Tuesday, May 31, 2016

いつまで隠す気?在日社会と韓国人売春問題! 神奈川県警と川崎署が『ちょんの間』一斉摘発!

  韓国人売春婦と不法滞在、在日社会は ”Guilty, or not guilty?”
  .....在日が恫喝や暴力を使っても、日本人の心を封じることはできない!

....なでしこりんです
。以前、世界的なハッカー集団である「アノニマス」が北朝鮮関係者の情報を公開した際に、「神奈川新聞の記者」が含まれていたことがありました。まあ日頃の神奈川新聞の報道姿勢を知っている人から見れば「さもありなん」と納得できる事実でもありました。神奈川新聞はそろそろ社名を「金側新聞」に変えたほうがいいんじゃない? というわけで今日はこちらがソースです。

...................
...............  ..........この写真は「東京・鶯谷」でのデモの様子

.....県警生活保安課と川崎署は23日夜、川崎市川崎区の堀之内地区で、違法風俗店「ちょんの間」4店を一斉摘発した。同地区での取り締まりは約7年ぶりで、売春防止法違反の疑いで女2人を逮捕した。.....県警が24日までに逮捕したのは、売春防止法違反(周旋)容疑の飲食店従業員の女(66)=同市川崎区渡田向町=と、同(場所提供)容疑の飲食店経営の女(51)=横浜市中区山田町=の両容疑者http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00009392-kana-l14

..................
............................この記事は今回の摘発より以前のものです。

.....こういう犯罪 で逮捕された犯人の名前を隠すことに何か意味でもあるのでしょうか? それとも神奈川新聞的には「犯人の名前は知られたくない」ということですか? そのわりには『ちょんの間』という不必要な単語を平気で使ってますよね!『ちょんの間』って!ww

.....ちなみに 「ちょん」という言葉は古くから日本にある言葉で、「ちょん髷」「ちょんの間」「ちょんがけ」が知られており、劇関係者なら「ちょんぱ」という暗転から明転への変化を表す言葉もご存知でしょう。

.....朝鮮人 の姓の中にも「チョン」と発音するものがあるそうで、「全」「鄭」「田」などは皆「チョン」と読みます。韓国の大統領の一人、全斗煥(ぜんとかん)は、朝鮮読みでは「チョン・ドファン」だそうです。

..................
..........................この写真は横浜市黄金町での摘発でのもの

.....記事中 にある『ちょんの間』とは「短時間の性サービス」のことだそうです。もちろん「売春」のことですよね。意外かも知れませんが、私は基本的には「性産業は必要」と考えていて、そこで働く女性の人権が保障され、適正な賃金と健康管理、そして「辞める自由」があれば、何の問題もないと思っています。実際、彼女たちが「性犯罪への抑止」に貢献していることは間違いありません。

...... ........

.....ただ、日本国内にある韓国人売春はまったくの別物であり、これは完全に撲滅させるべきです。だって、日本の法律ではそもそも外国人の性産業での従事を認めていません。つまり、韓国人売春は全てが違法行為。それを承知で韓国から女性を連れてくるわけですら、韓国人売春自体が「日本の法律を無視した犯罪組織」にならざるをえません。

...................

.....当然、そこには韓国人女性の人権も健康管理もないわけで、結局は、韓国伝統の「人さらい」や「だましの職業あっせん」を通して集められた韓国人女性が、日本で待ち構える在日韓国人の女衒に死ぬまでこき使われるだけでしょう。そのことに疑問や怒りを感じない在日韓国人や左翼が多すぎませんか? 私は在日韓国人や左翼の連中が「韓国人売春婦問題」で行動を起こしたことを知りません。もしかして、在日韓国人の女衒が在日韓国人や左翼のスポンサーなの?

....................

.....東京の新大久保 や大阪の鶴橋で行われた反韓デモ。在日側は「自分たちに不都合な事実」は一切隠して、一部の跳ね上がりの言動をうまく利用して「ヘイトスピーチ騒動」を作り上げましたが、でも結局は、韓国人売春で甘い汁を吸っているのは在日韓国人の一部であることに変わりがないのですから。一部の在日や左翼が、恫喝や暴力を使って、いくら日本人の口を封じようとしても、日本人の心まで封じることまではできないでしょう

.......本邦における不法残留者数について(平成28年1月1日現在) 法務省
.......(1)韓国 13,412人 (構成比 21.4%)
.......(2)中国 .......8,741人 (構成比 13.9%)
.......(3)タイ ..........5,959人.....(構成比 9.5%)
.......在日韓国朝鮮人社会は、”Guilty, or not guilty? (「有罪か、無罪か?」、どっちですか?)

.....在日社会 が真に日本での地位を高めたいのなら、日本人以上に日本の法令順守に努めるべきです。在日社会から、韓国人売春婦や不法残留者を通報する動きが出てくれば、日本人の在日への目は確実に変わるでしょう。私は、日本社会に根を下ろし、まじめに働いている在日韓国朝鮮人は正当に評価されるべきだと思っています。そのためには、一部の在日や左翼が政治利用している「ヘイトスピーチ禁止法」などよりも、「在日社会による韓国朝鮮人犯罪撲滅運動」の方がはるかに有効な対処法だと思っています。 By なでしこりん

参議院選挙、有田ヨシフの当落を予想!有田芳生が湯川遥菜氏にやったことは人として許されない!

「敵対者には何をやってもかまわない」が有田の核にある行動原理!
   ...   ..ノーパサラン(NO PASARAN)!有田ヨシフを絶対に通さないで!

....なでしこりんです。最近の有田ヨシフ先生、7月の参議院選挙のことが気になってか、同じ左翼同士でけんかばかりしています。やはり、「落選」という文字が頭をよぎるのでしょうね。w それでは7月まで体が持たないので、今日はなでしこりんが「有田ヨシフの当落」を占ってあげようと思います。ただし適当な「占い」ではなく、きちんと根拠を示して「当落の可能性」を判断したいと思います。  .....

........................     

.....まずは 参議院選挙の仕組みのおさらいから。参議院選挙は各都道府県の区域を選挙区の単位とした「選挙区選挙」と、全国を単位とした「比例代表選挙」があります。有田ヨシフが立候補しているのは比例代表選挙の方です。衆議員選挙の比例代表選挙では「名簿順位」を付けることが可能ですが、参議院選挙の比例代表には名簿の順位はありません。

.......................

.....ですから
比例に割り当てられた48議席を「政党と政党に属する個人の合計票」の割合に応じて政党ごとに分配し、分配された議席分を更に得票ごとに分配するわけです。今日は有田先生に敬意を表して、民進党(民主党)の参議院選挙・比例代表の得票数と議席を例にとってみます。

民主党、2010年参議院選挙の得票数 18,450,140票  獲得議席:16

有田芳生 373,834
谷 亮子  352,594
自動車総連  207,821
電力総連 207,227
UIゼンセン159,325
情報労連 150,113
郵政労組 144,782
JAM労組 143,048
日教組 139,006
10  自治労  133,248

11 藤末健三 128,511
12 電機連合 120,987
13 前田武志  118,248
14 JP総連 113,468
15 白真勲(民団) 111,376 *在日政治団体

16 西村正美 100,932


.....民主党ブーム に沸いた2010年の参議院選挙の得票数は「1845万140票」で「獲得議席は16議席」。ブームが消えた2013年の参議院選挙の得票数は「713万4215票」で 「獲得議は7議席」。もちろん大量得票できれば当選の可能性は高くなりますが、問題は今年の民進党(民主党)が比例でどれだけの票を集められるか? これが1つ目のハードルです!

.....在日通名 みたいにコロコロ名前を変えていますが、民進党(民主党)の体質は、当選してくる議員を見れば一目瞭然!2010年と2013年の両年に当選者を出しているのが「自動車総連、電力総連、情報労連、自治労 、日教組」。これって、昔あった日本社会党そのまんまですよね。ちなみに2010年には個人票(赤字)で当選したのが5名。ところが2013年は全員が組織候補(青字)のみ。労働組合おかかえ候補については議員名ではなく労組名で表示しました。

民主党、2013年参議院選挙の得票数 7,134,215票 獲得議席:7

自動車総連 271,553
電力総連 235,917
自治労  235,636
立正佼成会 191,167 *宗教団体
日教組 176,248
情報労連 167,437
東芝労組 152,121

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/kaihyou/yb018.htm
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/kaihyou/yb018.htm

.....このことから有田ヨシフが参議院議員を続けるためには、まず、民進党が700万票以上を獲得し、その上で、有田が15万票以上の個人票を取らなければ当選は無理。でもね、民進党は民主党から名前を変えたばかりですからね。私は「民進党」と書く人はかなり減ると思いますよ。政党獲得議席が減ると、個人の当選ラインが上がります。さてさて、有田は労働組合の組織票に勝てるのか?  これが2つ目のハードルですね!ww

............................ .......

.....もう一つ おまけが、白真勲の存在。この元韓国籍の議員さんも今年が改選。このお方は、在日の「民団」お抱え候補ですから、在日帰化票が有田に流れる可能性は低い。韓国人は日本に帰化しても韓国人。有田に流れる票などありません。今や悪名ばかりが響く有田には前回のような37万票は無理であり、よくて10万、実際には7~8万票がやっとじゃないかな? ということで、有田ヨシフの議員バッジは7月で見納めになると判定!

...............

.....最後に、「有田ヨシフに国会議員としての資格があるのか」ということについても考えてみます。有田ヨシフが「しばき隊」を自称する暴力集団を支持・擁護していたことは広く知られています。有田は日本共産党を除籍されるまではれっきとした日本共産党員。それゆえか、「敵対する者には何をやってもかまわない」というのが有田の精神の核にある行動原理。そんな有田がやったのが上の写真でした。

........................   ...........

.....テロリスト集団ISISに捕らえられた湯川遥菜氏が「私はジャーナリストだ」という映像が流れた直後、元朝日新聞のスタッフライター・安江塁が「湯川は軍事私企業のCEO」とISISに通報。そして、あろうことか、これが証拠写真とでも言いたかったのか、有田ヨシフがリツィートしたのが湯川氏と田母神氏とのツーショット写真でした。「湯川は右翼だから殺してもよい」と言わんばかりの悪質な行為に驚き、怒りを感じた日本人は多かったでしょう。その後、湯川氏は有田が望んだようにISISに処刑されました。これは人間がしてよいことではありません。有田には国会議員云々以前に、人としての倫理感がないことは明らかです。

...................

.....有田ヨシフ に関しては、国会議員である前に、人として失格です。日本を始め多くの民主主義国家は「議院内閣制」を通して民主主義社会を維持しています。そこには「たとえ意見が敵対しても、互いの言論の自由は守る」という大前提があります。ところが、有田には、その一番大切な大前提が欠落しています。「敵対する者には何をやってもかまわない」・・・・

.....こんな考え の人物を国会にいさせてはいけないんです。なぜなら、有田のような人物が民主主義社会そのものを破壊するからです。たとえ民進党支持者であって、ヨシフ・スターリンという大虐殺者の名前を持つ「有田芳生」にだけは投票しないでください。あなたが民主主義を守ることを願う人ならば、ノーパサラン(NO PASARAN)!有田を通すな! By なでしこりん

「関連記事」
日本人なら知っておきたい「スヒョン文書」 日本国内で暗躍する売国政党と在日外国人の実態 

今すぐ沖縄の米軍と家族への嫌がらせを止めて! 社民党・福島みずほから返事来た?

 何の罪もないアメリカ人に対して公然と「殺人鬼」と叫ぶ人物を
  .....「大好きな山城博治」と公言する福島瑞穂に議員の資格はあるのか?

....なでしこりんです。沖縄における在沖米軍人とその家族への悪質な嫌がらせ行為に対して、その首謀者山城博治(元社民党参議院比例候補者)と懇意にしている福島みずほ参議院議員に対して、私は何度か「先生のお力で嫌がらせ行為を止めるように注意してほしい」という「お願いのツィッター」を送りました。今日、その返事?が来ました。これが福島みずほからの回答なら悲しいことです。

 やっぱり 社民党はダメですね!左翼に自主規制や自浄を求めて無駄だということがはっきり分かりました。沖縄県警に期待できないならば、もうそろそろ本土から沖縄に自警団を送ることを考えた方がいいんじゃないかな?無法者をのさばらせるのは日本国民全員の恥です!そう思いませんか? By なでしこりん

 さんへ   
突然失礼します。福島先生がこの映像の中の人物をもしご存知なら、ぜひ犯罪行為をすぐに止めるように注意していただけませんか? 福島先生もこんなやり方には賛成されないはずですから。https://www.youtube.com/watch?v=Pys7VroxWyk

さんへ    
連投申しわけありません。聞くところによると、米軍への嫌がらせを呼びかけているのは社民党の元参議院候補と伺いました。社民党を通して、こういう悪質な行為をやめさせていただくことはできませんか?

 さんへ
Yナンバーということだけで"Woman-KIller!"という罵声を浴びせられているアメリカ人。指揮しているのは社民党の参院比例候補ではないのですか?あなたにはこの無法行為を止めさせる責任があります!

福島みずほ @mizuhofukushima 5月29日                         
.......埼玉集会で大好きな山城博治さんと。

..

 
 
..........映像 (閲覧注意)沖縄・反社会勢力の実態  

..........
こんな嫌がらせが毎日続いたらあなたならどうする?...

 

Monday, May 30, 2016

安田純平の安売りセール開始? 「助けてください。これが最後のチャンスです」

1年も拘束されている人質にしちゃ健康すぎませんか?ww
 ..ISの拘束服をなぜヌスラ戦線が?この衣装の使い方はあざとい!

....なでしこりんです
。「貧すれば窮する。小人閑居して不善をなす」と、生活に困った人間が犯罪に走るのは世の常。それにしても今回の「お芝居」は今まで以上に「安(田)っぽい芝居」なのにはあきれ返りました。記事は時事通信。

........................


....シリアで行方不明になっているジャーナリスト安田純平さん(42)の新たな画像が公開されたことについて、この画像を国際テロ組織アルカイダ系の「ヌスラ戦線」から直接入手したと主張しているシリア人男性は30日、 時事通信の電話取材に対し、「交渉期限は1カ月だ」と話した。

....日本政府が安田さんの解放に向けた身代金交渉に応じなければ、過激派組織「イスラム国」(IS)との人質交換を行う可能性があるという。

....安田さんとみられる男性が「助けてください。これが最後のチャンスです」と日本語で書かれた紙を持っている画像は29日夜(日本時間30日未明)、インターネット上に投稿された。

....ヌスラ戦線との仲介人だというシリア人男性によれば、6月20~25日に、ISが人質として拘束しているヌスラ戦線の戦闘員らの解放と引き換えに、ヌスラ戦線側は安田さんをISに引き渡す可能性があるという。

....身代金の額について、男性は「日本政府が交渉を始めなければ、知らされないだろう」と指摘。一方、安田さんの安否や現在拘束されている場所は分からないと述べた。(時事通信) http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053000638&g=soc

..........................................

....「これは人質詐欺!」 ・・・私は公開された写真を見て直感しました。その理由は、「安田純平がやせていない!」。安田は2015年の6月にヌスラ戦線に拘束されたことになっています。これが事実ならまもなく1年になります。1年間も捕虜生活を送っている人物の顔としては健康すぎますよね!

....安田純平の輝かしい拘束履歴
 .....1回目:2003年イラク軍に拘束される
 .....2回目:2003年イラク警察に拘束される
 .....3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
 .....4回目:2009年MYUに拘束される
 .....5回目:2015年6月ヌスラ戦線に拘束される 。継続中!

....更に 今回の写真がうそ臭いのは、わざと「オレンジ色の囚人服」を着ていること。記事では「ヌスラ戦線側は安田さんをISに引き渡す可能性がある」とのこと。つまり、現時点では、安田はISに引き渡されていないにもかかわらず「ISの処刑服」を着ている。これは完全なヤラセであり、日本語でのプラカードも、実際の捕虜生活ではありえません。だって、ヌスラ戦線が日本語を読める可能性がないからです。

....安田純平語録

....安田純平
@YASUDAjumpei                        
....トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが、現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。

.....安田純平 ‎@YASUDAjumpei   
.....シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。世界でもまれにみるチキン国家だわ。

.....安田純平 ‎@YASUDAjumpei
.....「日本政府はジャーナリストに危険地域に行くなという。しかし、スペインは違う」 http://fb.me/7w7i6PhUc 

.................

....ちなみに 「安田」姓で有名な在日韓国人には「ドンキホーテ」の社長がいます。「パチンコ安田」も在日企業ですし、元宝塚の安蘭けいも「安田」姓の在日韓国人。この安田純平なる人物のパスポートの姓が消されていることも不自然ですね。こういう詐欺芝居に日本政府はかかわってはいけません。こういう安っぽいお芝居にかかわると、第二、第三の安田が登場し、狙われるのは本物の日本人です。安田純平に関しては「同胞」で救援芝居をされるのがよろしい。「結末」がわかったら教えてくれるだけで十分です。 By なでしこりん 

ドイツの左翼同士が移民問題で内ゲバ!顔面チョコレートケーキの真相はこれ!

 ドイツの顔面パイ事件、犯行は「Anti-fascist Initiative」だった!
 ...人間爆弾のイスラム教徒、トンスル爆弾の韓国人でなくてよかった!

.....なでしこりんです
。 最近は余り見なくなりましたが、以前は「パイ投げ」と称して、パイ皮(もしくは紙皿)にシェービングクリームを盛ったものを顔めがけて投げるお遊びがテレビでやってました。今は「食べ物を粗末に扱わないで!」という抗議がくるので、ずいぶん減ったようですが、今回は本物のチョコレートケーキを使ったもよう。

........       .......

.....今回、被害に遭ったのはドイツの「左翼党」幹部のSahra Wagenknecht 女史。チョコケーキを受ける前のお顔が出てますが、お父上がドイツ人でお母上がイラン人。Sahra というお名前もペルシャ風ですね。ドイツはトルコ人が多いのは知ってましたが、イラン人もおいでなんですね。しかも左翼党の幹部。犯人が白い生クリームではなくて、チョコレートにしたのも「人種差別」の臭いがする!

......
......................女性蔑視のイスラム教徒によるドイツ人女性への暴行が跡を絶たない!

.....ドイツの左翼 は実は移民歓迎派。ですからこの事件、「移民制限を行え!」と主張している愛国保守派による「天誅」かと思いきや、身柄を拘束されたのは、なんと同じ左翼の「Anti-fascist Initiative」のメンバー。要するに「シバキ隊」が民進党幹部を襲撃したような感じか。 ネットでは「Anti-fascist を名乗る奴がファシスト!」という書き込みも!

.....................
.........................「Anti-fascist を名乗る奴がファシスト」・・・日本にも!

....The Telegraph」 の報道によると、どうやらSahra 女史は「少しは移民に制限を設けるべき」と主張したことに対して、「無制限移民受け入れ」を主張する「Anti-fascist Initiative」が反発してSahra 女史を襲撃したんだとか。これって左翼同士の内ゲバですね!ドイツではドイツ人女性がイスラム移民から襲われることが増えているから、Sahra 女史はそういう女性たちの意見を反映したかったのでしょう。でもキチガイ左翼はそれさえ許さず。

......................................

.....でも、不幸中の幸いだったのが爆弾じゃなくチョコレートケーキだったこと。これがイスラム教徒なら人間爆弾だったろうし、韓国人だったらトンスル爆弾だったわけですww Sahra 女史には「ちょっとほろ苦い」洗礼でした。もう左翼は辞めたほうがいいよ! By なでしこりん

.....奥でビラをまいている連中がいるから組織的犯行だよね!.........................

学力は遺伝?子育ては褒めて認めて抱きしめて! 北海道で小二男児行方不明!

 子供を突き放す行為は悪い結果しか生み出さないよ!
 .....子供を安易に「勉強できない子」認定せずに違う方法を探して!

....なでしこりんです
。 教育の仕事に携わっていると、外見上は普通なのに、極端に成績不振のお子さんに接することがあります。そんな時は、「もしかしたらこの子、LD(エルディー)かも?」と考えます。 LDとは「Learning Disability」という英単語の頭文字で、日本語では「学習障害」と訳しますが「知能障害」ではなく、「読む、書く、計算する、聞く、話す、推論する」などの認知機能が部分的に機能できないことを言います。

...................................

.....LDのお子さん には外見上の障害はないのですが、小学校に上がって学習能力を評価する作業が始まると、その段階の中で見つかりことが多くなります。黒板の文字が書き写せない子は少なからずいます。その場合、「やる気がない」と判定されがちですが、文字の違いを識別できない子は、効率的に文字を使い分けられません。極端に文字の汚い人、計算が苦手な人、人の話を聞けない人にもLDの可能性があります。LDは特殊な症例ではありません。

.................................

.....有名人 では「トム・クルーズ」が子供時代、bとd、pとqの区別がつかず、その結果、彼は「読む」という作業に大きなハンデを持っていました。LDという認識が教師の側になかった時代では、「文字もまともに読めない子=バカな子」扱いされて、イジメの対象になったそうです。

...........................  ......

.....日本でも まだまだ、「勉強ができない=バカな子」という決め付けが多く、「親の学歴が子供の人生を決める」などという間違った推論さえ支持されています。でもね、私は親の顔つきや体格はかなり濃厚に遺伝するとは思いますが、学習能力の違いは環境の影響が強く、「親の高学歴=高い学習環境」は言えても、「親の高学歴=高い学習能力」とは見ていません。一卵性双生児でもあって、学習能力が同じとは限りません。

..................................

.....学校の教師 の仕事の実態は、成績という基準で生徒を順位付けすることです。小学校は絶対評価(到達度評価)ですが、中学の「教科内申点(調査書評定)」は厳密な相対評価。5段階評定の場合なら、5(7%)、4(24%)、3(38%)、2(24%)、1(7%)の割合で評定をつけますから、必ず評定5の生徒と評定1の生徒が出ます。私は相対評価を否定するつもりはないけど、1を付けられた子供たちの中にもLDの子供たちがいたことは間違いないでしょう。もし、その子供に合った指導をしていたら違う結果になったはず。そう感じている教員は多いと思いますね。現実的な対応は不可能でしょうが・・・・・。教員の中には苦しんでいる人もいます。

...................................

.....トム・クルーズ は文字の一部を瞬間的に識別できないLD(読字障害)のため、教師からは「文字も読めないバカな子供」認定されてしまったわけですが、彼を救ったのがレスリングと体操。ところが、高校時代に怪我をしてしまい、そこから演劇に転身するのですが、やっぱり、台本の文字を読むのが不得手でした。

................................. 
............................................トーマス・エジソン

.....そこで 彼がやったのが、台本を録音してもらって耳からの暗記。これって、視覚を使って文字を取得するのが苦手な子供にはよい学習方法だと思います。要は安易に「バカな子供」認定するのではなく、ハンデがあれば、違う方法でサポートすればよいということ。トーマス・エジソンは問題児扱いされましたが、お母さんの教育力で大発明家に! 世界初の録音機を作ったのはトーマス・エジソンです。若かりし頃のエジソンはトム・クルーズに似てませんか?

...................................

 .....スーパーマーケット などで、若いお母さんがぐずつく幼児に対して、「言うこと聞かないにならここに置いていく」と怒ってらっしゃる場面に出くわすことがあります。でもね、子供はどんな場合でも「突き放す」ことは止めてほしい。たいていの場合、よい結果を生みません。

.....もちろん、イラつく気持ちは誰にでもあります。でも、私はそんな時には逆に、子供を抱きしめて、子供の心音を聞いてほしいと思う。場合によってはお母さんが大きな声を出して泣いてもかまわない。

...................................

.....私たち は何でも言葉で伝えようとするけど、「抱きしめる」という動作も、気持ちを伝える手段になると思うんです。子供の胸に耳を当てて、「ドッキンドッキン」の音を聞けば、子供の存在の崇高さが分かると思うし、お母さんの泣き声ほど、子供にとっては大きな関心事はないと思う。「一緒に泣く」と気分が晴れますよ!

...................................

.....このこと  をふと書いてみたのは、北海道で小学校2年生の男の子を、両親が「しつけ」のつもりで山に放置し、行方不明になった事件があったから。たとえ短い時間でも、子供を放置するのは「しつけ」とは言えないと思う。現時点はまだお子さんは見つかっていないけど、どうか無事に見つかってほしい。子供は親が望まなくても、いつかは親離れするものです。それまでは、いつも抱きしめていてもいいじゃないですか。 By なでしこりん

石原さとみさん、神社に入って創価学会から破門? 実は、共産党は「信仰の自由」を認めていない!

   共産主義が「信仰の自由を認めない」ことを知ってほしい!
  ......「心の自由」まで束縛するような共産主義は信仰者の敵でしょ!

.....なでしこりんです
。あなたには信仰がありますか? うちは代々「神道」の家ですが、父や母から信仰を強制されたことはありません。私は「心の自由」の一つのバロメーターである「信仰の自由」はとても大切な権利だと思っています。今日の記事は「ビジネスジャーナル」からです。

.................... 

....「あのCMを見ていると、まるで石原さとみとデートをしているような気持ちになれるんですよ。朝のラッシュ時の不快な満員電車も、映像のおかげでだいぶ気持ちが楽になっています」 。30代の会社員男性はこう話す。

....冒頭の男性が目を細めるのは、その石原が出演するCM第一弾。東西線の門前仲町駅周辺を訪れた石原が、カメラ目線で話しかけるという設定で映像は展開される。あるときは公園で双眼鏡を手にバードウォッチングに挑戦する石原。また、あるときは地元に根付いた飲み屋街の立ち飲み屋で、焼き鳥や煮込みに舌つづみをうつ石原

....しかし、このCMに対して微妙な違和感を口にするのが、創価学会関係者だ。よく知られているとおり、石原さんは創価高校の出身です。本名は創価学会の池田大作名誉会長が名付けたというまことしやかな情報も、学会関係者の間では広まっているほどです」。

....その石原が出演する東京メトロのCMには、門前仲町の名物であるアサリを使った「深川めし」の名店を訪れた石原が、夢中になって口に箸を運ぶというバージョンもある。一見、なんでもないシーンのように思えるが同関係者は語る。

....「このCMを初めて観た時、一瞬『え?』と驚いてしまいました。じつはこの店、門前仲町の有名な神社の境内にあるのです。学会員のなかには、その宗教上の意味合いからも『鳥居をくぐってはならない、神社でお守りをもらってはならない』と主張する方もいらっしゃいますので、熱心な学会員の方にとっては、石原さんがこうしたCMに出演すること自体がタブー破りと映るかもしれません。石原さんは果たして、どんな気持ちでこのロケを行ったのでしょうか?」 (全文はソースで)http://biz-journal.jp/2016/05/post_15291.html

............................
............................. ...........この写真は記事とは別のドラマです。

....インターネット が普及する前の口コミの時代でさえ、創価学会による強引な勧誘活動(折伏)については圧倒的に悪評が多かったわけです。私が知っている創価の信者さんは皆こざっぱりしていて、ごくごく普通の市民ではありますが、やはり、新聞の勧誘や選挙での依頼時は、熱心さの余りか「怖いな」と感じる時もあります。あの活動もやはり「功徳を積む」ことになるのでしょうか?

....「創価の信者 は神社を避ける」というのはよく耳にします。確かに、公明党の議員が靖国神社に参拝した話は聞きません。でも、創価の信者さんが神社の境内に入ったとたん、「痙攣を起こして死んだ」という話も聞きませんから、このハードルは相当低いと思います。 ゆえに石原さとみさんのCMには何の問題もなし。 それに、石原さとみさんは池田大作の覚えがめでたいお方だとか。石原さとみさんの本名の名前部分と芸名は大作が名付け親とか? これほど大きなバックがあれば何も怖いものはないでしょう。

....宗教には 「禁忌(してはいけないこと)」があります。うちの父も、やむをえないお葬式には参列しても、関係のないお葬式に出会うと道を変えていました。やはり、父の中では「死は穢れ」であり、そこから避けるという行動様式があったのでしょう。私は気にはしていませんが。

..............        .......

....はっきり させておきたいのは、宗教にとっての最大の敵は共産主義ということ。ソ連共産党はロシア正教を弾圧しましたし、中国共産党は現時点でもキリスト教を始め多くの宗教を弾圧中です。興味深いのナチスドイツも無神論を薦めていました。ある意味、「神をも恐れぬ」連中だからこそ、迷わず大虐殺を実行したのでしょう。

.......................   ..........

 ちなみに 日本共産党もまた「無神論者の集団」なんです。このことを知らない人が多すぎます。共産主義者がよく使う言葉が「宗教はアヘン」。アヘンとは麻薬のことです。要するに、共産党員は、「宗教に走るような人間は薬物中毒者と同じ」と見下しているんですよ。日本共産党は選挙目当てのために、現時点では表立った宗教批判はしてませんが、共産党員にとっての神は委員長のみ。本物の神様は寛容ですが、ニセ神委員長は寛容ではありません。

.......................      ..

....もし、日本共産党員が「志位委員長の委員長16年はいくらなんでも長すぎるしょ!」とでもつぶやけば、すぐに党本部に呼び出されて、泣いて反省するまで査問され、自己批判を求められます。自己批判をしたくない人は、除名され、場合によっては「しんぶん赤旗」紙上で、「こいつは反党分子です」と公開処刑されるわけです。「心の自由」を許さない共産党の危険性を日本国民にはもっと知ってほしいですね。 By なでしこりん

Sunday, May 29, 2016

朝日新聞社説「原爆は日本の侵略に対する当然の報い」 あなたはこれでも朝日を許せますか?

 朝日新聞記者にとっての世界とアジアは中国と韓国しかない!
 ....あなたは日本人に成りすまして日本を侮辱する連中を許せますか?

.....なでしこりんです
。日本には中国や北朝鮮にはない「言論の自由」があります。でも、だからと言って「何を言ってもよい」わけではありません。根拠もなく他人を誹謗すれば「名誉毀損」で訴えられることもあるし、場合によって法的手段ではない「報復」を受けることだってあるでしょう。今日は「朝日新聞の社説」のご紹介。

............................

.....アジアでは、原爆は日本の侵略に対する「当然の報い」と考える人が多い。オバマ氏の広島訪問にも「日本の加害責任を覆い隠すものだ」といった批判が韓国や中国で相次いだ。http://www.asahi.com/articles/DA3S12380370.html  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464503814/

................
  ........   .......若宮啓文は4月28日に中国で不審死しました。

.....私は この朝日の「社説」を目にした時、自民党の新藤義孝議員が総務省の大臣をやっておられた時の新藤大臣と朝日新聞の伊藤という記者の間で行われた「やり取り」を思い出しました。

朝日新聞の伊藤
話が行ったり来たりで申し訳ないですけれども、靖国のことなのですけれども、朝日新聞の伊藤と申します。昭和天皇がですね、ずっと靖国にお参りを続けていらっしゃったと。ところがある時期から、参拝を取りやめになった。どういうことが、きっかけだったかということは御存じですか。

新藤義孝総務大臣
それは、その前後の事象というのは承知しておりますが、しかし、それは天皇陛下の御判断ですから、私がコメントすることではありません。

朝日伊藤
伝えられるところによるとですけれども、本人から聞いたわけではないですから、A級戦犯の合祀がきっかけですよね、タイミングは。正にそのことが、海外の批判を招いている原因であって、よく皆さん方がおっしゃる、国のために命を捧げた人たちをお参りするのに、どこが悪いのだという論法とはですね、若干ずれていると思うのですが、そこについての大臣のお考えを、是非この際お聞きしたいと思います。

新藤大臣
まず、海外からの批判というのは、どこからの批判なのでしょうか。

朝日伊藤
例えば、韓国ですとか。

新藤大臣
例えばではなくて。

朝日伊藤
韓国、中国。

新藤大臣
と。

朝日伊藤
と、いや、もう私が直接、ニュースでよく見るのは、その2ヶ国ですね。

新藤大臣
ほかに、ありますか。

朝日伊藤
どうでしょう。記憶には、私の記憶にはありません。

新藤大臣
それは、海外とは言わずに、その2ヶ国からの御批判ということだと思いますね。

朝日伊藤
では、中国、韓国の批判は、正にA級戦犯を合祀している靖国に対してですね、私人の行為だからいいのですよというふうな返答というのは、ややその議論がずれていると私は思うのですけれども、そこはどういうふうにお考えになられますか。

新藤大臣
私は、この問題は一貫してですね、心の問題としてとらえております。今のあなたが御質問された問題を、いろいろ議論されていることも承知をしておりますけれども、正に議論がずれているとおっしゃいましたけれども、そういう議論をすること自体がふさわしいものなのかどうなのか、いろいろな意見があると思いますね。私自身は、これは、自分が心の自由に従って参拝するものである。神様の前においては、霊となった者は、誰も平等であるし、そして、この神様の前では、人間は、どういう立場であっても人間でしかないと、私は思っているのですね。ですからその範囲での私は行為をしてきておりますし、これからもやっていこうと思っています。http://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/01koho01_02000241.html

.............................
 
....私が 不気味に感じたのは朝日の社説を書いた人物と、朝日の総務省担当の伊藤という記者の「共通した視点」なんです。 「共通思考」と考えていただいてもかまいません。本来、朝日新聞は「日本の新聞社」のはずなんでしょうが、「アジアでは、原爆は日本の侵略に対する「当然の報い」と考える人が多い」と平気で書く視点はまともではありません。ちなみに「アジア」という範囲でくくると、そこに含まれる国家は「48ヶ国」もあるんですよ。では、「アジア=中国と韓国」と考える連中って何者なんでしょうね?


......... ................

.....もちろん、朝日の記者はアジア48ヶ国で「原爆は日本の侵略に対する当然の報いだ」という調査はしていないでしょう。要するに、朝日の記者はろくに調べもしないことをさも事実のように書いているわけです。つまり「朝日記者の視点は中国視点、韓国視点」であり、朝日新聞にとっての世界とは中国と韓国だけであり、朝日新聞にとってのアジアもまた中国と韓国だけなわけです。これじゃ朝日を日本の新聞新聞社とは到底呼べません。最後に私も朝日新聞の社説をまねて書いてみました。

.............................

.....世界では、赤報隊による朝日新聞への襲撃は「当然の報い」と考える人が多い。朝日新聞の捏造報道が「日本と日本国民に与えた被害は大きい」といった批判がアジアで相次いだ。中には、「赤報隊、カンバーック!」という声も聞かれたそうだ。
 
....朝日新聞よ、日本国民を愚弄するのは止めたほうがいいと思う! By なでしこりん

Saturday, May 28, 2016

お前が言うな!日本共産党「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど社会的に許されない行為」

共産党では「党首への批判」は絶対に許せない悪なんですか?
   ....日本は中国じゃないんだから、そんな狭い心では嫌われちゃうぞ!

....なでしこりんです
。今日は面白い記事を見っけたのでご紹介! ネタ元は「正義の見方」様。私はこのサイトは好きです。以下のページから転載させていただきます。→ http://www.honmotakeshi.com/archives/48704955.html

.................... 

....やや日刊カルト新聞社 ?@daily_cult 5月26日

....共産党は過去に赤旗で親鸞会を「カルト」と呼んでいるのに、今回の参院選石川選挙区では「親鸞会は反社会的団体ではない」と言い切って、親鸞会信者のしばた未来氏を推薦している。.赤旗は記事を訂正・撤回したのか?この矛盾はどういうことなのか? 共産党本部に問い合わせて、いま返事待ち。

....やっべ、共産党からむっちゃおもろい回答来た。「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」だから回答しないんだって。えっ?


           




.....
日本共産党 の中に、「カクサン部」と呼ばれるネット工作機間があることはご存知ですか? ねっと掲示板で恥ずかしげもなく「志位マンセー」をやっているのが共産党カクサン部員。 そういえば、今日の「CNN」でも中国共産党のネット工作の記事がありました。

           

....中国政府が報道や情報規制の一環としてソーシャルメディア上で年間、約4億8800万件の意図的な書き込みを行い、微妙な政治的問題などへの世論の関心をそらす工作に従事しているとする研究報告書が28日までに公表された。(CNN)http://news.yahoo.co.jp/pickup/6202448

.........................

....世論操作」 というか「洗脳工作」ですよね! 中国では中国共産党は中国政府の「上部組織」ですから、共産党員として成績がよければ「政府職員」としての仕事にもありつけます。では、「よい共産党員」ってなに? その一つが「ネット工作員」なんでしょう。共産党員にとっては、一般人を共産党に絶対服従させることが「政治闘争」の一つですから、ネット上でのウソには罪の意識はないはずです。ネット上の「アンチ安倍」の書き込みの何割かは日本共産党員の「お仕事」のようです。

................
.............. .まずはこのチンピラ議員から断罪してくださいね!

....ところで、日本共産党中央委員会広報部の藤倉善郎氏への返事がすばらしいです! 「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」と藤倉氏を批判してますが、日本共産党の国会議員が安倍総理をヒトラーになぞらえて侮辱していますし、「自民党に投票するのはナチスに投票するのと同じ」と有権者を侮辱した池内という共産党の国会議員もいますが、これって「社会的に許されない行為」ですね! 日本共産党には「まずは池内を斬れ!」と申しあげたいです。  By なでしこりん

朝日新聞と韓国メディアにねじ曲げられる報道!「6ヶ国潜水艦救助訓練」まで妨害?

 朝日新聞を名乗る「中国の工作機関」にご用心ください!
  ..中国のために「国際協力活動」まで妨害する朝日の牧野って!

    なでしこりんです。現在、日本を始め、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、マレーシア、韓国などによる「潜水艦救助訓練」が5月25日から6月3日まで行われているわけですが、朝日新聞と韓国マスゴミの妨害工作がひどいですね。ほんと、国際協力活動の足さえ引っ張る朝日新聞はつぶれてもらえませんかね? 朝日新聞の「牧野愛博」という記者がこんな記事を書いています。
 

....................

.....日米韓などが参加して韓国近海で25日から始まった潜水艦救出訓練で、海上自衛隊が韓国軍揚陸艦「独島(トクト)(竹島の韓国名)」への乗艦に難色を示した。一方、韓国側では海自の救難艦が通常使う旭日旗を掲げたことに反発する声も出て、日韓防衛協力の難しさを改めて見せつけた。

.....日米韓など6カ国が参加し、潜水ログイン前の続き艦の遭難事故を想定した脱出と救助の訓練を行う。7回目の今年は韓国がホスト国で、当初は大型艦で収容能力がある「独島」に各国の参加者を招き、訓練の状況を逐次解説する方針だった。

.....だが、海自は独島への乗艦に消極的だった。領有権争いで韓国の主張に譲歩した印象を持たれることを嫌ったとみられる。これには韓国側が譲歩し、別の艦船に変更されたという。一方、海自の救難艦などは24日、旭日旗を掲げて韓国南部の鎮海(チネ)海軍基地に入港。これを問題視する韓国メディアの報道が相次いだ。ハンギョレ新聞(電子版)は旭日旗について「かつての日本軍国主義の象徴だ」とした。(ソウル=牧野愛博)http://www.asahi.com/articles/DA3S12378541.html

.......ちなみに、朝日の記事をもとにして取材した「ハンギョレ(新聞)」に対して韓国海軍はこう反論しています。

..............「今回の訓練で日本側要人の独島艦乗艦計画はなかった」

.......朝日新聞 の牧野愛博はこう書いています。「海自は独島への乗艦に消極的だった。領有権争いで韓国の主張に譲歩した印象を持たれることを嫌ったとみられる。」 「みられる」って? しかも、ひらがな!ww

................................

.......これって 朝日新聞の植村隆がやったこととまったく同じですよね。韓国では「朝日新聞によると」という書き方で、朝日をソースにした韓国にとって都合のよい記事を捏造します。今、ネット上にあふれている韓国メディアの記事の多くが「朝日新聞によると」となっています。そりゃ、朝日新聞の社旗だけが韓国で問題視されないわけだ! 韓国にとっての「朝日新聞は日本叩きの師匠」ですからね。

.......おそらくは、自衛隊や韓国軍の現場レベルでは「訓練第一」で、他のことでもめないように努力しておいでだと思いますが、中国の工作員からお金をもらっている朝日新聞としては、日本と韓国を対立させたいのでしょう。ですから、牧野工作員は「みられる」というひらがな表記を使って「捏造記事」を書いたのでしょうね。牧野工作員は実際には何も「見て」いませんから。

.......

.......最後に、「済州島では海上自衛隊の入港を拒否した」というウソ記事が流れていますが、「済州島四・三事件(the April 3 massacre)」で検索してもらえれれば、済州島民と韓国の対立が簡単に理解できるはずです。1948年4月3日から李承晩政権が済州島民の虐殺を始め、8万人の島民が殺され、その何倍もの島民が日本に逃げたわけです。「なぜ在日韓国人は日本から出て行かないのか?」。  それは、韓国と韓国人が怖くて帰れないからです。

.............    ..   
...........................済州島で今でも行われている、「韓国軍に虐殺された人々」の遺骨採集

.....ですから 済州島でもっとも忌み嫌われているのは今でも韓国軍。済州島では今でも「韓国軍基地反対運動」をやっていますよ。どさくさにまぎれて「日本の自衛隊が~旭日旗が~」という問題は一切関係ありません。こういうすり替え捏造報道については十分気をつける必要があります。

...................................

.....朝日新聞 と韓国メディアの関係は「反日共同部隊」と呼んでもかまわないでしょう。そして、朝日の後ろにいる指揮官が中国共産党ですよね。朝日新聞は今のままでは「中国軍の便衣兵」認定されてしまいますよ。一般市民に成りすました便衣兵は国際法違反ですから、いかなる処罰を受けても文句は言えません。 By なでしこりん