Friday, February 17, 2017

韓国保健社会研究院が「韓国人の10人中9人は根拠もなく勝手に思い込む認知バイアス」と発表!

認知バイアスや火病やらで韓国人は大変ですね!
...韓国人を日本人的感覚で判断するのは危険では?
 
.....なでしこりんです。私はいつも思うのですが、「日本人的な感覚で韓国人を判断することは危険だ」と思うんです。韓国人は日本人的な順法精神も道徳的な規範も持ち合わせていません。だから。韓国人は日本から物を盗んでも平気で合理化できるんです。あなた、韓国人を買いかぶっていませんか? 彼らに日本人的感性を期待しても期待はずれに終わるだけですよ。今日はなんと韓国保健社会研究院の調査記事。こんな事実を発表すると韓国人がまた火病を起こすのにね! 記事は「レコードチャイナ」から。


.    ..韓国人と言えば火病が有名!

.....2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった

.....韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。

.....研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。

.....アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。http://www.recordchina.co.jp/a164192.html



.....私の個人的 な感触では「韓国人の90%は反日」と判断しているのですが、なんと韓国保健社会研究院の研究発表もまた「韓国人の90%が認知バイアス」だとか。これって偶然なんでしょうか? 今や韓国では「反日は正義」であり、韓国で反日扇動を批判する韓国人は「親日派」のレッテルを貼られて韓国社会から排斥されます。まさに、韓国人が「反日は正義」という思い込みこそ「認知バイアス」ですよね。言葉を換えれば韓国人ほど付和雷同な民族はないということです。



.....私たち はこういう病的な連中を相手にしていることを肝に銘じておくべきです。日本人同士なら通用する「思いやり」は韓国人には通用しません。それは同じ韓国人である在日も同様です。


...上:韓国の反日デモ、下:在日韓国人犯罪

.....日本人 の多くは、日本人に成りすました在日韓国人にも「思いやりの心」から通名で名前を呼んでやっていますが、あの連中は日本人に感謝するどころか、「ウリたちが本名を名乗れないのは日本人が差別するからニダ」と思い込んでいます。ちなみに在日韓国朝鮮人の90%が通名使用者です。また90%という数字が出てきました。もしかして、在日通名も「認知バイアス」かな?

 

.....私たち日本人 は韓国人に接する場合は「特殊な連中」という意識を持って接した方が安全かもしれませんね。韓国人や在日韓国人が突然怒り出したら、「ああ、あの民族固有の火病を発症したな」と判断して、その場を離れた方がよいかもしれません。日本の諺にも「当たらぬ蜂には刺されぬ」とあります。先人の知恵はまことにありがたいですね。 By なでしこりん



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.