Tuesday, January 31, 2017

日本人だけが知らない韓国での反日教育!韓国は若い世代ほど反日妄想が強い!

反日洗脳が完成している韓国人を雇うのは危険です!
...韓国での慰安婦策動の司令部も日本のあの大学か?

.....なでしこりんです。韓国では「韓国軍による戒厳令への期待」が現実にささやかれているんだとか。世界的に見れば、軍隊による戒厳令を使った政治刷新はそれほど珍しいことではなく、タイは現在もタイ軍による軍政ですし、韓国でも過去4度の戒厳令が発布されています。韓国では「北朝鮮による工作活動」が戒厳令での政治刷新を求めるほど深刻化しているのでしょう。



.....この写真は日本のテレビ番組で放送された日本にいる韓国人留学生の発言。「ギョッ!」とされた方も多いんじゃないかな? 「韓国って、第二次世界大戦で日本に占領された?」。意外でしょうが、これが「韓国での反日教育の成果」なんです。韓国では「反日のための歴史ねつ造」が進行中です。


..  ...韓国では「朝鮮戦争の英雄」まで反逆者扱い

.....最近の韓国では「日本軍が韓国を占領→韓国光復軍が日本を撃退して韓国独立」という妄想が韓国の若い世代に拡散されてます。韓国光復軍って? 韓国光復軍の存在を聞かれた韓国軍の元老・白善燁(ペク・ソンヨプ)将軍(予備役陸軍大将96歳)は「韓国光復軍など見たこともないのにどうやって討伐できるのか?」と答えたため、韓国国会の野党議員から「民族の反逆者」と罵倒されたとか。韓国ではもはや「事実」すら語ることができません。



.....そういえば、韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦モドキ像を置いたのも韓国の学生団体。韓国の学生団体が日本の朝鮮大学工作員の指揮下にあったのをご存知でしたか? 東京にある朝鮮大学の元副学部長が逮捕された事件で、この副学部長こそが韓国での工作の責任者と言われています。おそらく現在は別の人物が担当しているのでしょうが、「韓国の反日学生組織が日本にある北朝鮮組織の指揮下にある」ってすごいことですよね。在日民団の皆さんはこのことをご存知なのでしょうか?

 

.....韓国での反日教育はすでに完成しています。人間の思想は外から見えません。ですから、間違っても日本人は日本国内で韓国人を雇わないことです。特に若い世代の韓国人ほど反日洗脳が進んでいます。韓国人にとっては「日本人は敵」でしかないのですか。このことは日本国民が知っておくべき重要な事実です。 By なでしこりん

日本人の9割は日本が好き!これからもすばらしい日本を守り続けるために日本人は行動しましょう!

日本が大嫌いな連中は大好きな祖国に帰りなさいよ!
..国内で反政府デモをやっている連中はみな同じ連中!

.....なでしこりんです。最近ネット上で目立つのが北朝鮮系在日朝鮮人による「日本政治への内政干渉」。これは韓国でも同じことが起こってますよね。北朝鮮恐るべし!

 

.....ここ数年 の「反原発デモ」→「ヘイトスピーチ騒動」→「反基地運動」をやっている構成員が似たり寄ったりのメンバーだということは賢明な日本人ならみなご承知のはず。沖縄行きのプロ市民に5万円配ってるのも北朝鮮系工作員。北朝鮮の国民を飢えさせて日本での工作活動に励む連中は絶対に許してはいけませんね!

.....さてそんな中、「日本人の9割は日本が好き」という調査結果が届きました。私はこの結果は、普通の日本人の普通の感覚だと思いますよ。調査結果は「キャリコネ」から。



.....昨年は「保育園落ちた日本死ね!」という匿名ブログが話題になったが、実際のところ日本という国に対してどう感じている人が多いのだろうか。

.....マクロミルは1月31日、「日本人から見た”日本のイメージ”調査」の結果を発表。それによると、日本人の9割が「日本を好き」と回答していることがわかった。調査は、今年1月23日~25日に全国のマクロミルモニタ会員で20歳~59歳の日本国籍の男女を対象に実施。1000人から回答を得た。

.....「日本を好きか嫌いか」を聞くと、「とても好き」(49%)、「まあまあ好き」(42%)と合わせて91%の人が「日本を好き」と回答している。年代別で「とても好き」「まあまあ好き」の合計を見ると、最も高かったのは50代(95%)だった。その後に20代(92%)、40代(89%)、30代(87%)が続いた。

.....「日本のどんなところが好きか」を聞くと、「治安が良い」(77%)、「四季がある」(77%)、「食(飲み物含む)」(75%)などの回答が上位を占めている。ほかには、「トイレがきれい」(59.8%)という回答もあった。(以下ソースで)https://news.careerconnection.jp/?p=30770



.....今や 世界中が「テロ被害国」。もちろん日本だって「韓国人テロの被害国」ですが、現時点では銃や爆弾による大量被害には遭っていません。少なくとも「国境をなくす」というお花畑思想がテロを拡大・拡散させたことに間違いありません。


..   ...この写真に世界が驚嘆!

.....日本は 世界的に見ても「治安がよい」とされる国家。私立の小学生が一人で電車通学している姿が世界中で驚きと称賛を得ていることが「日本の治安の良さと世界の危険度」を示しています。日本は日本人の国家です。日本人だからこそ安全を維持できている国家です。私はそんな日本をこれからも守り続けたいと思います。 By なでしこりん

韓国での参政権を持つ在日韓国人は日本国内の政治に干渉するな!

     なでしこりんです。お昼休みなので短いのを一つ。こんな人物が在日界隈のオピニオンリーダーなら「在日もいらない」と申し上げなければならないでしょう。こんな子には周囲の人間が「恥ずかしいからもう止めとき」と注意してあげるべきでは? 韓国人は参政権のある韓国に帰って、韓国の政治に関心を持ちましょう!




Monday, January 30, 2017

老害?日本共産党・86歳不破哲三元議長引退せず!民主主義を破壊する共産党に気を付けてね!

不破さんはやっぱり「あの事件」がトラウマなのか?
.....民主的な選挙のない日本共産党は独裁政党です!

.....なでしこりんです。今日は日本共産党の話題。なぜ日本共産党のことを書くかというと、それは「日本共産党こそが日本のガン」だからなんです。4月になると大学や社会で新生活が始まりますが、あなたの人生を狙って民青(みんせい)やl共産党があなたの周りにも現れるかもよ。記事は産経新聞からです。



.....共産党は17日、不破哲三元議長(86)を党最高指導部の中央委員として再任する方針を固めた。知名度の高い吉良佳子参院議員(34)も中央委員に抜擢(ばってき)する。静岡県熱海市で開かれている第27回党大会最終日の18日、志位和夫委員長(62)と小池晃書記局長(56)の留任も含め、新しい指導部体制を正式決定する。

.....17日の党大会では、現中央委員会が次期中央委員164人、准中央委員50人の計214人の「中央役員」を提案。不破氏の去就は党指導部が世代交代を進めるうえでの焦点だったが、党の理論的支柱として続投させる。(産経新聞)http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170030-n1.html



.....まずは 不破哲三のこと。読み方は「ふわてつぞう」。これは彼の本名ではなく「党での名前」。ペンネームと紹介しているものもあるけど、実際はペンネームではなく、共産党員独特の「偽名」のことです。その証拠に本を書いていない連中も偽名を使っています。

.....なぜ そんな名前をわざわざ作るのか? だって、共産党員は国家権力と戦っている「お尋ね者」ですからね。共産党員の多くは「偽名=党内での名前」を作るんです。彼らは今でも頭の中では「革命戦士」ですから。ちなみに不破の本名は「上田健二郎」。


     こんな画像があった!

.....上田健二郎 は1953年に東京大学物理学科卒業してます。その一年前の1952年に上田健二郎君に大事件が起こります。なんと、上田君、共産党本部から「スパイ容疑」をかけられて「査問」を受けたんです。共産党での「査問」とは「リンチ」のこと。実際、宮本顕治が担当した「査問」では共産党員の小畑達夫氏が殺されています。共産党では「スパイ」とは「国家権力の犬」のことですから殺しても構わない存在です。この時、上田君も半殺しの目に遭いました。



.....そんな 上田君も宮本顕治への絶対服従を誓って許されたわけですが、やっぱり「あの時」のことがトラウマになって、不破哲三は今でも「5人のボディガード(専属コックも含む)」と一緒に津久井の別荘で暮らしているんだとか。 私は高齢者の方が働き続けることには大賛成! でも、不破が86歳になっても共産党を引退できないのはボディガードの件があるからなのかな? 今、引退を表明してしまうとボディガードがいなくなりますからね。


  誰も選挙の洗礼を受けていない。

.....さて、記事の中に面白い事実があります。 「17日の党大会では、現中央委員会が次期中央委員164人、准中央委員50人の計214人の中央役員を提案」という部分ですが、わかります? つまり、日本共産党の中では「現中央委員会が中央役員を提案」をするんです。提案ですよ。選挙じゃないんです。

 

.....つまり、志位和夫の役職名は「幹部会委員長」なんですが、これを「提案」するのが中央委員会で賛意を示すのが中央委員。要は、志位は自分で中央委員を選んで賛成投票させているのが「共産党の選挙もどき」の実態なんです。もちろんそこには「自由な発想を持った人」は最初から除外されています。志位に忠誠を誓う者だけが議員や専属の中央委員になれるんです。 みんな生活が懸かっているんです。



.....まあ、この結果を見れば、志位和夫は今後も共産党の委員長は安泰でしょう。だって「対立候補」が存在しないのだから。これが日本共産党の実態です。こんな連中が目指す日本ってどんな日本なんでしょうね。最高権力者への批判は一切許されない日本? どうか共産党を甘く見ないでください。共産党は健全な民主主義社会を根底から破壊するガン細胞です。あなたはガン細胞を体内に取り込みたいですか? By なでしこりん

26年間も日本に不法滞在していた韓国人を逮捕~! これって「氷山の一角」なんだろうね!

韓国人不法残留者をかくまっているのは在日社会!
在日韓国人は韓国民!犯罪在日は強制送還すべき!

.....なでしこりんです。「在日韓国人に犯罪者が多いのはなぜか?」・・・・答えは簡単です。「在日韓国人には日本の法律を守る意識が低いから」です。韓国人である在日からすれば「日本の法律なんてウリたちには関係ないニダ」が本音じゃないでしょうか? 今日は「岐阜新聞」の記事から。

 

.....岐阜南署は28日、入管難民法違反(不法残留)の疑いで、韓国籍の住所不定、自称無職の容疑者(63)を現行犯逮捕した。不法残留の期間は約26年1カ月にわたり、岐阜駅南口交番に自首した。「働くところもなく、年も取ったから、どうしようもない」と話しているという。

.....逮捕容疑は、1990年11月に15日間の短期滞在ビザで入国し、在留期限が過ぎた後も出国せず、不法に残留した疑い。署によると、名古屋空港から入国。静岡県内の工場に勤めていたが、その後、転々としていたと話しているという。

.....28日夜、同交番に「私はオーバーステイです。捕まえてください」と自首してきた。所持金は約5400円だった。(岐阜新聞)http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20170130/201701300828_28913.shtml



.....最初に 断っておきますが、今回逮捕された男は「在日韓国人」ではありません。在日韓国人とは「韓国国籍で日本での特別永住資格を有する者」ですから、今回の男は特別永住資格を持っていませんから「ただの韓国人」です。それにしても「ただの韓国人」がどうやって日本で26年間も生活できたのか? そこに在日韓国人社会の闇があるわけです。



.....普通、日本人が正規で就職するなりアルバイトする場合、履歴書や身分証明書を出しますよね。資格が必要な職種なら資格証明書も提出します。正規で就職すれば社会保険や年金の加入の義務もあります。普通は、不法残留者が仕事をできる環境は日本にはないはずですが・・・・。


.......       ...中国人経営者・羅怡文

.....どうやら それがあったみたい。去年でしたが、家電量販店のラオックスの中国人経営者・羅怡文が中国人留学生に「留学生として許可された時間」以上の労働をさせて書類送検される事件がありました。中国人にとっては「日本の法律」などどうでもよいのでしょう。同胞意識っていうやつですね。



.....韓国人 不法滞在者が日本で暮らせるのは在日韓国人の「お陰」でしょう。在日韓国人にとっては「不法残留韓国人」は便利な存在。不法残留者は犯罪者ですから文句は言いませんし、高い給料を払う必要もない。社会保険に加入させる必要もありません。おそらく、コリアンタウンと呼ばれる場所には数多くの韓国人不法残留者がいると思いますよ。在日韓国人にかくまわれて・・・・。



.....以前にも 書きましたが、韓国人売春婦を搾取しているのは在日韓国人です。韓国人売春婦の多くが「観光目的」で日本に入国し、在留期間の3ヶ月過ぎても日本で生活できるのは、「住む場所と仕事がある」からでしょう。在日韓国人がやっていることは明かな犯罪ほう助。「ほう助」というよりは「主犯」ですよね。こんなの在日社会では常識なんでしょうね。

.....ところが、なぜか日本では「韓国人の犯罪」なのに在日韓国人は韓国に強制送還されない。「ウリたちは韓国語がしゃべれないニダ」って!ww 本当でしょうか?



.....大学センター試験 で韓国語で受験して「おいしい思い」をしてるのは在日韓国人じゃないですか? そもそも、日本にお世話になりながら韓国国籍にこだわるような連中が自分たちの民族の言葉が話せないなんて本来はありえません。「日本人の前では話せないことにするニダ」というウソ芝居にだまされているのは日本人だけでは? あの連中はみんな、韓国人同士だと韓国語でしゃべりますよ。



.....だから、在日韓国人の犯罪者は全員、有無を言わせず強制送還すべきなんです。少なくとも「犯罪者の人権」などに配慮するのは大きな間違い。在日韓国人は韓国の公民です。その証拠に在日は韓国の参政権を所持しています。韓国の公民は韓国に帰すのが国家間の常識ではないでしょうか? 犯罪者をかくまっている在日社会など日本に必要があると思いますか? By なでしこりん

カナダ首相の難民歓迎ツィートが原因?ケベック州のイスラムモスクが襲撃され6人死亡!

移民歓迎はいい人なのか、バカな人なのか?
.....自国民に混乱を強いる移民受け入れには反対!

....なでしこりんです。カナダでテロ事件が発生したようです。現時点での報道では「犯人の人種や政治的背景」が不明ですので断定的なことは言えませんが、この事件と前日のカナダ・トルドー首相の「移民歓迎発言」を関連付けて考える人も多いんじゃないかな。 記事はロイターからです。

 

....[ケベック市 29日 ロイター] - カナダのケベック州ケベック市のモスク内で29日、礼拝中に銃撃が発生した。モスクの責任者によると、5人が死亡した。目撃者情報によると、モスク内には40人程度いた。最大3人が銃を乱射したという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000044-reut-n_ame


.      ...モスクへのテロ(写真はパキスタン)

....「イスラムモスクへの襲撃」・・・・考えられるのはアンチイスラム勢力による襲撃か、同じイスラム教徒による宗派間による殺し合いか? AFPは、「このモスクに以前、豚の頭が投げ込まれた」という情報をもとに「アンチイスラムによる襲撃説」をとっているようです。実行犯は逮捕されていますから、いずれその答えは明らかになるでしょう。

SPVQ_police @SPVQ_police
La situation est sous contrôle, les lieux sont sécurisés et les occupants ont été évacués. L'enquête se poursuit.状況は制御され、現場の安全は確保され居住者は避難しました。調査は進行中です)

....アメリカ・CNNの記事にはケベック警察の発表が出ていますが、これがなんとフランス語。そういえば、カナダの公用語は英語とフランス語でしたね。ケベック州はフランス語が主流派だとか。私は日本標準語と大阪弁のバイリンガルですが、英語とフランス語じゃ随分違うでしょうし、会話は通じるのでしょうか?


    Justin Trudeau and Thomas Mulcair are selling us to Islamという批判もある。

....この事件、カナダ人による犯行だとすれば、トルドー首相の「お花畑発言」に怒ったカナダ人の犯行かもしれません。昨日も書きましたが、トルドー首相の「移民歓迎発言」は必ずしもカナダ人世論を反映しているわけではありません。それこそ「トルドー、勝手なことを言うな!」がカナダ人の本音でしょう。→ カナダ首相が難民歓迎声明?カナダ国民の中からは「カナダをドイツのようにする気か!」という声も!



....カナダ政府 は「移民受け入れには条件」を付けているわけですが、トルドー首相の発言にはそういう条件のことは一切触れられていません。そのことに怒ったカナダ人が引き起こした事件だとすれば・・・・「トルドー首相発言がテロを誘引した」と見ることもできます。もちろんテロ行為は許されませんが。



....カナダのトルドー首相は元ボクシング選手だとか。カナダ国民のために戦わない選手をカナダ国民は応援してくれるのでしょうか? By なでしこりん

トランプ大統領「NYTは正しく経営するかつぶれるべき」、日本国民「朝日新聞は即つぶれろ!」

今の新聞社って事実を報道しなくなりましたね!
...オバマの入国禁止令を隠してトランプだけを叩くの?

....なでしこりんです。今日の東京は春のような温かさ。このまま春になればいいのに・・・。さて、「新聞社は斜陽産業」と言われているように「1年間で100万部減少」という事態が進行しています。これはインターネットの浸透とともに、「朝日新聞社によるねつ造報道」が大きな原因だと思います。他社にまで迷惑をかける朝日新聞社。ほんと、こんなプロパガンダ機関には即つぶれてほしいですね。 記事は時事通信。

 

....【ワシントン時事】「経営不振の偽ニュース、ニューヨーク・タイムズ紙は誰かが買収し、正しく経営するか、廃刊にすべきだ」。トランプ米大統領は29日、ツイッターでこうつぶやいた。自身に批判的なメディアへの攻撃をエスカレートさせた形だ。

....タイムズ紙は28日の社説でシリア難民受け入れ停止を柱とする大統領令を「臆病で危険」と非難するなど、大統領への批判を連日続けている。大統領は28日も「タイムズ紙とワシントン・ポスト紙は最初から間違っているのに、方向を変えようとしない。不誠実だ」とツイートした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000011-jij-n_ame


.  在日帰化説のある田淵

....ニューヨーク・タイムズ(NYT)と言えば「アメリカの朝日新聞」。実際、この両社の関係は深く、朝日新聞東京本社の中にNYT日本支局があります。ですから、朝日記者の反日記事がNYTで書かれ、「アメリカ発日本批判」という「記事ロンダリング」も可能なわけです。



....ちなみに、日本でも似たり寄ったりの報道ですが、「トランプ大統領がイスラム教徒の受け入れ停止の大統領令」という報道がされていますが、これはすでにオバマ大統領の時代にも「6か月間のシリア難民受け入れ停止の大統領令」が出されており、今回のトランプ大統領の「3か月間の受け入れ停止大統領令」だけを批判するのは不公平ですよね。



....しかも、トランプ大統領の大統領令は「テロ多発国家7か国」に限定した措置であり、イスラム教徒全体の入国を禁止したものではないことも明らか。今回の報道もまたマスゴミによる「トランプ憎しによる扇動報道」ということを私たちは知っておくべきでしょう。マスゴミとはそういう連中です。



....いずれにせ、マスゴミ人とは「自分たちは絶対に正しい。愚かな国民は我々の言うとおりに動け!」というのは共産主義者の思想と同じ。NYTや朝日新聞にはすでに「チャイナマネー」が流れ込んでいるうわさもあります。朝日新聞やNYTはすでに「中国の機関紙」なのかもしれませんね! By なでしこりん

Sunday, January 29, 2017

カナダ首相が難民歓迎声明?カナダ国民の中からは「カナダをドイツのようにする気か!」という声も!

カナダ国民の半数は移民の受け入れには反対です。
.....トルドー首相のパフォーマンス、吉と出るか凶と出るか?

.....なでしこりんです。あなたはカナダの国土の広さがロシアに次いで世界第2位ということをご存知でしたか? ちなみに第3位がアメリカで、第4位が中国。日本は61位です。そんなカナダの人口は3600万人。カナダの首相が「移民ウェルカム」するのはカナダの勝手ですが、話はそんな単純なものではありません。まずは時事通信の記事から。

 

.....【ニューヨーク時事】カナダのトルドー首相は28日、ツイッターに「信仰に関係なく、迫害やテロ、戦争から逃れた人をカナダは歓迎する。多様性はわが国の強みだ」と投稿し、難民受け入れに寛大な姿勢を示した。隣国米国のトランプ大統領がイスラム圏出身者の入国を制限する大統領令に署名し混乱が広がる中、方針の違いを際立たせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000035-jij-n_ame


..  .https://twitter.com/justintrudeau?lang=ja

.....まあ、日本のマスゴミの取材はここまでが限界。「移民歓迎=よい人」という印象操作を左翼はしたがります。移民の受け入れこそ「既存文化の破壊=革命」ですからね。でも、カナダって「中国人移民はもうお断り」って言ってませんでしたっけ? こんな記事があります。



.....2012年はカナダの中国人移民締め出し年だった。多くの方がこの見方に賛同するだろう。投資移民の道が閉ざされたのに続き、技術移民の規定も改定されハードルは大きく上がった。語学力の基準強化、すべての海外学歴に認証が必要、47歳以上の場合は認定ポイントがゼロ査定になるなどの変更があったが、中国人を狙い撃ちにした締め出し策であることに疑いの余地はない。

.....移民に寛容な国として知られるカナダが、なぜ中国人を閉め出そうとするのか。第一にカナダ世論の要請だ。中国人移民はカナダの社会福祉目当てのことが多く、国家財政にとって負担となる。また、中国人の投資移民も現地経済にあまり貢献していないことが明らかとなった。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69068&type=0



.....まあ、中国人はどこにいても嫌われ者ですが、「中国人締め出し」にはカナダ側の事情があります。最初にカナダの世界第2位の国土の広さをご紹介しましたが、実はカナダの国土の54%は森林。しかも、国土の大半が北極圏に近いため、人が住める場所は限定され、カナダ人の80%はアメリカ合衆国との国境から200km以内に住んでいます。中には人口の過半数がすでに中国系に占められている都市も。

.....ですから、カナダのトルドー首相のツィートを歓迎ではなく「冷ややかな目」で見ているカナダ人がいるのも事実です。実際、トルドー首相のツィッターには「バカなツィートをするな!」、「リベラリストはカナダをドイツやフランスのようにする気か!」という声もあるわけです。



.....カナダの気候を知る移民希望者は「カナダは寒いからイヤ」という贅沢なわがまままで書き込まれています。移民がらみの件では、批判的に書くとすぐに「極右」というレッテルを貼られますが、現実問題としてカナダの都市部の移民受け入れはもう限界に近づいているんじゃないかな?

.....だから、カナダ政府は「中国人移民はもうお断り」に政策転換したのでしょう。カナダは難民に関しても、カナダ国民の約半数は性急な受け入れには反対しており、シリア難民の場合も「家族、独身女性、子供」という条件を付けており、独身男性は受け入れていません。こういう事実もマスゴミは記事にすべきでしょう。「カナダは国を挙げての移民賛成国家」なんてとても言えません。



.....さて  今回のトルドー首相のパフォーマンスが吉と出るか凶と出るか? 答えはもうわかりきっているのにね。私にはカナダ国民の「トルドー、余計なことを言うな」という声が聞こえてくるのですが、あなたにも聞こえますよね? By なでしこりん

パヨクの犯罪?小3女児を金づちで殴った男は自民党県議のポスターを破った男と同一犯だった!

日本共産党や極左による殺人事件を知っておこう!
13年前の今日、「ソウル日本人学校園児襲撃事件」発生!

....なでしこりんです。 最近はネット情報の正確さに恐れをなした連中がいるようで、「ネット情報はウソ」という印象工作を始めています。その一環として「ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ」というウソ記事をねつ造して流したわけですが・・・・。

 

....実は、2004年1月29日に「ソウル日本人学校園児襲撃事件」という実在の事件が発生しています。ちょうど13年前の今日に起こった事件です



....2004年1月29日、ソウル日本人学校前で通学バスから降りた同校の幼稚園児2人が、待ち伏せしていた韓国人の男(慶尚北道在住、無職)に襲われ、うち1人が斧で頭を殴られた。男は別の園児を襲おうとしたが、学校の警備員に羽交い締めにされ、取り押さえられた。

....頭蓋骨陥没骨折の重傷を負った園児は手術を受け回復した。男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」と語っている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%9C%92%E5%85%90%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6



....おそらくは 現在10代20代の人たちはこの事件をご存知ないはず。でもこれは実際に起こった事件なんですよ。私はこの事件を日本人は忘れてはいけないと思います。特にお子さんのいる方は。 さて、今日は「サンスポ」の記事から。こちらも許しがたい事件です。

....路上で小3女児殴った疑いで自称私立大生の男を逮捕

....神奈川県横須賀市の路上で下校中の小学3年の女子児童(9)を鈍器で殴って軽傷を負わせたとして、横須賀署は27日、傷害の疑いで横須賀市鶴が丘、自称私立大学生(24)を再逮捕した。署によると「金づちで殴った」と容疑を認めている。

....再逮捕容疑は23日午後3時40分ごろ、横須賀市坂本町1丁目の路上で、女児の額を殴った疑い。付近の防犯カメラの映像などから、よく似た服装の容疑者が浮上。26日午後に掲示板に張られた自民党県議のポスター1枚を破ったのを捜査員が目撃し、器物損壊の疑いで現行犯逮捕していた。http://www.sanspo.com/geino/news/20170127/tro17012718340007-n1.html



....この事件の犯人、すでに名前が割れています。但木亨光容疑者(24)。「但木」は「たんき」ではなく「ただき」と読むそうです。一応日本人のようですが、小3女児を金づちで殴るというのは異常者の行動ですよね。


........パヨクによる内ゲバ殺人事件は数多い!調べる価値あり。

....記事にもあるように但木亨光は、自民党の神奈川県議のポスターを破ったことでも逮捕されており、このことから「但木はパヨクでは?」という指摘もネット上にあります。ちなみにパヨクとは「パヨパヨチ~ンと叫ぶ、頭がパーの左翼」のこと。実際問題、「パヨクは異常者」と言えないこともありません。「自分たちは絶対に正しい。だから反対する者は粛清する」なんて完全に精神異常者の思考ですからね。社会不安をあおって忍び寄ってくるパヨクには気を十分付けましょうね。 By なでしこりん .

善意の時代を壊したのは誰?米がテロ多発国家からの入国拒否を開始!日本も韓国人の入国を拒否して!

国家が国民の安全を優先する対策を取るのは当然!
...批判されるべきはトランプではなくテロリストではないの?

.....なでしこりんです。ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領に就任したのが1月20日。今日は1月29日ですからまだ9日目。その割に仕事が早いのには驚きです。さっそく、「テロ危険国家」からの入国制限が始まりました。記事は時事通信から。

 

.....【ニューヨーク時事】米メディアは28日、トランプ大統領が27日に難民などの入国を抑制する大統領令に署名して以降、ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港で12人が拘束されたと伝えた。このうち米軍の通訳などとして勤務したイラク人男性は解放され、米国に入国した。

.....ロイター通信によると、国土安全保障省報道官は、大統領令は「永住権カード(グリーンカード)保有者も制限する」と説明した。対象範囲は不明だが、当局者はCNNテレビに対し、制限対象になる恐れがある人は、米国外に出ない方がいいと語ったという。http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012900018&g=int



.....アメリカCNNでは入国制限を受けるのは「イラクシリアイランリビアソマリアスーダンイエメン」と報道してます。これは「ハフィントンポスト」が予告していた対象国と同じです。ただし、外交官や国際機関の職員は例外だそうです。激怒したイランは報復としてアメリカ人の入国を拒否するもよう。



.....でも 、世界中のどの国家も「ペルソナノングラータ(好ましからざる人物)」の入国を拒否する権利を有しています。これは「ウィーン条約」においても認められた国家の権利。気にくわない人物については入国拒否ができます。韓国は自民党の国会議員でさえ入国拒否してますよね。


.....    .....ドイツはすでに手遅れでは?

.....トランプ大統領が特定国家の入国拒否を始めたのはアナウンス効果を考えてのこと。ドイツにイスラム移民が集まったのは「ドイツに行けばお金がもらえる」というアナウンスがあったため。今回のアメリカの場合は「ドイツの逆」の効果を狙ったのでしょう。「アメリカに来ても入国できません」というアナウンス。これは効果的だと思います。


     テロ国家・韓国からの入国も拒否して!

.....では  日本はというと、日本でテロをおこなっている韓国を「ビザ免除」しているのは大きな間違い。実際問題、日本で未解決になっている事件の何割かは「韓国人犯罪」である可能性が高いわけです。「世田谷一家殺人事件」も韓国人犯行説が有力ですよね。 → 絶対に忘れてはならない「世田谷一家殺人事件」。韓国製の靴を履いた殺人犯は今どこにいるのか?



.....おまけに 最近は「韓国籍」であるにもかかわらず「日本で政治活動」を公然と行っている在日韓国人までいます。いくら在日韓国人が無知な連中と言っても、日本での政治活動をおこなわせてはいけないし、在留許可の取り消しという処分をおこなって、そういう韓国人の行動を規制する必要があります。日本は在日になめられすぎです。


..........防犯意識をもつことは大事です!

.....国家という漢字は「国の家」と書きます。あなたはあなたの家に見知らぬ人が入り込んでも看過できますか? 現在の日本の入国管理制度は「善意の時代」の産物。その善意を脅かしているのがテロリストたちです。殺されたからは遅すぎます。たとえどんなに面倒でも、国の家に外国人を入れるのならきちんと審査すべきです。それができないのなら訪問客はお断りすればいいのではありませんか? 家人の安全のためならば。 By なでしこりん