Friday, February 3, 2017

日本政府によるシリア人難民受け入れに反対します! 日本はすでに韓国朝鮮人難民を受け入れています!

日本人は、韓国朝鮮人移民に苦しめられています!
.日本政府は「zainichi」の害を世界にアッピールすべき!

....なでしこりんです。私は基本的にイスラム教徒には懐疑的です。少なくともイスラム教徒が日本のような民主主義国家でトラブルなしで過ごせるとは思いません。あなたは「男女差別のイスラム教」を看過できますか? 記事は朝日新聞から。

 

....日本政府が今年から5年間で、シリア難民の留学生とその家族を計300人規模で受け入れる見通しになった。留学生は配偶者と子供を帯同でき、家族にも生活手当が支給される。留学終了後は必ずしも帰国する必要がなく、事実上家族とともに定住する道を開くことになる。(朝日新聞デジタル) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229067


イスラム教徒は男女では握手もできない。(握手を拒絶されるドイツの大統領)

....朝日 のような「記者の左翼主観」で書かれた記事をソースにするのは不安ですが、「朝日ソース」という前提で話を進めます。朝日は勝手に300人と書いていますが、国際留学生協会は「5年間で最大学生150名」としています。「家族を含めて300人」というと夫か妻のいる留学生ということでしょうか?ww まあ、現実問題として「5年で300人」が厳守されるのなら大した問題でもないように見えますが・・・・。



....でも、こういうシリア人留学生の身辺調査をする能力が日本の外務省や文部科学省にあるのでしょうか? その点が一番不安です。テロリストは一人いれば十分です。何もわざわざシリアから留学生を呼ぶ必要があるのでしょうか?



....もちろん これは世界向けの「日本も移民を受け入れてますよ」というポーズ。でも、日本政府が本来やるべきことは、アメリカやロシアと協力して、シリアやイラクを安全な国家に戻すこと。シリアやイラクの治安安定のための援助をすることじゃないの?



....と同時に日本は世界に「日本には韓国人不法移民がすでに100万人もおり迷惑している」と訴えるべきでしょう。1950年の「朝鮮戦争」では400万人が死んだんですよ。朝鮮半島から命からがら日本に密入国した韓国朝鮮人の数は数十万人と言われています。 だから、あの連中はいつまで経っても日本から出て行かない。この事実を日本政府は世界に伝えるべきです。



....最近は 日本に帰化した元韓国人の中からも「日本人の立場」で発言される方も少しずつですが増えています。私はもちろんそういう方は歓迎しますが、民団にしろ総連にしろ、在日韓国朝鮮人が日本でやってることと言えば「被害者芝居と反日運動」ばかり。こういうおぞましい連中の存在を日本は世界に訴えるべきです。在日韓国人なんて完全に韓国が日本に押し付けた「回収されない棄民」ですよね。



....自称 リベラリストとコミュニストが国家破壊の道具に使っているのが「多文化共生=移民受け入れ」という事実はすでにヨーロッパで証明済みです。日本だって、在日韓国朝鮮人が日本政治への内政干渉してますよね。移民を受け入れるならば厳格な基準を設ける。それができないのなら移民の受け入れはしない。日本ではすでに「韓国人によるテロ」が始まっています。日本は世界に「移民のリスク」を伝える側のはずです。 By なでしこりん .
 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.