福島みずほや植村隆の義母・梁順任の関与がある

 韓国人慰安婦 と簡単に言いますが、私の知る限り、日本政府がきちんと調査して、「この人物は間違いなく日本軍将兵相手の売春婦をやってた女性」という証拠はありません。いわゆる「聞き取り調査」なるものが「河野談話」の直前に行われていますが、それすら福島みずほや植村隆の義母・梁順任の関与があるもので、「認定のための口裏あわせ」をしたことが疑われる不自然なものばかりなんです。ですから、「終戦時は10歳の慰安婦」なんていうとんでもない詐欺師婆が韓国政府公認の日本軍慰安婦として登場してきます。韓国人慰安婦は「自称」で簡単になれるものなんです。
 
          

 最近 になって、「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が北朝鮮と関係の深い組織であることが日本でも知られてきましたが、日本共産党が挺対協との関係を持つのも北朝鮮つながり。 日本共産党と朝鮮労働党は深い所でつながっているのでしょうね。反日的な活動をしている連中を見ていると「赤いつながり」が見えてきます。「日本は差別国家だ~!」なんて言っている連中をよく観察してみてください。きっとあなたは「赤いキツネ」を見付けることができるはずです。日本共産党には百害あっても一利もありません。 By なでしこりん

天皇皇后両陛下のフィリピン行幸啓 報道されないフィリピンからの日本への感謝の言葉

天皇皇后両陛下による行幸啓は国家にとっても名誉なこと
 アキノ大統領 「フィリピンは日本から受けた全ての恩恵に感謝します」


   なでしこりんです。天皇皇后両陛下によるフィリピン行幸啓も無事終わり、両陛下は本夕、日本にお戻りあそばされました。日本のマスゴミにかかると、「過去の日本軍の軍事進出」ばかりがニュースになりますが、それは歴史の一側面でしかないことは明らかです。今日はフィリピンのベニグノ・アキノ三世大統領閣下による「乾杯の辞」のご紹介。フィリピン政府が日本をどう見ているかがよくわかるスピーチです。スピーチ原文と翻訳は櫻田淳教授のFBからお借りしました。

                 

     Japan has likewise been a vital partner in our peace process and the development of Mindanao, as well as in the enhancement of our maritime and disaster management capabilities. You have also been a staunch ally in advancing the rule of law in our region. For all this, and many more, I, on behalf of my countrymen, say: Domo arigato gozaimasu.

 「貴国はまた、ミンダナオの和平プロセスや開発に加え、我が国の海上能力や災害管理能力の強化をも支える重要なパートナーであり、アジアにおける法の支配を推進する力強い同盟国でもあります。ここに挙げたものだけでなく、貴国から受けたすべての恩恵に対し、フィリピン国民を代表して、貴国の言葉で『どうもありがとうございます』と申し上げます」。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1502805106526094&id=100003898566586&ref=bookmarks  

               
             インターネットの自由度。緑=自由、橙=部分的自由、赤=自由がない国

 先日、「世界の自由度」を調べた報告を見ました。調査項目は、政治参加の権利や表現の自由など25の項目を数値化したもので、100点満点で日本は96点!中国は16点、北朝鮮はたったの3点でした。中国や北朝鮮を「人治主義や党治主義の国」と呼んで、法治主義国家とは区別する考えがあります。 中国や北朝鮮にも法律もどきはあります。しかし、それは法に見せかけた「もどき」でしかありません。

      

 フィリピン のアキノ大統領がおっしゃった「アジアにおける法の支配を推進する力強い同盟国・日本」とはまさに「民主主義国家・日本」のことであり、「法治ではない・中国」を念頭に置いたものでしょう。そして、ご自身の言葉で「どうもありがとうございます」とおっしゃっています。もしかして「過去がどうのこうの」と言っているのは日本の反日マスゴミだけではないのかな? 日本のマスゴミの恣意的な報道に違和感を感じたのは私だけではないはずです。

     
        中国共産党は台湾侵略の野望を捨てていません!

 中国人 が台湾の人にこんなことを言ったそうです。「俺たちが欲しいのは台湾の土地だけだ。お前たちは要らない」と。中国共産党は政権維持のために国家膨張政策を現実に実行しています。フィリピンや台湾はまさに「その現場」に直面しており、日本の支援を必要としています。私は台湾とフィリピンもまた「アジアにおける法の支配を推進する力強い同盟国」と思います。

      

 天皇皇后両陛下  のご訪問は最高クラスの訪問外交です。このことが出来るのは、日本や英国など皇室や王室を持つ国家だけです。私はその影響力の大きさを知るたびに、「日本に生まれてよかった」と思います。今回の天皇皇后両陛下によるフィリピン行幸啓は日本とフィリピンの絆をさらに強めました。天皇皇后両陛下には「ありがとうございました」と申しあげたいです。By なでしこりん

Friday, January 29, 2016

北朝鮮ミサイルに備え自衛隊に破壊措置命令!一党独裁国家は戦争がお好き!

あなたは狂人国家の狂人に理性的な行動を求めるつもりですか? 
    日本国内に潜む外国人便衣兵に備えて民間防衛も必要じゃない?

 なでしこりんです。日本では夏場が中心ですが、欧米では大晦日に「花火」を打ち上げて新年を祝う所もあるようです。花火ってきれいですよね。でも、あの花火、観覧場所によっては「燃えかす」が降ってくる場合もあるんですよ。もし、打ち上げられた花火が不発のまま地上に落ちてきたら・・・今日は北朝鮮のミサイルの話題です。

      

 北朝鮮ミサイル 自衛隊に破壊措置命令…

 イージス艦で迎撃北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射する兆候があるとして、政府は28日夜、自衛隊に対し、ミサイルを迎撃するための破壊措置命令を出した。政府関係者が明らかにした。命令を受け、自衛隊は警戒態勢を整えている。政府は破壊措置命令の公表はしない方針。(毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160129/k00/00e/010/255000c

      
          この写真はおそらくは「合成」でしょうね!

 この記事、おもしろいですね! 「ミサイルを迎撃するための破壊措置命令を出した。政府関係者が明らかにした」と書いておきながら、「政府は破壊措置命令の公表はしない方針」としらっと書いてます。「どっちやねん!」と突っ込みを入れたくなりませんか? 要はこっそり教えてもらったということでしょうか? 「情報管理、どうなってるん!」

      

 北朝鮮 の国民はもちろん朝鮮人。朝鮮人の世界には「ウソもうまくつけば稲田千坪にも勝る」ということわざがあるそうな。以前の北朝鮮はミサイル発射実験を「人工衛星のためのロケット発射実験」と言ってましたが、最近は「ウリたちは弾道ミサイルでアメリカ本土を直接攻撃する」と宣言する始末。アメリカの大統領選挙候補者のトランプ氏を一番支援しているのは、こういう北朝鮮の無謀さかもしれませんね。 

     
         北朝鮮関係の写真はおもしろいですね。これも合成?

 現在、北朝鮮がミサイル発射の準備段階にあることは確認されています。偵察衛星もあればスパイもいますからね。北朝鮮は核兵器を保有し、水爆実験も成功した自称しています。そんな国がミサイルを発射すると言うのに、日本が個別自衛権を行使することに反対する者がいるとしたらアホとしかいいようがありません。ミサイルは機械です。機械ですから当然、誤作動が付きまといますから、北朝鮮がいくら実験と言っても、北朝鮮のミサイルが日本国内に落ち、日本国民に甚大な被害を与える可能性がないとは言えません。

      
             待避所

 韓国人 はあまり言いたがりませんが、韓国では毎月15日が「民防衛の日」と決まっていて、北朝鮮の攻撃を想定した軍事避難訓練をやっています。午後2時になるとサイレンが鳴り、韓国国民は所定の行動を取ります。訓練自体は20分間ですが、韓国人はこういうことを子供の頃から毎月やっているわけです。

      

 私は こういう訓練は日本にも必要だと思います。学校では学校単位では「避難訓練」をやっていますが、国家規模というとそうはないでしょう。日本の場合は天災に対する訓練はもっと大きな規模でやってもいいし、もっと民間人にも役割分担があってもよいと思います。

     

 以前、「迷彩服で学校にこないで」とやって、大顰蹙を買った9条信者がいましたが、いくら9条信者たちが「中国大好き、北朝鮮大好き」でも、彼らが仮想敵国と想定しているのは私たちの日本ですからね。日本を守る自衛隊への妨害行為は絶対に許されません。今はまったくと言っていいほど「民間防衛の組織」はありませんが、日本国内でも外国勢力に呼応する連中に対応する組織は必要になると思います。

      

 「危険なこと は警察や自衛隊に任せておけばよい」という考えでよいのでしょうか? 戦争は誰もが望んでいなくとも起こるものです。特に北朝鮮や中国のような「一党独裁国家」は民主主義のブレーキがない分、戦争を起こしやすい国です。私たちは近隣に狂人国家があることを心すべきですし、日本国内にもすでに狂人国家に忠誠を誓う便衣兵がいることに注意べきでしょう。北朝鮮のミサイル発射は決して「他人事」ではないはずです。 By なでしこりん

「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」拡散中! 広げるだけでも愛国保守活動です!

あなたの勇気が安倍愛国保守政権を守る力になります!
     「政治とカネ・民主党ブーメランリスト」を日本中に広めてください!

 なでしこりんです。 
自民党・甘利明経済再生担当大臣の辞任発表に対して、「武士のようにいさぎよい身の処し方」という印象を持った日本国民が多かったようです。甘利氏が経済閣僚の一人として「日本の国益を守る」立場でお仕事をされていたことを日本国民の多くは知っていたのでしょうね。せめて、「2月4日のTPP署名式に出させてあげてほしかった」と思っているのは私だけではないはず。一方、クサレ民主党は韓国のことわざどおり、「川に落ちた犬は棒で叩け」の方針で行くらしく、今後も「甘利叩き」をやるんだとか。民主党って本当に日本国民に嫌われることをするのがお好きなようで!ww

 ということで民主党の愚かな行動に義憤を感じた人たちが「政治とカネ 民主党ブーメラン」というリストをネット上にあげておいでです。私も「広げるだけでも愛国保守活動」の教えに従って、がっつり参加しますね。今さらながら、民主党議員のひどさにあきれます。民主党議員の肩書きは「民主党政権時代」のものも含んでいます。

      

・ 菅直人首相 在日韓国人から104万円献金・ 赤松広隆 外国人経営企業6社から300万円献金
・ 前原誠司外務大臣 在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職)
・ 蓮舫、脱税関係企業から120万円献金
・ 枝野、革マル派系労組から800万円献金
・ 馬淵国交相、粉飾社長から12万円献金
・ 海江田大臣、管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金  
・ 小林正夫、東電労組や電力総連から6650万円献金
・ 小林千代美、北教組(日教組)から1600万献金
(公職選挙法違反で起訴され辞職)

      

・ 福山哲郎、六本木のガールズバー代を「会合費」で支出 マスコミ関係者との懇談で使用
・ 野田元首相 「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚
・ 民主江田法務大臣ら政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」
  江田五月 法務大臣が237万円、 川端達男 文部大臣が114万円、
  直嶋正行 経産大臣が146万円、 松野頼久 官房副長官が51万円、
  松本剛明 外務大臣が 34万円 
 ・北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出
 大串博志議員、殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香

      


・ 枝野幹事長、新年会収入240万円を記載せず・・「単純ミス」と言いわけ
・ 山井和則、後援会収入3年間記載なし・・「単純ミス」と言いわけ
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金
・ 民主党、朝鮮総連にパーティ券販売
    
      


・蓮舫大臣の事務所兼自宅、母親のファミリー企業が所有と判明
   →「家賃支払いの有無」など回答せず実態不透明
・荒井聰大臣、実態のない事務所費4222万円計上(内訳は キャミソールやパチンコCD代など) → 菅内閣は国会を”審議拒否”して野党反発
・中井洽氏にも光熱水費問題、架空1070万円発覚
・ 鳩山首相、3億円超の献金虚偽事件と12億円脱税疑惑が発覚
   →秘書のせいにして説明責任を果たしたと豪語
・松本政調会長、家賃のいらない衆院会館に1866万円の事務所費
・渡部最高顧問、実態ない事務所費が約1億8千万円・・「10年前は当たり前」と弁解 
(*肩書きは当時。すでに議員を辞めた人も含みます)

     
        民主党は日本人の心を持った政党ではありません!

 選挙活動 をしたり、デモに参加したりするだけが政治活動ではありません。愛国保守に役立つ情報を広げるだけでも立派な愛国保守活動です。あなたの力で、民主党の汚れた実態を一人でも多くの日本国民に伝えてください。皆様の勇気が日本を売国勢力から守る力になります。なお、当ブログの記事は過去から現在まで、全てが転載自由であり、使用時には何の条件も制限もありません。記事をそのままコピーしてもよいし、あなたの都合のよいようにアレンジしてもかまいません。私の願いは、あなたが日本を守る側にいてほしいことだけです。
By なでしこりん

特定外来生物アリゲーターガーは日本固有種を滅ぼすか? これってあの連中のこと?

「日本人に成りすます」  あの人たちの環境適応力ってすごくない?
 危険な外来種を日本国内に入れた人は責任を問われるべきだよね!


 
 なでしこりんです。私は熱帯魚も好きなんですが、さすがに肉食系のお魚には興味はありません。でも、東京を流れる多摩川などでも自然繁殖している可能性があるんですよね。そのうち人間が襲われたりしないのかしら。 記事は読売新聞からです。

       

 体長が最大3メートルになる世界最大級の淡水魚・アリゲーターガーなど、ガー科の魚が生息域を拡大し、日本固有の在来魚を食い荒らす被害が深刻化している。ペットとして飼われていた個体が放流されたとみられ、事態を重くみた環境省は近く、ガーを特定外来生物に指定し、輸入や飼育を禁止する方針を固めた。

 ガーは肉食の淡水魚で、魚や鳥などを捕食している。スポッテッドガーなど7種類がいて、中でも北米原産のアリゲーターガーは、1990年代に観賞用として人気を集めた。アリゲーターガーは、名前の通り、ワニのような大きな口と鋭い歯が特徴。成長が早く、ペットショップで販売されている時は体長15センチほどだが、1年で約50センチ、成魚は1~3メートル、体重は50~100キロになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00050148-yom-soci

      
         観光旅行? いいえ、自称難民たちです。

 熱帯魚 の多くは四季がある日本の環境にはなじめません。特に冬の寒さには生き残れず、冬を越して自然界で繁殖できるのはマレだと言います。「寒さ」こそが生物の天敵なんでしょうね。 話が飛びますが、ドイツやスカンジナビに逃げた自称・難民の集団も「ヨーロッパは寒すぎる」と言って続々と帰国しているそうですよ。

     
          中にはこんな人も当然混じってる!

 「難民って 死ぬか生きるかの瀬戸際と違うのん?」と思っている人もいるでしょうが、実際にはお金も持ってますし、飛行機で移動している難民もいます。私たちは「メディアのトリック映像」にだまされているのかもしれませんね。実際、デンマークでは「金持ち難民から所持金を没収する法案」が昨日成立しました。「難民=貧しい人たち」は作られたイメージでしかないようです。

      

 外国から 侵入して日本国内で繁殖し、日本固有の生態系を壊す生物集団のことを「特定外来生物」と呼びます。代表的なのは魚ではブラックバス、哺乳類ではキョンでしょうか? ブラックバスはアメリカ原産ですが、1925年、食用として芦ノ湖に放流したのが最初とか。その後、釣りマニアが各地に拡散させたことになっていますが、一部では釣具メーカーの関与も疑われています。

      

 キョンは 鹿の仲間。原産は中国や台湾。日本では千葉県の「行川(なめかわ)アイランド」で飼育された個体が逃げて繁殖。現在では千葉と東京・伊豆大島で5万頭以上が繁殖し、農作物に被害を与えているそうです。生き物はほうっておけば増えるのも「自然の原理」です。

               
                 韓国籍・無職 金永順 傷害致死 懲役7年

 さて、日本国名における「最大の特定外来生物」は何でしょうね? 話がまたまた飛びますが、私は「日本人に擬態」できる人たちを知っています。これってすごい能力だと思いませんか? ふつう、ヒト科の生き物は、「プライド」という厄介なものを持ち合わせていますから、いかなる場合でも「自分の名前」にこだわり、「自分のアイデンティティー」を隠すようなマネはできません。 ところが、彼らにはそれができちゃいます。

              
  
 彼らもまた、環境適応力が高いようです。彼らは今後も日本で文句をブツブツ言いながら住み続けるようですが、結局は、何事も最初が肝心なんでしょうね。不用意に情けをかけて、外来生物を安易に国内に入れると、国内の生態系が傷つき、壊れることを日本国民は学ぶべきです。そして、実害が出たらすぐに対処することです。外来生物は元いた場所に戻すべきです。ほうっておくと、本来守られるべき日本の固有種が滅亡させられることになりかねませんからね! これってヘイトスピーチですか? By なでしこりん