Thursday, February 2, 2017

狭量な人たち。反対者の意見をブロックする民進・小西と共産・吉良は国会議員なのか?

国会議員が「意見の異なる人」をブロックしてもいいの?
.左翼はどうして「多様な意見」を認めることができないの?

.....なでしこりんです。私はおもにアメーバブログのページを使って「なでしこりん」を書いているのですが、このページ、実はツィッターとも連携していて、記事の見出しの部分をツィッターで表示することができます。今日はそんなツィッターでの話題。

 

.....以前 から気づいてはいたのですが、ネット上で話題になっているツィッターを訪問すると「ブロックされているため~さんのツイートの表示はできません」という表示をよく見かけるようになりました。全てが「パヨクの連中」のツィッター。個人的には「どうでもよい連中」ですが、今日はそんな「狭量なパヨク界隈」のご紹介。狭量とは「人を受け入れる心が狭いこと」を言います。

小西ひろゆき・民進党参議院議員
ブロックされているため、@konishihiroyukiさんのフォローや@konishihiroyukiさんのツイートの表示はできません詳細はこちら

吉良よし子・日本共産党参議院議員
ブロックされているため、@kirayoshikoさんのフォローや@kirayoshikoさんのツイートの表示はできません詳細はこちら

.....いやはや 公僕である国会議員が日本国民をブロックですか? 私のツィッターをご覧になっていただければわかると思いますが、私は民進党の小西や共産党の吉良のことはブログで取り上げたことはありますが、ツィッターで絡んだことはありません。にもかかわらずブロックですからね。https://twitter.com/rinnadesiko0719?lang=ja これって民進党や共産党の「聞く耳を持なたない体質」がよく出てると思いませんか? 他にもありますよ。

 辛 淑玉(シン スゴ)
ブロックされているため、@shinsugokさんのフォローや@shinsugokさんのツイートの表示はできません詳細はこちら

有田和生
ブロックされているため、@ka1206さんのフォローや@ka1206さんのツイートの表示はできません詳細はこちら

.....まあ、こちらは個人の方ですからね。こういう人たちが「自分たちとは意見の異なる人々」をまとめてブロックしていてもそれは個人の裁量、どうってことはないと思います。ちなみに私はどなたもブロックしていませんが。 最後にこのブログでも何度か引用したフランスの政治家ヴォルテールの言葉をこの方たちに送ります。

「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」。(ヴォルテール)

.....私も かくありたいと思います。 By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.