Thursday, February 2, 2017

主犯はチョン・リー!米でまたも韓国人売春婦を逮捕!中韓への理性的な対応はお金と時間の無駄!

中国人や韓国人に理性的に対応しても時間の無駄!
.中国や韓国による日本攻撃には「目には目を」で対応!

.....なでしこりんです。カナダのオンタリオ州の中国系議員が「12月13日を南京大虐殺記念日」に制定する法案」を提出しているんだとか。こういう連中は「個人の憎悪」ではなく「中国共産党の指揮」で動いている場合が多いわけです。ですから、日本人がよくやる「相手の理性に訴える」方法はそれほど期待できません。中国&韓国人に理性は通用しませんよ。

 

.....カナダ政府 はすでに中国人移民の規制を始めていますが、「すでに遅し」ですね。すでに都市人口の半数が中国系という都市もあります。カナダは「中国による人口侵略」にあっており、「中国の植民地」になりつつあるわけです。これは日本の埼玉・芝園団地も同じです。



.....中国 に対応するには「文化大革命時の大虐殺」や「天安門事件」に関する情報を日本が世界に拡散することです。日本が中心になって「被害者の声」を世界に届けるべきです。中国がアパホテルへの嫌がらせを続けるならば、日本の全てのホテルに「文化大革命時の大虐殺」や「天安門事件」に関する書籍を置けばよいのです。彼らは「目には目を」でしか理解できません。


........ .アメリカ逮捕された韓国人売春婦たち

.....さて 今日は、カナダと接するアメリカでの話題。韓国人って本当に「売春大好き民族」ですね。私はこういう事実を日本は組織的に世界に発信していくべきだと思っています。外国人だってこれだけ韓国人売春婦の逮捕が続くと、「韓国人にとっては売春は国技なのか」と理解できるはずです。そうすれば「慰安婦(戦時売春婦)のウソ」も理解できるようになります。記事は「ラジオコリア」から。



.....ニュージャージーで韓人(コリアン)を含む売春婦が大量に摘発された。地域メディアによれば、ブルームフィールド地域のスパ4ヶ所でチョン・リ(Chong Lee=68歳)とキム・ハヨン(Hayeon Kim=58歳)など、アジアン女性6人が売春と無免許営業などの疑いで警察に逮捕された。警察の調査の結果、これらは主にFacebookなどのソーシャルメディアとBackpage.comなどを通じ、堂々と売春の広告を出していた事が分かった。(ラジオコリア、韓国語) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=250528



.....主犯 はチョン・リー。チョンが名前で姓がリーかな。もちろん、このおばあちゃんは売春の管理をやっている女衒なんでしょう。でも、アメリカで相次ぐ「韓国人売春婦の逮捕劇」を見ていますと、チョン・リーの上にも「元締め」がいるような気がします。韓国には韓国人売春婦を送り出す組織がありますからね。もしかすると韓国政府関係者も一枚噛んでいたりしれ・・・・。


    .....韓国は昔も今も何も変わっていない。

.....まあ、韓国ほど道徳的に劣る国家・民族はないわけです。チョン・リーなんかも若いころは韓国でアメリカ軍相手の売春婦をやっていたのでしょう。その関係で彼女はアメリカで女衒をやっているんじゃないかな。今回は黒人と中国人もスカウトされていますね。



.....結局、韓国人にとっての「慰安婦問題」は日本を攻撃するための格好の材料ですからね。私たち日本人がどんなに理性的に対応しても無駄・無意味なのは「釜山の例」を見れば明らか。極端な話、日本政府は韓国が滅亡するまで完全放置するしかありません。 By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.