Monday, February 29, 2016

大阪市東住吉区での討論会への言論弾圧を許さない! 日本国民は「正当防衛」で戦おう!

...順法精神のある人物は非合法平気の犯罪者には勝てない!
   結局、ヘイトスピーチって「在日が気に入らない言葉」なんでしょ?

....なでしこりんです。「ひさしを貸して母屋を盗られる」。 まさに今、日本の各地で、常識のない民族集団による「やりたい放題」が進行中です。密入国犯罪者と末裔たちによる「被害者芝居のやりたい放題」にウンザリしている日本国民は多いことと思います。でも、黙っててはダメです。密入国犯罪者とその末裔たちには、「日本のことには口を出すな!韓国でやれ!」とはっきり言うべき次期に来ています。今日もそんな話題です。 .....

...............在日韓国人とは・・・  ..   .
    ..

..... ネット掲示板にこんなスレッドが立っていました。
..... 【話題】しばき隊や李信恵らが大阪市や東住吉区役所に大量の抗議電話
..... http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456733977/

.....私は この記事を見た時、東京都杉並区で行われた「在日韓国人・民団」による日本の公共機関への威圧行動を思い出しました。少し長めの記事ですが、そのまま引用します。

...............

.....平成17年8月、東京都杉並区の議場。60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が詰めかけていた。「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。山田宏区長 (当時52歳) が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。

.....区教委がこの年、18年度から中学校で使う歴史教科書について、日本の歩みの負の面を強調した「自虐史観」からの脱却を掲げる扶桑社発行の教科書を採択した。これに対し、集団は「歴史を歪曲 (わいきよく) するものだ」と反発、採択を撤回させようと議場に押しかけたのだ。

.....議長が何度も傍聴人に「静粛に」と注意しても、「引っ込め」と罵声 (ばせい) が浴びせられた。本会議終了後も集団は区長室前に押しかけ、「区長を出せ」と叫び続けた。

.....衆院議員を経て11年から区政を担う山田区長は「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は経験したことがない」と振り返った。

.....当時、杉並区が扶桑社版を採択する可能性が高いと報じられると、山田区長のもとには在日本大韓民国民団 (民団) の各支部などから抗議の手紙やファクスが殺到した。議場に詰めかけた集団にも民団関係者の姿が多くみられたという。

.....「合法的な活動だ」と主張する民団関係者に対し、山田区長は「外国人が私たちの子弟の教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める永住外国人への地方参政権に強い危機感を訴えた。

.....「参政権を与えたら必ず活動がエスカレートする。日韓両国は歴史認識でかなり意見が違う。信念のない首長や議員なら、波風を立てないように彼らの意見になびいてしまうだろう」 。このエピソードは、地方参政権ぐらい与えてもいい-という安易な容認論を揺るがせる説得力をもつ。 http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-250.html?sp 
.....
......  ....
...   . .    韓国で参政権を使えばいいじゃん!

.....大阪には 「3つのタブーがある」と言われています。一つはヤクザですが、あとの2つは書けません。彼らに共通するのは「いざとなったら法律無視の行動を取るんじゃないか」と思わせる行動様式があることです。普通の日本人は「法律を守る」ということを子供の頃から教えられていますから、日本人の多くは順法精神を持っています。でもそれは、「日本人の弱点」でもありますよね。 善人は悪人に、常識人は狂人には勝てないんです。

.... ....... .  

.....最近、フィリピンで店番をしてた青年がナイフを持った強盗に襲われ刺殺される事件がありました。私がなぜその事件を知ってるかというと、ネット上に公開された、その店の「防犯映像」を見たからです。強盗に襲われた青年は、強盗の手をつかんでナイフで刺されないようにしていたのですが、力尽きて何度も強盗に刺されます。結局、青年は亡くなったそうです。

.....青年 の尊い犠牲は私たちに何を教えているのか? それは犯罪者と対峙した時には「決して手加減をしてはいけない」こと。もしあの時、青年が「相手を殺すつもり」で戦っていれば、青年は死なずに済んだはず。 犯罪者と一般人では、情け容赦のない分、犯罪者が勝つのです。ちなみに日本は法治国家ですから「正当防衛」は認められています。やられっぱなしでいる必要はありません。

.....在日側 がつぶしにかかっている「集会」については以下のとおりです。集会の当初の予定では「しばき隊N氏」の参加も見込まれ、しばき隊側にも32席が割り振られており、「公開討論会」になるはずだったものが、どうやらそれがなくなったもよう。本来ならば、対立する人たちによる「意見交換の場」になったはずの場が、どういうわけか「ヘイトスピーチのおそれのある場」すりかえられたようですね。だって、在日にとっては「ウリたちが不愉快と判定したら全部ヘイトスピーチニダ!」ですから。ヘイトスピーチの基準を決めるのは在日ですから。

      
.....
.....大阪市 の対応は、
憲法上に表現の自由があり、事前規制は限界がある。正当な理由がない限り拒めない」として会場使用の取り消しは行わないそうです。http://www.sankei.com/special/northern_territory2016/  そりゃそうだ! そもそも、日本国憲法は日本国民のものであり、韓国人や朝鮮人のものではありません。それさえもヘイトスピーチに聞こえるなら、韓国へ帰るなり、北朝鮮へ帰ればいいんです。日本は日本人の国であり、密入国韓国人とその末裔たちの国ではありません。 By なでしこりん

民主党の新党名は「共lニ民主党」に決定? 韓国で議事妨害をやっている連中の正体!

テロ対策に反対する政党って「テロをやる側」の人なんですかね!
 .. 「共民主党」・・こうやって正体を隠せばブサヨにはバレません!

...なでしこりんです。韓国の野党である「共lニ民主党」による国会での議事妨害が記事になっていましたのでご紹介。在日韓国人は「韓国の参政権」を持っているのですから、しっかり勉強しましょうね!日本人にはまったく無用ですが!ww 記事は「ハンギョレ」から。ここは「韓国の朝日新聞」と呼ばれる左翼系の新聞社です。      .....

................
  ...............日本共産党は、中国、北朝鮮とつながっています!

.....テロ防止法の本会議処理に反対するためのフィリバスター(無制限の討論)が28日までに続き、100時間を突破するなど、韓国議会史に記録を残している。海外メディアは「韓国のフィリバスターが世界歴史上、最も長い記録となった」と評価した。(ハンギョレ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00023452-hankyoreh-kr

.....左翼新聞社 が左翼政党を絶賛しているようですが、実際には「韓国人の異常性」を世界に宣伝しているだけですよね。 まず大切なのは、「共に民主党」が反対している議案は何かということです。 ハンギョレも仕方なく書いていますが・・・・、

....................テロ防止法の本会議処理に反対

.....この時点で、「共に民主党」がどういう政党かは一目瞭然でしょ! 日本でも「テロ資金規正法案」に反対した連中がいました。参議院でテロ対策に反対したのが、「井上、吉良、田村、仁比、市田、倉林、大門、山下、紙、小池、辰巳」の日本共産党ロボット議員。社民党の又一と吉田、生活の山本の14名だけでした。福島みずほと糸数慶子は反対票ではなく賛成票ですからね。 日本共産党がいかに「異常な政党」であるかがはっきりするでしょ?

...................テロ対策にも反対する政党があるって事実ですか? 事実です! .........
.............. 

.....ちなみに、韓国の「共に民主党」はパク・クネと大統領選挙を争った文在寅が今年の1月20日まで代表をしていた政党。民主党と新政治連合という共に左翼政党が野合した政党です。「共に民主党」というネーミングが、日本の民主党と重なります。「共に」というのは共産主義を暗示していると思いませんか? 今回の「議事妨害」も北朝鮮の指示を受けての国内混乱策動と見る向きもあるようです。韓国与党のセヌリ党は「共に民主党は従北宿主党」という非難をしています。従北宿主党とは「北朝鮮を支持する寄生虫に占領された政党」という意味なんでしょう。

...............

.....日本の民主党 はよいモデルができましたね。日本でも「共産民主連合」という流れができつつありますから、日本では

......................... 民主党

.....ではどう? 「産」については。限りなく小さな文字にしておけば、バカなブサヨはコロリとだませます。しかも、略称は「民主」でもいけますからね。民主にとっては願ったりかなったりじゃないかな? その代わり、いずれ「民主党は母屋は盗られ」ますけどね。ww 共産党の狙いは「民主支持層の食い尽くし」ですから。民主は共産と組んでも票は増えません。なんせ、共産党は「日本を破壊することを目的にした政党」ですから。 そんなことを日本国民が許すと思いますか? By なでしこりん

Sunday, February 28, 2016

またまた在日犯罪!在日犯罪者は国外退去を!日本を誹謗中傷する在日も日本から出て行って!

.....在日韓国人は韓国人ですから韓国へ帰らせるべきです!.....
      ..... 日本を誹謗中傷するような外国人は日本には置いておけない!

...なでしこりんです
。「在日犯罪」は報道されない限り、日本国民が在日犯罪を知ることは決してありません。ネット上では「在日犯罪」はニュースになりますが、ネットを使っていない日本人にとっては「在日犯罪はないのも同然」なのでしょうね。日本の左翼系の新聞社の存在は在日にとっては「ありがたい存在」でしょう。この事件、朝日新聞は記事にしているかしら? 記事は産経新聞からです。

..... .. ...
.....
.....水道局関係者を装って高齢女性宅に上がり込み、現金2万円を盗んだとして、 葺合署は27日、窃盗容疑などで住所不定、韓国籍の無職、張幸光被告(51)=同罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を認めているという。 .....

.....同署によると、張容疑者は、神戸市内の商店街で手押し車を押して歩いていた無職女性(80)を見つけ、追跡して自宅を確認。水道の検査を装って家に上がり、「風呂の水を見てきて」と伝え、そのすきに室内にあった財布から現金2万円を盗んだという。 今年1月にもつえをついて歩いていた女性(79)の家に上がり込み、4千円を盗んだとして窃盗容疑などで逮捕されていた。

.....再逮捕容疑は1月13日午後2時15分ごろ、神戸市中央区の無職女性方で「水道局のものですが」 と嘘をついて室内に入り、現金2万円を盗んだとしている。 (産経ニュース 2016/02/28)http://www.sankei.com/west/news/160228/wst1602280020-n1.html

..... .....

.....「日本は 世界的に見ても治安のよい国家」と言われ続けてきましたが、少なくとも在日韓国朝鮮人の存在は、日本の治安のよさを低下させている大きな要因だと思いませんか? もし日本国内から在日韓国人と在日中国人が完全にいなくなれば、日本における外国人犯罪の実に75%はなくなります。それこそ、日本の刑務所だって入所者の過密問題も解消されるんじゃないでしょうか?

......  ...   

.....住所不定韓国籍の無職、張幸光被告(51)って! 「無職」じゃなくて「詐欺師・泥棒」ですよね。この手の犯罪者に更正など期待できますか? こんな在日犯罪者を日本に滞在させておく必要などはなく韓国に即強制送還すべきです。「仕事もない。お金もない外国人の日本滞在はお断り」と言ってはいけないのでしょうか? レストランでの無銭飲食は犯罪行為ですよね。「無銭在留」だって追い出してもかまわないはずです。

....         ... 日本の戦没者を冒涜するようなふざけた集会は許してはならない!..........        

....在日韓国人 が韓国軍に殺されぞこなって日本に逃げてきたのは歴史的に見ても、在日韓国人の証言を見ても明らかです。つまり、在日韓国人は「日本に密入国した外国人」でしかありません。そのことは、いくら在日韓国人が歴史を捏造しても覆せない事実です。もし、在日が日本に住み続けることを願うのなら「歴史捏造」を一切やめて、いままで行ってきた日本国民への誹謗中傷を直ちに止めることです。それができないなら、韓国で「パンチョッパリ」としての人生を歩んでください。「日本が嫌いな韓国人は韓国で暮らす」。これは自然なことじゃないですか? By なでしこりん

マスゴミが報じない「民主党の金・売春・暴力」 なぜ自民党だけがバッシングされるの?

 民主党って全党的に「犯罪者の政党」と思ってもいいのかな?
   自民党の議員は辞職しても民主党の議員は辞職しなくてもいいの?

....なでしこりんです
。明日(2/29)で2月も終わり、早いところでは「3月がスタート」という世界もあるようです。今日は参議院選挙と「議員の資質」についての話題。「大阪の自民党」は女性候補を立てるようですが当選できるでしょうか? まずは産経新聞の記事から。

..........    

.....夏の参院選大阪選挙区(改選数4)に自民党公認で立候補する元外務省官僚の新人、松川るい氏(45)が28日、大阪市内で記者会見し「日本女性は本当に優秀。女性が能力を発揮できる環境を整えたい」と出馬の動機を語った。(産経新聞 以下ソースで) http://www.sankei.com/west/news/160228/wst1602280049-n1.html

..........   

.....自民党大阪府支部連合会 については、大阪府知事・市長選挙の対応を見ていると、どうしても「大阪の自民党」というカッコ書きにせざるをえません。どうやら、「大阪の自民党」では二階さんの影響力が強いようですね。二階さんは有名な親中派議員。  中国慣れなのか、二階さんには「共産党アレルギー」はないようで、「大阪の自民党」は日本共産党とさえ連合してしまいます。

.....もちろん、大阪の自民党支持者は「共産党との連合は毒まんじゅうでしかない」ということをご存知ですから、大阪の自民党支持者は「今回は自民党には投票しまへん」という民意を表明されました。ある意味、現在の大阪という地で、自民党から立候補しても当選でききる可能性が高いとは思えません。松川るいさんにはがんばってほしいけど、民意を汲めない政党は、民意を失うだけです。「大阪の自民党」にはしっかりしてほしいです。

.....同じく、自民党から参議院選挙に出馬することになった今井絵理子さんへのバッシングがひどいですね。今度は交際相手の男性を使ってまでバッシングしてます。 在日韓国人たちの会話を記録した「スヒョン文書」でも、

.....「マスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません」 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html

.....な~んて ことを公言しています。まさに「スヒョン文書」に書かれたとおりのことが日本で進んでいるわけです。民主党議員が売春婦を買っても記事にならないし、限度額を超える1000万を寄付されても「記入ミス」でおしまい。挙句の果てに、自民党の女性議員に暴力をふるってもお咎めなしなんて、まさに「民主党特権」がマスゴミの中にはあるようです。

.....民主党国会議員の「金・売春・暴力」は議員辞職にはならないの?

.....民主党衆院議員の山井和則 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12130653049.html

.....民主党衆院議員の吉良州司 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12060091209.html

.....民主党参院議員の津田弥太郎 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12074649163.html
   
..................これ、日本の国会内でのことなんですよ!!
  .......... 
....... ....... gif動画 →http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif

.....もちろん、民主党には在日韓国朝鮮人から政治献金を受けていた議員がゴロゴロいますし、辻元清美に至っては「詐欺で有罪」になり、公民権を停止された過去があるにもかかわらず民主党の公認候補なんですよ。民主党って「犯罪者に甘い政党」なんですね!

..........

.....私は 「公権力を持つ政治家が批判されるのは当然だ」と思っていますが、「自民党限定での批判」は日本の政治をゆがめる行為だと思ってます。ましてや民主党議員が違法な政治献金を受けた相手が在日韓国朝鮮人ですからね。これは外国人による日本政治への「介入」以外の何ものでもありません。在日韓国朝鮮人は朝鮮半島で政治活動をやってください。

..............

.....日本 のマスゴミの中に外国勢力が侵入している以上、日本のマスゴミは今後も「自民党限定バッシング」を続けるのでしょう。でも、報道は常に「不偏不党」であるべきです。それができないのなら、マスゴミにはマスコミの看板を下ろしてもらう以外に道はありませんし、愛国保守ネットユーザーの力で事実を伝えていく以外に道はありません。By なでしこりん

Saturday, February 27, 2016

ニセ維新に「背乗り」されるの民主党? うらみの96番 「不気味な侵略者」

民主党は「背乗り屋」に乗っ取られてしまうのでしょうか?
   .これって、朝鮮人が日本人に成りすます工作に似ていませんか?

... なでしこりんです。「ひさしを貸して母屋を取られる」という言葉があります。「情けをかけた相手に恩をあだで返される」ことを言いますが、「民主党の解党&改名騒動」を見ていると、何か陰謀すらあるように思えてきます。まずは時事通信の記事から。

..........

....  新党名、「民主」抜きで=松野維新代表

... 維新の党の松野頼久代表は27日、横浜市内で記者団に対し、民主、維新両党が合流してできる新党について「全く新しい党名で、イメージをがらっと変えていきたい」 と述べ、「民主」を含まない党名がふさわしいとの考えを改めて示した。.

... 新党名の検討チームの一員である維新の江田憲司前代表も同日、横浜市内で開かれた同党神奈川県総支部の会合で「(民主党)解党に匹敵するよう、党名や綱領などをゼロベースで見直していく」と強調した。会合で松野氏は「新しい道に進むことを切にお願いする」と合流に理解を求めた。  出席者から異論は出なかった。(時事通信) http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016022700306

..... .....  

..... 松野が 代表をやっている「ニセ維新」に所属する国会議員は衆議院議員が21名。一方、民主党は衆議院議員だけでも72名。衆議院議員の人数においては民主党のほうが3倍以上いるわけですが、民主党の改名がニセ維新の江田や松野主体で動いていることは「朝鮮人による背乗り」を思わせます。

.....背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

..... 兵庫県 尼崎市で発生した「尼崎連続変死事件」。主犯・角田美代子と李正則らによって日本人家庭が次々と乗っ取られ、事件が発覚した時点で5つの家が乗っ取られており、8人の死者と3人の不明者が出ている大事件にもかかわらず、「在日がらみ」と分かったとたん、左翼メディアは一斉に「報道しない自由」を行使しました。「家を乗っ取る=背乗り」って、日本人ではありえない犯罪ですね。

... ..    

..... それにしても、松野と江田は、「橋下維新」への背乗りを成功させ、今度は民主党を狙っているようです。このままでは、岡田さんの地位もそれほど長くないような。もしかして、民主新党は「小沢、江田、松野」が支配するのでしょうか? それにしても、民主党の議員はボンクラが多いような・・・。民主が減って共産が増えるのは「より悪い選択」になると思います。

.....最後に 「背乗り」漫画のご紹介。こういうのって現実にあるのでしょうね。一人暮らしのご老人が増えれば、そういう人は狙われるのでしょう。 名前も家も財産も全て奪い尽くしたら、最後に待っているのは尼崎事件のような結末なんでしょうか? By なでしこりん      


 お手数をかけますが、漫画の拡大率がこれ以上あがりませんので、こちらのページでお読みください。↓

    ...http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12133497466.html
 


こわい話ですね~!

ドイツ議会、難民流入抑制策を可決! 日本も在日犯罪者を国外追放できる?

犯罪外国人は「国籍のある国家」に送還するのが世界の常識です!
 無期又は7年を越える懲役か禁錮に処せられた在日は強制送還できる

 なでしこりんです。「イワンコッチャナイ」。これはロシア人の名前ではありません。でも、ドイツ人はロシア人と戦争し、もちろん多くのロシア人を殺しましたが、その報復として国家を蹂躙された過去がある国家です。もしかしてドイツ人って、「予測が苦手な民族」なんでしょうか? ここまで来ると「愚かな民族」と言わざるをえませんね! 記事はロイターからです。

 ..... ....
         「POLIZEI」はドイツの警察のことです。

.....ドイツ連邦議会(下院)は25日、中東などから押し寄せる難民の流入を抑制するための法案を可決した。一部の難民申請者について、2年間は家族を呼び寄せることを禁じるなどの措置が盛り込まれた。 また、昨年12月31日にドイツ西部のケルンで起きた女性への暴行事件で難民が関与しているとされる問題を受け、犯罪を犯した外国人の国外退去を容易にする法案も可決された。(ロイター)http://jp.reuters.com/article/europe-migrants-germany-idJPKCN0VZ00P

  .....  

....そういえば、ドイツに流入した「移民難民のうち13万人が行方不明」という記事もありました。こういうのを無秩序と言います。もちろん、この13万人だって、偽造証明書を作ってドイツ社会に潜み続けるのでしょう。「客を招くはやすし。帰すは難し」です。いずれ、ドイツは民族対立の内戦で滅びるのでしょうね。 偽造証明書といえば・・・・。 

 ..........

....でも これって「対岸の火事」ではありませんよ。日本国内にだって、「朝鮮戦争」前後のどさくさに日本に密入国(密航)した韓国朝鮮人が60万人もいます。この連中が日本で潜むためにやったのが「在留資格の偽造」でした。おまけに、在日韓国朝鮮人は自分たちの犯罪行為を隠すために捏造したのが「強制連行という作り話」であり、保護してくれた日本国民に対して「恩をあだで返す」ことをやっているわけです。 ですから、私たち日本人も、在日韓国朝鮮人の犯罪行為を見逃す必要はありません。現時点で「特別永住資格」を持っているとされる在日韓国朝鮮人についても改めて「再審査」すべきでしょう。

   .....  

.....特別永住資格者 (*日本に永住権のあるのは日本国籍者だけで、在日には永住権はありません)の退去強制については、入管法24条の規定にかかわらず、次の者に限るとされています。 

.....①刑法第2編第2章(内乱)又は第3章(外患)に規定する罪により禁固以上の刑に処せられた者
.....②刑法第2編第4章(国交)に規定する罪により禁固以上の刑に処せられた者
.....③外国の元首、外交使節又はその公館に対する犯罪行為により禁錮以上の刑に処せられた者で、法務大臣がその犯罪行為により日本国の外交上の重大な利益が害されたと認定した者
.....④無期又は7年を越える懲役か禁錮に処せられた者で、法務大臣がその犯罪行為により日本国の重大な利益が害されたと認定した者

    
......
     
大阪市生野区の無職、金寿明(当時25歳)は無期懲役!
       
.....現実問題 としては④にある「無期又は7年を越える懲役か禁錮に処せられた者」に関しては国外退去させることは可能です。要は、「法務大臣がその犯罪行為により日本国の重大な利益が害されたと認定」すればよいだけです。残念ながら、そこまで気骨のある法務大臣はまだ現れていませんが、内閣と法務大臣が「その気」になれば、在日韓国人犯罪者の多くは日本から完全に駆除できます。

  ..... ....

.....「日本で 犯罪を犯しても韓国や北朝鮮には送還されないから安心ニダ」。在日犯罪者の中にはこういう認識があるから、いつまで経っても「在日犯罪」は減りません。日本から犯罪外国人を減らしたいと願うのならば、「まず在日より始めよ」です。とりあえず、「無期懲役の在日」は日本で収容する必要はありません。韓国籍や北朝鮮籍は自分の意思で国籍を選択した連中です。そういう連中には、自分が選んだ国籍のある国家に責任を負わせるべきです。 「国籍を選ぶ」とはそういう「重い意味を持った行為」なんだと思います。 By なでしこりん

Friday, February 26, 2016

韓国の反日映画に在日が出演していることを知ってた? 韓国で高まる反日映画熱!!

日本はいい国ですね!反日在日だって安全に暮らせるのだから!
   .. 韓国でも「反日映画」によって反日洗脳教育が進行中です!

.... なでしこりんです。韓国では「日本での韓流ブームの再来」を期待しているようですが、たとえば「ご飯の中に虫が入ってたら・・・」。 そのまま食べ続ける人もいるかもしれませんが、私なら食べるのを止めます。結局、韓国というのは「虫の入ったご飯」であり、虫以外にも「つばや痰」がまぜこまれていたり、毒が入っている可能性もあるご飯を出してくる国家・民族なんだと思います。そんな危険な韓国に誰が行くのでしょうか?行くのは在日韓国人ぐらい?

 ...... ......
...............   . .... さて、この韓国映画の出演者たちの正体は?

..... 要は、韓国という国家と民族は「日本人から信用されていない」わけです。もし、日本人から信用を取り戻したければ、虫たやつば、痰、毒を入れる韓国人を徹底的に排除することでしょう。でもそんなこと、韓国人にできますか? 今日は韓国からの記事です。

... .........
...... .....   韓国ではフィクションが「歴史」に変わるのはよくあること!「暗殺」のキャスト

..... 昨年、韓国では日本統治時代の独立運動を描いた映画『暗殺』が観客動員数1270万人を超える大ヒットを記録した。これは韓国映画史上歴代7位の記録で、韓国国民の4人に1人が観た計算になる。同作品は1930年代の京城(現・ソウル)と上海が舞台。上海に樹立された「大韓民国臨時政府」による日本の要人、および親日派朝鮮人の暗殺計画を描いた「抗日活劇」で、中国でも公開され大きな話題となった。

..... 反日感情が強く根付く韓国社会では、「抗日」をテーマにした映画やドラマが時代を問わず、幅広い世代に受け入れられている。ジャンルはさまざまだが、近年のトレンドは日本の植民地統治時代を背景にした作品だ。昨年6月に公開された映画『京城学校:消えた少女たち』もそのひとつで、同作品のテーマは日本軍による“生体実験”だ。

..... 舞台は日本統治下の京城にある全寮制の療養学校。重い病を患う朝鮮人少女たちは、ここで「治療」と称した新薬の投与を受ける。だが、これは日本軍による肉体改造の生体実験だった。何も知らずに薬を投与され続けた少女たちは、やがて超人的な肉体を手に入れ、日本軍の軍人と、日本に協力した学校関係者を次々と殺戮する。

..... 実に荒唐無稽なストーリーだが、同作品のイ・ヘヨン監督は「日本軍が朝鮮半島で生体実験を行ったという記録があるわけではない」としながらも、「日本の植民地統治時代なら(生体実験が)あったとしてもおかしくはない」と発言。映画を旧日本軍の731部隊と関連付けて報じるメディアもあった。

..... 昨年末に公開された映画『大虎』も、抗日映画の大作として話題を呼んだ。舞台は1925年。絶滅寸前の朝鮮大虎を追う日本軍と伝説の猟師を描いた物語だが、作品の根底にあるのは、やはり「朝鮮人を蔑ろにし、傍若無人に振る舞う日本軍」という構図だ。(ガセンギ.comhttp://goo.gl/pKphFu

  .. ....  ...

..... 中国 における「反日映画」については、江沢民時代以降、その反日度が強まったことは以前もご紹介しました。ある意味、テレビや映画館から流れてくる日本人は殺してもかまわないという雰囲気は学校教育における反日教育以上に危険だと言えます。中国では「検閲を通すために反日映画にする」という事情もあるようですが・・・。

    ........

.....一方、韓国における「反日映画」については、日本のマスゴミの中に巣くう「在日ネットワーク」のみなさんは、日本に「韓国の嫌日情報」が流れることには神経を使っておられるようで、ほとんど流れませんよね。在日韓国人にとっては「日本人には教えなければバレない」とでも考えているのでしょうか。

........ ....  
..............  ヒロインが在日韓国人

..... でも、実際には韓国では「反日妄想映画」が盛んに作られ、なんと、日本からわざわざ在日韓国人が韓国まで出演しに行ってます。韓国の有力紙「朝鮮日報」が2014-10-25に 慰安婦妄想映画「鬼郷」について記事にしています。 ほらね!

..... 韓国映画『鬼郷』 ジョンミン役を演じるカン・ハ ナ(15)は、大阪の在日韓国人劇団「タルオルム」金民樹 (キム・ミンス)団長(40)の娘だ。キム団長は慰安所を管理する日本人女性「ノリコ」を演じ るため、母娘共演となる。

 
..... 日本人兵士役の在日韓国人俳優ユ・シン(45)=横浜在住=この日、表情の演技だけの撮影だったが、「殺したいと思った」と言われるほど絶賛された。 将校役の在日韓国人俳優チョン・ムンソン(46)=横浜在住 =は「私たちは韓国では『半チョッ・パリ』(チョッ・パリ=日本人の蔑称〈べっしょう〉)で、日本では『戦争孤児』だ。 (朝鮮日報日本語版)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/25/2014102500897.html

......    
      朝日新聞と日本共産党の「しんぶん赤旗」はすでに「吉田証言は虚偽」と認定

..... 「朝鮮人 女性の強制連行」というウソを創作したのは日本共産党員の吉田清治であり、朝日新聞と日本共産党の「しんぶん赤旗」はすでに「吉田証言は虚偽」と認めて「記事の取り消しと謝罪」を行っています。にもかかわらず、韓国では「慰安婦強制連行」が妄想され、映像化され続けています。これって、韓国の子供たちも「反日洗脳済み」と考えていいのかな?
 そんな反日誘導映画に在日が?

...... .....
   .....   .....     ......   全員、在日韓国人でした!ww

.....メイン キャストが皆在日韓国人って!ww  あなたはこの事実をご存知でしたか? 日本で暮らしていれば、慰安婦問題が捏造であることぐらい分かるはずなのに・・・在日韓国人とはそういう連中なんですよ。朝鮮人売春婦を演じたのが大阪の在日韓国人なら「慰安所を管理する日本人女性」を演じたのも在日韓国人!ww  おまけに、朝鮮人売春婦を連行する日本軍兵も神奈川の在日韓国人が演じてます。日本は本当に「優しい国」だと思いませんか? 私たち日本人は、いつまでこんな韓国人の下手な芝居に付き合わなきゃいけないのでしょうか?  By なでしこりん

移民が増えたドイツで携帯武器を持つドイツ人が増加!ドイツもアメリカ並みの銃器社会に?

移民の受け入れには賛成でもドイツ市民の自衛には反対って!
  左翼って、日本でもドイツでも「国民を殺す側」に回るみたいですね!

.....なでしこりんです。最近、ニュースから伝わってくるヨーロッパの警察官の服装は以前と比べるとはるかに重装備になってきているように見えます。やはり「イスラムテロ」の影響なのでしょう。 私が以前ヨーロッパに行った時には街中に「ガンショップ」を見かけましたが、警察官の装備はそうでもなかったような。ヨーロッパにおける個人の銃器犯罪率はわかりませんが、警察や憲兵隊、軍隊の人たちの市中警備においても重装備になるのは仕方ありません。殺されたら元も子もありませんからね。今日はドイツの話題。ドイツでも市民の武装化が進んでいるようです。やっぱりね!

........   . 
 ..........  ドイツ・ケルンでの女性たちへの暴行事件は「対岸の火事」ではない!

.....昨年末以降、催涙スプレーや威嚇射撃用ピストルなどの小型武器携帯証明書を所有する市民の数が急増している。 昨年11月以降、新たに2万1000人が増加。 これは、緑の党のミハリッチ連邦議会議員の質問に連邦内務省が回答して明らかになったもので、 今年1月の時点で国内の小型武器携帯証明書登録件数は約30万1000件に上っており、 昨年11月以降に登録された件数だけで2万1000件となっている。

 
..特に、年越しにケルンで起こった襲撃事件の影響で、防御手段となる小型武器携帯への関心が高まったものと見られている。 ミハリッチ議員は、武器所有に関する法整備を完備するため、今後、小型武器の所有を認可制にすべきだと主張している。 http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/7618-2016-02-21.html
        
 ..........       
     ..... ...  これはピストルではなくガスライターです。

 ..日本では 小型で携帯できる小型拳銃(ピストル)の所持は、特定の職務に就く者以外には認められていません。私も一度、空気銃を買おうと思ったことがあり、手順を調べてみましたが、日本では空気銃でさえ公安委員会から所持許可をもらわなければ買うことさえできないのであきらめました。もちろん、日本国内に「手軽に人を殺せる武器」があふれていないことは喜ばしいことですが・・・。

 ..... 
    ....ドイツの「同盟90/緑の党」・・・・妄想と現実の区別ができていないようですね!

.....ドイツ は意外にも世界有数の武器メーカーがある武器輸出国。ドイツ国内の武器事情は知りませんが、記事によると「催涙スプレーや威嚇射撃用ピストルにも小型武器携帯証明書」は必要のようですね。威嚇射撃用ピストルとは、「音だけが出るピストル」のようです。 ちなみに記事中に出てくる「緑の党」は環境政党の仮面をかぶった左翼政党です。いかにもセルビア系の名前を持ったミハリッチ議員が「小型武器の所有を認可制にすべき」と主張しているわけですから、現時点の許可制は「ゆるい」ということなんでしょう。でも、左翼って、国民が自衛することさえ反対するのでしょうか? 自衛の原因を作った移民は大歓迎するくせにね!

........ 
    
.....日本に おいても外国人犯罪がなければ、どれだけ無辜の日本人の命をなくさずに済んだことでしょう。ましてや、国家や民族で「反日教育」をおこなっている中国、韓国、北朝鮮に属する連中を日本で暮らさせるなんて、日本人はおめでたいにもほどがあります。最近はベトナム人やイラン人による犯罪も増えています。安易な外国人受け入れは、結局はドイツのように「個人の自衛」を生み出してしまうのでしょう。ドイツはアメリカのような「銃器社会」を目指すのでしょうか? By なでしこりん

またまた韓国人犯罪! 在日韓国人に犯罪者が多いのはなぜなんですか?

あなたは東京・新大久保の本当の姿を知っていますか?
  北朝鮮から覚醒剤、韓国からは売春婦!誰が日本に呼び込んでるの?  

  なでしこりんです。まさに「またか!」ですよね。もちろん、これだって「朝鮮人犯罪の一角」でしかありません。日本に帰化して、日本人名を名乗ってイギリス人女性、ルーシー・ブラックマンさんを 殺した「織原城二(帰化前の本名は金聖鐘(キム・スンジョン)」の例もありますからね。 朝日新聞なんかは、絶対に「在日犯罪者は本名報道せずに日本人に罪をなすりつけること」を社是にしているトンデモ新聞社! 朝日の読者にとっては在日犯罪なんて日本では起こっていないことにさえなっています。 記事は産経新聞系のFNNからです。

 
        

 無修正のわいせつDVDを大量コピーし、2億7,000万円を荒稼ぎしていた男2人が逮捕された。 韓国籍の無職・岩城慶雲こと、李慶雲(リ・ケイウン)容疑者(49)ら2人は、違法にコピーした無修正のわいせつDVD8万枚を、東京・板橋区の住宅で製造し、販売目的で持っていた疑いが持たれている。

 李容疑者らは、DVDをインターネットを通じて1枚2,000円で販売し、3年間でおよそ2億7,000万円を稼いでいた。  調べに対し、李容疑者は容疑を認めていて、「ギャンブルでできた借金の返済に充てるためにやった」と供述している
。 (フジテレビ系(FNN)2月26日(金)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160226-00000372-fnn-soci

      
           
      東京・新大久保の実態を知ってるくせにみんな知らないふり
 
 東京・新大久保 で「韓流ブーム」が騒がれていた頃、実は、新大久保は「韓国人売春と違法DVDの街」ということをほとんどのマスゴミは「見て見ぬふり」をしてました。そりゃ、著作権無視でただで違法コピーするだけですから韓国人が大もうけできるのは当然です。しかも、日本のマスゴミやタレントが「タダで宣伝してくれる」わけです。日本で一財産作って韓国に逃げ帰った韓国人犯罪者は多いと思いますよ。

   
     北朝鮮から覚せい剤、韓国からは売春婦! 誰が日本に呼び込んでるの?  

 今回は 「無修正のわいせつDVD」ということですが、これは暴力団の商売でしょう。聞くところによると日本の大手の暴力団幹部の中にも韓国朝鮮人が多いとか。在日の場合、韓国と北朝鮮の境目のない連中も多いそうで、韓国から売春婦を仕入れ、北朝鮮からは覚せい剤を仕入れることもできるとか。まさに「犯罪民族シンジケート」ですね!

    
      新大久保在住の日本人の苦しみの声に耳を傾けたマスゴミはゼロだった!

 結局のところ、在日韓国朝鮮人にとっての日本は外国なんでしょうね。だから、「ウリたちは日本の法律を守る必要はないニダ」ということなんでしょうか? 外国人犯罪者はどんどん国外退去させるべきですが、なぜか、日本の出入国管理法には「在日特権」があり、在日韓国朝鮮人が日本で犯罪を犯しても退去強制されることはまずありません。でも、そういう甘い対応が、朝日新聞の在日犯罪隠しと同様に「在日犯罪を助長している」と思うんです。 日本は外国人犯罪者に甘いままでよいのでしょうか? By なでしこりん

        なぜ左翼たちは在日犯罪を「見て見ぬフリ」をするのでしょうか?