Tuesday, February 14, 2017

速報!金正男、暗殺される!やったのはやっぱり北朝鮮のあの人物か?

北朝鮮による暴発が始まるのか?!
.....中国が北朝鮮に制裁を行なう可能性も?

.....なでしこりんです。この記事には驚きました。日本にも偽造旅券で入国しようとしたことのある金正男が暗殺されたそうです。記事は韓国の「聯合通信」から。




.....故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた

.....一時、正日氏の後継者として有力視されていた正男氏は2001年に偽造パスポートで日本に入国しようとして摘発され、その後は後継者争いから外れ、マカオや中国などで生活していた。

.....正男氏は2001年5月に息子と2人の女性を同行し、偽造パスポートで成田空港から日本に入国しようとしたが、逮捕され追放された。

.....金正恩政権が発足してからは北朝鮮の世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる兄を暗殺した可能性があるとの指摘も出ているhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000090-yonh-kr


....  2001年5月成田空港で逮捕された金正男

.....金正男は金正日の長男。中国が北朝鮮に侵攻した場合は、北朝鮮の後継者にすえると見られていただけに、中国側の反応にも注目です。 もちろんやったのは金正恩でしょうね。なんだか連鎖的に事件が起こりそう。軍事制裁もあるかも? 日本にも北朝鮮の工作員が大勢いますから、私たちも十分気を付けるべきですね。もし暗殺が事実なら決して許されることではありません。 By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.