Friday, February 10, 2017

お詫びと訂正のお知らせ

昨日ご紹介ました「青林堂」さんのツィッターに関して、青林堂さんから訂正の申し入れがありましたので当該記事をすべてを削除いたしました。ご迷惑、ご不快を感じられた方にはお詫び申し上げます。今後も情報の精査に努めて情報発信を行ってまいります。 By なでしこりん



応援ブログありがとうございます。
一つお詫びがございます。
TBSの記者の件ですが、実は李民和ではなく別人であることが
判明し、ツイッター上でTBSに謝罪を入れておりました。
皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
青林堂
 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.