Thursday, March 31, 2016

#ガソリン代使ったのは私だ..民進党・山尾志桜里が230万円分のガソリン代金を不正流用か?

  「ガソリン代使ったのは私だ!」   元検事が法律違反の偽装工作?
   .........山尾さんは第二弾追及前に議員辞職した方がいいんじゃないの?

....なでしこりんです。民進党(民主党+ニセ維新)の議員といえばキャバクラとガールズバーでの「性事活動」だけかと思っていたら、この山尾志桜里という女性議員も相当うさん臭いですね!旦那は元ライブドアの役員だそうですから、今後も週刊誌のネタになりそう。この人、本当に元検事なんでしょうか?

...............

.....民進党の山尾 志桜里政調会長の政治団体にまつわる、政治とカネをめぐる疑惑を週刊誌が報じた。31日発売の週刊新潮によると、2012年に、山尾氏の資金管理団体「桜友会」は、山尾氏が代表を務める民主党愛知県第7区総支部に対して、423万円を寄付したが、総支部側の収支報告書には、899万円の寄付を受け取った旨の記載がされ、400万円以上の不自然な差額が生じていた。なお、報告書は、3月22日に修正されている。

.....また、第7支部では、同じ2012年に、年間230万円分のガソリン代を出費しており、同じ店舗で、1日に10万円分のガソリン代を出費することもあった。 山尾氏は、「今、事実関係を確認している」と述べたhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160331-00000362-fnn-pol

..................
.................................やってることはこの人と同じ

.....31日発売の週刊新潮で政治資金収支報告書上の不可解な資金運用などの疑惑を指摘された民進党の山尾志桜里政調会長は同日、 「事実関係について確認しています」と繰り返すにとどめた。国会内で記者団に答えた。詳細は次の通り。

.....--週刊誌で政治資金の問題を指摘されている

.....「今、事実関係について確認しています」

.....--指摘されている問題の全てを調査中か

.....「今、事実関係について確認していますので」

.....--その調査が終わり次第公表する?

.....「まずは確認したいと思います」

..... --説明していただけるのはいつ頃か?

.....「今、確認しているところです」
.....http://www.sankei.com/politics/news/160331/plt1603310041-n1.html

...............

.....確かに、下手に口を滑らして不用意な言質を取られないようにしているのは法廷で学習してきたのでしょう。それにしても、年間230万円分のガソリン代ってずいぶんな額ですね。実際に使っていないのなら転売したか・・・・まさか元検事が領収書の偽造なんかしてませんよね! 今後も叩けばたくさんの埃が出てきそうですが、民進党なら許されるんだろうな。なんせ民進党には「詐欺で前科一犯」の辻元清美だっているのですから。民進党は「他人に厳しく身内に甘い政党」なんですよね! By なでしこりん

ドアホ共産党議員がまた自衛隊を人殺しと誹謗中傷!人殺しは日本共産党の方じゃん!

  日本国民を守っている自衛隊員をなぜ共産党は誹謗するのか!
  ....警察官を射殺した日本共産党員はなぜ60年間も逃亡できたのか?

....なでしこりんです。日本共産党は以前「確かな野党」という宣伝文句を使っていましたが、共産党がやっているのは「何でも反対」であり、与党に対案を示せる野党の仕事は何一つやってきていません。 要は「キャンキャン吠える野犬」こそが日本共産党の実態なんです。   その証拠に日本共産党の議員には碌な連中がいません。今日も日本共産党のドアホ議員が自衛隊を侮辱しています。記事は産経新聞からです。

........
..................西東京市議の保谷清子(共産)と藤岡智明(共産)

.....共産「自衛隊は殺し殺される役割」.
....公明「事実捻じ曲げ自衛隊に失礼」 西東京市議会で「公・共」対決

.....西東京市議会で保谷清子議員(共産)が自衛隊員について「戦場に行って、人を殺し殺されるという役割を担っている人たちだ」と発言、佐藤公男議員(公明)が「事実をねじ曲げた意図的な発言であり、自衛隊と自衛隊員に大変失礼だ」と強く反発して紛糾していたことが分かった。

.....両氏の発言があったのは17日の予算特別委員会。市報に掲載された自衛隊員の募集記事に対し、保谷氏は掲載をやめるよう求めて「自衛隊の本来任務は被災地支援ではなく、集団的自衛権行使容認だ」などと発言していた。

.....30日の同市議会本会議でも藤岡智明議員(共産)が「自衛隊の任務は国の防衛であり、安保法成立によって戦場での戦闘行為であることが明確になった」などと指摘して保谷氏を擁護。

.....これに対し、藤田美智子議員(公明)は改めて保谷氏の発言を批判して「藤岡議員がどのような言い訳をつくしても、保谷議員の発言は議事録に厳然と残っている」と反論したhttp://www.sankei.com/politics/news/160331/plt1603310010-n1.html

  ...............
  ............................. こちらは奈良の共産党演説会のビラ

.....自民党 の議員さんではなく公明党の議員さんが反論してくださったことには素直に感謝させていただきます。公明党の議員の方々、本当にありがとうございました。一方、日本共産党による自衛隊への誹謗中傷は今に始まったことではありません。 「なでしこりん」でも何回か取り上げました。共産党のキチガイっぷりにはあきれます!

. 「自衛隊は殺戮が生業の集団です」 茨城県土浦市議 井上圭一
.....http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12118964377.html

 .「陸上自衛隊は人殺しの訓練」 日本共産党奈良県委員会
.  http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/10/blog-post_85.html

  「(自衛隊)工科学校は人を殺す練習をする学校」 埼玉県上尾市議 平田通子
.....http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/12/blog-post_25.html

.....日本共産党 の発言には必ずと言ってよいほど「自衛隊と殺人」が合わせて発言されます。もちろんこれは共産党の幹部学校や議員研修で教えている「共産党の教え」なんです。断っておきますが、自衛隊は過去に「人助け」はたくさんやってきましたが、「殺人行為」を犯したことはありません。

..................

.....一方、日本共産党の宮本顕治は党員の小畑達夫さんを殺していますし、昭和27年(1952年)1月21日、北海道で発生した「白鳥事件」では日本共産党員たちが白鳥一雄警部 (36歳)を射殺しています。しかも、この事件の重大性は、中国に逃亡した日本共産党員3名が中国共産党に保護され続け、実行犯である日本共産党員・鶴田倫也が中国で死んだのが平成24年(2012年)ということ。60年間も中国で安穏と暮らし続けた日本共産党員って、おかしくないですか?

..................

.....警察官 を殺した日本共産党員が日本に強制送還されることなく、中国で結婚し、天寿さえ全うできた背景に何があったのか? なぜこの事件が問題にならないのか? 私には理解できません。日本共産党こそ殺人集団じゃないんですか?

...................

.....どうか こんな悪質な政党の宣伝にだまされないでください。そして、こんな悪質な政治組織の撲滅のために行動してください。どうかこの記事を一人でも多くの日本国民に伝えてください。日本共産党は日本の政党ではありません。みんなで力をあわせて自由で民主主義な日本を守りましょう! By なでしこりん

暴挙!中国による南シナ海侵略が止まらない!公海自由通航の原則は風前の灯に・・・

 中国人に自制を求めても侵略の時間を与えるだけです!
   .....自民党安倍内閣を守ることだけが「アジアの平和を守る力」になる!

...なでしこりんです。日本ではあまり報道されない中国の対外侵略政策。今日は珍しく朝日新聞が記事にしています。新聞の使命は「事実を伝えること」。朝日新聞にはその原点に戻って仕事をしてほしいですね。

.. ............. 

....中国、西沙諸島に対艦ミサイル配備か 射程400キロ

.....英国の軍事情報会社IHSジェーンズ(IHS)はこのほど、中国が南シナ海の西沙 (パラセル)諸島に対艦ミサイル「鷹撃62」を配備したとみられるとの報告を出した。 事実であれば、同海域で中国が目指す軍事拠点化が、着実に進んでいることになる。 

.....報告によると、対艦ミサイルが配備されたとみられるのは、中国がベトナムなどと領有権を争う同諸島の永興島(ウッディ島)。IHSが中国版ツイッター「微博」に掲載された「鷹撃62」の写真を分析したところ、撮影場所が永興島の可能性が高いことが わかったという。 「鷹撃62」は射程400キロ。中国はすでに、永興島に地対空ミサイルを配備している。(2016年3月30日鬼原民幸) http://www.asahi.com/articles/ASJ3Z6505J3ZUHBI01S.html?iref=comtop_list_int_n02  

.......... .......

....記事の中身 も重要ですが、まず最初に目に付いたのが朝日新聞記者の名前。この記事には「鬼原民幸」という署名があります。私は新聞記者が自分の記事に責任を持つ意味から署名記事は大歓迎。今まで無責任な記事が多過ぎましたからね。ただ、この鬼原民幸さんの「民幸」は典型的なブサヨネーム。「野菊の墓」の薄幸のヒロインは「民子」さんですが、民幸さんのご両親は息子に「人民の幸福」を託されたのでしょうね。

...........   
.
...
  さて、中国という国家は世界中に「平気でウソをつく国家」のようです。まあ、中国共産党に真実なんて最初からありませんが、着々と海外侵略拠点を構築中ですね。地図を見てみましょうか。パラセル(西沙 )諸島に射程400キロのミサイルを配置したらどうなるか? ベトナム沿岸はその射程内に入ります。公海である南シナ海の安全航行も脅かされます。

. ................

.....ちなみに、パラセル諸島の南部に位置するスプラトリー(南沙)諸島にも中国軍の基地がすでにあります。対艦ミサイルの射程にはもっと長いものがありますから、遅かれ早かれ南シナ海はその名のとおり、「南のシナの海」に成り果てるでしょう。 その時、アジア諸国は? 私たちの日本は?

................. 

.....アメリカ にはもちろん日本側のロビイストもいますから、トランプ当選=在日米軍撤退にはなりませんが、在日米軍撤退は、日本にとっては「いつか通らなければならない道」でもあります。そもそも自国内に外国の軍隊が駐留していること自体がおかしい。日本は日本国民自身の手で守るべきであり、その次に集団的自衛権の話があると思うんです。ある意味、日本から米軍が完全撤退するのは当然の結果です。まだまだ先の話ですが・・・・。

.................

.....中国共産党 の賞味期間がいつ切れるか?その前に中国が東南アジア、台湾、日本と戦争を始めるかは現時点ではわかりません。はっきりしているのは、「中国は戦争の準備を確実にしている」ことだけです。どうか、おしっこをちびらないでください。喧嘩は本気の側が勝つのです。負けを意識した側が負けます。 違いますか?

................. 

.....日本の安全保障 で一番大切なことは、日本を守る立場の政党・政治家を日本国民が選ぶことです。民進党や共産党に日本を守れますか? おそらく民進党や共産党は「日本を中国に売り渡すこと」には長けているでしょう。でも、そこにある日本は、チベットやウィグルと同じです。断っておきますが、共産主義は「宗教はアヘン」と言って、忌み嫌っていますよ。宗教を信じている人は「人民の敵」になることをお忘れなく。

............. ....

.....私は 「思想信条の自由」、「信教の自由」を認めない共産党政権には断固反対!日本と日本人を守るためなら鬼にもなります。でもその前に、自民党安倍政権を守り抜くことが大切。問題は「安倍政権を守るか?守らないのか?」の二者択一。あなたはどちらを選択しますか?By なでしこりん

....特典はゼロ!あなたも安倍総理応援団に参加しませんか?

.....『日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります』 

.....自民党の安倍晋三議員が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です。日本の政治が混迷する中で、安倍総理ほど、きちんとした国家感を持つ政治家はいるでしょうか。そんな安倍総理に対する「売国マスゴミや反日左翼」からの個人攻撃のひどいこと。私たちはそんな安倍総理を「国民レベルで守る」ために立ち上がりました。どうか趣旨に賛同していただき、ふるってのご登録お願いいたします。

.....ここから→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO

元検事の民進党・山尾志桜里が政治資金規正法違反?  「秋霜烈日」が泣いているよ!

  元検察官の山尾志桜里、不正を見逃すと「秋霜烈日」が泣くよ!
  ... ......さて、スヒョン=在日ネットワーク工作員の情報隠蔽はいかに?

.....なでしこりんです。最近は自民党の地方議員の失言までが大きなニュースに仕立て上げられる時代。自民党議員さんには「常在戦場」の気持ちを持ってもらわないと、「明日は無職」の時代ですよね。もちろんその背景にあるのが「スヒョン=在日ネットワーク」だと思いますが、さて、民進党議員の「虚偽記載問題」、スヒョンたちによってどう隠蔽されるのでしょうか?お手並み拝見ですね! 記事は「共同通信」?

.................

....民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、個人からの寄付の上限額を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、その後訂正していたことが30日、分かった。

....政治資金規正法は個人から政治団体への寄付を1千万円までに制限している。 桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの借入金で、寄付は920万円と訂正した。 訂正は1月14日付。

....また山尾氏が代表を務める愛知県の政党支部が12年分の収支報告書に桜友会から899万円の寄付を受けたと記載し、桜友会の収支報告書に423万円分しか寄付した記録がなかったことも判明。 (共同通信http://this.kiji.is/87918413808354808

...............
 ......  ......「秋霜烈日」・・刑罰の厳しさのたとえ

.....山尾志桜里 って確か「ヤメ検(元検事)」だったはず。ある意味「法の番人」をやっていた人でも「法にうとい」んですね。そもそも、自分に1144万円を寄付する能力がすごい! お金はあるところにはあるんですね。民進党の場合は「ごめんなさい」でなんでも許されてきましたが、「秋霜烈日」をモットーに「人を断罪」してきた検察官出身者が、まさか「自身の断罪」から逃げないことを心から祈りたいと思います。By なでしこりん

  スヒョン=在日ネットワークが味方だと怖いものなしニダ!

.....マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒 .

....あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。.ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。

.....またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

.....愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html

Wednesday, March 30, 2016

王将、解同、民進党。解同と共産党は不倶戴天の敵同士なんですが民共合作するの?

リテラが「餃子の王将・殺人事件」と解同の関係を書いてるけど?
  ...日本共産党は「解同叩き」を「飯の種(支持者拡大の戦術)」にしてた!

....なでしこりんです。ブサヨメディアとして有名な「リテラ」が大変興味深い記事を書いていますのでご紹介。ただし、日本のアンタッチャブル(触れてはいけない)分野の記事ですので部分的にはイニシャル表示にさせていただきます。まずはリテラの記事から。

................

.....29日、「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(京都市山科区)が、大東隆行 前社長の射殺事件についての調査報告書を発表した。 この報告書で、王将サイドは「反社会的勢力との関係は認められない」とした一方で、 創業家との関係が深い不動産会社を経営する男性が率いる企業グループとの不適切な取引で約200億円が流出し、約170億円余が未回収になっていることを明らかにした。 

.....1995年ごろ~2005年ごろ、王将やその子会社と男性の企業グループとの間で不透明な貸付や不動産取引が14件繰り返され、総額は約260億円に上ったという。 だが、王将サイドは、調査報告書についての記者会見で、この経営者の素性について質問を受けたが、「ご想像にお任せします」「男女にかかわらず、この人とは取引しない」と、個人情報を理由に、かたくなにその公開を拒んだ。また、マスコミも実際はその名前を知っているのに 報道しなかった

.....なぜか。それはこの「不動産会社を経営する男性」が “解同のドン”といわれた故・上杉佐一郎 元部落解放同盟中央執行委員長の異母弟にあたる人物だからだ。 この人物は「福岡センチュリーゴルフクラブ」を経営する上杉昌也氏という人物で、実は最近 後ろ盾にしてきた九州の暴力団と金銭をめぐるトラブルになっていたという情報が流れていた。

.....今も根強くある“同和タブー”が実名報道を阻んだのだと思われるが、本サイトは昨年末、 新聞各紙に「殺害現場に九州の暴力団組員のDNAが残されていた」という記事が掲載された時点で、この上杉氏の問題について記事にしている。(リテラ) http://lite-ra.com/2016/03/post-2112.html

.................

.....部落解放同盟(解同) については知る人ぞ知る団体。大阪では「部落、ヤクザ、朝鮮人は怖い存在」として知られています。部落はもちろん「集落の一形態の部落」ではなく「特殊部落」と呼ばれる集団のことです。 これについては各自でお勉強してください。

.....ある意味、「部落出身者」と聞くと、「怖い存在」と受け取る人がいます。でも、大阪では意外と「そのこと」をオープンにしている人もいるんですよ。よくテレビで見かける男性漫才師コンビDのMの兄は解同奈良の人権集会に参加していますし、現在は解散していますが女性漫才コンビOのMの従兄も解同府連の活動家として知られた人です。私が通っていた中学校にも同和地区からの通学生がいましたから、私の友人にも地区出身者はいます。今は同和で仕事をしている人はほとんどいないと思いますが、もちろんそれは部外者には図りかねることではありますが・・・。

...............

.....今日、この記事に注目したのは「部落解放同盟と民進党の関係」に書こうと思ったからです。民主党時代、解同の存在感を示した大臣がいましたよね。そう、松本龍。東日本大震災後、復興大臣として宮城県庁を訪問した際の、『書いたらもうその社は終わり』発言が有名な御仁です。この方、解同の副委員長でもありました。そんな背景のある人物ですからマスゴミの多くは震えあがったのですが、東北放送が恫喝に負けずに報道。その結果、松本は大臣辞任に追い込まれました。

.................

.....松本龍 はもともとは日本社会党で議員生活を始めた人物。大阪では上田卓三も解同を地盤にして国会議員をやっていました。上田卓三はすでに故人ですが、「差別がなくなったら飯の食い上げだ」と発言したのは有名な話。ちなみに上田卓三の最初の政治活動は日本共産党。その後、日本社会党に移っています。民主党の根っこにある日本社会党と日本共産党の「垣根」はそんなに高くなかったようです。

................

.....解同と日本共産党 の死闘も有名な話。当時の日本共産党は「解同叩き」を「飯の種(支持者拡大の戦術)」にしていましたからね。1969(昭和44)年から始まった「同和 対策事業特別措置法」が2002(平成14)年に終了してから「表立った闘争」は減ったようですが、解同にとっての日本共産党は不倶戴天の敵であることには変わりないでしょう。現在の解同がどれほどの政治力を持っているかは知りませんが、少なくとも彼らが「共産党と協力する姿」なんて想像できません。 解同にはきちんと「共産党は偽善者集団」の声をあげてほしいですね。 By なでしこりん 

アメリカの桜祭りが中韓の横槍で消滅? 危機を救った日本企業は○○○だった!

日本人の「大人げある行動」が中韓のバカどもを増長させてきた!
   ......日本による中韓への反撃が始まったのは安倍内閣ができてからです!

....なでしこりんです。今週の金曜日からはもう4月。「今年の冬は温暖」と言われても、やっぱり寒かった1月2月3月。それでも季節は」しっかり移り変わり、もうすでに「お花見」の話題を聞く季節になりました。「いさぎよく散る桜」は日本人にとっては格別の存在ですね。今日は「桜の話題」です。

...............

....最近は 中国人や韓国人の病的までの反日活動の実態が、愛国保守ネットワークの奮闘の甲斐もあり、日本国民にも知れ渡ってきました。そのお陰でか中韓への反論をする人に対しても、「大人げない」という批判は格段に減りました。でも、朝鮮人慰安婦捏造問題がアメリカで問題化した当時の日本政府・外務省の対応こそが「中韓への反論は大人気ない」だったんですよ。アメリカ・ニュージャージー州パリセイズ・パークに最初のインチキ慰安婦碑が建てられたのは2010年10月23日。当時の日本は中韓に迎合する民主党政権時代でした。

.............   ....

....ですから 日本の外務省も民主党の外務大臣の指揮下にあり、在米韓国人による「歴史捏造」に対しては効果的な対応をしませんでした。この頃、韓国による歴史捏造に抗議していたのは野党であった自民党国会議員と日本人有志ぐらいでした。
...............
................日本人有志による意見広告。事実を伝えることも「大人気ない」?

....状況が はっきり変わったのが安倍内閣の登場から。安倍内閣に変わったとたん、外務省の対応にも変化が出ました。ただ、在米韓国人の増長は、韓国政府と韓国産業界(特にサムスンとヒュンダイ)のアメリカ進出と軌を一にしていましたから、在米中国人と結託した在米韓国人の「日本バッシング」を止めるには時間がかかりました。「慰安婦問題の日韓合意」を批判する人がいますが、実はあれは「アメリカ人に在米韓国人の日本叩きを止めさせる」という意味を持った日本の戦略の一つです。その効果はいずれ出てくると思います。

............

  ...さて今日は、珍しいことにテレビ朝日がなかなかよいリポートをしています。私は改めて、「中国人と韓国人の悪質さを日本国民は知るべきだ」と思います。日本人側のみが「大人気ない」なんて感じちゃだめです。中国人や韓国人は「反日に染まった子供以下の集団」ですから。そして、忘れてほしくないのは、今もこの瞬間、世界各地で、中国人と韓国人による「日本人たたき」が続いていることを。そのことを決して忘れないでほしい。では記事をご覧ください。

........ ..
 

....ナレーター:ワシントンの桜は1912年に当時の東京市がおよそ3000本の苗木を贈ったのが始まりだ。  そして毎年行われる全米桜祭りは日米友好のシンボルとして親しまれ、 いまや150万人が訪れるまでになったのだ。

....花見客は― ....(女性)毎年 美しい贈り物をもらっているようです。
           ....(男性)日本人の優しさに感謝してるよ。

....ナレーター:しかし日米友好の懸け橋である伝統の祭りが今、 重大な局面を迎えているのだ。....リポーター:関係者によりますと祭りを存続させるため イベントの数を増やすなど工夫をこらす一方で 、 これを支えるスポンサー探しが難航しているというのです。

....3億円以上の運営費― ナレーター:のしかかるのが3億円以上とされる桜祭りの運営費だ。 アメリカの大口スポンサーが撤退した影響で財政情報が年々厳しくなっていると言うのだ。

 ....全米桜祭り協会 ダイアナ・メイヒュー理事長: ....イベントを毎年続けるのには資金援助がとても重要ですが、 スポンサー探しは簡単ではありません。日本以外の企業にもスポンサーはお願いしています。

....ナレーター:存続を危ぶむ声すら囁かれ始める中、 自体は思わぬ方向に!

....リポーター:関係者によりますと中国系や韓国系の団体が桜祭りへの資金提供を模索しているというのです。 しかしそこにはある条件も含まれていました。

....「桜祭り→アジア祭り」

....ナレーション:桜祭りの名前をアジア祭りに変えてほしいという水面下で中国系や韓国系の団体がアジア祭りへの改称を条件に祭りへの資金協力を検討しているというのだ。

....花見に来た中国人― ....(男性)日本だけのお祝いではなくアジア全体のお祭りになってくれたらうれしい。 ....(男性)この祭りに来ている大半のアジア人は中国人だしね。

....ナレーター:たしかに中国からの観光客が目立つ。 まさかワシントンで日本の桜を爆買いか!?

....韓国メディアは― ナレーター:さらに韓国メディアからはこんな意見が!桜の原産地は韓国だ(コリアタイムズ 2月19日付)  桜祭りの主人公もやはり日本産ではなく済州産の桜です(ジェジュド日報 3月18日付)

....桜祭りはどうなるのか―

....ナレーター:100年以上の間 、 日米が大切に育んできた桜祭りは一体どうなってしまうのか?

....そんな中メインスポンサーに名乗りをあげたのは日本の全日空だった。主催者が全日空の会長に直訴し協力を願い出たという。

....全米桜祭り協会 ダイアナ・メイヒュー理事長: ....祭りのルーツは日本とアメリカの歴史だということを忘れてはいけません。歴史は変えられないのです。

....ナレーター:ワシントンの日本大使館もANNの単独インタビューに応じ 、政府として桜祭りを支援する考えを明らかにした。

....在アメリカ合衆国日本大使館 塚田玉樹公使:  日米関係の根っこにある一番重要な行事だと感じています。我々日本国民としてそれを側面的にサポートしていくのは当然の義務だというふうに思います。 (テレビ朝日) http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000071371.html

............

....先週は 「システムトラブル」で欠航が相次いだ全日空ですが、もし、全日空の会長(伊東信一郎会長)さんがメインスポンサーに名乗りを上げてくれなかったら、「桜祭り」は消滅していたのでしょう。そういう状況の中での「伊東会長の英断」には私たち日本国民は感謝すべきですよね。もしかして、全日空へのシステム妨害をしたのも「あの連中」でしょうか?

.............

....要するに 中国人や韓国人の目的は「日本の存在を消すこと」なんでしょう。日本人の中には中国人や韓国人に劣等感を感じる人など誰もいませんよね。ところが、中国人や韓国人の多くは日本人に劣等感を感じています。特に「アジアと言えば日本という世界的なイメージ」や「戦前に日本に支配された」という点が連中の劣等感を攻撃的なものに変えます。私たち日本国民はそのことを知った上で彼らに対処すべきです。「大人気ない」と行動を自制する日本人的対応は彼らの傲慢さを増長させるだけです。私たち世代の「甘い対応」が次世代の日本人に禍根を残すことがあってはなりません。 By なでしこりん

共産党の野党連合詐欺が早くも破綻!共産党 「志位委員長当選のため国民連合止めた!」

....日本共産党が野党連合方針を止めることにしたそうです!
     .そりゃ衆参同時選挙で志位和夫や幹部連中を落とせないもんね!

.....なでしこりんです
。日本共産党の中には「公然党員」と「非公然党員」の2種類があることをご存知でしたか? 公然党員とはあらゆるレベルの「議員」のことです。議員に立候補する場合、候補者の名前を出さざるを得ないわけです。ただし、現在も共産党の議長でもある「不破哲三」は本名ではありません。不破の本名は「上田健二郎」。「不破」というのは「党の中での名前」であり、ソ連の共産主義者「ブハーリン」にあやかったものでしょう。

....... ...... ........

....日本共産党 は自称「国家権力と戦う革命政党」ですから、本名ではなく「偽名」を使って活動している連中もいます。さらには「共産党員であること自体を隠す党員=非公然党員」さえいます。共産党の非公然党員は自衛隊の中にもいますし警察の中にもいます。彼らは共産党の日常活動(赤旗の拡大や党員勧誘)を免除されて、身分を隠しながら党のための情報収集活動をしているわけです。

.......... .........

....日本共産党 のカイライ団体「SEALDs(シールズ)」などは当初は公然党員を使っていましたが、最近は非公然党員を使っていますよね。「私は共産党員ではありませんが」というのが非公然党員のご挨拶。「野党連合に期待する一般市民」なんて言ってる連中の多くも共産党の非公然党員と思って間違いありません。これっていわば「共産党の成りすまし詐欺」です!

....日本共産党常任幹部会(赤い貴族)メンバー 1志位和夫 2山下芳生 3市田忠義 4小池晃 5緒方靖夫 6浜野忠夫 7広井暢子 以後党内席次不明 岩井鐵也、浦田宣昭、太田善作、大幡基夫、笠井亮、紙智子、小木曽陽司、穀田恵二、高橋千鶴子、田村守男、寺沢亜志也、中井作太郎、不破哲三、水谷定男、森原公敏 (22名)

....3月28日、日本共産党で常任幹部会があり、その会での内容が記事になっています。この記事を通して、「共産党の身を切る思いでの野党連合」がどれほどデタラメで薄っぺらな虚言であったかを知ってほしいです。

....共産党は28日の常任幹部会で、次期衆院選の小選挙区候補の擁立作業を進める方針を確認した。これまで野党間で候補一本化を目指して独自候補の擁立を抑制していたが、民進党が衆院選の協力に難色を示しているため、方針を転換した。山下芳生書記局長が記者会見で明らかにした。(中略)

....民進党 に対し「自らは候補者を擁立しながら『立てたら降ろせない』『選挙協力の協議に入ることさえ拒否する』というのは、合意を誠実に履行する態度とはいえない」と批判した。(産経新聞)http://www.sankei.com/politics/news/160328/plt1603280055-n1.html
......................
.......   .......
...................共産党はいくら供託金を没収されたの!ww

....そもそも 共産党が「候補者を立てない」などと恩着せがましいことを言ったのは参議院の選挙区の話なんです。参議院の選挙区は全県一区ですから48都道府県48選挙区。この中で共産党が候補者を立てたのは沖縄を除く47選挙区。そこでの勝敗は47戦44敗。つまり、43の選挙区ではボロ負け中なんですよ。中には300万円の供託金を没収されている選挙区もあります。共産党が「候補者を立てない」というのがどれだけ茶番でしかないかはもうお分かりですよね!

....共産党 の幹部会が決めた「共産党の方針転換」は、「衆参同時選挙があるかもしれないから野党連合は止める」ということです。そりゃ、支持者に「参議院は民主、衆議院は共産に投票」なんて芸当は彼らにはできません。なんせ、衆議院の比例候補には志位和夫くんも含まれていますからね!共産党の衆議院議員は沖縄を除けば全員が比例当選者です。

...........    .....

....野党連合 (野合)ができるなんて共産党は最初から思っていませんよ。共産党の目的は「民主党に恩を着せ、民主党支持者に共産党の献身芝居をアッピールして、民主票をかすめ取りたかった」のでしょう。でも、共産党にとっては志位委員長当選は最優先の絶対命令! 野党連合なんてもんは鼻からどうでもいいんです。日本共産党はその程度の政党ですよ。もしかして知らなかったんですか?ww

..........  ........

....日本共産党 の詐欺に踊った人と躍らせられた人たち。こんなに早く、共産党にはしごをはずされるとは思わなかったでしょう。でもね、これが共産党なんです。共産党は幹部を守るための政党なんです。衆議院の比例当選者を確認してください。そうすればきっと、あなたにも共産党がどういう政党かが見えてくるはずです。共産党の野党連合詐欺にだまされた方々、お疲れ様でした!ww By なでしこりん

Tuesday, March 29, 2016

スキャンダル? 民進党の蓮舫、乙武との密会を告白! 「昨年夏以降複数回」

 あなたは乙武の愚行を擁護する必要があると思いますか?
  ......乙武の母はこう言った 「息子は最低!まともではありません」

.....なでしこりんです。民進党の「蓮舫」のツィッター名は「renho_sha」なんですね。彼女の現在の戸籍名は「村田蓮舫」であり、それ以前は「斉藤蓮舫」を名乗っていたはずですが、やはり彼女のアイデンティティは「謝蓮舫」なんでしょう。ところで蓮舫ってどこの国の国会議員さんでしたっけ? 蓮舫のツィートがネット上で話題に!

........... ....

....蓮舫@民進党 @renho_sha 4時間前
....週刊誌から確認取材を受けました。
....乙武洋匡さんとはこれまでも友人であり、会食をしました
....私と会ったかどうかを週刊朝日に問われ『事実ではございません』と回答されたと
     聞きました。
   実際に会ったことを「ない」と言うのは嘘ではないでしょうか。
   とても残念です。.https://twitter.com/renho_sha/status/714701535264055297

...............

.....「自民党 が乙武を擁立」という報道に違和感を感じた人も多かったと思います。民主党の蓮舫がこの時点で乙武の週刊誌発言をわざわざ否定したことの意味は図りかねますが、「なんで自民党が乙武を?」と感じたのは私だけではないはず。 なんか自民党選対の調査能力のなさだけが印象に残ります。

...............

.....今回の 「乙武事件」ではずいぶん変な「擁護論」がブサヨ界隈から流されています。いわく「乙武は障がい者だから・・・」。現在の日本には刑事罰としての「不貞罪」はありませんが、民事裁判では男女問わず不倫は離婚の原因として認定されてますし、円満な夫婦関係を壊した瑕疵としても認定されます。どう考えても「乙武擁護」に道徳性はありません。

.................

.....そんな 乙武を与野党こぞって目玉候補として候補者要請してたこと自体が、「政党の人を見る目のなさ」を証明しているように思います。「芸のためなら女房も泣かす」は独りよがりな男の話であって、まともな人間が公然と語るべき言葉ではありません。「妻や子供がある男性が海外に女性を同伴して逢瀬を楽しむ」なんてことは常識のある人間がすることではないのです。 乙武の母親は取材に対しこう答えたそうです。

.....「世間には(家庭を大事にしている)立派な男性がたくさんいるのに、息子はひどいものです。浮気したうえに、愛人が何人もいたなんて馬鹿なことを堂々と宣言するなんて最低のことで、“まとも”ではありません。いったい息子は何を考えているのかhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00010000-jisin-soci

.....私もそう思います。断腸の思いでこの言葉を吐き出されたお母様の苦痛を思うと、親としては耐えがたいものがあったと思いますが、世間もかくあるべきです。 By なでしこりん 

民進・岡田克也 「消費税は予定通り10%に増税すべき」 税金は何に使うべきだと思う?

  民進・岡田「とりあえず自民党の反対を言っておくか」
..........税金は日本と日本国民を守るため有意義に使ってほしい!

...なでしこりんです。お買い物をする時に、100円と書かれたものと98円と書かれたものがあった時、どうしても98円のものに「割安感」を感じてしまいます。逆に消費税が8%から10%に変わることに「割高感」を感じる人がいるのも当然ですよね。消費税の着地点は難しいね。そんな中、「イオンのぼんぼん・岡田克也」が興味深い発言をして話題になっています。記事は時事通信からです。

.................

....消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表

....民進党の岡田克也代表は28日の日本テレビ番組で、 来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて、「財政健全化は次の世代に責任を果たす意味で非常に大事だ。条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べた。  (2016/03/28) http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2016032800593

.... 岡田が 言っている「条件を整えた上で上げていくべきだ」という発言は間違ってはいないと思いますが、それにしても、自民党内から「消費税10%は延期」の話が出ている段階でのこの発言は「何でも反対民主党(民進党)」の面目躍如ですね! 「とにかく自民党の反対を言っとけ」みたいな感じでの発言なんでしょうか?

...........

....以前、世界の消費税を調べたことがあります。平成24年度版ですから日本の諸費税が5%のままですが、消費税は上がりこそ下がりませんから、世界の消費税状況を見るうえでは参考になると思います。

.....  ....
.................イタリアではポテチには10%、魚卵には21%の消費税

....ぱっと見て 気付くのがヨーロッパの消費税が高いこと。スウェーデンの消費税25%は有名ですが、ハンガリーは27%なんですね。一方、いわゆるアラブ産油国の中には無税の国もありますが、原油の値下がりで現在、「無税見直し」も始まっています。「先立つものはなんとやら」とはどこでも同じです。

....消費税 の分かりやすさで言えば10%なんでしょうが、世界的に見ると 「区切りがよいので10%」という国は決して多くありません。「区切りがよい」なんてことは税決定の基準にはならないのでしょう。

....税金 の使われ方が明確であれば納税する側も納得できるはず。アメリカの次期大統領候補のトランプ氏は「在日米軍の撤退もありえる」と発言したそうですが、これはある意味、日本にとっては「当然そうなるべき方向」なんだと思います。「自国は自国民が守る」のは当然のこと。私は、いずれは日米安保条約は廃止して、日本は日本国民単独で国防すべきと思っています。

................

....そのためには  防人と装備が必要であり、お金が必要です。「国破れて山河あり」では困るわけです。いかなる場合でも「日本は破れず。日本国民は死なずでなければなりません。日本人にとっての納税は、日本という国家と日本国民を守るお金であってほしいと思います。 By なでしこりん

Monday, March 28, 2016

帰化外国人に媚びる民進党と共産党の実態!!帰化中国人の投票先は共产党だった!

日本に帰化した中国人&韓国人はすでに56万人以上!
  ......日本の政党が外国人の意向に左右されてもよいのだろうか?..

...なでしこりんです。 民主党とニセ維新が合体した民進党のスローガンが「自由、共生、未来への責任」だそうですが、このスローガンの中に在日韓国朝鮮人へのメッセージが込められていることに気付かれましたか? ズバリ「共生」こそがそれですね!日本の政党が「共生」をスローガンにするおかしさ! 共生とは「二つ以上のものが生存する」ことですが、民進党は日本人に誰と共生せよと言うのでしょうか?

..................
........................「トンスル」って韓国名物の人糞酒のこと?

.....今日は、「外国人を頼りにする政党」のお話です。日本の政党が外国人頼みというのはおかしな話ですが、民進党が韓国人を頼りにするのと同様、日本共産党は中国人を頼りにしている実態があります。この記事、以前も取り上げましたが、改めて「日本の政党のあり方」を考える材料にしてほしいです。

.....在日中国人 向けの新聞「中文導報」が大変興味深い記事を書いています。前回の参議院選挙では、「日本に帰化した中国人は日本共産党に投票した」という記事です。 日本共産党の得票に帰化中国人票が上乗せされる? これってやっぱり中国共産党の指示なんでしょうか?

................

.....2013年7月23日、日本の華字紙・中文導報によると、21日投開票された参院選で、選挙権を持つ在日華人で投票した人が増えており、  選挙への関心の高さがうかがえた。

.....それによると、来日して十数年になる千葉県在住の陳麗(チェン・リー)さん(43歳)が、投票に行くようになったのはここ2年ほどのこと。 投票日前夜、陳さんはインターネットの各党サイトをチェック。千葉県の候補者の経歴や主張を確認し、翌朝子どもを連れて投票に出かけた。

.....投票後、陳さんは「選挙は自分に関係ないと以前は思っていた。でも東日本大震災後、福島の原発事故に対する政府の対応の悪さを見て、民主国家における政府の善し悪し、人々の責任を意識するようになった。より良き明日のため、子どもたちの暮らす社会のため、 選挙に参加している」と話した。

.....また、東京都に住む男性の魏(ウェイ)さんは、朝8時前に投票所に到着。門が開くとすぐ1票を投じた。投票には欠かさず参加すると いう魏さんは、今回「ほかにいい党がなかったため」共産党を選んだ。「微力ながら自らの権利を行使した」と語った。(Record China)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000041-rcdc-cn 会です。日本国内にいる中国人も中国共产党の支配を受けています。
...............

.....日本国内 にはすでに韓国国籍の在日韓国人が59万人もいて、そのうちの39万人が「特別永住資格」を持ち、さらに、6万人が日本の生活保護制度に寄生しているということはご存知だと思います。 実に在日韓国人の10%が生活保護受給者です。

.....しかしながら、元々は韓国国籍であったものが、「日本に帰化した韓国系日本人がどれだけいるか」というとご存じない方も多いと思います。 これは、民団統計や法務省資料から計算できます。その数はというと、

.....韓国人は、33万7668人が日本に帰化してすでに日本国籍を取得しています。

.....中国人は、12万3601人が日本に帰化してすでに日本国籍を取得しています。

.....もちろん、両親のうちどちらかが日本国籍であれば、帰化せずとも日本国籍を選択することもできますから、実数はこれ以上の数字になりますし、この数字には、いわゆる「朝鮮籍」や北朝鮮国籍は含んでいません。あくまでも「韓国→日本」であり、「中国→日本」だけの数字です。統計とはそういう不備を常に伴います。

......  .....

.....私は、「日本に帰化した人は日本人」と考えるべきだと思っていますが、こう人たちが「民族というカテゴリーで政治的要求する」ことには強い不安を感じます。 例えば、民主党の白真勲は、前回の参議院選挙に立候補し、11万1376票を獲得し当選しました。白真勲が韓国人のための政治を明言していることは有名です。

...............
................カリフォルニア・グレンデールでは4人の市議が韓国側に!

.....アメリカ では韓国人が特定地域に集住して、地元の議員への圧力を強め、「戦時売春婦のインチキ慰霊碑」建立問題を引き起こしたりしています。「政治が特定民族のおもちゃにされる危険性」もあるんですね。このことは、日本でも注意すべき問題だと思います。

..............

.....特に中国から帰化した中国人グループは、「帰化してもなお中国共産党の支配下にある」と言われています。中国人の多くは中国に親族を残してきていますから、いざとなったら日本政府より、中国共産党の指示に従わざるをえません。今回、記事になったような「日本共産党への投票行動」が個人的なものか組織的なものはわかりませんが、これが中国共産党の指示ならば、「悪質な内政干渉」です。 やはり、日本の帰化制度には、「日本への忠誠」という基準は必要なんでしょうね。 By なでしこりん