Friday, February 3, 2017

朗報来た?韓国次期大統領側近「日本を捨てるニダ」。ワクワク!韓国から日韓断交来るかも?ww

恐るべし「安倍マジック」、たった10億円で日韓断交!
 ..よかったね!文在寅の当選で韓国の未来は真っ赤か!

 ...なでしこりんです。今日は皆様に「朗報」をお伝えします。ソースはあの「週刊文春」。私はこの記事を読んで、「あながち的はずれでもないな」と思いました。一部ですがご紹介しますね。

 

 ...次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。

 ...釜山の新たな少女像設置から再び火がついた「慰安婦合意」について文前代表は、「もう一度交渉すべきだ。合意というのが果たしてあったのかもよく分からない」(朝鮮日報、1月16日)と再交渉を前面に打ち出し、さらには韓国内での清算すべき対象として、「サイバー保守勢力」「独裁軍部勢力」、そして「親日勢力」を挙げるなど、「まるで70年代の政策」(前出記者)を掲げている。

 ...「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」(韓国の全国紙記者)http://bunshun.jp/articles/-/1256



 ...最後 の段落は何度読んでもワクワクしてきますね!「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」って!ww 最後の「日本は相当な覚悟が必要ニダ」と書く、この辺の自慰的な勘違いはいかにも韓国人記者。「バカチョン賞」をあげたいぐらい。



 ...改めて 「安倍マジック」はすごいですね。個人で10億円というとすごい金額だけど、韓国との悪縁を断つのに10億円は安い! これで韓国から日本を断交してくれれば、日本人にとっては1000年安泰ですよね。これを朗報と言わず何を朗報と言いましょうか!

 ...現時点 での文在寅(ムン・ジェイン)の次期韓国大統領の当選確率は95%ぐらい。100%ではないのは韓国軍による「戒厳令」の可能性2%と暗殺の可能性が3%ぐらいあるだけ。日本にとってはこういう「ガチの反日」が韓国の大統領になるのはVery welcomeなわけです。

    
 ...日本人を殺した(狙った)テロリストたち

 ...それにしても 「日本は相当な覚悟」って!ww 「韓国が相当な覚悟」じゃないの? 韓国が世界に(主に中国)輸出している工業製品の「資本財」を日本から輸入していることは日本人なら知っている事実。韓国では石油すら精製できずに日本から輸入しています。韓国の経済界はどうするのでしょうね? 文在寅暗殺の可能性が3%あるのはこれが理由です。韓国では暗殺者は英雄になれます。


 .. .... .  元寇の実態は高麗軍(チョン寇)。

 ...まあ、私たち日本国民にとっては韓国のことなど知ったことじゃない。韓国がアメリカとの「サード合意」を一方的に破棄し、みずから北朝鮮との併合を望んで金正恩が統一朝鮮の主席になるのもこれも一興。九州と日本海側の県は防御を固めればよいだけ。日本は2度の「元寇(実態は朝鮮の高麗軍)」を防いだ実績があるから大丈夫です。もちろん私も駆けつけますよ!


    サヨナラ朝鮮半島、永遠に消えてていいよ!

 .....その日が 待ち遠しいですね。文在寅が大統領になった日に「ウリたちはチョッパリと断交するニダ~!」と発言したら、私は喜びで泣くかもしれません。早くその日が来ないかな。その日が来たらみんなで祝杯をあげましょうね! By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.