Friday, September 30, 2016

証拠映像あり!先天的うそつき症候群患者「民進党・謝蓮舫の症例報告」

蓮舫がここまで平然うそをつけるのは一種の病気ではないでしょうか?
蓮舫のうそにだまされた民進党のサポ・党員・議員は今どんな気持ち?

.....なでしこりんです
。「うそつきは泥棒の始まり」という言葉は明治以前からすでに存在していたとは思いますが、日本の民俗学の巨頭・柳田 國男博士がその著作の中で、「うそも方便」から「うそつき=泥棒(犯罪)」に変わったことを指摘されています。

..............

.....現代の日本人 は冗談ぽい、たわもないうそならともかく、「政治家のうそ」には敏感ですよね。なぜならそれは政治家の「人間性」を見る上での大切な「ものさし」だから。さて、あなたには政治家・謝蓮舫の人間性がどう見えましたか? By なでしこりん

...............https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY
...............

東京都の闇!豊洲市場移転のデタラメさの原因は自民都連と移転推進派の伊藤裕康ですか?

いじめ集団都議会自民党は来夏都議選で全員落選でいいよね!
 豊洲移転で使われたお金は都民の税金!個人のお金じゃないよ!

....なでしこりんです
。NHKの夜9時からのニュースを見て驚きました。なんと豊洲市場移転推進派の伊藤裕康(81歳)「犯人捜しはどうでもいい。いつから使えるだけだ」なんて平気でのたまわっていました。本来、老人は人一倍賢くあるべき。ところが東京都にたかる81歳老人は「道徳性欠如」のようですね。豊洲市場建設のための莫大な費用は「都民のお金」。伊藤裕康個人のお金ではないのですよ。 今日の記事は「スポーツ報知」。スポーツ新聞にしては取材力がありますね!

.........    

.....東京都の小池百合子知事(64)は28日、就任後初めての都議会定例会の本会議で所信表明し、豊洲市場(江東区)の盛り土問題について触れ「都政は都民の信頼を失った。責任の所在を明らかにする」と決意を語った

.....目立ったヤジなどはなかったが、7月の都知事選以来、対立している自民党会派で「都議会のドン」と呼ばれる内田茂都議(77=千代田区選出)はなぜかマスク姿。 自民党会派の中には、所信表明後に拍手をしない都議が大勢を占めるなど冷たい反応が目立った

.....内田氏は終始、知事を見ようとせず演説の内容が記された文書をペラペラとめくっていた。
2人置いて右側に座っていた野村有信議員(75=青梅市選出)にいたっては、演説が始まると目をつぶり居眠りをしているようだった。 本会議後、野村氏の所属事務所へ居眠り疑惑について聞くと「何とも言えない」と本人に取り次ぐことはなかった
。 

.....ある自民都議は、都知事選で対立したしこりが残っているとし「拍手しない内田さんの気持ちを忖度(そんたく)して拍手しなかった議員もいるかも知れない。  世論を味方につけた知事に対してあからさまな反発はできないから、無言の抵抗をしたのでは」と内情を打ち明けた。 内田氏は終始、知事を見ようとせず演説の内容が記された文書をペラペラとめくっていた。 ( スポーツ報知) http://www.hochi.co.jp/topics/20160929-OHT1T50001.html

.............
...........  ....内田一派による「いじめ」で自殺した樺山都議の遺書

.....内田茂は  77歳。いつまで「いじめっ子のボス」をやってるのでしょうか? ちょっと笑えたのが「拍手しない内田さんの気持ちを忖度(そんたく、他人の気持ちを推量すること)して拍手しなかった議員もいるかも知れない」って! 自民党の都議会議員たちの知的レベルの低さに驚かされ、そしてあきれます。自民党の都議会議員って「内田の子分」なんですか? 自民党の都議会議員たちが忖度(そんたく)すべきは内田茂ではなく、東京都民の気持ちではないのですか?

....................

.....まあどうせ、自民党東京都連と東京都の局長クラスの幹部、築地市場の移転推進派と建設業者が「都民の税金」を談合し放題やりたい放題したのでしょう。責任者は責任を取るために存在するのです。「犯人捜しはどうでもいい」というのは、自身が犯人の一味という自白でしかありません。都民の税金を無駄使いすれば責任を問われるのは当然!犯人は弁済するか刑務所に行くしかありません。 By なでしこりん

在日兵役推進と北欧諸国兵役復活の理由!在日&パヨクそっ閉じ!「軍靴の音が怖いニダ!」

スウェーデン、ノルウェーが兵役義務の強化を図るのはなぜ?
 民団も在日韓国人を韓国の兵役に送る気満々のように見える!

....なでしこりんです
。外国人を国内にいれることにはいくつかのパターンがあります。一番多いのが「観光受け入れ」。日本はすでに毎年1000万人を超える外国人観光客を受け入れています。東京や京都などは外国人観光客だらけですよね。

.....もう一つが 「期限を限定しての外国人労働者の受け入れ」。これは「外国人研修生(3年間)&技能実習生(3年間)制度」として、労働力の少ない地方では「貴重な働き手」として一定の成果が上がっています。研修生&実習生の失踪という問題点はありますが、ほとんどの研修生&実習生は期限が来ると帰国しています。

.............
............ ...外国人犯罪を隠すのは左翼のお家芸。泣かされるのは女性!

.....そして 例外が「難民&経済移民の受け入れ」です。ヨーロッパがやっている外国人受け入れはこのパターン。ただし、「人道的受け入れ」というのは「まゆつば」で、ドイツの場合などはドイツ人自身が低賃金単純労働を嫌い、その代替要員としての外国人受け入れの側面があることは事実だと思います。

.....  ....

.....その結果、大変興味深いことがヨーローッパで相次いで起こっています。それが「兵役義務の強化」。ふだん、「日本でも軍靴の音が~」とわめいているパヨク連中からすれば「そっと閉じる(見たくない知りたくない)」記事でしょうね。でも、「移民=危険」という状況に今頃になって国家が気づいたのでしょう。すでに手遅れだと思いますが・・・・。

.............................

.....スウェーデンが28日(現地時間)2年後から徴兵制を再導入する方針であると明らかに した。廃止8年目に復活させる措置だ。AFP通信によればペテル・フルトクヴィスト スウェーデン国防長官はこの日記者会見を開いて「徴集と関連して私たちがより安定的で堅固で機能的な方法を見付けることが できるのを希望する」と明らかにした。

.....スウェーデンは2010年、109年ぶりに徴兵制を廃止した。現代軍に必要な部分を充足させることができないという判断であった。約20年のあいだ軍事的葛藤を経験しなかったという点も作用した。 政府のある報告書によれば新たな政策は1999年以後生まれた者に適用される。 徴兵制が復活すれば毎年18歳の男女約4000人が入隊することになる
。 (news1) http://news1.kr/articles/?2787854

.............   .........

.....この記事 の出どころは韓国の「news1」。AFP通信の記事を使って記事を書いています。韓国というところがこれまた興味深い。そういえば、先日は「ノルウェーも兵役強化」という記事をご紹介しました。ノルウェーの場合は「男女平等だから女性も兵役」という斬新な「新兵役制度」ですが、ある意味、世界でも好感度の高い北欧の国が「変わらざるを得ない状況」になりつつあるのでしょう。「兵役の強化=治安の強化」ですから。現実逃避の日本のパヨクからすれば理想国家での兵役強化は信じがたいけいこうでしょうね。

..............................

.....さてもう一つ、「在日兵役」の話題。「在日民団の幹部たちが韓国政府による兵役リクルート担当」というのはすでに多くの在日韓国人は気づいているはず。そりゃ、やたらと韓国に連れて行かれ、韓国軍基地の訪問を強要されますからね。これは民団新聞の記事から。

....... ..

.....在日韓国青年会(朴裕植中央本部会長)の「在日同胞青年母国訪問」が22~25日、ソウル市を中心に実施され、日本全国から集まった290人が南北非武装地帯(DMZ)の視察や三星電子の訪問、交流パーティーなどで連帯を広げた。朴会長は「韓国の今を感じ、同世代との交流を楽しみ、自分自身を感じる契機にしてほしいという所期の目的を達成できた」と手ごたえを話した。

.....今回の青年母国訪問は、民団創団70周年事業の大きな柱の一つ、次世代育成に位置付けられた。中学・高校・大学生対象の「次世代サマースクール」もそれぞれ定員を拡大した
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&;newsid=22407

..........

.....「南北 非武装地帯(DMZ)の視察」って!ww 在日民団が「韓国での兵役に在日も参加するニダ!」という未来図を描いているのは明らかですよね。ちなみに今回の「在日同胞青年母国訪問」の定員は300名。実際の参加者は公式発表で290名。実際の参加者数はもっと少なかったはずです。だって、「韓国軍はこんな状況ニダ」という「会社説明会」ですからね。日本で平和を満喫している在日からすれば、「韓国の兵役はいやニダ~!」でしょうから。

................................ 

.....でも 逃げられません。在日韓国人男子は、あれだけ「反日」をやってきたんだから、韓国愛を実証して、韓国のために命を捧げてください。韓国政府や韓国人からすれば「在日は裏切り者、在日は北のスパイ」程度の認識ですから、そりゃ、兵役待遇はよくないかもしれません。それでも、韓国国籍を選ぶとはそういう義務を自分で選んだのです。ここはじたばたせずに「韓国人として義務」を果たしてください。さようなら、お元気で! By なでしこりん

中国人漁船員3名死亡!韓国海洋警察臨検中の事故で! 宗主国中国、韓国に激怒?

海上保安庁は国交省所管ではなく内閣府直属の組織にすべき!
    中国漁船を拿捕し爆破しても中国と戦争になった国などない!

.....なでしこりんです
。私たちは、警備や救助、治安対策に当たっている人たちは「常に死と隣り合わせである」ことを忘れてはいけないと思うんです。「暴れた人物を制圧中に死亡した」という場合、警察官には全く過失はありません。制圧されたくなかったら、暴れなければよいのです。少なくとも違法行為を行っている犯罪者への制圧を行う上での事故の責任を制圧側に問うてはいけません。今日は韓国の「朝鮮日報」の記事から。

......................  ..
...............................燃える中国漁船(下の記事の事故写真ではありません)

......29日午前9時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島の沖70キロメートルの韓国の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業していた中国・江蘇省の漁船(102トン)から出火し、中国人乗組員17人のうち3人が死亡した。

......木浦海洋警備安全署によると、漁船は木浦海洋警察署が違法操業の有無を確認するために検問を実施したところ、停船命令を無視して逃走した。 海洋警察が高速艇で追跡し、漁船に乗り移った後、施錠された操舵室に閃光 爆音弾2発を発射し、船を止めさせようとしたが、直後に操舵室方面で火災が発生した。


......海洋警察は「閃光弾の爆発で操舵室から火が出たと断定はできない。  正確な火災原因を解明する」と説明した。海洋警察は消火作業を行い、乗組員14人を救助した。その後、船内を捜索したところ、機関室で意識不明で倒れている乗組員3人を発見した。海洋警察は有毒ガスを吸ったとみて、心肺蘇生術を施したが3人とも死亡した
。 (朝鮮日報2016/09/30)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/30/2016093000576.html

.....................
.............................韓国海洋警察vs中国漁民(訓練写真ではありません)

......私は 韓国も北朝鮮も中国も大嫌いですが、この事故に関しては全面的に韓国海洋警察を支持します。だって、中国漁船が違法操業してるんだから、臨検されるのは当然! それを拒否して逃亡を図り、その流れの中での死亡事故ですから、「非は100%中国漁船側にある」と私は思います。

........................

......実際、中国漁船による違法操業は世界中の至る所で問題視されており、国の大小にかかわらず、中国の違法操業漁船は拿捕されるか撃沈されています。日本だけでしょ? ろくに逮捕もせずに送り返しているのは日本ぐらいでしょう。 異常なのは日本政府&海上保安庁の対応マニュアルではないですか?

...................
.....................左から石井啓一、池田大作、胡錦涛・前中国国家主席

......ちなみに 海上保安庁の指揮監督権を持つのは公明党・創価学会の石井啓一(国土交通大臣)。ウソみたいな本当の話。 創価の石井啓一にとって一番大事なのは「日本の国益」ではなく「池田大作の意向」ですからね。石井の方向性は「推して知るべし」でしょう。

......      ........

......日本の 海上国境を守っている海上保安庁を所管しているのが国土交通省というのもおかしな話だと思いませんか? 海上保安庁は警察組織ですからね。独立省庁か内閣府直属でいいんです。創価の手先では海上保安官たちもやってられないでしょう。

...........................

......韓国が 一番心配しているのは中国政府の反応でしょうね。中国は平気で「情報封鎖」を行う共産党国家。でも今の時代、情報隠しをやてもバレる時代。中国国内でも「韓国海洋警察、中国漁民焼殺」ぐらいの記事は流れるでしょう。「サード問題」でもうすでに韓流タレントの排斥が始まっていた中国でこの情報が流れたら・・・・「高麗棒子」と呼ばれて、石でもぶつけられるんじゃないかな? 去年までは「反日連合」だった習近平とパク・クネの関係はこれでお仕舞でしょうね!

........................
......................中国漁船を爆破するインドネシアのスシ海洋・水産相

......「けんかは 死ぬ気で臨んだ方が勝つ」と聞いたことがあります。もちろん、けんかにならいように行動することも大切ですが、降りかかってくる火の粉を払わずに我慢していたらやけどを負うだけです。ちなみに中国の違法漁船を拿捕したり撃沈した国と中国は戦争にはなっていません。なぜなら、中国漁船の行為が違法だからです。 By なでしこりん

Thursday, September 29, 2016

在日朝鮮人「日本国民だけ優遇される制度を変えよう!」 バカも休み休み言いましょう!ww

在日朝鮮人って北が戦争を始めたら当然北に帰国するんだよね!
朝日新聞と共産党が北に送った在日の多くが地獄の生活を送った!

.....なでしこりんです
。在日韓国朝鮮人が書いたものを見ていると、在日の中には「ウルトラバカ」がいることに気づきます。こういう連中にはどう対処すればいいのでしょうか? どなたかよい方法を教えていただけませんか?

............     ..

....国家は 国民がいなければ存在できません。ですから国家は自国民を保護して優遇するわけです。「選挙権」「高校無償化」と並べて書かれていることから、この看板を描いたのは在日朝鮮人なんでしょうね。確かに北朝鮮は、外国人と一部の特権階級の朝鮮人を優遇し、国民の大多数を不遇にする国家です。でも、それは「異常な国家」なんですよ。

..........
..............朝日と日本共産党にだまされ帰国した在日は地獄を見ることに!

.....普通の 民主主義国家は「自国民保護」が大前提。よそから来た外国人には「在留許可」が必要であり、外国人寄留者に参政権を認めている国家などありません。北朝鮮だって外国人に参政権はないでしょ? 北朝鮮は一般国民にさえ自由な参政権はありません。

.............   .  
...................朝鮮総連ってバカなの?それとも確信犯なの、どっちなの?

.....こういう 頭のおかしな外国人は何とかならないでしょうか? 戦後、しばらくたってから、日本共産党と朝日新聞は北朝鮮に帰国する在日朝鮮人を支援したそうです。その結果、日本から北朝鮮に帰国した在日朝鮮人の多くが「外国のスパイ」として逮捕され処刑されたそうな。日本共産党と朝日新聞にとっては「暗黒の歴史」「恥部」だそうですが・・・・。日本共産党と朝日新聞よ、また、在日北朝鮮帰国運動をがんばってみませんか? 日本国民から大絶賛されるのは保証しますよ! By なでしこりん

また韓国人犯罪!特定の民族に犯罪者が集中してるのに国外追放処分がないのはおかしくない?

法治国家で公正な処罰が行われなくなった時、法が無視される!
 .特定民族集団に犯罪が集中し、しかも国外退去がないのは不公平!

.....なでしこりんです
。「特定の民族集団に犯罪が多い」というのは警察庁発表の犯罪統計資料を見れば誰の目にも明らかなことだと思います。ところが具体的な「事実」を述べただけで「ヘイトスピーチ」というレッテルを貼って、自由な言論を弾圧しようとする特定民族集団が日本国内にいます。まずは今日も「あの連中の犯罪」の記事です。

...     

.....(栃木県警)下野署は29日、詐欺未遂の疑いで自称東京都小平市、韓国籍、自称学生男(21)を現行犯逮捕した。 

.....逮捕容疑は、氏名不詳者らと共謀の上、28日午後8時ころから翌29日正午ごろまでの間、下野市、無職女性(85)に、「バイト先で売上金を貸してもらった。来週までに返済しなければならない」などと、孫を名乗る氏名不詳者が電話を複数回かけ、現金300万円をだまし取ろうとした疑い。

.....同日午後0時15分ごろ、男が女性宅に現金を受け取りにきたが、警戒中の警察官に取り押さえられ、未遂に終わった。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20160929/2463790

.........................
............................下野国のあった場所は現在の栃木県に当たります。

.....「下野」は 「しもつけ」と読みます。下野は奈良時代からある「令制国」の一つですから、由緒ある地名ですね。こんなところにまで「韓国人犯罪者が」がうごめいているんだ。しかもこの記事、「自称東京都小平市、韓国籍、自称学生男(21)」となっており、朝日新聞顔負けの「情報隠蔽」ですね。「マスコミの自由度」を下げているのはマスゴミ自身じゃないの?

..............................

.....それでも 限られた情報から「犯罪の特殊性」が垣間見えてきます。まずは「東京都小平市、韓国籍」ということから「朝鮮大学」のことを連想したのは私だけではないはず。これってもしかしたら、「北朝鮮による資金稼ぎ」なんでしょうか? マスゴミが事実報道さえ行わなくなった時、そこに広がるのは「憶測」だけです。マスコミは事実をきちんと伝えてください。

.............................
................................  .......入国不許可通知書

.....ちなみに 今回逮捕された男は「韓国籍」になってますが、今は、朝鮮学校の生徒の多くは韓国籍。「朝鮮籍」や「北朝鮮国籍」はまれです。なぜなら、韓国政府が朝鮮籍や北朝鮮国籍者の韓国入国をほとんど認めないからです。それじゃ、韓国に「工作に行く」ことができません。日本で逮捕された朝鮮大学の副学部長は日本から韓国にスパイを送り込んでいました。

..............................

.....日本の老人 をだます悪質な犯罪行為にもかかわらず「自称学生男(21)」としか出ない外国人犯罪報道。しかも、この韓国籍犯罪者が在日の特別永住資格者なら、日本から国外退去を求められることさえありません。「名無しの韓国人」が逮捕されても「通名変えてまた犯罪」が繰り返されるわけです。今回は通名さえ報じられていませんが!

..............................

.....法治国家から 「公正な処罰」がなくなった時、そこには「法以外の処罰」を求める人が増えるのは仕方ありません。フィリピンでは「麻薬密売者は射殺」という大統領の支持率が上がるのは、フィリピン国民の多くが「法による公正な処罰が機能してない」と感じていたからでしょう。ユーチューブなどには世界各地での「ストリートジャスティス(路上裁判=リンチ)」の映像が数多く上がっています。もちろん私は殺人やリンチには同意しませんよ。

...........................
......................... ......       .在日特権は他民族への差別でしょ!

.....日本のマスゴミ が在日犯罪を隠蔽し、日本の司法が在日特権を許すのなら、法を信頼しない日本人が増えるだけです。在日韓国朝鮮人に犯罪者が集中し、しかも、在日特権で国外退去さえされない。そういう「不公平な事実」が在日韓国朝鮮人の肩身を狭くさせているんじゃないですか? 在日が日本にいたいのなら自浄努力すべきですし、自浄努力をする気がないのなら日本以外の場所で暮らすべきです。 By なでしこりん

うそ~!日本共産党がナチス式敬礼?画像あり!共産・志位もヒトラーも独裁がお好き?

匿名条件で他党を誹謗中傷するなんて志位が議員失格でしょ!
 .「団結がんばろう」も一般人から見ると「変な行為」に見えるかも?

.... なでしこりんです
。日本共産党の志位が「時事通信」で匿名条件で語った内容がこれ! 「匿名希望」ってなんなの?ww

.....自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判-所信表明

.....(中略)これに関し、日本維新の会の馬場伸幸幹事長は記者団に「異常で、異様な光景だ」と批判。 自民党に対し、「反省していただきたい。こういうことを避けないと立法府の議論にならない」と再発防止を促した。共産党幹部も「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った。 (時事通信)  http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092600650&g=pol

........   ....

.....もちろん これは「自民党の悪印象を狙った記事」なんだけど、日本維新の会の馬場はバカだけどバカなりに「ババ」ときちんと名乗っているの対して、かたや「共産党幹部」って~!ww 深夜放送聞いてる中学生なら匿名希望はわからないでもないけど、政治家が匿名希望で誹謗中傷って!これが日本共産党で16年間独裁をやっている志位和夫の正体なんですよ。前説はもういいよね。というわけで上の写真どう?ww

................   .....

.....現場は 国会内の控室っぽいですね。どうやら右側が上座のようで共産党の幹部が並んでいます。以後、わたくしの勝手な想像ですが、司会の小池デブが・・・・

小池「それでは同志諸君、今から志位委員長の独裁16周年を記念して雄たけびを行う!『志位ハイル』で3回いくからな。」
志位「おい小池!おれはなんと叫べばいいんだ?」
小池「委員長は『おれ』でいいんじゃないすか。じゃいくぞ、せ~の」
全員「シーハイル、シーハイル、シーハイル、」
志位「おれハイル!おれハイル!おれハイル!(あと4年はいけるな!)」


............... ..........
...................................一人、電車の吊革にぶら下がってるおっさんがいます!

.....もちろん これは冗談ですよ。ただし、もし日本共産党が政権を握ってたら「冗談では済まなくなる」だけの話です。共産党国家では党幹部への批判は「国家反逆罪」か「精神病院送り」になるから。 「団結がんばろう」も見ようによっては「ハイルヒトラー」に見えるということ。やってる本人たちが気づいていないだけです。

................    .......
.......................第二次世界大戦前までのアメリカでの宣誓(ベラミー式敬礼)

.....ちなみに この右手をあげる敬礼は「ローマ式敬礼」と言われる由緒ある礼法。ローマ時代からあるそうですが、それをイタリアのムソリーニがやり、ヒトラーがまねたんだとか。ナチスドイツでは「ハイルヒトラー」ではなく「ジークハイル(総統万歳)」が一般的。ちなみに「シーハイル(Schi Heil)」は「スキー万歳」という意味だそうです。 By なでしこりん

ほんとですか?蓮舫の二重国籍をマスコミにリークしたのは民進党内部の人間だった!

安倍総理としては蓮舫は11月まで泳がせて解散直前で絞める?
 民進党はすでに内部分裂!衆議院選挙は小池新党で戦いたい?

.....なでしこりんです
。「蓮舫問題」に関しての自民党の対応は「当面は泳がせ」と予測しましたが、やはりその方向で行くようです。つまり、年末に衆議院の解散を行い、その直前に「蓮舫ごと民進党をつぶす作戦」のようですね。記事は「NEWS ポストセブン」からです。
...............................   

.....臨時国会が始まったばかりの永田町では突風のような「解散風」が吹き始めた──。 きっかけは日経新聞の〈来年1月解散説 永田町に浮上〉(9月17日付朝刊)記事だった。

.....麻生太郎・副総理が派内に「理論上は1月解散はありうる。しっかり準備しておけ」と指示を出しており、 安倍首相は12月の日ロ首脳会談で〈北方領土問題を前進させる政治決断を下し、その信を国民に問う──との観測だ〉という内容だ。

.....来年夏には創価学会にとって「国政選挙より重要」(ベテラン学会員)といわれる東京都議選がある。  公明党は都議選に全力投球するために国政選挙と都議選の日程が近づくのを嫌っており、“いっそ解散するなら早いうちがいい”という判断がある。

.....民進党は蓮舫・新代表の下で旧民主党のマイナスイメージから脱却するチャンスだった。 だが、蓮舫氏は代表選さなかに二重国籍問題で批判を浴びた挙げ句、派閥の親分の野田佳彦・元首相を幹事長に起用し、 「民主党の古い体質」がそのまま残っていることを露呈した。
.
.....「二重国籍問題は党内のリーク。そのため蓮舫は代表になっても党内不信に陥っており、  自分を守ってくれるのは親分の野田さんしかいないと幹事長に据えた」(民進党中堅議員) その結果、ジリ貧だった民進党の支持率は看板が変わっても全く伸びていない。民進党の若手からは早くも1月解散の場合、「壊滅的な敗北になる」という悲観論があがっている
。(NEWS ポストセブンhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00000008-pseven-soci

...............
......................やたら関連建物が多いのと無駄にお金がか会っているように見えるのは邪推?

.....記事にある、公明党・創価学会が(都議会選挙は)国政選挙より重要」というのは事実なんです。なんせ、池田大作の家も創価学会総本部も公明党本部も「東京の信濃町」にありますからね。創価は宗教団体の仮面は付けてますが、どこかのお寺に本山がある仏教団体ではもはやありません。いわば「池田教」じゃないですか?

.....だから、東京都を押さえたがるんです。以前は「宗教法人の許認可権を持っているのが東京都」という話がありましたが、創価は全国展開なので、現在は文部科学省に「宗教法人」として認可されているとのこと。だから文部科学省の政務官には創価大出の樋口尚也が入ってます。創価はそういう人事は巧みです。

.....でも東京都も 大事なんでしょうね。なんせ「池田邸」があるんですから。詳しくは知りませんが、「お金がらみ」じゃないでしょうか?公明創価は票割が完璧ですから、どんな状況でも大崩れしません。創価公明の目的は「常に与党である」ことだけでしょう。大阪の公明党は最大与党の維新とズブズブって聞いたことがあります。「常に与党」が至上命令ですからね。

..........................

.....公明創価の話 はここでストップ。「「二重国籍問題は党内のリーク」と書いてありますね。週刊誌といえど、ソースなしでは書けませんから・・・リークしたのは前原か玉木でしょ!ww

...........................

.....徳島文理大の 八幡和郎教授が評論サイト「アゴラ」で国籍問題を提起したのは8月11日 。本来ならば、民進党の「蓮舫つぶし」は8月中に完了するはずだったものが、蓮舫がうそをつきまくって9月13日の「党員・サポーター投票」まで引き延ばしたわけです。そりゃ、民進党の党内選挙だってただじゃできません。相当なお金がかかっていますからね。謝蓮舫の中国人の血が「潔く撤退」を許さなかったのでしょう。

.....今の時代、土地的な距離感は関係なくなってきていますが、それでも徳島文理大の先生に情報をリークするなら徳島の民進党議員・・・と思って調べたら、徳島には仙谷落選以後、民進党の現職議員はいません。ところが、お隣の香川には、候補者でもあった玉木がいますし、もう一人の小川は前原グループ。もし私が情報をリークする側なら、少なくとも面識のある人を選ぶはず。見ず知らずの人にはリークできせんよね。

..........................

.....未確認情報ですが、ネット上には、蓮舫が中国公安部が発行している有効期間の残っている「台湾居民来往大陸通行証(台胞証)を」所持しているという話もありました。もうすでに、蓮舫が「父親に任せてしまって台湾国籍のことはわからない」というのは100%ウソであったことは判明しています。おそらく自民党はもっとすごい「蓮舫情報」をすでに押さえているのでしょう。それこそ、蓮舫と民進党が同時に吹っ飛ぶぐらいの超メガトン級の大型情報を! 12月に衆議院の解散があるなら蓮舫爆弾の爆発は今年の11月と見ました。どうぞお楽しみに! By なでしこりん

開戦マジか?日本は日本人を守れる?明日、米vs北朝鮮、インドvs中国、民団vs総連戦もある?

私たち日本人が望まなくとも世界は「戦争の時代」を迎えている!
日本国内に多くの外国人がいると日本国内でも衝突が起こるかも?

.....なでしこりんです
。「アメリカが北朝鮮の核軍事施設を先制攻撃する」という話はすでにネット上に広まっています。最近はネット情報を「後追い」するメディアが増えました。今日はそんなメディア情報のご紹介。「アメリカと北朝鮮」、「インドと中国」。明日、どちらで戦争が始まってもおかしくありません。戦争は日本と関係がなくても起こるのです。

.....................
 

 .....驚かないでいただきたい。「中国が、米国の北朝鮮に対する先制攻撃を認め、オバマ政権が作戦決行日のXデーの検討に入ったもようだ」という衝撃情報が浮上している。 まず、中央日報(日本語版)は20日、「中国が北朝鮮の核施設を狙った米国の軍事作戦を黙認する方針を決めた」と、中国情勢に詳しい台湾有力紙の報道を引用するかたちで報じた。

.....朝鮮日報(同)も24日、「北核実験:米報道官が「先制軍事行動」に言及」とのタイトルで、米ホワイトハウスのアーネスト報道官が22日(現地時間)のブリーフィングで、「一般論的に、そして北朝鮮と特定することなく言いたい」と前置きしつつも、「作戦事案の1つである『先制軍事行動』は、事前に論議をしない」と語った、と伝えた。 米韓両軍が先制攻撃に着手するとすれば、Xデーはいつなのか
。 (zakzak) http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160928/frn1609281140001-n1.htm

.....インドと中国が領有権を争いインドが実効支配する印北東部アルナチャルプラデシュ州に、中国人民解放軍が今月上旬、インドが主張する実効支配線を超えて45キロ侵入し、4日前後にわたり駐留していたことが分かった。
.....インドの国境警察当局者が27日、産経新聞に明らかにした。中国兵がインド側にこれほど深く、長期間駐留するのは異例で両国の緊張が高まりそうだ。(ライブドア)http://news.livedoor.com/article/detail/12072087/

............................
.....................在日米軍に過剰な期待を持たない方がよいかも。

.....私は  在日米軍の人たちの「善行」を記事にしますから「親米派」と思われているかもしれませんが、実は私、物事を悲観的に見るタイプ。もし、日本と中国の間で武力紛争が始まってもアメリカが日本側で参戦してくれない場合もあると思います。アメリカにとっての中国は日本以上の市場ですからね。「リスクマネジメントは最悪の場合を想定せよ!」と言いませんか?アメリカにとっては日本は所詮は外国の一つ。国際政治に「仁義」を期待すると対応が遅れてしまうんじゃないでしょうか?

........................

.....さて、アメリカ軍が北朝鮮の核軍事施設をミサイルで攻撃したら・・・前にも書きましたが、金正恩には「影武者」が複数いることが知られていますから、「本物の金正恩」を殺すのは相当難しい。フセイン大統領のように「後日に逮捕→処刑」になるんじゃないかな。

......................  .......

.....日本では  どんな動きが起こるでしょうか? おそらく日本では表面的には何も変わらないでしょうが、朝鮮総連は確実に分裂し、朝鮮学校の生徒は急減するでしょうね。韓国から指示を受けた民団系自警団による「総連狩り」があるかもしれません。日本共産党員や有田ヨシフも北朝鮮シンパですから、一気に一掃されるといいですね。残念だけど共産主義者は死ぬまで更生しませんから。

..................................

.....インドと中国  の対立は根深く、反インドのパキスタンも含めて、「インド=シナ戦争」が始まる可能性も十分。日本国内にいるインド人と中国人の衝突もあり得るでしょう。やはり「共生社会はダメ」。特に中国人と朝鮮人は人間の質が悪すぎ!私はインドに加勢します。

.......................
..........................平和と安全は十分な抑止力があってこそ守れる。

.....「9条で  戦争退散」を叫ぶのは「悪魔信仰」に走る人間と同じぐらい悪質だと思います。「日本政府はいかに日本国民の生命を守るか?」にかかっていると思います。それこそ「防災訓練」を災害限定せずに、日本の子供たちには「防災と防衛」を絡めて教育し、すぐに行動できるようにすべきです。育の究極の目的は、「わが身を守り、家族や仲間を助ける」ことではないでしょうか? By なでしこりん

Wednesday, September 28, 2016

志位和夫はもう引退すべき!なぜ多くの日本国民が志位発言に怒っているかわからないの?

敬意を強制するつもりはない!でも自然な感情まで弾圧しないで!
 .  志位がどんな愚行暴言をしても共産党員は誰も批判できない!

.....なでしこりんです
。共産党の志位和夫のツィッターが炎上してます。そのほとんどが「志位批判、共産党批判」であり、「日本共産党カクサン部隊」による援護の弾幕には全く効果がないようです。いかに妄信徒の共産党員であっても、「志位のウソ」は擁護できないのでしょう。それにしてもこんなボンクラが16年間も「全党員による一切の民主的な選挙なし」で独裁できる政党は日本にはありません。あるのは中国と北朝鮮だけです。

..............

志位和夫認証済みアカウント @shiikazuo 9 時間前
.....昨日の衆院本会議で異様な光景が。首相が演説で自衛隊等に「今この場所から、心からの敬意を示そう」と呼びかけると、自民党議員がほぼ総立ちで拍手。議長から着席を求められるという事態に。23年間国会にいるがこんな光景は初めてだ。国会の上に自衛隊を置く。首相の号令で全員起立。これは危うい。

.....まず最初に  「志位発言」のおさらいをしてみましょう。実は今回のいちゃもんは、「時事通信」の記事がきっかけなんですが、そこにこんな記述があります。

.....共産党幹部も「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った。 (時事通信)  http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092600650&g=

.....志位の議員歴  は23年、京都選出の穀田恵二も23年ですが、穀田のツィッターは「北野天満宮の縁日」の話題wwですから、この記事の「二十数年国会にいる共産党幹部」が志位和夫であることはすでに確定済みです。それにしても公党の委員長が匿名条件で「ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」ですからね。ほんと、志位和夫は陰湿で気持ち悪いです!

ただ今炎上中!志位にあなたの声を!志位へのメッセージはこちらからできます →
https://twitter.com/shiikazuo/status/780560624522625024?lang=ja

.....今日は  炎上中の志位のツィッターから興味深いコメント(ツィート)をいくつかご紹介。公開情報ですから転載許してね!

・上とか下でなく敬意を払えるか払えないかってことに思える。 共産党が自衛隊等に敬意を払いたくないというのはなんとなくわかりました。

..............

・志位委員長 「23年間で初めて」と仰いますが こちらをご覧ください 52:30頃 【第173回国会における鳩山内閣総理大臣所信表明演説-平成21年10月26日】 

・ 危ういのは志位君、あなただ! 我が国の治安と安全を守る警察、海保、自衛隊に国会として敬意を示す事の何処が悪い?

・命懸けで災害復旧や人命救助を行なっている自衛官を「人殺し」と断じた共産党には、敬意を払う=上、と映るのでしょう。国会=国会議員=最上部>国民、との志位和夫センセイの考えも同時に露見しましたね。だから共産党は熊本地震義援金も着服したのでしょうね。

・民主党政権時代に同じ事があったのだが、記憶にないのか?お前の言う「23年」とやらは随分薄っぺらいなぁ・・・。

・ところで志位さん、共産党の党首選っていつやるんですか?トップが選挙なしで君臨するのを独裁って言いません?

・どこかの政党は天皇陛下がいらした時に何十年も欠席してたんですがそれは…

・たぶん見逃してたんでしょう。

...............
.............https://twitter.com/shiikazuo/status/780560624522625024?lang=ja&lang=ja

.....最後に  「スタンディングオベーション」の起源についてのウンチク。よく調べもしない人が「アメリカのマネ」って書いているけど、ウィキペディアによると「1743年、英国王ジョージ2世がハレルヤ・コーラスを聞き、その素晴らしさに立ち上がって拍手を送ったこと」と書いてはいるけれど、おそらくはもっと古い時代からある「敬意表現」だと思いますね。ローマ時代のコロセウムでもやってそうじゃない?

...............

...  印象的 なスタンディングオベーション」というと・・・スーザン・ボイルさんが「Britain's Got Talent(イギリス版スター誕生)」に登場した場面が印象深いですよね。スーザンさんが歌った「I dreamed a dream」はとても悲しい歌詞だけど、歌詞とは逆にスーザンさんが「夢を叶えた」瞬間に観客たちがとった行動こそが「人間としての共感=スタンディングオベーション」だったんだと思います。

.........  

.....毎日24時間、1年365日、日夜をたがわず日本の安全保障に携わっている警察官、海上保安官、自衛隊員に感謝し、敬意を表すことは自然な感情だと思います共産党国家では「敬意は強制された演技」ですが、私はスタオベを誰彼かまわず強制するつもりはありません。でも、パヨク連中に「人間としての共感=スタンディングオベーション」にまで文句を言われる筋合いはありません。日本は自由な国です。スタンディングオベーションぐらいで文句を言われたくありません。 By なでしこりん .....

「岸和田文書」から見えてくるのは在日韓国朝鮮人たちによる日本乗っ取りと日本支配への野望!

「岸和田文書」の持つ意味!在日は共生ではなく支配を夢見てる!
  地方自治体の安易な住民条例制定は民族エゴを助長しないか?

.....なでしこりんです
。今日は「岸和田文書きしわだぶんしょ)」をご紹介します。この文書はネット上に公開されており、すでにご覧になられた方もおいでかもしれません。岸和田は大阪南部に位置する都市で、「だんじり祭り」で大変有名な場所です。大阪には1948年以降、「韓国大虐殺」の時に李承晩の韓国軍警からの大虐殺から逃れた朝鮮人が多数密入国し、特に大阪に集住しました。その結果、大阪には「日本最大の朝鮮人コロニー」があります。現在でも、韓国から密入国する韓国人が後を絶ちません。

.......................  .....

.....私が、在日に批判的な記事を書くと、必ず決まって「在日の中にもよい人はいる」と主張する人がいます。でも、重要なのは個々の在日韓国朝鮮人の良しあしではなく、在日韓国朝鮮人が集団となった時の「組織的行動」であり、「彼らが目指す方向」を日本国民は知っておくべだと思うんです。

.....たとえば、在日中国人にだって「よい人」はいますよ。でも彼らは「中国の指示」には絶対に逆らえません。逆らえば本国の家族に不利益が及びますからね。それは在日韓国朝鮮人の一人一人が民団(韓国)や総連(北朝鮮)に逆らえないのと同じです。彼らには私たち日本人が知らない「朝鮮民族の社会」があり、「朝鮮民族の掟(おきて)」があるのです。そして最も重要なのは「日本人を敵視する民族教育」を在日社会が今も行っていることです

.....ということで、今から11年前の「岸和田市住民投票条例」が成立した際の在日韓国人の投稿を見てみましょう。私は状況から見て、この投稿は「真正な投稿」と」判断してます。投稿者の名前は「朴寿達(パク・スタイ)」。韓国にはこの名前の別人がいますから「真正な韓国名」と判断しても構わないでしょう。では「岸和田文書」を読みましょう。

 投稿者 朴寿達 投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。
公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。

住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。

岸和田市民掲示板(2005年)より

一部改行しました。現在、検索はできないようです。(http://20.xmbs.jp/puraido4-311155-ch.php?guid=on

          ......................             
........................          ..  秋葉忠利

.....なかなか 興味深い発言ですね。ちなみに文中にある「広島・静岡の首長は帰化した同胞」の部分。気になりませんか? 2005年時点の広島市長は「秋葉忠利」。秋葉は社会党の衆議院か議員から広島市長に転身した人物ですから「在日説」は十分あり得ます

...................    ..          

.....一方、静岡の首長に関しては、県知事の「石川嘉延」は台湾生まれですが両親は日本人。静岡市長の「小嶋 善吉」も日本人ですから「在日説」については可能性は低いでしょう。在日の間では「カール・ルイスも在日」だそうですね!

......................            

.....ここで 岸和田市住民投票条例( 平成17年6月22日条例第26号)についてもご紹介。条例を読む限り、「岸和田市が直面する将来にかかわる重要課題で、住民に直接その賛否を問う必要があると認められるもの」への住民投票権を認めていますが、当然のこととして「岸和田市会議員選挙」への投票権は「定住外国人」には認めていません。https://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/jichikihon-jourei/jumintouhyou.html

...........      ........
.............................在日には南北ともすでに母国の参政権がある!

.....日本政府は  在日韓国朝鮮人への参政権の付与を一切認めていません。なぜならば、在日韓国人には「韓国の参政権」が2012年から付与され、在日朝鮮人は1967年から北朝鮮の最高人民会議に代議員が割り当てられており、現在は6名の在日朝鮮人代議員を送っているからです。つまり、在日韓国人には韓国で、在日朝鮮人には北朝鮮の参政権が「すでにある」んです。日本政府が外国に参政権を持つ外国人に参政権を与える必要はないんです。

.....私は  地方自治体と言えども「外国人による内政干渉」を防ぐためには、「住民投票条例」の安易な制定は危険だと思っています。実際、岸和田在住の「朴寿達」は、

.....「日本支配開始の一歩です」、
.....「コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります」、
.....「最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます」


.....なんて  言っているわけですからね。少なくともこの在日韓国人の頭の中には「日本人と共生したい」という考えは全くありませんよね。彼らにあるのは「支配欲」ですよね。実際、私も大阪生まれ大阪育ちですから人一倍在日韓国朝鮮人を見てきましたが、あの連中に共通するのは「自分が恵まれないのは日本人のせい」という日本人憎悪の感情だと思うんです。それを親子代々でやっている。まさに「憎悪の伝言ゲーム」ですね。

..........................

.....本来、その「憎悪の感情」を向ける相手は、日本と日本人ではなく「在日の親族を殺した李承晩と韓国軍であり、在日を見捨てた韓国と北朝鮮」のはずなんですが、どうやら在日は、民団(韓国)と総連(北朝鮮)から「祖国への忠誠心を見せろ!」と言われているみたいですね。 思わず「日本がイヤだったら祖国に帰れば」と言いたくなりませんか?

..............................

.....在日は  本当に厄介な存在です。それでも、お人好しな日本人が在日に食い物にされるのを黙って見過ごすわけにもいきませんよね。できましたら、今回の「岸和田文書」であなたも記事を書いてください。できましたら、一人でも多くの日本人に「日本国内には日本人を憎悪する連中がいる」ことを伝えてください。 By なでしこりん