Saturday, February 11, 2017

訪米中の安倍総理の左胸に付いていたブルーリボンバッジの意味を知っていますか?

私たち日本人はいつも拉致被害者のことを忘れまい!
.....民進党の小西には人間としての常識さえないのかな?

.....なでしこりんです。今の時代、「情報網の発達」には感心するとともに、感謝の気持ちさえ感じます。私たち日本人はその自由な情報のお陰で真実を知ることができるのですから。 まずは訪米中の安倍総理のお写真から。



.....私が 何よりもこのお写真が気に入ったのは、安倍総理の左胸に「ブルーリボンバッジ」が付いていること。このバッジが意味していることは「北朝鮮に拉致されたままになっている日本人被害者を忘れまい」という決意の証(あかし)。日本の政治家で、日々、ブルーリボンバッジを付けている政治家がどれほどいるでしょうか? 私が安倍総理を心から支持するのは、安倍総理と同じ思いを共有しているからです。



.....一方、安倍総理とトランプ大統領の写真をツィッターで侮辱している民進党の参議院議員がいます。民進党の参議院議員の知的レベルはこんな程度なんでしょうか?

 

.....いくら  日本に「言論の自由」があったとしても、日本はもとよりアメリカの国家元首を侮辱する国会議員なんて許されるはずがありません。これが日本の国会議員の見識と世界から見られてもよいのでしょうか? 千葉県でこの小西に投票した人の見識さえ疑われます。民進党なり千葉県民は小西に謝罪させるべきではありませんか? 私は、小西には国会議員の資質も、一般人の常識もないように思えますが、あなたはどう思いますか? By なでしこりん

小西ひろゆき事務所

【国会事務所】
東京都千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館915号室
TEL 03-6550-0915
FAX 03-6551-0915

【千葉事務所】
千葉市中央区本町2-2-6
パークサイド小柴102号
TEL 043-441-3011
FAX 043-441-3012
 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.