Monday, October 31, 2016

イラク当局が日本人を拘束!日本国内にもいるのかISイスラム狂信集団関係者?

絶対ダメ!ISイスラム狂信集団ごっこなんて冗談でもしちゃダメ!
   日本国内にもISイスラム狂信集団のリクルートセンターがあるの?

.....なでしこりんです
。今日はテレビ局のニュース2題。偶然ですが2人もISイスラム狂信集団の記事に登場する日本人。常岡浩介氏は、「安田純平の人質狂言」を見抜いた人なので悪い印象はないのですが、中田考はうさん臭さいっぱいですね。さてさてどうなることやら。記事はNNNとFNNからです。

.................................... 

.....過激派組織「イスラム国」と親交があるイスラム法学者の中田考氏(56)が経営するリサイクル店で、違法行為があった疑いがあるとして、警視庁は31日、店と中田氏の自宅などを家宅捜索した。(NNN)) http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161031-00000021-nnn-soci

.....過激派組織「イスラム国」からの奪還作戦が続くイラク・モスル近郊で、日本人ジャーナリストが拘束されたことがわかった。 関係者などの話によると、フリージャーナリストの常岡浩介さんは、10月27日、モスルから北東に20kmほど離れた街で取材していた際に拘束された。

 .....拘束したのは、「イスラム国」などの過激派組織ではなく、現地当局で、現在も拘束状態が続いているという。 常岡さんは、19日ごろからモスルの最前線を取材していた。 在イラク日本大使館は、「当局に拘束されていることは承知している」と、その事実を認め、アルビルにある現地事務所を通じて、解放に向け、しかるべき対応をとっているとしている
。(FNN)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161031-00000524-fnn-int

...................  
.................  ....中田考。こういう格好はハロウィンでもしてはいけない!

.....これって、東京の池袋にISイスラム狂信集団リクルートセンターがあったということかな? 実際、中田考という人物は北海道大学の学生をISイスラム狂信集団に紹介したと報道されていました。北大生は「私戦及び陰謀罪」で取り調べを受けましたが、もし発覚していなかったら北大生はすでに死んでいたかも?

.....................   
 ...........................  ...常岡浩介氏。ぜんぜんカッコよくないよ!

.....常岡浩介氏 は取材に出かけたのでしょうが、この人もISイスラム狂信集団のコスプレをやっている人ですから、イラクの警察にそうとう厳しく絞られると思います。在イラク日本大使館がすでに動いているので殺されることはないと思いますが、冗談でもISイスラム狂信集団ごっこはだめです。おそらくはもう上の写真は出回っているでしょうね。

............................. 

.....イラクの人々は  ISイスラム狂信集団によって数多く殺されています。特にイラク北部に暮らすヤズディ教徒はISイスラム狂信集から目の敵にされて、男性は殺され女性は性奴隷にされたと言います。イラク南部の都市でもISイスラム狂信集団による自爆テロが頻発しています。

.............................

.....イラク国民 にとってはISイスラム狂信集団はまさに「悪魔集団」。もちろん、世界にとってもISイスラム狂信集団は「無差別テロ集団」。そんな連中のもとに軽い気持ちで行く日本人を出してはいけないと思うし、そんなルートを日本に作らせてはいけない思います。もし日本にISイスラム狂信集団の関係者がいるのなら厳罰に処してほしいですね。 By なでしこりん

外国人研修生が5年間で1万人行方不明!きちんと管理できないのなら外国人を日本に入れるな!

管理ができないのなら外国人研修生制度そのものを廃止すべき!
 .不法滞在者は犯罪者予備軍じゃない!すでに犯罪者なんです!

.....なでしこりんです
。私が学校に勤めていた頃、生徒が子ネコを拾って持ってきて、「先生、学校で飼えませんか?」とお願いされたことがあります。小学校には「生き物係」がありますが中学校にはありません。

.........................

.....私が その時に彼女に言ったのは、「学校では飼えないと思うよ。では、あなたの家で飼うというのはどう?」、「・・・・」。「子ネコを育てるのは子ネコ用のミルクがいるし、イヌネコ病院だってただでは診てもらえない。生き物を飼うということは、その生き物の命をずっと守るということ。あなたにそれができる?」。 彼女は子ネコを泣く泣く元の場所に戻しに行きました。

.....今から 思うとずいぶん酷な言い方をしたと思います。今なら動物を保護してくれるボランティアさんや里親を探してくれるボランティアさんも増えました。当時、そういう知恵が私にあったなら、もっと違う対応ができたと思います。

..........................  ....      

.....それでも 「ペットを飼う」ということは「ペットの命をずっと守る」ということに変わりありません。「かわいそう」と思う感情は大切です。でも、そこには常に「最期まで面倒を見る」という継続的な決意が必要なことも忘れてはいけないでしょう。ペットたちは飼い主が飽きたら途方に暮れるか死ぬしかないのですから。

..............     .      

.....昨日の記事 ですが「外国人研修生が5年間で1万人行方不明」という記事がありました。「何を今さら」感のする記事です。実際、愛国保守の人たちは何度も警鐘を鳴らしてきました。ところが、親族に密入国者がいる在日韓国人はこの手のニュースを嫌うようで、あまり大きな報道になりません。不法滞在外国人が増えるとどうなるか? あなたは考えたことがありますか?

......................   ...

.....10月7日に 「列島警察捜査網THE追跡」という警察実録番組が放送されました。その中で、日本人女性がひき逃げされ、その犯人捜査が紹介されていました。その車の持ち主はブラジル人。このブラジル人はすでにブラジルに帰国しています。私は早合点して「逃げ得の迷宮入りかな」と思ったら、実は車は5万円でインドネシア人に転売されていました。ひき逃げ犯はインドネシア人の女性でした。

......................... ...........     .....

.....私は 「迷宮入り事件」の多くに外国人がかかわっていると見ています。そりゃ、日本に不法滞在する外国人からすれば、「私がやりました」と自首するはずがありません。だって、日本の方が母国より圧倒的に稼げるんですから。アジア域内で時給1000円なんて国は日本以外ありません。韓国だって日本の3分の1の賃金ですから。韓国人が日本に不法滞在するのは当然でしょ。そんな奴らが犯罪を犯しても、救護義務はおろか、自首するはずがありません。

.....不良外国人 とはそういうものです。「外国人研修生が5年間で1万人行方不明」のほとんどが中国人です。というか、日本で不法滞在するために外国人研修生制度を利用しているだけです。送り出す中国側も受け入れる日本側もみんなグルなんでしょうね。無責任極まりない連中です。

.............................. 

.....不法滞在者 は極めて危険です。仕事がなければ犯罪に走るのが自然の道理。実際、池袋や新宿では不法滞在者のための「在留カード」や「特別永住者証」が売られているとか。仕事のない不法滞在中国人は「中国人マフィア」になり、静かに増殖中という話もあります。

.....外国人研修生制度 に関わっている人たちは、「中国人は研修生制度を日本での不法滞在に悪用している」という前提で人選を行うべきです。それができないのなら、外国人研修生制度自体を止めるべきです。外国人はイヌネコではありません。彼らには去勢手術はできませんし、捨てることもできません。日本国内できちんと管理ができないのなら、最初から日本に入れないことです。 By なでしこりん

蓮舫が台湾総統選挙のたびに帰国している事実が判明!蓮舫に台湾での参政権行使の疑い?

蓮舫、台湾総統選実施の2000年、2004年、2008年に台湾に帰国!
蓮舫が台湾国民として参政権行使した時点で日本国籍は喪失か?

.....なでしこりんです
。今日はこの重大情報から。民進党の謝蓮舫に関しては「自民党の泳がせ対応」がネット上で指摘されていますが、自民党が握っている「蓮舫の秘密」って何なんでしょうね? 私は一ジャーナリストの発言に注目。この発言ってすごい事実を秘めている予感がします。 あなたはどう思いますか?

..........   ........  ..https://twitter.com/Miu2015Uyo/status/778421078213267456/photo/1

......ジャーナリストの須田慎一郎氏が、30日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。民進党の蓮舫代表に絡む、政界を揺るがす大スキャンダルが爆発する可能性があると発言した。

......須田氏は番組で「オジキREPORT」とのテロップが流れる中、「これが表に出てきたら、おそらく代表どころか、国会議員を辞めなくちゃならないようなスキャンダルがあるんです」と語った。

......須田氏が「(本当なら)政治家辞めなさいとアドバイスしたいね」という、そのスキャンダルは蓮舫氏が国会議員になる以前のタレント時代のもの。「キャスターとして、とある番組で台湾総統選挙の取材があった」そうで、須田氏が「その時に・・・」と話しはじめると、テレビ画面に「ドドーン」と放送禁止音が流れたhttp://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/30/0009625336.shtml

.............................  .    

......「瓢箪から駒」  という諺があります。「小さな瓢箪から駒(馬)が出てくることはないので、意外な所から意外な物が出ること」を言います。私は須田慎一郎氏の発言は「適当なガセネタ」では済まない価値ある発言と見ています。なぜなら、そこには「事実がある」からです。

..................
...................        ...こっちのパスポートを使った可能性も!

......驚くことに蓮舫は実際に台湾に複数回渡航しているのです。しかも、蓮舫が台湾に「取材に行った」事実が判明しているのは2000年と2004年と2008年。不思議なことに2000年には台湾で第10回総統選挙が行われており、2004年にも第11回総統選挙が行われ、2008年には第12回総統選挙が行われています蓮舫はまさに選挙当日に台湾にいたのです。ちなみに2004年の第11回総統選挙は3月。蓮舫は同じ2004年の7月に日本の参議院選挙に立候補して当選しています。

..........................  
.............    .....台湾は日本の大切な友人。蓮舫とは関係ない!

......日本でも  台湾の総統選挙は話題にはなりますが、「3回続けて現地取材」というのは尋常ではなく、熱の入れようが違いますよね。しかも、台湾の総統選挙では在外投票は認められていなくて、海外在住者も総統選挙に合わせて帰国し、親族一同が集まる総統選挙の年は「4年に1度のお祭り」でもあるそう。総統選挙イコール里帰りなのでしょう。

..............................

......もし  蓮舫がいずれかの総統選挙に投票したという話が事実なら、蓮舫自身に「台湾国籍という明確な自覚があった」ことになり、今までの蓮舫二重国籍問題」での蓮舫発言は全部が虚偽ということになります。ちなみに台湾での総統選挙投票者の記録は残るそうです。蓮舫が日本の国会議員であり続けたいのなら、蓮舫自身に疑惑を晴らす義務があるんじゃないかな? 須田慎一郎氏、グッジョブです! By なでしこりん

Sunday, October 30, 2016

日韓軍事情報包括保護協定に反対します!あなたは韓国人が約束を守ると思いますか?

日本が韓国と軍事協定を結んでもすぐに中国に筒抜けになる!
友人を選ぶなら誠実な人を選びましょうよ。反日憎悪民族は除外!

.....なでしこりんです
。最近は韓国で仕事のない韓国人が日本で就職するために来日しているんだとか。私は基本的に「反日民族は毛虫より嫌い」ですので、夏のキャンプで、テントの中に害虫が入ってきたような気がしてきます。 蚊取り線香焚かなくちゃね! 記事は読売新聞からです。

............................

......韓国政府は27日、日韓が防衛機密を共有するための軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の早期締結に向け、日本政府との協議を再開すると発表した。

 ......2012年に韓国側の反対で署名直前に白紙撤回されたが、核実験や弾道ミサイル発射による北朝鮮の相次ぐ挑発を受け、韓国政府が早期締結へと方針を転換した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00050057-yom-int

......韓国政府 や韓国人が無礼なのは知っていますが、そういえば「韓国側の反対で署名直前に白紙撤回」なんてこともありましたね。韓国政府や韓国人と「約束事」をするのはどうなんでしょう? あなたは約束を平気で破るような人間と懲りずに再び約束しますか? 私なら絶対にしません。

............................

......日本が 韓国と防衛協力なんてしても、日本には1%もメリットがありません。逆にほっといても韓国人は日本に逃げてきますよ。九州の皆さまはそのことを心配なさったことはありませんか? 私は大阪生まれですから、朝鮮人の無作法には免疫がありますが、それでも耐え難いことが何度もありました。あんな連中は日本に入れてはいけません。人道主義は横に置いておくべきです! もう一つ興味深い記事のご紹介。ちょっと笑えるかも?

......韓国政府が日本と軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結への議論再開を決めたほかに、最近中国に軍事情報保護協定の締結を提案したことが28日、韓国政府筋の話で分かった。(ソウル聯合ニュース 2016/10/28 )http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/10/28/0900000000AJP20161028000200882.HTML

...........................

......笑う と言っても苦笑い。10/28 のニュースですから決して古い話ではありません。わずか2日前の記事です。日本政府や自衛隊の皆さまはこの記事、ご存知でしたか? いやはや「韓国はコウモリ」という評判はあながちデタラメではないようで! 日本と「軍事情報包括保護協定」を結んで中国にそのまま流す。なんかすごいやり方ですね。ディスイズコリアン!

......以前、防衛大学校の校長に五百籏頭 真という人がいました。「なんでこの人が防大の校長?」と感じたのは私だけではないはず。ちょっと異質な人でした。外務省OBにも変なのがいますよね。孫崎とか。もしかして、日本の中枢に近い所には相当な数の工作員が入り込んでいるのでしょうか?

............................

......お願い ですから、日本の中枢は「しっかりした日本人」で固めてほしい。お願いですから、韓国との軍事同盟なんか止めてほしい。日本を敵視している連中との約束事は止めてほしい。 友達を選ぶなら、もっとよい人たちを選んでほしい! By なでしこりん

蓮舫「民進党イコール何?というのが見えない」! 日本国民「民進党イコール二重国籍」でどう?

「民進党=二重国籍の党」がイメージとしてぴったりしませんか?
 多民族共生社会を目指す民進党なら「多国籍軍」もいいかもね!

.....なでしこりんです
。中国人や朝鮮人は何かをしでかしても「謝(あやま)る」ことを大変嫌います。おそらくそれは彼らの歴史が「勝つか負ける」の二者択一しかなく、「謝罪=敗北」だからなのでしょう。民進党の謝蓮舫は苗字が謝なのに、謝るのは大嫌いのようですね。自身の「二重国籍問題」を棚に上げて、こんなことを言ってます。 記事は毎日新聞から。

.............................. ..

.....民進党の蓮舫代表は28日、毎日新聞のインタビューに応じ、次期衆院選に向けた公約の骨格を11月中にまとめる方針を明らかにした。7月の参院選で掲げた重点政策「国民との約束」を、政権選択が問われる衆院選用に改定する。

.....蓮舫氏は「民進党イコール何? このイコールにつながるものが見えない」と党の課題を指摘。「民進党はこういう政党だということを作り、それを私が発信する」と述べた。「財源の裏付けも含めて(検討が)進んでいる」とも語った。

.....蓮舫氏は「選挙の顔」を期待されているが、次期衆院選では議席を「減らすことはない」と述べ、現有の97議席(川端達夫副議長を含む)から上積みを目指す考えを示した。

.....民進党内では、参院議員の蓮舫氏が衆院比例代表東京ブロックの同党名簿順位1位に転出する可能性が取りざたされている。しかし、蓮舫氏は「現時点で私がどこからどのような形で出るかはまったく議論していない」と述べた。
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20161029/ddm/002/010/037000c

........................... ......

.....「民進  イコール」なんて聞かれたら、そりゃみんな大喜びして答えを考えそう! 私は「民進党イコール二重国籍」だと思うけど、「民進党イコール中国韓国」と答える人もいそうだし、「民進党イコール帰化人の党」とか「民進党イコール民団」というのもありですよね。

.....それらに  共通するのが「民進党イコール外国人の党」ということ。まあ、民進党自身が白真勲や福山・陳哲郎を表舞台に立たせているわけだから、それは仕方のないこと。でもそれって、「民進党が狙って」やってることなんでしょ? 蓮舫だって台湾国籍の中国人だし。

.....ならば、いっそのこと民進党は「日本人を完全に排斥」したらどうでしょうか? やろうと思えば簡単にできます。日本の国会での国会議員であるためには日本国籍は必須。でも、日本人である必要はないので、民進党の議員候補者の資格欄に「帰化歴があることが条件」とすれば、生粋の日本人は除外できます。「民進党イコール帰化人の党」というのもグローバルでいいんじゃないかな?ww

................     ...
....................  ......  ....帰化が悪いんじゃない。日本のために働かないから嫌われる!

.....冗談は  さておいて、民進党という政党は現時点でも異常なんだと思います。蓮舫が日本国籍の選択宣言したのが10月7日ですから、それ以前の蓮舫は日本国籍者ですらありません。蓮舫が「自分は日本人」と言ってたのも「自称」にしかすぎません。そんな人物を恥じらいもなく「党代表」に選ぶ民進党の国会議員や党員はどこまで恥知らずなんでしょうか?

.........      
......................      ...叩けば埃しか残らない蓮舫の過去が再燃?

.....どうやら  自民党は、「蓮舫は泳がせておく」ようですね。ネット上ではすでに「自民党は蓮舫のさらなるマル秘情報も持っている」という情報もあります。それは、蓮舫自身の犯罪情報なのか? それとも「もう一つの国籍情報」なのか?

................
                       

.....いずれにせ、民進党が「日本国民第一」という当たり前のことに気づかない限り、民進党という政党が日本国民から支持されることはなく「一部の外国人向けの政党」で終わるしかないでしょう。それもまた生きる道です。 By なでしこりん

パク・クネ、今回は絶体絶命!辞任か戒厳令か? 日本のパヨクの中に韓国人が増えてる予感!

日本にとっては韓国の大統領が代わっても何の変化もないよね!
 .もしかして日本の左翼の中に北朝鮮支持の韓国人増えてない?

 ....なでしこりんです
。韓国のパククネ大統領の権力基盤が揺らいでいます。韓国の与党はセヌリ党。ただ、今回のスキャンダルは「大統領個人の問題」なので、セヌリ党がパククネ大統領を守るかどうかは不透明です。 記事は時事通信から。

.............. ....

  ....朴槿恵韓国大統領の親友で「陰の実力者」と呼ばれる崔順実氏(60)による機密文書入手、国政介入などの疑惑を調べている検察の特別捜査本部は29日、捜査官を大統領府に派遣し、関連資料の提出を受けた。

  ....韓国社会を揺るがす疑惑で、大統領府への捜査が開始された。退陣を求める集会も拡大、朴政権は最大の危機にひんしている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000090-jij-kr

....................

  ....正直言って、韓国の政局のことなどどうでもいいです。仮にここでパククネが政権を投げ出しても、日本には関係ありません。パククネは「右派政権」と言われていますが、実際問題、日本にとっては「反日政権」以外の何ものでもありませんでした。反パククネの左派政権ができても、反日政権ですから同じことですよね。「慰安婦合意」は破棄されそうですが!

....................

  ....変わる とするならば、新たに米軍慰安婦問題と韓国軍犯罪が暴かれることぐらい。 「韓国大虐殺」が韓国の教科書に載るのはよいことです。在日韓国人も韓国軍の殺害から逃れた「戦争難民」という位置づけになるのでは? まあ、韓国左派は「北朝鮮の別動隊=従北派」ですけどね。 韓国からのアメリカ軍は撤退は早まることになるでしょう。

.......................もしかして、日本の左翼って韓国人?
...................
......................日本と韓国の集会。あまりのそっくりさにびっくり!

  ....「おもしろいな」 と思ったのが、反パククネ派のデモと日本のパヨクの集会がそっくりなこと。たとえば上の写真は東京都知事選の「鳥越陣営」の集会。下は韓国での集会。ということは・・・日本のパヨクの集会を仕切っているのも韓国人なんでしょうか? いやはや、日本の左翼って韓国人なんだ!ww まあ、北朝鮮支持の韓国籍なんでしょうね。

................................
          共産党って日本国籍限定?!

  ....日本共産党 と朝鮮総連は今でも「深い関係」にあるのは有名な話だけど、日本も共産党が増えると「北朝鮮みたい」になるのかな? 共産党の幹部も世襲が増えているそう。志位和夫も父親が市会議員。吉良佳子も父親が県会議員。辰巳 孝太郎も父親が市会議員。穀田恵二は自分の息子を参院比例候補にしていたような。

.........................................

  ....パククネ 大統領に関しては、父親譲りで「戒厳令」を敷いて、大統領の期限延長を目指すという噂もあるけど、彼女はそこまでのやる気はないと思いますね。いざとなったら「海外逃亡」じゃないかな? 来年あたりは「大阪の鶴橋」あたりの焼き肉屋にいたりして・・・・ほんと、韓国人の存在自体がノロキムチ。一番いいのは、日本に韓国人が流れ込まずに勝手に滅んでくれることなんだけど・・・・。そうならないかな? By なでしこりん

安倍総理の「ドゥテルテ・ポーズ」にフィリピン国民大感激!小池都知事はリボンの騎士に変身?

安倍総理や小池都知事のような庶民感覚を持った政治家って大事!
今や安倍総理ほど日本のイメージアップに貢献した政治家はいない!

......なでしこりんです
。 平安時代の随筆に「枕草子」というのがありますよね。作者の清少納言は、関白藤原道隆の長女で中宮であった定子に仕えた女房。女房って言っても「奥さん」ではなく家庭教師のようなものです。「枕草子」では清少納言の目から見た「をかし」なるものを列挙しています。

......簡単に 言うと、「これっていいよね」とか「これどう?いけてると思わない?」という「美的センス」の教則本。私は、「これっていいよね」と感じる感覚は大切だと思うし、日本の政治家の中には「この人っていいよね」と思わせてくれる人が今までいなかったような気がするんです。

........... ..      ...........

......前説が 長くなりましたが、今日はまずこの一枚の写真。これは安倍総理とドゥテルテ大統領の会談終了時の写真。全員そろって「ドゥテルテ・ポーズ」を決めています。フィリピンの人たちの感想。

「あのポーズをアベ首相も一緒にやってくれるとは」

「俺たちにはアベ首相がついてるぞ! WOW!」

「日本は余計なことは言わない、本物の友人という感じ。フィリピンも真実しか語らない大統領を持ててよかった。」

「日本さん、大統領と関係者を温かく迎えてくれてありがとう!」

「こういうのは嬉しいね。BANZAI!」

「アベさんは、大統領への敬意としてやってくれたんだろうな。」

「二人が良い関係を築けているようで嬉しい。日本は他の友好国よりも誠実な国だと俺は思う。 しかもアベ首相は世界中のリーダーたちから愛されてるし、課題を隠さずでたらめも言わない!」

「なぜドゥテルテ大統領が親日派なのか。それは、フィリピンの最大の支援国が日本だという事を理解してるからだ。最大の支援国なのに、日本はフィリピンに容喙してこない。日本の誠実さは、口ばかり出してくる他の国とは大違いだ。」 
http://crx7601.com/archives/49881030.html

.............. ....     .......
.............. .. ..........「ドゥテルテ・ポーズ」。空手みたい!

.......フィリピン ではこの写真が「大いに受けた」ようで、「安倍総理のノリの良さ」を評価する声とともに、「日本は本物の友人」という感想もありました。これこそ「安倍外交のすごさ」だと思います。ドゥテルテ大統領も「ときが来たときには日本の側に立つなんて嬉しいことをおっしゃってくださってますしね。

............

......こちらは 小池都知事。こちらもなかなか楽しそうな一枚。ハロウィンでの仮装のようで、帽子は小さめですが「リボンの騎士」ですね。私は「みんなのためならコスプレでもやってくれる政治家ってすごいな」と勝手に思ってます。いや、この「ノリの良さ」が安倍総理や小池都知事の人間性をよく示しているし、人気の根源なんだと思います。 By なでしこりん

Saturday, October 29, 2016

渡辺謙よ、どこへ行く? 日本人妻子を捨て韓国人女性と再婚した男に日本を憂う資格はあるの?

決議ごっこよりも北朝鮮に核兵器を拡散させた中ロの責任を問え!
 渡辺には「日本を憂う芝居」より、女性を捨てない律儀な生き方を!

.....なでしこりんです。今さら「反原発」なんて時代遅れの議論でしかないと思うけど、「反原発と反核」をごっちゃにしたらいけないと思います。核兵器を脅迫に使う北朝鮮や中国は「今そこにある危機」ですからね。「核兵器禁止~!」と叫べば核兵器がなくなると信じている人っているのだろうか? 記事は「日刊スポーツ」からです。

.....................
......................コラージュ。目が行ってるのが怖い!

.....俳優の渡辺謙(57)が、日本が「核兵器禁止条約」に反対したことを受け 「この国はどこへ行こうとしているのか」と憂えた。 国連総会の委員会は27日、核兵器を法的に禁止する条約の制定に向け、 来年から交渉を始めるとの決議を123カ国の賛成多数で採択した。米ロ英仏などの核保有国や、唯一の戦争被爆国として核兵器の廃絶を訴える日本を含む38カ国が反対した。 
.....渡辺は28日にツイッターで「核兵器禁止条約に日本が『反対』という信じられない ニュースが流れました」と報道に触れ、「いったいどうやってこの地球から無用な兵器を無くしていくつもりなのか?核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか。 原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こうとしているのか、  何を発信したいのか」と懸念したhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-01730889-nksports-ent

....................
................https://twitter.com/harryken311/status/791994040656941056?lang=ja

.....「スヒョン文書」 の在日韓国人も不思議がっていますが、日本人のくせに日本を悪く言う連中が日本にいますよね。渡辺謙のようなおかしなのが!ww もちろんこれは日本に「言論の自由がある証拠」であって、北朝鮮では死刑、中国なら刑務所、韓国なら出国禁止ですよね。 ちなみに、渡辺謙はあえて触れていませんが、今回の「核兵器禁止条約」には韓国は反対。中国は棄権。なんと北朝鮮はは賛成票を投じています。なんかおかしくない?ww

.....もともと この決議の出どころはエジプト。エジプトがこの決議を提案したのは隣に核兵器保有国があるから。そう、イスラエルです。というわけでアラブ諸国が中心になって、核の脅威のない国にも賛成工作を行ったのがこの決議の実態です。

..................  ......

.....現実問題 として、核保有国の賛成を得られない決議には有効性はありません。いくら「核兵器禁止」と叫んでも核兵器の禁止ができないことは誰の目にも明らかですよね。ちなみに日本政府は「核兵器廃絶決議案」を今年の1月に提案して、166ヵ国の賛成を得て決議の採択に成功しています。この時の反対票は北朝鮮、中国、ロシアの3ヵ国。日本のマスゴミでは「中国批判はご法度」ですか?こっちは話題にしちゃいけないの?

.......................

.....当然 のこととしての「核抑止力」の問題もありますよね。現実問題として西側資本主義国家の多くが「アメリカの核の傘」の下にいるのは事実。韓国が反対票を投じたのは「北朝鮮からの核の脅威がある」からでしょう。日本だって、北朝鮮から核攻撃を受けるリスクはあります。中国のミサイルの照準は日本に向けられているという話もあります。

....................  

.....ついでに 言っておきますと、私の母方の実家は広島県。うちの親戚に被爆した人はいなかったそうですが、被爆者が特殊な感情を持つことは十分理解できます。それは長崎県の人たちにも同じことが言えるでしょう。でもね、「日本が唯一の被爆国」という宣伝はもうやめるべき。

.....被爆 という観点で見れば、中国の核実験場にされた東トルキスタン(ウィグル)にも数多くの被爆者がおり、ロシアやアメリカ、南太平洋諸国にも被爆者はいます。彼らは注目されていないだけです。それこそ日本の被爆者団体こそが「物言えぬ」彼らに光を当てるべきでは? もしかして「社会主義国の核はきれいな核」とか、日本共産党みたいなことは言うの?

.....渡辺謙は、男性としては不誠実な部類の人じゃないかな? 渡辺自身の病気を起点にした奥さんの借金問題が話題になったけど、その時点でも女優と浮名を流し、日本人の奥さんと離婚したその年に在日韓国人女優と再婚してますよね。女優の杏さんは今でこそ「大人の対応」をしてらっしゃいますが、「母を捨てた男」としてしか渡辺謙を見ていないんじゃないかな。

.....まあ、韓国人と結婚した人物には「Kの法則」が及ぶようです。ハリウッド俳優のニコラス・ケイジやウェズリー・スナイプス も「日本人を詐称した韓国人女」と結婚して悲惨な目に遭っています。プロ野球選手の伊良部秀輝選手に至っては「無縁仏」に葬られたとか。韓国人は「相手を金」としか見ない民族ですからね。世界を股にかけて活躍する韓国人には脱帽です。

.....................................

.....私は、日本の安全保障を考えるならば、日本は将来的にはアメリカの核の傘から出るべきだと思います。たとえそれが「日本の核兵器保有」につながってもです。核兵器が極めて危険な兵器であることは誰でもわかっているはず。ところが、中国やロシアはその技術を北朝鮮に伝授し拡散させています。こんなの常識ですよね。

.....「核兵器禁止~!」 といくら叫んでも、日本人の生命は守れません。「憲法9条」といくら叫んでも、朝鮮人にも中国人も何の効果もないのと同じです。私たち日本人は幻想に酔うのではなく、常に現実的に思考し行動すべきです。日本の反日マスゴミの裏には中国や北朝鮮がいるのです。渡辺謙の所属事務所は「ケイダッシュ」か・・・・? By なでしこりん

朗報? 韓国政府,今度は在日韓国人への指紋押捺と顔登録を義務化か?誰からも嫌われる在日!

よかったね!韓国政府は在日韓国人のことを忘れていなくって!
 ..在日が日本人を敵視し、日本を侮辱するなら嫌われて当然!

.....なでしこりんです
。韓国政府お得意の「真綿で首絞める攻撃」が来ましたね!ww   在日韓国人が半島韓国人にいくらすり寄り、おべっかを使っても半島韓国人からすれば「在日は白丁賤民の末裔」であり、「パククネ大統領の実母を殺した暗殺者の仲間」なんでしょうね。なんと驚くことに「韓国政府が在日韓国人の指紋押捺と顔登録の義務化」を決定しました。実はこの制度、すでに9月19日から始まっています。 在日どうすんのよ?

..............................
...............................http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/mission/notice/index.jsp?sp=/webmodule/htsboard/template/read/new_legengreadboard.jsp%3FtypeID=16%26boardid=7845%26seqno=740000%26tableName=TYPE_ENGLEGATIO

.....指紋登録制度 というのは、以前までは「個人特定」を行う上では大変有効な制度でした。実際、犯罪者は警察で指紋を取られ、記録されていますよね。でも今は、顔認証や指静脈認証、瞳の虹彩認証、DNA識別など、「個人特定」の方法が多様化してきています。と言っても、現在も指紋認証が有効な個人特定手段であることに変わりはありません。そして重要なのは「指紋登録」は有効な犯罪抑止力にもなることです。

...............................

.....しかし 、日本政府は愚かなことに、日本国内で最大の犯罪者を生み出している在日韓国朝鮮人への「指紋登録義務」を1992年(平成4)に廃止してしまいます。在日韓国人が「ウリたちだけ指紋登録を求められるのは差別ニダ!」とやったからです。変な話ですよね。だって在日韓国人は外国人。日本の終戦記念日を平気で祝う連中ですよ。まあ、当時の日本の政治家への恫喝やわいろが効いたのでしょう。これが取り返しのつかない結果を生みます。在日犯罪です。

............    
 
....考えてみてください。 先日も在日韓国人・朴太淳が平成8年に日本人・坂入幸子さんを殺害し、今年の6月にも日本人・堀口明さんを殺害していたわけです。この間20年、朴太淳は林淳一という通名を名乗って日本人に成りすまし、日本で平然と暮らし続けていたのですよ。あなたは、朴太淳のような在日韓国人が他にもいると思いませんか?

..............    

.....もし、平成4年に在日への指紋押捺を日本政府が廃止しなければ、坂入幸子さんへの殺害は防げなくとも、堀口明さんへの殺害は防げたかもしれない。 繰り返しますが、日本国内の永住外国人の中で最大の犯罪者輩出民族は在日韓国朝鮮人です。これはただの事実です。 事実を言うのもヘイトスピーチですか?

.....................

.....韓国政府が 在日韓国人に指紋押捺と顔認証を求めるのはある意味当然の措置。だってパククネ大統領の母親・陸英修を射殺したのは在日韓国人の文世光(通名は南条世光)ですからね。韓国政府が韓国国民の安全を守るために在日韓国人を危険視するのは国家として当然の措置でしょう。在日が韓国政府のやり方に不快感を感じるのならば「ウリたちへの差別ニダ!」と抗議すればいいんです。おそらく、まったく相手にされないでしょうが!

.....今回の 韓国政府「在日韓国人への指紋押捺と顔認証の義務化」の種明かしをしておきましょうか? 今回の措置にはもちろん「韓国への居住を申告する者」という条件が付いています。いくら韓国政府が強引でも日本に逃げ込んでいる在日韓国人にまでは強制できません。 でもこれは一歩前進なんです。

......................
.....................在日韓国人には韓国の参政権があるのです。ここ大事!

.....韓国政府は、2012年の韓国大統領選挙の時点での「在日韓国人有権者は46万2509人」と公式に発表しています。つまり、この数字の意味は、韓国政府が在日韓国人の人数を正確に把握しているということです。つまり、この数字は「在日どもよ、お前たちがいくら日本人に成りすましても、お前たちの動向は全部知っている」という韓国政府の「おどし」です。

.....遅かれ早かれ 「韓国国民である在日韓国人」には「全ての在外韓国国民保護の名目」で個人情報の登録が義務化されるでしょう。私は今回の「韓国への居住を申告する在日韓国人への指紋押捺と顔認証の義務化」はその第一歩なんだと思いますよ。

.................................

.....「カエルは 水から煮ろ!」と言います。そうすると、カエルが熱さに気づいた時は手遅れになり、カエルはしっかり煮られるのです。「在日兵役」にしろ、今回の「指紋押捺の義務化」にしろ、いかにも韓国政府らしい「狡猾なやり方」だと思いませんか?

....................

.....在日韓国人 の悪質な反日政治団体・民団が「今後の100年」という妄想を発表して大顰蹙を買っています。連中は今後100年も日本に寄生するつもりのようです。本当に厚かましい連中ですね。「民族の誇り」というものが彼らにあるのなら、いくら韓国で「在日差別」が待っていたとしても、在日1世の故郷に帰ろうと思わないでしょうか? 埃はあっても誇りはない?

......................

.....私が 言いたいのは、日本で多数の犯罪者を輩出し、日本の終戦記念日である8月15日を祝ったあげくに日本の固有の領土である竹島に不法上陸するような「不愉快な連中」は日本にいさせたくないと思うだけです。 嫌われる者には嫌わわれる理由があるのです。

.....           .......  
..........「日本人に助けられたのに日本人を恨む」ってありえないんですけど!

........ウリたちは 強制連行されたニダ!」という「日本憎悪を使ったウソ」を在日韓国人・民団が拡散し続ける限り、憎悪を受けるのは在日韓国人・民団の方なんです。韓国軍に殺されぞこなった在日韓国人1世たちを助けたのは誰なのか? 今の在日たちの生活があるのは誰のお陰なのか? 在日がそのことに気づき、今までの「うそ」を在日韓国人全員が日本国民に謝罪しない限り、在日韓国人は今後も卑下され続けるでしょう。在日が恨むべきは韓国政府であり、私たち日本人ではありません。間違えないでください。 By なでしこりん