Saturday, February 25, 2017

休載のお知らせ(なでしこりん)

なでしこりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。
私はもともと「関節リウマチ」なのですが
最近あまり状態がよくないのでブログの継続が難しくなってきました。
今までたくさんのご愛顧とご支援ありがとうございました。

日々、ご訪問下さりありがとうございました。
リスクがあるにもかかわらず「いいね」を押していただいたり、
リツィートやリブログしていただいた皆様には心から感謝しております。
大変心苦しいのですが、
今回、期限を定めずに休載させていただくことに決めました。

「日本を守る戦い」はこれからも続きます。
私は前線から離れますが、
皆様のご健康とご活躍を、私のいる場所から祈っています。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

平成29年2月25日

なでしこりん

 



Friday, February 24, 2017

vxガステロ国家・北朝鮮と協力関係にある日本共産党、民進党、社民党にリスクはないのか?

北朝鮮による日本国内でのテロの可能性は?
...共産党は今でも「暴力革命」を目指しているの?

.....なでしこりんです。マレーシアで発生した「金正男暗殺事件」で猛毒の「VXガス」が使用されたことが判明したそうです。うちでは白物のお洗濯には塩素系の「ブリーチ」を使っていますが、あれだって相当きついですよね。鼻のみならず目も痛くなります。手に付いたらすぐに洗い落とさなければなりません。


...................... ...訓練画像です!

.....VXガスは「人類が作った最も毒性の強い化学物質」と呼ばれている猛毒。VXガスの致死量は体重1kgあたり0.02mgとごく少量で、例えば体重60kgの人間の皮膚にVXガスが10mgほど付着しただけでも死に至ります。兵器として散布されれば、11リットルもあれば100万人中50万人が死亡、残りの50万人が重体になるんだとか。ガスを吸うのはもちろん、皮膚についただけでもダメだそうです。



.....北朝鮮がVXガスを製造し、保有していることはすでに知られていましたが、実戦配備もしていたようですね。金正男氏は顔にVXガスの液体をかけられて亡くなられたようですが、その死は一見「心臓麻痺」にも見えるんだとか。もしかすると、日本国内でもすでに使用されているのかもしれませんね。「急死」と「突然死」と呼ばれているものの中には「殺人」があるのかも。



.....そこで心配になるのが北朝鮮による日本国内でのテロ活動。まず第一に危険なのは朝鮮総連と朝鮮学校・朝鮮大学校あたり? ここの連中はみんな北朝鮮本国で研修を受けると聞いたことがあります。研修の中には「化学実験」という学科があったりしてね。ないとは言えません。なぜなら、彼らの研修内容一切不明ですから。

平成26年度の日本共産党本部の「政治活動費」
資料代 52500 26/1/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/1/15  ㈱中国通信社
契約料 84000 26/2/17  ㈱中国通信社
資料代 52500 26/3/17  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/3/17  ㈱中国通信社
資料代 105000 26/4/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/4/15  ㈱中国通信社
資料代 55500 26/5/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/5/15  ㈱中国通信社
資料代 54000 26/6/16  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/6/16  ㈱中国通信社
資料代 54000 26/7/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/7/15  ㈱中国通信社
資料代 54000 26/8/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/8/15  ㈱中国通信社
資料代 54000 26/9/16  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/9/16  ㈱中国通信社
資料代 54000 26/10/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/10/15   ㈱中国通信社
資料代 54000 26/11/17  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/11/17   ㈱中国通信社
資料代 54000 26/12/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/12/15   ㈱中国通信社
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/0000908-6.pdf


.....日本の政党の中にも「北朝鮮の代理店」がいますよね。日本共産党の志位和夫は朝鮮総連の総会に出席していますし、日本共産党は朝鮮総連傘下の通信社「朝鮮通信社」へ毎月、資料代と称して5万4000 円、年間64万3500円を支払っています。これは党本部だけの金額ですよ。日本共産党には各県に委員会があります。

 

.....民進党の「北朝鮮の窓口」役は菅直人。北朝鮮とのつながりの深い政治団体に6250万円寄付したのは有名な話。菅直人以外にも「北朝鮮マンセー」では初鹿明博も有名です。社民党も朝鮮総連とは「新年会」を共催する関係。彼らは何語で会話するのでしょうか?



.....この売国3政党の中で危険度が最も高いのが日本共産党。共産党が「意見の異なる者は殺しても構わない」と考える連中ということは「共産党の歴史」を見ても明らか。日本共産党の議員の中にも「ツィッターブロック」に見られるような「排他性」を露骨に示すメンバーが増えています。「他人の意見に聞く耳を持たない」は「意見の異なる者は殺しても構わない」という思考に簡単に変化します。実際、日本共産党では「宮本顕治による小畑達夫さん殺人事件(党員殺し)」の過去がありますし、「白鳥一雄警部殺人事件(警察官殺し)」もあります。



.....もし「民進党、共産党、社民党の中の過激派が北朝鮮から持ち込まれたVXガスをテロに使用したら・・・」。「東京タラレバ娘」は東村アキコさん原作の漫画ですが、「民進・共産・社民のVXガスタラレバ」は笑うに笑えない悲劇になります。日本国内の朝鮮総連、朝鮮学校・朝鮮大学、民進、共産、社民への監視体制は十分なんでしょうか? 彼らは、北朝鮮の国家テロにどんな見解を示すのでしょうか?   By   なでしこりん

「日本人は誰でも殺せ!」はヘイトスピーチはでない? ヘイトスピーチ規制法は在日犯罪隠しが目的

日本の主人公は日本人です!外国人ではありません。
..「日本人=差別者」にしたいのは在日と左翼なんでしょ?

.....なでしこりんです。私は「現在の日本は良い方向に向かっている」と実感しているのですが、それでも「これはないよね」と思うこともあります。たとえば「ヘイトスピーチ」うんたらかんたら。そもそも「ヘイトスピーチ」どうのこうのなんて言ってる連中は、在日と極左の連中ばかり。東京・新大久保での「反韓デモ」における「差別プラカード」だって、結局は当事者については何もわかっていない。それこそ韓国か北朝鮮の工作員の可能性だってあるわけです。自作自演が大好きな連中ですから。

 
...台本通り?同一人物によるものにしか見えない書体の落書き

.....そういう工作に呼応したのがNHKや左翼系新聞社。共産党や民進党もそうですね。あの連中が取った戦術が「愛国保守は差別者」というレッテル貼り(プロパガンダ)だったと私は見ています。要は「日本が好き」と公言している人たちを「悪者」にしたかったんですよ。残念なことに在日と極左、NHKや左翼系新聞社の工作は一見、成功したようにも見えます。



.....なんせ大阪市は「ヘイト条例」を作るし、法務省もバカなポスターを作っています。怒った日本人が法務省のポスターをコラージュしたら、「公認も改変も許可していません」という見解まで発表する始末。詐称はいけませんが、法務省は「日本人への」という文言が付け加えられた意図を汲むべきでしょう。それとももしかしたら法務省は「日本人のヘイトスピーチはOK」と考えているのかな?

 
....左がコラージュ作品ですが、何か問題でもありますか?

.....ネット界隈では有名な女性弁護士はこんな発言までしています。普通の日本人からすれば「ひどい人だな」と感じると思いますが、こういう人たちが「ヘイトスピーチ規制法」を推進しているんですよ。「日本人は誰でも殺せは差別に当たらない」って!ww この発言は差別云々ではなく「脅迫」であり「殺人宣言」ですよね。私は、こういう連中の異常さをもっと知ってもらいたいです。



.....日本の周辺や日本国内には「日本が世界から好かれる国家じゃ困る」連中がいるんです。そう願っているのは、単純な日本への憎悪感情を持つ者から、自分たちの犯罪体質を隠す目的で日本悪論を広めたい者、愛国的な安倍内閣を敵視する者など、連中は一見ごった煮のように見えても、彼らの根っこは皆同じなんです。要は「反日のためのごった煮軍団」なわけです。ごった煮は食べれても、あの連中を決して口にしないでくださいね。食中毒になりますから!


...........  ....これは明らかな名誉棄損罪!

.....在日韓国朝鮮人が在日社会の中で日本人のことをどう教えているかをあなたはご存知ですか? 「ウリたちは日本に強制連行されたニダ。日本は犯罪国家ニダ!」とか「ウリたちが本名を名乗れないのは日本のせいニダ。日本人はひどいニダ!」とか。でもこれって全部ウソ。在日韓国朝鮮人1世たちが日本に密入国した事実(犯罪)を隠すための口実でしかありません。バカな2世や3世は信じているようですが・・・・だったら、なぜそんな恐ろしい日本に居続けるのかな? 在日には日本と日本人へのヘイトスピーチをやめてほしいです!



.....日本人は差別者でしょうか? そもそも「ヘイトスピーチ」とはいったいどのような言葉を意味するのでしょうか? 「日本国内における在日外国人犯罪の70%は韓国朝鮮人と中国人によるものです」はヘイトスピーチですか? 今、日本で進行中の「ヘイトスピーチの定義」は簡単です。「在日韓国朝鮮人が不快に思ったらヘイトスピーチ」。これが実態です。ぜ~んぶ在日韓国朝鮮人の主観で決まるんです。あほらしいでしょ?



.....要は在日韓国朝鮮人への批判は一切許さないというのが「ヘイトスピーチ禁止」の真の狙い。でもこんな無駄な努力をしても、在日韓国朝鮮人が自分たちの力で在日犯罪を減らさない限り、在日韓国朝鮮人へ蔑視はなくならないでしょう。そのことにいつになったら在日韓国朝鮮人たちは気づくのか? 日本蔑視を続けながら、自分たちは蔑視されたくない? 在日たちが「ヘイトスピーチ禁止法」をいくら作っても無駄です。人間が最も嫌がることは強制されることなのですから。 日本人は言論弾圧には決して負けません。By なでしこりん

やっぱり日本のマスゴミは韓国に支配されているね! 野球選手のコメントを勝手に消去したTBS!

韓国人が不快に感じたらヘイトスピーチなの?
...わりとマジで日本のマスゴミって言論統制進んでる!

.....なでしこりんです。いやはや、さすが、ネット上で「チョンビーエス」と揶揄されるTBS。彼らはもはや「事実」を伝えることさえ止めてしまったようですね。やっぱり、日本のマスゴミは韓国人に支配されているんだ! 日本ではいつから「Good luck in KoreA...」は放送禁止用語になってしまったのかな?

 

.....米大リーグ、マーリンズのイチロー外野手(43)が21日(日本時間22日)、フロリダ州ジュピターで行われているキャンプの守備練習中に同僚と交錯し、右脚と腰を負傷した。ゴードンが書いた文面の下に記されたサインがイチロー直筆だと知ると満面笑みで「部屋に貼って残していくよ」。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000000-dal-spo



.....もちろん「イチロー直筆」がお宝になるのは日米共通の価値観。もしかすると、アメリカの方が鑑定額は高いかも。そういうことが分かっていて、このブランドン・バーンズ選手はおどけているわけ。ちなみに私の鑑定では、「You're Cut!(お前はクビだ!)」と書いたのがゴードン選手で、「Good luck in KoreA」とサインを書いたのがイチロー選手かな?(イチロー選手はサインだけという説もあります) ところが、日本で放送されたのがこれ!


.........フジテレビは日本語訳で隠していますが、

....TBS(チョンビーエス)は完全に消去しています。

.....「Good luck in KoreA...」。これを勝手に「韓国差別」と受け取ったのがTBSの人間。あの韓国人ディレクターがこの改変をやったのかは現時点では不明ですが、これってもはや「モザイク処理」ではなく、完全な「消去」。TBSではこういねつ造が許されるのでしょうか? やっぱり「スヒョン文書」は事実のようですね。

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪ 全文こちらからhttp://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12075720080.html



.....こういうことが続くと、わりと本気で、「日本の放送局から韓国朝鮮人を追い出すべき」という危機感を持つ日本人も増えるんじゃないかな。だって、どう考えても「元韓国空軍将校がTBSのディレクター」っておかしいやん! この逆はあり得ますか?



.....信しがたいかもしれませんが、韓国では現在でも、日本の番組を韓国の地上波で放映するにはいくつもの制限(=差別)があります。歌詞の中に「日本語的な表現」があっても放送禁止。これは歴然とした事実ですよ。国際関係は常に相互主義が原則。こんな一方的な「日本侵略韓国鎖国」を許しておいてもよいのでしょうか? 韓国の放送局=TBSはただちに廃局させるべきですね。 By なでしこりん

朝日新聞と民進党がデマ拡散!豊中市14億2300万円で取得→実質は2000万円だった!

朝日新聞はフェイクニュースを止めなさい!
.....豊中市14億2300万円で取得→実質は2000万円!

.....なでしこりんです。「森友学園問題」に関しては、単なる「朝日新聞と民進党による安倍叩き」と私は見ていますが、今回改めて朝日新聞と民進党の悪質さ際立つ展開になってきました。そもそも今回話題になった場所は「再開発地」。大都市には手つかずの自然の土地など今はほとんどありません。東京の豊洲市場も「東京ガスの跡地」ですよね。だから、がれきや土壌の撤去に膨大な撤去費用が計上されているわけです。

 

.....朝日新聞と民進党は「森友学園の払い下げが破格に安い」とデマ宣伝をやっていますが、日本維新の木下智彦議員が2月23日の衆議院予算委員会分科会で、「豊中市も同等の広さの国有地を実質2,000万円で取得していた」ことを明らかにしています。最初の図が朝日新聞が報じた「フェイクニュース」。続いて「バズニュース」が報じた日本維新の木下議員の発言です。ぜひ見比べてください。

   (朝日)学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か

http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html

.....木下智彦議員「14億2,000万豊中市が負担したのかというと違うんですよ。私、これ豊中市から引っ張ってきたんですけどね、14億2,000万の内訳。これですね7億1,000万円が公庫補助金、住宅市街総合整備事業ということで7億1,000万円国から補助金が出てるんです。で、プラス臨時交付金、地域活性化公共投資6億9,000万円出てる。豊中市の負担額はですね、なんと2,000万円なんですよhttp://www.buzznews.jp/?p=2106427



.....ここで誤解のないように書いておきますが森友学園が取得した土地は「産廃処分地」ではなく、付近に大阪音楽大学や豊中十中のある場所。決して学校建設にふさわしくない場所ではありませんが、撤去費用込みの「訳アリ」の土地だったことも確か。それゆえ「訳アリ価格」になったのでしょう。私も通販の「訳アリ商品」はよく買いますが、それらは決して粗悪品ではありません。



.....一方、韓国ソウルにある「日本人学校」の方が実は大問題を抱えています。なぜなら、現在、日本人が校が建っている上岩洞はもともとはゴミ集積場のあった場所。韓国人が産廃除去をすると思いますか? こんな場所に日本人学校を誘致する韓国からは「悪意」しか感じられません。朝日新聞や民進党はもちろん完全スルーですよね。お仲間ですから。


...北朝鮮と中国による暴発が迫っているというのに・・・

.....現在、日本を取り巻く状況には大変危険なものがあります。北朝鮮の暴発はもう間もなくでしょうし、中国はすでに南シナ海にミサイル基地を作り「公海航行の自由」を侵害し始めています。もちろん、朝日新聞や民進党からすれば「日本の危機より安倍叩き」が最優先。彼らの雇い主は中国や北朝鮮ですからね。私たち日本国民は朝日新聞や民進党の売国奴と戦いましょう。もはや傍観してはおられません。 By なでしこりん

Thursday, February 23, 2017

情報操作?「韓国での土下座はデマ」というデマ記事を斬る!反日国家は修学旅行先には向きません!

韓国のような反日戦時体制国家は修学旅行には不適!
..韓国必死すぎ!土下座強要はなかったことにしたいわけ?

....なでしこりんです。今日は「ヤフーニュース」のトップにある「変な記事」を見つけましたのでご紹介します。こういうのって「情報操作」と言うのかな? 皆様はどう思われますか?

 
    これは広島の世羅高校生(ソウル独立記念公園)

....韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00010005-bfj-soci


..     ..BuzzFeed Japanによると1~3はクンジョルだそうです。

....とてもダラダラ長い記事なので見出しのみ展示。興味のある方はぜひソース元でお読みください。「BuzzFeed Japan」が書いている記事を要約しますと、「智弁学園和歌山高校が韓国に修学旅行に行くのは嫌だ」とツィートしただけのものを、どういうわけか「韓国での土下座修学旅行はデマ」と結論付けています。しかも、「BuzzFeed Japan」によると、「あれは土下座ではない。あれはクンジョルと呼ばれる韓国伝統の挨拶ニダ」だって!(大爆笑)


........これもクンジョルですか?下の写真は鳩山由紀夫

....「BuzzFeed Japan」の記者は韓国人ですかね? それとも、日本からの修学旅行生を呼び込みたい旅行会社の回し者? 面白いのは記事に添付された写真4枚のうちの3枚が韓国人のもの。韓国人の写真を貼って、「日本人高校生に土下座は強制していないニダ」はいかにも苦しい弁明ですね。

....ということで、「なでしこりん」でも過去何度かご紹介しましたが、広島県立世羅高校の女子生徒の書き込みをご紹介します。この書き込みを初めてご覧になる方もおいでかもしれませんが、物事を判断する際には記事だけを鵜吞みせずに、こういう「実際の声」に耳を傾けてほしいです。 以下、女子高生の声。

....こんばんは。初めて書き込みします。私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。旅行は韓国に行って来ました。初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。

....誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

....旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。だからお話も真剣に聞いていました。

....お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。???、確かに私たちは日本人だけど、どうして手をついてまで謝らなくちゃいけないんだろうと 疑問に思っていたら先生方が「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました。

....突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして私が土下座しなくてはならないのか!」と答えると、体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました。

....その生徒は普段みんなに怖がられている悪い生徒でしたが、このときばかりはみんなその生徒に同調していました。一番頭のいい男子生徒が普段は先生に口答えとかしたとこ見たことないのですが、猛烈に先生に 抗議しました。それに同調するかのように「私はしない」「やらない」の声があがり始めもう周りは騒然としました。

....そうしたら韓国の関係者の方々がなにやら怒りだして先生を怒鳴りつけていました。元慰安婦のおばあさんは激しい怒った口調で言っています。 それからしばらく先生の謝れというのと一部生徒の拒否で口論した後、先生方が「土下座ではなく座っていてもいいから頭を下げなさい。おまえ達は 日本の恥を外国で晒す気か!」と言って、結局、私たちは頭を下げさせられ「申し訳ありません」と謝りました。

....私は納得がいかない思いでいっぱいでした。 確かに私たち日本人の祖先が過去に韓国の人に苦痛を与えたのかもしれませんが、その理由で私たちが土下座をする必要があるのでしょうか? これは修学旅行の第一日目におこったことでその後は、もうめちゃくちゃでした。

....まだまだいっぱい嫌なことがありました。友達の中には先生に切れてさらに韓国が大嫌いになった人もたくさんいます。 こういうこと(謝ること)は普通なのですか?

....修学旅行から帰ってこのことを父に話したら絶対におかしいと怒っていました。学校に抗議するといっていましたが、私はあまり騒ぎを大きくしてもらいたくないのでやめてもらいましたが。

....私はあまり勉強もできなくて学校自体もそれほど偏差値のいい学校ではありませんが、真剣に日本のこと、日本人であること、韓国のこと等考えました。私は間違っているのでしょうか? 当たり前のことなのでしょうか? (書き込みここまで)

....ちなみに、最近の広島県立世羅高校の修学旅行の日程表も載せておきますね。



....2年生が平成27年1月20日(火)から1月23日(金)まで,3泊4日の日程で台湾への修学旅行を実施しました。2日目(2/20)は,姉妹校である屏東縣立大同高級中学を訪問し,歓迎式典や部活動を通じ交流を深めました。


月日行程
1/20世羅高校 → 広島空港 → 台北空港 → 龍虎塔 ・寿山公園 → 六合二路夜市散策 → ホテル
1/21ホテル → 大同高級中学訪問 → 龍山寺・中正紀念堂 → ホテル
1/22ホテル → B&Sプログラム(台北市内班別研修) → 台北101展望台 → ホテル
 1/23ホテル → 忠烈祠・故宮博物院 → 台北空港 → 広島空港 → 世羅高校

....世羅高校が変われたのは皆さんのお陰です。左翼教師は修学旅行を「自虐史観を植え付けるための政治教育」と考えていますが、ネットを通して事実を知った日本国民が、学校や教育委員会に電話をし、メールをしたから「土下座修学旅行」は減ったのです。一人一人には力がないように思えても、みんなの力が集まれば大きな力になり、高校生たちを窮地から救えるのです。これからも日本の子供たちを守るために、みんなで力を合わせて頑張りましょうね! By なでしこりん
 

北~朝鮮人お得意の責任転嫁!北朝鮮「金正男氏殺害は韓国の陰謀策動」・・・3月開戦説にご用心!

北朝鮮による悪あがきは朝鮮戦争再開への序章?
..3月以降の韓国は極めて危険!気を付けてください。

.....なでしこりんです。日本では春の到来を示す「春の嵐」が吹き荒れていますが、どうやらあの半島国家でも「第二次朝鮮戦争」が始まるかもしれませんよ。朝鮮民族による「ウリたちは悪くないニダ」は朝鮮人特有の無責任さを表す行動様式ですが、案の定というか、北朝鮮が「金正男氏暗殺事件」の完全否定をやってきました。しかも、これを報じているのがロシアの「スプートニク通信」。 これで北朝鮮の「完全孤立」が決定しましたね。

 

.....北朝鮮メデイアは22日、初めて金正男氏殺害事件について発表した。朝鮮中央通信によれば、北朝鮮の朝鮮法律家委員会は22日付で金正男氏殺害事件について「南朝鮮(韓国)当局が台本をあらかじめ作っていた」として「陰謀策動だ」と主張する報道官談話を掲載したhttps://jp.sputniknews.com/asia/201702233370398/



.....本来、中国とロシアは北朝鮮とは「共産党つながりの友好関係」を持っており、実際、北朝鮮から中国とロシアに「出稼ぎ労働者」の派遣がおこなわれています。日本の派遣労働者には「辞める自由」がありますが、北朝鮮の派遣労働者は「国家奴隷」。彼らには苦情を言う自由はありません。なんせ国家の奴隷ですから。



.....中国 はすでに北朝鮮からの石炭輸入を「予定量を超えた」という理由で中止しています。ロシアもまたロシア製のヘリコプターや船舶の輸出差し止めを検討中とのこと。ロシア製ヘリコプターって、映画「ランボー」に出てくる戦闘ヘリのことでしょうか?



.....いずれにせよ、中国とロシアが北朝鮮の側に付かないことはもはや明白。北朝鮮による「脅迫」に怒ったアメリカによる「金正恩暗殺作戦」は今準備中ですから、金正恩も日本の在日朝鮮人たちも気が気ではないでしょう。そんな北朝鮮の打開策が「金正男氏殺害は韓国の陰謀策動」というストーリー!



.....実際問題、韓国にはかつてKCIAという工作機関がありましたし、そうとうひどいことをやってきたのも事実でしょう。そのKCIAは現在は「国家情報院」と名前を変えて存在しています。ですから、北朝鮮による「金正男氏殺害は韓国の陰謀策動」という可能性はゼロではないのですが、マレーシア警察はすでに犯人特定を終えており、そこで暗躍していたのは北朝鮮関係者。北朝鮮による「韓国陰謀説」は悪あがきにしか見えません。


....   .ソウルは国境都市。あんな場所に首都を置くのが異常!

.....でも、北朝鮮が「韓国陰謀説」を主張する背景には「韓国侵攻」の理由にはなります。北朝鮮側からすれば「ウリたちをおとしめる南朝鮮(韓国)を討つニダ!」と言えますからね。戦争の大義は勝った方が決めるものですよね。



.....さあ、桜咲く3月にも何かが起こりそうな予感。予言みたいで申し訳ないですが、韓国出張や韓国旅行を予定している人は熟慮した方がよいかも。特に韓国北部に位置するソウルは絶対に避けるべき場所。韓国のソウルは常識外れの「無防備都市」ですからね。もし、ソウルが北朝鮮から攻撃を受けると日本人は孤立無援になります。あなたは韓国人が日本人を助けると思いますか? 「君子危うきに近寄らず」が原則です。 By なでしこりん

国会議員失格!大阪の詐欺師と香川の恥=民進党の辻元清美と玉木雄一郎が国会を無断欠勤!

民進党の国会議員による無断欠勤は許されるのか?
..一般社会では無断欠勤をすればクビになることもある!

.....なでしこりんです。民進党の中に「特ア(中国、韓国。北朝鮮)の代理人がいることは知っていましたが、日本の国会を無断欠勤するようなバカ者がいるとはね!あなたはこんなデタラメな連中を雇いたいと思いますか?

 

.....民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000544-san-pol



.....民進党 の辻元清美はご存知のように「詐欺罪前科一犯」の犯罪歴を持つ人物。辻元清美は衆議院大阪10区の議員。大阪10区は高槻市と三島郡島本町が選挙区ですが、あえて言えば「大阪のベッドタウン」と言えないこともない地域。どういうわけか、辻元のような実質は反日極左なのに、「大阪の女性芝居」にころっとだまされている高槻市民と島本町民には、同じ大阪人として残念に思います。辻元清美は北朝鮮の代理人やのに!


ジョンソン・ロンドン市長への風刺画を安倍批判と勘違いして安倍批判する玉木雄一郎

.....玉木雄一郎 は香川2区。こういうただの目立ちたがり屋が選挙区で当選してくる背景にあるのが自民党側の候補者難。自民党の小選挙区候補者の多くが「負けても比例復活」できるわけですが、2回連続小選挙区で敗れた候補者はすげかえるべき。玉木のような反日だけのボンクラを国会議員にしてしまう責任の一端は自民党にもあります。



.....最近 になってようやく民進党の支持基盤である「連合」の中からも「民進党議員の異常さ」を指摘する声も上がってきましたが、「連合」に結集している労働組合員のみなさんにも、「誰が日本国民のために働いているのか」をしっかり評価してほしいです。 安倍総理ですか? それとも安倍総理の足を引っ張ることしかしていない民進党の議員ですか? あなたの適切な判断が日本とあなた自身を守るのです。 By なでしこりん

辻元清美
部屋番号: 衆議院第二議員会館504号室
電話: 03-3508-7055 FAX: 03-3508-3855

玉木雄一郎
 部屋番号: 衆議院第1議員会館706号室
電話: 03-3508-7213 FAX: 03-3508-3213

Wednesday, February 22, 2017

驚愕の事実!民進党は怖い政党!民進党のセクハラ大魔王・後藤祐一に見え隠れする特アの影!

民進党は特ア三国(中国、韓国、北朝鮮)の代理店?
 .安倍政権を守ることが「日本を守る」ことにつながります。

 ....なでしこりんです。民進党という政党が、日本のためより「特ア三国(中国、韓国、北朝鮮)に奉仕する政治団体」ということはわかってたつもりですが、今日の情報は自分でか書いていても戦慄を覚えます。今日は「セクハラ大魔王・後藤祐一」の続報です。

 

 ....実は この写真、昨日の時点で見ていたですが、昨日の記事には使いませんでした。でも、よくよく見てみると何かおかしい。後藤祐一は、当時は民主党の議員のはずなのに「市民の党推薦」とあります。「市民の党」? どこかで聞き覚えのあるその政党名に今日やっと気づきました。



 ....そう、よど号ハイジャック犯・主犯格の田宮高麿と森順子の長男・大志が東京の三鷹市議選で立候補した時も「市民の党」でした。大志は落選しましたが、この「市民の党」に関しては、当時、民主党の大幹部であった菅直人が6250万円も政治献金していたことが一時、話題になりました。



 ....ちなみに この「市民の党」が入居している東京都千代田区平河町の龍伸ビルの元オーナーは朝鮮総連具次龍・龍伸興業会長。もちろん彼は在日朝鮮人。なんか、いろいろと「つながり」のありそうなメンツだと思いませんか?



 ....こういう 背景がわかってくると、後藤祐一による防衛省女性官僚へのパワハラの実態も見えてくると思うんです。後藤祐一を「北朝鮮側の代理人」と見れば、後藤祐一が防衛省女性官僚にやったのは「査問(尋問)」ではなかったのか? それこそ、女性に対して脅迫行為が行われたのは想像に難くありません。だから、稲田防衛大臣が激怒したんです。



 ....つくづく 民進党とは恐ろしい政党だと思います。て言うか、政党というより「特亜の代理店」ですよね!民進党が国政そっちのけで安倍政権批判をやっているのは、「安倍政権は特亜にとっては不都合だから」なのでしょう。私は改めて「日本に安倍総理がおいででよかった」と思っています。私はこれからも安倍総理の応援団であり続けます。 By なでしこりん

あなたも安倍総理応援団に参加しませんか?  現在の団員920名です!

......『日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります』 

......自民党の安倍晋三議員が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です。日本の政治が混迷する中で、安倍総理ほど、きちんとした国家感を持つ政治家はいるでしょうか。そんな安倍総理に対する「売国マスゴミや反日左翼」からの個人攻撃のひどいこと。私たちはそんな安倍総理を「国民レベルで守る」ために立ち上がりました。どうか趣旨に賛同していただき、ふるってのご登録お願いいたします

......ここからです→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO/  

  ............お待ちしてます!
 

奇妙な三角関係!重大疑惑か?民進党・山尾志桜里と小川敏夫をつなぐ秘書の存在が明らかに!

小川敏夫の影響力が検察内部にも及んでいるのなら・・・
.検察官のモットーである「秋霜烈日」の心意気が泣くかも?

....なでしこりんです。民進党の山尾志桜里の「政治資金規正法違反」が改めて注目を浴びています。昨日(2/21)、日本維新の会・足立康史議員が衆議院総務委員会で新たな事実を公開されていましたが、そこには驚くべき内容がありました。これって、日本の検察界を揺るがす組織的犯罪ではないのかな?

 

....足立康史議員 の質問の中でも特に重要なのが、実際に政治資金規正法違反をやった会計責任者の名前。これには正直驚かされました。以下「buzznews」の記事から。



....足立康史議員「山尾志桜里議員の秘書のリストがあります。政策秘書、公設第一秘書、公設第二秘書。全部名前が並んでます。でちょうどね、その24年の7月に辞めた秘書さん一人だけいます。名前わかります。オカベアツシさんですよ。オカベアツシさん。で、そのオカベアツシさんはね、会計責任者も務めてるんです。アウトでしょう。これアウトじゃないですか?」 http://www.buzznews.jp/?p=2106345


....岡部篤史が小川の紹介で山尾の会計責任者になった可能性は高い。

....「オカベアツシ」 はすでに特定されていて、漢字で書けば「岡部篤史」。この人物の経歴をたどるとさらに仰天。なんと岡部は民進党の小川敏夫の元秘書。選挙ポスターをご覧になれば一目瞭然ですが、小川敏夫もまた「元検事」。いわゆる「ヤメ検」というやつですね。

....山尾志桜里 は「元検事」と言ってもすぐに検事を辞めた「ダメ検」ですが、岡部篤史が山尾志桜里と小川敏夫をつないでいます。小川敏夫の口利きで岡部篤史は山尾志桜里の元に行った可能性があります。山尾志桜里の事件が問題化しない背景に「小川敏夫の影響力がある」とすると変に納得できてしまいますね。それにしても・・・元検事がこんなに偏向してるって検察界はどうなってるのかな。



....ただ、小川の影響力が「民進党の中」だけならまだしも、もし「民進党の犯罪を隠そうとする影響力」が検察の中にまで及んでいるなら、検察界全体の大問題になるのでは? 検察のモットーは「秋霜烈日(しゅうそうれつじつ)。これは俳句の季語ではなく、「刑罰・権威などが極めてきびしく、また厳かである ことのたとえ」で、「検察官のあるべき姿」とされています。


......   ..イメージ(ドラマのワンシーンです)

....もし、検察界の中にまで「小川の影響力」が及び、検事の中に「山尾志桜里は見逃してやれ」という空気があるのなら、これは検察界の腐敗であり、山尾志桜里というチンピラ議員による姑息な犯罪では済まなくなります。検察官の皆様、どうか山尾志桜里の犯罪を厳格に断罪してください。それこそが日本の検察界の信頼を高めることにつながります。検察は日本国民の期待を裏切らないでほしいです。 By なでしこりん